スポンサーサイト


「やつ」が、来たぁぁぁ~~~~~!!!!!

・・・・・・・来ちゃった・・・・・・・とうとう・・・・・・・・

(何が来たの?)



中国人だよ、中国人・・・・・・

(中国が、なんだって???)












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










カムイ御坂に、中国人の団体が、来たんだよぉぉぉ~~~~~!!!!!!!!

(すごいね、カムイ御坂は、インターナショナルなゲレンデだね!)




そしてねぇぇぇ~~~~~・・・・・・



やつがいるんだよ、その中に・・・・・

(誰だって?)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










カムイ御坂に来てる中国人の団体に、「やつ」がいるんだよ!!!!!!!

(誰の事なのぉぉぉ~~~~~???)




・・・・・・・・・・はぁ・・・・・・はぁ・・・・・・・・・・




落ち着けぇぇぇ~~~~~、○社ぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・・




やつが・・・・・・・・



やつが・・・・・・・・・・・



やつがぁぁぁ~~~~~~!!!!!!!!

(だから、誰なのぉぉぉ~~~~??????)




・・・・・ぐふっ・・・・・・・!!!!!




うおぉぉぉ~~~~~~~~!!!!!!!!!!




・・・・・・はぁ・・・・・・はぁ・・・・・・・・・・・





やつがぁぁぁ~~~~~~!!!!!!!!

(早く言えよ)




彼女の名は、リュー・ジャー・ユー(BURTON)

リュー・ジャー・ユー

(彼女は、確か、15歳か、16歳くらい)




この前の ニュージーオープンハーフパイプ で、アメリカの強豪が集う中・・・・・



なんと、2位!!!!!!!



次の週に行われた、 ニュージーランドのワールドカップ では、 ソルトレイクオリンピック金メダリスト、 ケリー・クラーク(BURTON) の滑りをおさえ、優勝したんだ!!!!!




そして、彼女は、ただいま、 イエロービブ保持者。

(※ イエロービブとは、その年に行われるワールドカップランキング1位の人だけが着れるビブ)




とにかく、彼女の勢いはすごく・・・・・・・




世界の女子のレベルを、かなり上げている子なのだ!!!!!!!!

(あのケリー・クラークに勝てる子が、現れるとはね・・・・・)




だってさぁぁぁ~~~~~~、リューさぁぁぁ~~~~~~・・・・・・




F720-キャブ720-F900 つなげれるんだよぉぉぉ~~~~~~~!!!!!

(世界でも、そんな女子は、見た事ない!)

(しかも、すごい高さで・・・・・・・)




しかもさぁぁぁ~~~~~、彼女のバック540は、 青野令(YONEX)か!!! っていうくらい、上手いんだ!!!!!!

(かなり、令が得意とする、メンズがやるB540に似てる)

(しかも、すごい高さでぇぇぇ~~~~!!!)





そんな、世界でも注目されてる、すごい子が・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









今、山梨のカムイ御坂に、来てまっせぇぇぇ~~~~~~~!!!!!!

(まじかぁぁぁ~~~~~~???!!!)




リューみたいな、世界で有名な選手が見れるんだよ!!!!!!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





カムイ御坂の入り口で、お金取ろうかなぁぁぁ~~~~~・・・・・

(なんで、おまえに、金払わないかんの)




中国チームは、1か月~40日ほど、いるらしいでぇぇぇ~~~~~~す。

(あと、8人くらい、選手が増えるらしい)





に~はお、中国人!!!!!!!
シェイシェイ、中国人~~~~!!!!!

(ウエルカム、カムイ御坂)




カムイ御坂に来た時は、「やつ」の滑りに、注目してみよう!!!

(○社の、数1000倍、上手いで!)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











やつがぁぁぁ~~~~~~!!!!!!!!

(もうえ~ちゅうの)




スポンサーサイト

コメント

■ と、とうとう…

来た~!御坂も激混み??でも社長の数1000倍って想像つかないんだけど、それじゃあ屋根突き抜けちゃうんじゃないですか?(笑)

■ すげ~

恐るべし中国。
メンズの噂は聞かないけれど、女子の勢いは凄いですね(゜Д゜)
スン・ジー・フォンも来てるのかな?○社さんのハイテンショントークで圧倒しちゃって下さい♪

■ ○社から返信

SATOU>
御坂は、まだ激混みではないよ!

土日は分からないけど・・・・この前、ムラサキ展示即売会のビラを配りに行った感じだと、すいてたなぁ~~~。

たぶん、もう外がオープンしてるから、みんな滑りに行ってるんじゃない?

リューは、御坂では、レギュラーの技は、本気で練習はしないと思う。
たぶん、スイッチ技を練習したいじゃないかなぁ~。

スイッチのエアターン、めっちゃうまかったね。
見た?

NOHA>
スンちゃんは、今回、来てないや。
もしかしたら、遅れて来るかもしれないけど・・・・・・

去年は、リューがいなくて、スンちゃんは御坂にいたんだ!
今、リューともう1人女の子来てるんだけど、その子も、去年に比べて、めっちゃ上手くなってたわぁぁぁ~~~~~~!!!!!!

■ 生リュー(笑)

今日もお疲れ様でした~!リューさん確かに見ましたよ!レギュラーもスイッチも高さありましたね~!さすが四千年の歴史(笑) 明日は滑り終わったら行きますからよろしくです~♪

御坂って凄いデスね。
生で、上手い人の滑りみると凄く刺激になりますよね。
当然、自分がとても同じようにできるワケではないんだけど・・・

11月に御坂に行ってみようかなぁ~って思ってますが、
行けるとしたら土日だし、社長にも中国メンバーにもきっと会えない・・・
それどころか、土日は混んでますよね。
でも、一度、いってみたいな~とは思ってます。

■ ○社から返信

SATOU>
リューのすごさは、スーパーパイプで発揮するんだ!

だから、SATOUの見た御坂でのリューなんて、序章でしかないんだけどね(笑)

明日、店で会えるの、楽しみにしてるよぉぉぉ~~~~~!!!!!

さらさ>
御坂は、やっぱり日本でもトップの室内ゲレンデだと思うよ!
外のパイプよりは、小さいけど、御坂でけっこういろいろ覚えれるから、私らには、すごい必要なゲレンデ♪

土日は、私はいないけど、中国チームは、別に働きに来てる訳じゃないし、滑ってると思うよ!

確かに、平日よりは人いるけど、そんなにガラガラでも疲れるから、たぶん最初は、土日くらい人がいた方が、調子いいよ!

ETC1000円狙って、1度来てみれば???

つ・・・ついに・・・チャイニーズ軍団が・・・。
そして ついに ケリーさんを負かせた リュージャーユーが・・・。
アジアンオープンでしかみたことないっすが、是非拝んどきたいですな♪
噂のスイッチの滑り楽しみだ☆

そしてあと8人も精鋭が カムイ御坂に送り込まれるのですね・・・
おそるべしチャイニーズ(何

また プレハブ小屋 いつのまにか建てられてるのかなw 

■ ○社から返信

関ちゃん>
来たよ、関ちゃん・・・・・・・

ワールドカップを騒がせてる、あのチャイニーズが!!!!!!!

他の子も、上手いよ!
まだ、来て2日しかたってないし、小さいパイプに慣れるのに時間かかるから、エアターンしかしてないけど。

ちなみに、アジアンオープンは、パイプがスーパーパイプにしては、雪不足で小さかったから、リューは、本領発揮できなかったんだよね。

プレハブも、以前御坂の駐車場に立てて、撤去した後のプレハブ小屋に、すごいゴミが散乱してたらしく、今後立てるのは、禁止になったみたいだよ!

毎年、エクストレイル直前にクウォーターの練習に有名ライダーが来てる!!!って話は聞いたことあるけど、ワールドクラスかぁ~~~っ!!!みてみたいけどさすがに土日のセカンドにはいないだろうなぁ・・・www

ってか、今年エクストレイル中止が残念でテンション上がりません!(苦笑)

■ ○社から返信

さなあに>
中国チームは、別に働いてないし、月曜休みの御坂で、土日も滑らなかったら、やる事ないから、絶対土日もいると思うよ~。

彼女たちは、トレーニングで来てるから、休まないっしょ。

白の上下着てる子が、ワールドで有名な子だから、見てみなよ♪

X-TRAILは、なくなって残念だね・・・・・・・・
また、いつか、そんなでかいイベントできるくらい、日本に活気が戻るといいね!!!!!!

ななななんあななんあなんあにににに!!御坂で毎日リューの滑り見てたけど、男子のユースかと思ってた!!女子だったのかぁ。すごいぜ中国!!!!

これは要チェックや!!

でも社長も負けてないですよ!!

■ 〇社から返信

ぬまっち>
あ~~~~~~~、ぬまっちだぁぁぁ~~~~~!!!!

ありがと、初コメ♪

そうだよぉ~~~、あの子は、男の子じゃないよぉぉぉ~~~~~。
れっきとした、お・ん・な♪

あの御坂の小さなパイプで、ビビってちゃだめだよぉ~。
スーパーいったら、彼女、本領発揮するよ!

オリンピックも、メダル候補だから、要チェックしといて~~~!!!!!!

私は、彼女よりは、ちょっとは、女の子らしさで、勝ってるかなぁぁぁ~~~~~~~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/269-a28c9eb5

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

