スポンサーサイト


トランスワールド「SNOW GIRL 」発売!!!

全国の、3万人のガールズスノーボーダーのみなさま・・・・・・・

(3万人も、おらんやろ)




お待たせしました・・・・・・!!!!!!




10月22日(木)、トランスワールド「SNOW GIRL」発売でぇぇぇ~~~~~~す!!!!!!

09 御坂秋132

(きゃぁぁぁ~~~~~~、待ってましたぁぁぁ~~~~~!!!)




え~~~~と、え~~~~~と、○社が担当するって言ってた、ハウトゥのページは・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






あ~~~~!!!!!




ハウトゥが始まるハウトゥの扉ページは、私が飛んでる写真だぁぁぁ~~~~~~♪

09 御坂秋133

(なんか、文字がいっぱい書いてあるから、合成写真みたいだけど・・・・)



川田景子(LIB TECH) の ベーシック講座 があってぇぇぇ~~~~~~・・・・・



上野友希(SABRINA) の ストレートジャンプ講座 があってぇぇぇ~~~~~・・・・・・



夏井京子(BILLABONG) の ボックス講座 があってぇぇぇ~~~~~・・・・・・・




○社・・・・・・・



○社は・・・・・・・????






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






いた、いたぁぁぁ~~~!!!
○社ぁぁぁ~~~~~!!!!!!!


09 御坂秋134

(去年の出身地は、ハリウッドって書いたから、今年は、ビバリーヒルズにした)



見開き4ページにわたる、ハーフパイプのハウトゥは、見やすくて、読みやすい!!!

09 御坂秋135

(かわいい○社が、うじゃうじゃおるで~~!)




あの、ニュージーにいる時に、鏡の前で練習してたポージング・・・・・・

09 御坂秋140

(後ろにいる、マイファミリー三宅明寿子(GRAY)が、ガン無視なのがウケるよね)



どこで登場してるかなぁぁぁ~~~~~~~~????






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





あ!!!!!!!




あった、あった!!!!!!!




ちゃんと、練習の成果、出てんじゃん!!!!!!

09 御坂秋136

(練習の成果、出すぎやろ)



「正義の味方、マル~社!」  が、いろんなページで、みんなにポイントをアドバイスしてるよぉぉぉ~~~~~~~!!!!!!

09 御坂秋137  09 御坂秋138

(そのキャラ、正義の味方だったの?)



うぅぅぅ~~~~~ん、練習しといて、良かった (^▽^)

(そんなにいっぱい登場するならね)



ハウトゥだけじゃなくて、 ガールズトップライダー達のインタビューや、かわいいウェアの着こなし、女の子にお薦めのアイテム などなど・・・・・・・



かなり、読みごたえある雑誌になってるよ!!!!!!!!




ぜひぜひ、みんな、見てねぇぇぇ~~~~~!!!!!!!!

09 御坂秋139

(その、レスラーみたいなニットは、どこのだよ)



このニットは、RIDEのだよ~ん♪

(これは、去年モデルなので、今年は販売してないけど)




RIDEのニットも、かなりおしゃれで、イケとるやろ!!!!!!

(RIDE商品、○社好みの、アメリカンテイストが多い!)




ガールズのみんなは、このニット被って滑ったら、ゲレンデで、モテモテじゃないかなぁぁぁ~~~~~?????

(はい、うそでぇ~す。何、あの人~って、じろじろ見られる事、間違いなしで~す!)




さあさあ・・・・・・・・・




今日 23日(金)から、26日(月)まで、 いよいよ 山梨ムラサキラザウォーク甲斐双葉店で、大展示即売会が、始まるよ!!!!!!!!!

09 御坂秋119


(最近、山梨のテレビで、バンバンCM流れてるんだ!)





24日(土)と、25日(日) は、 河野真吾(ENDEAVOR) と、 林正久(ENDEAVOR) も、来るし・・・・・






たくさんのお客様と触れ合えるのが、ほんとにほんとに、楽しみだよ!!!!!

(たくさんの人が来てくれると、いいなぁぁぁ~~~~~!!!)




○社は、 RIDEのライダー として・・・・・

(今回は、いつもみたいに、ムラサキの店員さんじゃないで~!)



23日(金) 12:00~閉店21:30

24日(土) 開店10:00~閉店21:30

25日(日) 開店10:00~閉店21:30

26日(月) 12:00~閉店21:30





4日間、店頭に立っているから、山梨から近い人たちは、遊びに来る事!!!!

(強制ですか?)



土日なんか、ETC1000円だし、青森や、九州からでも来れるで。

(そんな遠いところから、行きたくね~し)




ちなみに、トランスワールドガールズ別冊号、「SNOWGIRL」も、うちの店で置いてあるので、購入してくれた人には、○社のサイン、○社ステッカーを、プレゼントするね~~~~~♪

(いらない人は、「サインいりません」とか、言ってね!○社、びえ~~~んって、泣くけど・・・・・)




みんな、来てくれなきゃ、やだ・・・・・・・

(あんだって?)




やだやだぁぁぁ~~~~~~~!!!
絶対、来てぇぇぇ~~~~~~!!!!!!


(○社は、さみしがり屋なので、お暇な方、遊びに来て下さいね~~~!)



スポンサーサイト

コメント

頑張って立ち読みすんね!

あの明寿子さんガン無視ポ~ジングはこれだったのか~(笑) ハーフパイプバイブルとして永久保存ですな!

昨日、早速買って来ました。
マリーの表紙もゆっちの記事も魅力的やったけど、やっぱり社長のHowtoが一番よかったよ。
ハーフパイプの部位から説明してあって初心者にもめちゃわかりやすい
これ読んでシーズンはいったらすっかりパイプマスター出来そうだけど…現実は体がついて来ぬ
焦らずがんばろうっと

俺も○社のハーフパイプ講座読んでおくわ~

買いましたよぉ(≧ω≦)b
社長のポージングが一番輝いてました( ´艸`)ムフッ♪
コレでいっぱいお勉強して冬に備えます!!

■ ○社から返信

ぎーにょ>
ボンジッパーと、トランスのコラボしたベルトが付録で付いてくるから、立ち読みするの大変だと思うけど、頑張って~~~!!!!!

・・・・っていうかさぁぁぁ~~~~、ぎーにょのコメントが、めちゃくちゃ面白いって、君のファンが出てきてるよ!

ふん!

奈歩、負けない!!!!!!!

SATOU>
永久保存盤にしてぇぇぇ~~~~~~♪

今日、SATOU来てくれるの、楽しみに待ってるねぇぇぇ~~~~~!!!!!!

さらさ>
さすが、スノーガール代表!!!!
ゲットが、早いね(笑)

パイプに入った事無い子に、まずどうやってパイプに入ればいいか、分かりやすいように撮って来たつもりだよ!

さらさも、怖がらずに、パイプにトライしてみてちょ♪

s@to>
読んで、読んで~~~、s@toさん♪

壁で伸びあがるとこが、やたらYの字になってて面白いのと、フロントのエアターンで、ちょっと背中側に落ちそうになって、耐えてるのが、ウケるよ。

バックサイドのエアーの抜けは、良くできたよ~!
いい角度で抜けれた♪

見る人が見れば、分かると思う(笑)

まきんこ>
ほんと?????
私、輝いてたぁぁぁ~~~~~~~???

まきんこも、ゲレンデの壁とか使って、ターンしてみたり、いろいろしてるうちに、パイプと同じだって思えてくるから、怖がらずに、頑張ってねぇぇぇ~~~~!!!!!!!!

ハーフパイプのハウトゥ
みたいかも

かおかな。

新潟県は発売が1日遅くて今日発売なので休み時間に
買いに行ってきましたー!
かぶりものに笑ってしまいましたねぇ(^^)。
私はまだまだ○社さん担当パートまで行きつかないので
ちんぷんかんぷんです(だってまだカービングターンを
練習中なんですもの・・・)、申し訳ありません。
いろいろ参考にして頑張りたいと思います★

こんな適当なので?

社長と同レベルに思われてるわ~

■ How To!!

しゃちょーファンとして、この雑誌は絶対買いじゃないですかぁ!!
しかも双葉のムラスポで買えばサイン付きですか!?

時間みつけてお邪魔しちゃうかもデス!!

■ ○社から返信

なお>
見てみてよ、なお!!!!

まあ、簡単なやり方から、ドロップインの仕方、エアターンの仕方までだから、メンズでも、見やすいと思うよ!

なおは、男の子だから、私より飛んでね(笑)!

たまちゃん>
たまちゃぁぁぁ~~~~~ん、ありがとぉぉぉ~~~~~~~~~!!!!!!

そっかぁ~、1日遅かったんだ、新潟。
私がいたら、サインとかあげれたのにぃぃぃ~~~~~・・・・

また、いつか、あげるね♪

ぎーにょ>
ファンいわく、その、短い文章に、めちゃめちゃ面白い要素が詰まってるらしいよ!

ふんふん!!!

私はぁぁぁ~~~、もっとレベル高いですぅぅぅ~~~~~~~!!!!!!!

一緒にしないで下さいぃぃぃ~~~~~~!!!!!

オビワン>
オビワンも、レディース号だけど、思い出に買ってぇぇぇ~~~~~~~(笑)

うちの店で買ったら、サイン付きだし、○社ステッカー(※他の色、追加したよ♪)付きだし、店長が作ってくれた、私のハンバーガーがっついてる写真まで付いてくるよ(笑)

かなり、貴重だよ~~~~!!!

今日、すでに2冊売れちゃったから、早めに来れたら、おいで!

■ その・・・

ハンバーガーがっついてる写真が欲しい( ´,_ゝ`)
ってなわけで今日か明日トランス買いにいきます☆
とっておいてくださいw

■ ○社から返信

関ちゃん>
うちの店長、まじウケルんだよ~~~!!!

全部のスノーガールの中に、きれいに私の写真入れてんの(笑)
見てのお楽しみだよ♪

じゃあ、関ちゃんのために、1冊取り置きしておくわ~。

■ 〇社★すご~い!!!

ヤルヤル~!

USAじゃ売ってないよね? :(

しかも俺チャッカリ〇社★のバックに写ってるし!

”ガ~ルズパワ~はあなどれない!”うん!

またMammothで待ってるよ!

■ ○社から返信

Yoshi>
ははは、USAに、これ売ってたら、笑えるね(笑)

そうそう、Yoshiが写ってる、あまねっちが撮ってくれた写真が、掲載されたんだぁぁぁ~~~~~!!!

あまねっちも、めっちゃ喜んでたよ♪

Yoshiも、ふきだしまで書いてあって、今回、かなり存在感ありな役柄になったね(笑)

でも、Yoshiのおかげで、いい写真撮れちゃった♪
ありがと♪♪♪

毎週ムラスポにお邪魔しちゃってスミマセンv-8
いっぱいライダー紹介してもらって超感激でした!!!v-10
FC好きな俺にはタテキさん!!!感動でしたヽ(=´▽`=)ノ

Rに合わせてスムーズにターンのページじゃなくってエアターンのページに『さなあに飛べよ!!!』のほうがよかったかな・・・( ̄o ̄;)ボソッ


■ ○社から返信

さなあに>
こっちこそ、さなあにが来てくれて、めっちゃ嬉しかったよぉぉぉ~~~~~~~~!!!!!

あんなにたくさんのプロと触れ合うことも、ないからね~。
しかも、真吾ちゃんみたいなキャラの(笑)

そっかぁ~、「さなあに飛べよ」は、エアターンのところの方が、良かったね(爆)!!!

■ 買いましたー

今日やっと買えました♪
ハウトゥー読んでイメトレしてます!
次に御坂でお会いした時には、、、うまくなってるといいなぁぁぁ。
怪我も治ったのでがんばります☆

まだ、やったことない人に
無茶いわないで(゚ロ゚;)w

■ 〇社から返信

かんちゃん>
ありがとぉぉぉ~~~~~~、かんちゃん!!!

怪我復帰は、無理しないで、ゆっくり楽しむ感じで、御坂においでよ!
必ず、上手くなれるよ!!!!!

なお>
無茶言っちゃった(笑)???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/270-0a405d6a

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

