スポンサーサイト


アスリートの夜。

どうも、どうもぉぉぉ~~~~~~~~~。



スノーボード馬鹿 の 〇社 でぇぇぇ~~~~~~~す!!!!!!




・・・・・・・・・・え??????




どれくらいスノーボード馬鹿だって???????




1日のうちでぇぇぇ~~~~~~~・・・・・・・・・



90%は、スノーボードの事、考えてるよ!!!

(重症患者だね)




あとの10%はぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・・















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














マイダーリンの事、考えてる♪

fukuyama - コピー

(すごい妄想だね)




そうそう、よく、みんなに聞かれるのが・・・・・・・・




「夜は何してるんですかぁぁぁ~~~~~?????」

「トレーニングとかしてるんですかぁぁぁ~~~~~???」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ドンキ・ホーテでナンパされた時の日記 でも書いたけどぉぉぉ~~~~~・・・・・・

(※ 知らない人は、もう1度読み返してみてね!)

ドンキー・ホーテで、ナンパ?




夜はねぇぇぇ~~~~~・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ワックスかけてる。

(それしかやる事ないのかよ)



もしくは、 スノーボードの雑誌見てるか、スノーボードのDVD見てる。

(普通の女の子の、過ごし方じゃないね)




それかぁぁぁ~~~~~~~・・・・・・・・




イメージトレーニングしてぇぇぇ~~~~~~・・・・・・・・




明日のスノーボードの予習してる。

(お願いだから、普通の女の子の生活して下さい)



やだぁぁぁ~~~~~、ちゃんと、テレビも見てるよ♪

(普通アピール?)





・・・・・・・・ね?



午前中は、ばっちり滑って、家に帰って来てからもこれだったら、90%でしょ?

(ほぼ100%じゃね~の?)



ジムに通ってトレーニングするような、筋力トレーニングは、最近は、していません。

(だって、これ以上、筋肉ついたら、嫌だも~ん)



イメージトレーニング オンリーです。

(体を動かしながらイメージしたり、ビデオをスロー再生しながら、イメージしたり・・・)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





普通の女の子って、夜、何してるんだろう・・・・・・???

(逆に、何してるか、聞きたいわ!)



デート?

(〇社には、無縁)



飲み会?

(〇社は、あんまり、誰も誘ってくれない)



自分磨き??????

(〇社だって、顔にパックしたりするで!!!)





普通の女の子ってぇぇぇ~~~~~・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






イメトレしないの・・・・・・???

(何のイメトレ、するんだよ)




そして、アスリートの夜ご飯は、ちゃんと栄養を考えた献立が必要なので・・・・・・・・




〇社は、ちゃんと毎日作って、食べてるよ!!!!!!

(いい奥さんに、なれるんちゃうぅぅぅ~~~~~???)



初公開!!!!!!
〇社の、夜ご飯!!!!!!!!


09 御坂秋118

(うおぉぉぉ~~~~~~、おいしそうやんけ!!!)




今日の献立はぁぁぁ~~~~~・・・・・・・・



鮭のムニエル、タルタルソース添え。

(タルタルソース、かけすぎた!!!)



トマトベースの野菜ぶっ込みスープ。

(いろんな野菜を、バンバン入れて、おりゃぁぁぁ~~~~って、トマトソースで煮込む)



白ご飯に、納豆。

(納豆をかきまぜてしまうため、白ご飯は、茶色くなる)




今日の夜ごはんの経費、 200円 くらい。 ( ・ω・)

(安っっっ!!!)



だって、鮭も、野菜も全部、スーパーで、 半額 ってシール貼ったやつ、買ってきたも~ん。

(私の買い物かごは、いつでも、「半額」シールが貼ってある商品ばかりだから、レジの人に、「また半額娘、来たよぉぉぉ~~~!」とか言われてそう・・・)




ま、明日の朝は・・・・・・・




フォアグラ食べるけどね。

フォアグラ

(そんなもの、見た事もないやん)



明日は、何作ろうかなぁぁぁ~~~~???????

(実は、〇社は、以外(?)にも、料理を作るのが大好きな、いい女なのである!)




この前買ったレバーと、にらがあるから・・・・・・・




にらレバにしよぉぉぉ~~~~~~~♪

(結構、何でも、ある材料で、ひょいひょい作るで!)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・こうして、今日も、アスリートの静かな夜は、更けていった・・・・・・!!!!!!!

(さっきまで、お笑い見て、ゲラゲラ笑ってたから、全然、静かではないけどね)


スポンサーサイト

コメント

■ ほほぅ~!

昨日はお疲れ様でした~!社長はそんな夜を過ごしてたのか~(笑)うちは二人共に四六時中イメトレしちゃってますよ!仕事中もスノーボードの事を考えてるし!ボーダーだったら当たり前かと思います(^^) 社長の料理美味しそうですな~!

続けてすんません(^^;) ボーダーだったら当たり前というか、うちら回数行けないんでイメトレしまくるっきゃないってのが本音ですね!チャンチャン♪(おしまい)

■ 女子力

社長やっぱ素敵女子ですね♪
手作り料理おいしそぉ(≧ω≦)b
まきんこも夜はDVD見てます!!
なもんで、職場のOLトーク(ドラマの話とかイケメンの話とか…)に入ってけません(´・ω・`)

■ 〇社から返信

SATOU>
そっかぁぁぁ~~~~~~~、みんなスノーボード馬鹿なんだ(笑)

SATOUも、そうとうだと思ったけど、イメトレまでしちゃってるんだぁぁぁ~~~~~~!!!

でも、そうだね。
スノーボーダーは、みんなそうなのかもね。

まきんこ>
ほんとぉぉぉ~~~~~??????

素敵な女子かなぁぁぁ~~~~~~~~???

まきんこ、素敵な男性、10人にメールしておいて(笑)

職場のOLさんの会話には、しっかりついていかないと、普通の人にはなれへんで!!!

ただでさえ、スノーボーダーの頭の中は、普通じゃないんだから(笑)!!!

■ 半額男子

アスリートは食事も大切だね!



僕も半額シールばっかりだよ!

■ ステキです♪

やっぱり夜は雑誌とDVDですよね~
(テンション上がりすぎて寝付けない事もしばしば…)
映像と写真みると癒されます('-^*)
「○社ご飯」美味しそうですね☆さすがアスリート女子の鏡です!

ナンパ引っ張りすぎv-16

相当、嬉しかったのね。

アタシも同じだぁと思った・・・ってことは、もう普通のオバサンではないってことなんだゎ(><)
ま、十分スノーボード馬鹿だってことは自覚してましたが(^^;

ただ、お誕生日にくまちゃんと一緒にケーキ食べて、一人ワックスかけてるって知って、イイお年頃の娘サンが大丈夫かぁ・・・って正直ちょっと心配しました(@_@)
きっと社長が素敵すぎて、高嶺の花でみんな手を出せないだけだろうけど・・・(;´▽`A``
たまにデートも・・・してくださいね('-^*)/

■ 〇社から返信

くまちゃん>
くまちゃんも、半額シールのものばっか買ってるんだぁぁぁ~~~~~~!

スノーボーダーは、みんな基本だよね!!!(笑)

食事に関しては、ちゃんと考えてるよ!

カップラーメンとかは、どうしてそれしか食べる物がない限り、食べないんだよね~。

NOHA>
本やDVDを、ついつい見ちゃうんだよねぇぇぇ~~~~。

一応、ただのスノーボード馬鹿じゃなくて、体調管理を考えてるアスリートだよ!

ぎーにょ>
ドキッッッッ!!!!!!!!

・・・ば・・・・・・ばれてる・・・・・・

だってさぁぁぁ~~~~~、今、私のブログ始めてみる人も、いるかもしんないしぃぃぃ~~~~~!!!!

・・・そ・・・・そんなに嬉しかった訳じゃないんだよ!!!!!

(ほんとは、次の日、御坂で、みんなに自慢げに話した)

さらさ>
いいお年頃の、お嬢さんが・・・・・・

スノーボード馬鹿で、くまちゃんと一緒にケーキ食べて、毎日ワックス塗ってる・・・・

終わってんじゃん、私!!!!!!!!!!!!!

デートしたいぃぃぃ~~~~~~~~~!!!
うおぉぉぉ~~~~~~~~~!!!!!


■ 夜の理想的な過ごし方

こんばんはミッドナイト(_´Д`)ノ~~ 


オイラゎ 今日  なんと? スノータウンイェティに滑りに行きましたあ。 
雨にも負けじと攻めました 

水木プロにコメント 
プロスノーボーダーとして理想的な夜の過ごし方をしてますヾ(^▽^)ノ 
あえて付け加えるなら 
御坂でオールしましょう そうすれば 水木プロの世界制覇もすぐそこですよーー\(^O^)/ 

■ ○社から返信

たむぴょん>
ええ~~~~~~????

行ってきたんだ、イエティに!!!!!

じゃあ、仮装して滑って来たってこと???
何着て滑ったのぉぉぉ~~~~~~???

プロとして、理想なのぉぉぉ~~~?
私の夜の過ごし方・・・・・

そっかぁぁぁ~~~、御坂オールナイトね!
たまには、行ってみようかなぁぁぁ~~~~~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/265-03a472d5

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

