

サンフランシスコ編 1日目!!!

マンモスマウンテンが、無事にクローズし・・・・・


私たちの新たなアメリカの挑戦が始まりました・・・・・・・・



それは・・・・  旅!!!

(誰でもできますけど~)




まずは、peat1 サンフランシスコ編 1日目 を、お送りします!!!

(わ~い、パチパチパチ~~~)



マンモスから移動する事7時間・・・・・・



まずは、1代イベント!!!! メジャーリーグ観戦!!!!!


残念ながら、私の大好きなイチロー選手は見れなかったけど・・・・・



サンフランシスコ ジャイアンツ vs ニューヨーク メッツ の熱い戦いを見ました~~~!!!

114 (2) 122 (2)


うぉぉぉ~~~~、メジャーリーグ、やっべぇぇぇ~~~~~!!!! (゚∀゚)


まじで、超~~~~、 興奮した!!!

(チェーンなんか、興奮しすぎて、ガーリックチップスに、サングラス落としてた)



野球観戦なんて、中学校以来だよ~~~~!!!

(修学旅行で東京ドームに行った)

(しかも、帰るよ~って言われて、下に降りたとたんに、ホームラン打って、下のモニターで見た・・・)




外野席だし・・・・ よ~し!!!ホームランとったるでぇぇぇ~~~!!!

(でも、今回も結局、ホームランを下のモニターで見る事となる・・・)



はしゃいでる〇社★            ガーリックチップスにサングラスを落とすチェーン

170 (2) 131 (2)


あ~、楽しい! あ~~~、酒がうまい!!! ( ´Д`)
(最近めっきり、飲んだくれ)




そして、私達が応援してた、ジャイアンツの勝利で、幕を閉じたよ!!!

(とりあえず、どっちも知らないし、地元で盛り上がってるジャイアンツを応援してみた)




やっぱ、私達が応援しただけあって、めっちゃ強かった、ジャイアンツ!!!

(まわりの客が、みんなジャイアンツファンだから、間違ってもメッツがんばれって言えない)



みんなで、初めてのメジャーリーグ見て・・・・・





まじ、めっちゃ、行って良かった!!! ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

(ホームラン見れたら、もっと良かった)


最後に、みんなで、撮影!!!

184 (2)


今回、サンフランシスコを、案内してくれた、サンフランシスコ在住の友達、 はるちゃん(私の隣) と、 ゆきちゃん(はるちゃんの右後ろ) も、一緒に!!!

(私がマンモスで、救急車で運ばれた時に、助けてくれた命の恩人)



あ~、野球観戦、最高!!!!


って言うか・・・・



スポーツ観戦、最高!!!!



来年は・・・・ NBA を、見に行きたい!!!!!

(ダンクが、見たい)



・・・・・こんな風に・・・・・ スノーボードを見に来てくれる人が、もっともっと増えたらいいなぁ~~~!!!

(雪の上、寒いから、無理だよね)



そうだ! イチローが、スノーボードしたら、もっと盛り上がるかも!!!

(むちゃぶり)



とりあえず、まずは、1番スノーボードイベントで盛り上がってる・・・・・



TOYOTA BIG AIR に、みなさん見に行きましょう!!!!!!

(我らがチェーンが、来年優勝する予定だし)



でも、TOYOTA は、北海道のトップシーズンの、外でやるので、みんな、タイツに靴下に、ももひきに、ロンTは、3枚くらい着て、ウェアに、ブーツ履いていったら、寒くないよ!!!

(それだけ着れば、さすがに寒くないやろ)



では、今日はここまでにして・・・・



今度、サンフランシスコ 2日目編 & ラスベガス編 へと続きま~~~す!!!



みなさん、また読んでね~~~~!!!!!

(暇だったらね)







コメント

社長ぉ~v-238
生きておられたのですネェ・・・・(涙涙涙)

しかもぉ!! 
ワザワザわざわざ ご指名してくれてるのぉ♪♪
か・ん・げ・きv-238

ぜひ、NBA観に行ったりまSHOW!!! 
まっとれぇ~ Golden State うぉ~りあ~ずぅ。
(↑ あ、近所の NBAチームです)
 
Bless U

いやぁぁぁぁぁ!
最高でしたな!!SF!
来年もYAMAMOTO観光corporationがんばります!
代表取締役の座はSF在住hachi氏に取られましたが、来年は奪回しますので!

hachi>
コメント、はやっっっ!!!(笑)
さては、私の事気になってて、チェックしてね~~~???
(自意識過剰)

絶対、来年は、NBA!!!

・・・・あ~、でも、野球も見たいな、また・・・・
あ~、どうしよ、どっちゃがいいだろ・・・・

え~い、両方見ちゃえ~~~~!!!
(つきあってもらうよ、もちろん)

来年はSFのガス:チェンに案内頼むわ~
ちょっとアルツハイマーっぽい気がするけど・・・
NBAのプレーオフ、まぢ見たいっす!!!
ヨセミテも行きたい~~~!!
連れてって♪

chen>
楽しかったね~~~、SF!!!

山本観光、来年も、楽しいプラン企画、よろしくね!
どこでも着いてくでぇ~~~!!!
・・・でも、SFは、はるちゃんに任せようよ
SF新人が、でしゃばっても、いい事ないし(笑)

■ TBA

来年のTBAは名古屋ドームっていう噂もありますよ。
未確認情報だけど…

marichi>
まりちも、やっぱり来年きて!!!(笑)

まりちがいない旅なんて・・・考えられない!!!
私たち・・・2人で1人でしょ?
(なんのこっちゃ)

ゆきぐま>
なんかそれ、私も聞いた・・・・

でも、名古屋ドームでやりたいって言ってるだけで、できないとも聞いたよ

野球観戦、めっちゃ楽しかった~♪
ぜひ今度NBAを見ませう!!

ゆき☆>
楽しかったね~、ほんと♪

絶対今度は、NBA!!!

そんな新しいルーティーンが完成してるとは、SFいいなーー。。

■ ゆずらんゾォ~

ワシも えらくなったのぅ・・・・
この、地位 死守するぞ!!

山本コール参加キボンヌ!!
いぃ~っけいけ ヤマモト♪ とぉ~べとっべ ヤマモト♪ 

ぜひ、カナダまで来てホシィ~のv-238

いっちー>
何やってんの、ちみは!!!

マンモス来ないで、ふぬけになってるんちゃうぅぅ???(笑)
山本観光に、参加しにおいでぇ~

hachi>
うちの山本、まじかで見たら、ビビルで!!!

あんな馬鹿ば~っかしてるけど・・・板はいたら、とたんに!!!!!!・・・・・

もっと馬鹿になるでぇ~~~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/27-484783ff

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

