スポンサーサイト


山梨ムラサキのスノー展示即売会、決定!!!

はぁぁぁ~~~~~~い、みんな!




今日も、勉強しとくぅぅぅ~~~~~~?????

(え~、また、勉強ぉぉぉ~~~~???)




今日は、みんなの得意な 数学 でぇぇぇ~~~~~す。

(え~、やだぁぁぁ~~~、苦手ぇぇぇ~~~~~~・・・・)




じゃあ、問題です!!!!!!!




人には、基本優しい × 自分には、めっちゃ厳しい ÷ 典型的なO型 + ふとした表情が寂しげだと、「どうしたの?元気ないの?」と言われる - 悪気の無い、くったくのない笑顔が売りらしい = 何でしょう???

(え~~~、何、それぇぇぇ~~~~~!!!)



・・・・・チ・・・・・

(分かんない、分かんない)



・・・・・チ・・・・・

(答えは、数字なのぉぉぉ~~~???)



・・・・・チ・・・・・

(ギブアップぅぅぅ~~~!!!)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ブーーーーーーーーーーーー!!!!!!

(あ~、分かんなかったぁぁぁ~~~・・・)









・・・・・・・・・・・・・正解は・・・・・・・・?????????









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








74(奈歩)でしたぁぁぁ~~~~~!!!!!

(おまえかよ)



みんな、分かったかなぁぁぁ~~~~~~??????

(分かりたくもないんですけど)




さてさて、今日は・・・・・・・・・




私が毎週、店頭に立って販売を手伝っている、 山梨ムラサキラザウォーク甲斐双葉店 が・・・・・



スノーボード展示即売会 を行う事が決定したので、その告知をしまぁぁぁ~~~~す!!!!!!

09 御坂秋119

(来週の金曜日から、再来週の月曜日までだね!!!)



なんとなんと、今期モデルの板や、バインディング、ブーツ、ウェアをお買い上げのお客様には、これだけの割引きがあるのに・・・・・・

09 御坂秋120

(※ 板は、本体価格が、5万円台の物は、5000引き、6万円代の物は、6000引きというように、板の本体価格によって、割引き値段が、違います)



板と、ウェアパンツ・・・・・・・ウェアジャケットと、バインディング・・・・などの、2点セットや、3点セットでお買い上げの方には、更に、割引き率が高くなるよ!!!!!!

09 御坂秋121

(え~~~、まじぃぃぃ~~~???じゃあ、買うならセットで買った方が、お得だね!)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・え??????




プロライダーまで、来店しちゃうのぉぉぉ~~~~??????

09 御坂秋122

(誰?誰???この人達ぃぃぃ~~~~~!!!)




河野真吾も、林”マグン”正久も、この前紹介したよね!

(ムラサキライダーポスター秘話の日記の時)



河野真吾(ENDEAVOR) も、いよいよ山梨店に登場かぁぁぁ~~~~~・・・・・

真吾ちゃん

(この、すごい脇汗も、もしかしたら見れちゃうかも!!!)



スノーボードDVD、ハートフィルム で、かなりやばい滑りを見せてる、マグンこと、 林正久(ENDEAVOR) も、山梨来たら、会えちゃうよ!!!!!!

マグン

(マグンも、真吾ちゃん同様、めっちゃ面白い奴!)




・・・・・もう1人のプロライダー・・・・・・・・・・・




水木奈歩(RIDE)って、誰だろう・・・・・・・?????

(おまえだろ~が)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・あ~~~~~~!!!!!!




分かった分かった!!!!!!!!!




和風アンジェリーナ・ジョリーの人ね。

アンジェリーナ・ジョリー2

(似ても似つかんわ)



スタイルは、ビヨンセくらいで・・・・・・

ビヨンセ4

(どんだけスタイルいいんだよ)



笑顔は、上戸彩くらいの、かわいさらしいよ。

上戸彩1

(おまえの「くったくのない笑顔」ってやつは、上戸彩並みなのか???)




はぁぁぁ~~~~~~~・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







水木奈歩(RIDE)って人に、会ってみたいなぁぁぁ~~~~~~・・・・・・

(毎週、この店に、おるやんけ)



昨日17日に、富士のふもとにあるスキー場、 Yeti(イエティ)スキー場 も、 オープンした し・・・・・



いよいよ、冬シーズン到来だね!!!!!!!!!




そうそう、Yetiで、来週 10月24日(土)に、SNOWBOARDERS FESTIVALっていうイベントがあるよ!!! 

09 御坂秋123

(有名なプロライダー達と一緒にセッションできる、ジブのイベント!)



石川敦士(FLOW)、上村好太郎(FORUM)、関功(ALLIAN)、関智晴(ALLIAN)、田中陽(RIDE)、長谷川篤(GNU)、細野大輔(HEAD)、野村礼華(K2)、吉沢こずも(RIDE)・・・・・・・・などなど・・・・・・・・




今をときめくライダー達が、大集結のもよう!!!!!!

(わぁ~~~、すごいプロライダー達の滑りが、見たぁぁぁ~~~い!!!)




行くっきゃないでぇぇぇ~~~~~!!!!!!!

(ちなみに、Yetiは、毎週金曜日にカップルで来場すると、2人共に、ナイター券が半額になるらしいよ!)





来週の23日(金)~26日(月)に行われる、山梨ムラサキ展示即売会・・・・・・・

09 御坂1

山梨県ムラサキスポーツ ラザウォーク甲斐双葉店

〒400-0701
山梨県甲斐市志田字柿木645-1

電話 0551-20-0151



みんな、来てねぇぇぇ~~~~~~~!!!!!!!

(今期のスノーボードギアを、購入したい人は、この日程に買った方が、お得やでぇぇぇ~~~!!!)



スポンサーサイト

コメント

■ うお~!

マジ~?水木奈保さんも来るんですか~?あの明るく優しそうな屈託の無い笑顔大好きなんです~!これで○社割引ゲット(笑) 23日にトランスワールド持って行くからサインちょ~だいな!

■ ○社から返信

SATOU>
そうそう、水木奈保さんが来店するんだぁぁぁ~~~~~~・・・・・

って、なほの、ほの字が違ぁぁぁ~~~~う!!!

なほの「ほ」は、「歩」でよろしく。

トランスワールド、わざわざ持ってこなくても、うちの店で買えばいいんじゃないの???

うちの店にも、トランス置くよ~~~!!!

あれ??間違っちゃった!奈歩って入れたつもりが(汗)そっか、ムラサキで買えばいいのか~!サインはクマちゃん?の絵入りでお願いします♪

山梨の近くに引っ越したい今日この頃。

展示即売会いいなぁ。
なんと!!!社長も、店頭に並ぶんですか???
いいなぁ・・・現品限りの74円はお買い得だね♪
しかも、トランスワールドお買いあげの方に、もれなく屈託のない笑顔の奈歩ちゃんがついてくるの♪
いいなぁ・・・って、そんなコトあるわけないよな(^^;

屈託のない笑顔の社長目当てにイカしたメンズ客が殺到して大変だと思うけど、
たくさんのみんなのギア選びの相談にのってあげてね。

■ みんなで・・

日曜日はみんなでお店に押し掛けてご迷惑かけました!!
楽しかったです!!
あの後は下の階にある回転寿し食べました!!
また、行ったときはよろしくです!!

えっ!?!?また来週もムラスポ行かないとじゃないっすか!!!!
そんなにお買い得情報流さないでくださいよ~・・・
また地味に買っちゃいそうで・・・www

■ ○社から返信

SATOU>
そうだよぉぉぉ~~~~~、ムラサキポイントもつくし、その場でサインだってできるでぇぇぇ~~~~~~~~♪

ボンジッパーの、PORKCHOP、白以外の色、入って来たよ~~~!!!

さらさ>
さらさが、山梨に住んでたら、一緒にご飯食べに行けたり、いろいろできたのにねぇぇぇ~~~~!!!!

今から、引っ越してきて(笑)

私は、来週の展示即売会は、ムラサキの店員としてじゃなく、ライドのライダーとして、店頭に立つよ!

ウェア着て、ライドのTシャツ着て、接客しようと思って♪

屈託のない笑顔、振りまいて、メンズの心、わしずかみにしてくるわぁぁぁ~~~~~!!!!!(笑)

けん☆けん>
こっちこそ、わざわざ遊びに来てくれて、ありがとぉぉぉ~~~~~~♪

あんなに、スノーボード馬鹿が集まってくれると、放し飼いがあって、めっちゃ楽しいよ(笑)

回転寿司、おいしかった???

また、いつでも遊びに来てぇぇぇ~~~~!!!

さなあに>
今日は、来てくれ、ありがとねぇぇぇ~~~~~!!!!!

あんまり、さなあに達の相手できなくて、ごめんよ!

でも、御坂ローカルと友達になれたりして、面白かったね(笑)

来週は、私は、店員としじゃなく、ライドのライダーとして店に立つし、河野真吾と、マグンが来るから、一緒に写真撮ってあげるよ~~~!!!

おいで、おいでぇぇぇ~~~~~~~!!!!!

■ 週末熱いですね☆

今週末のムラスポ盛り上がりますね~♪
ライドの奈歩プロという方に是非会ってみたいです(笑)

snowboarders festivalに申し込みしたらもう定員に達しててキャンセル待ちになっちゃったしなぁ~

昨日、御坂でチラシもらったものです。
mixiみたら足跡があるなとは思ってたんですが
御坂で会うとはタイムリーですね(^o^)
今までパイプを滑ってる姿しか見てなかったので
あんな楽しげな方だとは知らずビックリしました^_^;
1stの後、時間に余裕があったらムラスポに行きますね。

■ ふふふ

また今週末もムラサキ行かなきゃだ~www(行きすぎやろ)
なんだか~面白そうだし☆
ムラサキでトランスもげっとじゃ~!!!

■ 回転寿し

うまかったよ!!
お腹空いてたから。
茶碗蒸し100円は安いね。
具がほとんど入ってなかったけど・・。
ナイ◯が10皿完食で一番食べていたよ。

■ ○社から返信

NOHA>
ライドの水木さんっいう人は、おしとやかでぇぇぇ~~~~、清潔感があってぇぇぇ~~~~・・・・・

純白のドレスが似合いそうな人だよ♪

(おまえ、結婚したいだけやろ)

NOHA、フェスティバルのスクール、受けれなかったんだ・・・・・
また、来年、一緒に滑ろうよ!!!!!!!!

ちょうさん>
わぁぁぁ~~~~~、私がチラシ配った、ちょうさん?????

滑りに終わって、暇だったら、おいでよぉぉぉ~~~~!!!!!

土日だったら、河野真吾や、マグンもいるし!!!

ちょうさんにも、もう1度会いたいしね♪

関ちゃん>
マグンと、真吾ちゃんと、竹野大ちゃん、たてきくんと、写真撮れて、盛りだくさんだったね、関ちゃん♪

あの日は、面白かったわぁぁぁ~~~~~(笑)

真吾ちゃんが、やっぱり1番キャラ強いでしょ?(爆)

けん☆けん>
へぇぇぇ~~~~~、あそこの回転すし、おいしいんだぁぁぁ~~~~~。

茶碗蒸し、もっと具入れてくれればいいのにね(笑)

ナイ○が1番食べたの?
あいつ、でっかくなれるかなぁ~~~???(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/267-888a2263

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

