スポンサーサイト


ムラサキライダーポスター秘話。

はい、今日は、 国語の勉強 でもしようか、みんなぁぁぁ~~~~~~~!!!!!!

(え~~~、勉強~~~・・・・???)



いいですかぁぁぁ~~~~~、漢字には、全部、意味があるんですよぉぉぉ~~~~~!!!!!!




じゃあ、問題です!!!!!!



私の名前、 水木奈歩 は、どういう意味でしょうかぁぁぁ~~~~???????

(水木奈歩の漢字に、意味なんてあるのぉぉぉ~~~~???)




・・・・・チ・・・・・

(え~、なんだろ)


・・・・・チ・・・・・

(意味、意味・・・・・)


・・・・・チ・・・・・

(わぁぁぁ~~~、分からないよぉぉぉ~~~!!!)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ブーーーーーーーーーー!!!!



はい、ざんねぇぇぇ~~~~~~~ん。

(あ~~~、分からなかったぁぁぁ~~~~・・・・)



正解は・・・・・・・・・!!!!!!

(何?何ぃぃぃ~~~~???)













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











「美しすぎる花」でしたぁぁぁ~~~~~~!!!!

(うそ言うなよ)



はい、国語の勉強、ここまでぇぇぇ~~~~~~!!!

(全然、勉強になってないって)




今日も、 山梨ムラサキラザウォーク甲斐双葉店 で、店員として店頭に立ってきましたぁぁぁ~~~~!!!



今期の板は、最近、 ブランドごとに並んで て、とっても見やすくなってるよ!!!!!




ENDEAVOR(エンデバー)コーナー!!!!!

09 御坂秋95

(エンデバーのお勧めボードが、ずらりだね!)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




あ!!!!!!!!!!




今年も、いよいよムラサキライダーポスター、できたんだ!!!!!!!

(後ろに、ポスター貼ってある!)




同じムラサキライダー、 林正久(ENDEAVOR) と、 河野真吾(ENDEAVOR) が、ポスターになって、いよいよ登場!!!!!!!!

09 御坂秋96

(左は、マグンのパウダー写真。右は、真吾ちゃんらしい、木にあて込んでる写真!)




2人とも、サインも、ちゃんと書いてるじゃぁぁぁ~~~~~~~~~ん!!!

09 御坂秋98  09 御坂秋97

(マグンの「Z」って、なんだ?)

(真吾ちゃん、ちゃんとしたサイン、持ってんじゃん(笑))




マグンは、私が、まだ 北海道ムラサキ札幌ファクトリー店 のライダーだった頃から、本社ライダーとして、こんな風に、ムラサキ全店舗に、ポスターで飾られてて・・・・・

(真吾ちゃんは、私と同期だから、その頃は、まだ、本社のライダーじゃなかった)




私は、それを見て、「ムラサキスポーツ本社ライダー」にすごく憧れてたんだ!

(私もいつか、こんな風になりたい!!!って・・・・・)




そして、私も、 ムラサキ札幌の店舗ライダーを3年 やって、 本社ライダー となり、憧れが現実になったんだけど・・・・・・・!!!!!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





今となっては、ポスターで、全国各地に貼られるライダーに、成長したよ!!!!!

(・・・・・って事は、〇社も、いるの・・・・・・?)




RIDE(ライド)コーナー!!!!!!

09 御坂秋99

(あ!!!真ん中にポスターが貼ってあるけど、もしかして???)



こんにちわぁぁぁ~~~~~!!!
〇社でぇぇぇ~~~~~す!!!!!!


09 御坂秋100

(いた、いた!!!かわいい笑顔♪○社ちゃん)



今回、使用してもらったのは、この前の ニュージーランドで撮影した、ビッグキッカーでの1コマ。

(ニュージーオープンの公開練習中の飛びを、撮影してたんだ!)




ニュージーオープンの公開練習の日は、雲海で、めちゃくちゃ景色がきれいだったの!!!




・・・・・・まるで、雲海に溶け込んでいきそうな写真が撮れたんだよね。

〇社NZキッカー

(うわぁぁぁ~~~~~~、雲海に向かって飛んで行ってるぅぅぅ~~~~~!!!)

Photo by GAKU




私は、ニュージーオープンの公開練習中に、 かかとを怪我 して、ほぼ ニュージーでのトレーニングが、パーになってしまった んだけど・・・・・・・




・・・・・・実は、この写真の時は、もう怪我した後だったんだ!

(そんな状態で、よくこんなの飛んだね)




大会っていうのは、必死になれるもんだね・・・・・・・




着地した時は、かかとに激痛が走ってたけど・・・・・・・・




大会中とか、人間って、集中してる時は、なんでもできるって事が分かったよ。

(大会終わったとたん、「痛いぃぃぃ~~~~、無理無理無理ぃぃぃ~~~!!!」って、小さいポコってしてるとこで、ギャーギャー騒いでた○社)




そんな○社の秘話がいっぱい詰まったポスターが、きっと全国各地のムラサキスポーツで見られるので・・・・・・




みんな!!!!!
近くのムラサキスポーツに行った時にでも、見て見てね!!!!!!!


09 御坂秋101

(ライダーである以上、みんなに、かっこいい滑りを、常に見せれるライダーでいるよ!)



昔、ムラサキに貼られてるポスターを見て、憧れを抱いてた、マグンをはじめ、 吉野通彦(BURTON) や、 大平修(ALLIAN) は、今は、みんな、同じ土俵を頑張れる仲間!!!!!!




私が、彼らに憧れて、スノーボードを頑張ってきたように・・・・・・・




私を見て、1人でも憧れてくれれば、〇社は、スノーボードのライダーをやってきた甲斐があるよ!!!!!

(だから、みなさん、たまには、○社に憧れてくれてもいいよ!(笑))




○社の、今度の撮影は・・・・・・・

(また、撮影とか、決まってるの・・・???)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









ハリウッドで来年公開される映画の撮影だなぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・・

(おまえ、いつハリウッド女優になったんだよ)



・・・・・・え????



映画のタイトル、何だって・・・・・・????

(なんて映画に出るんだよ~!)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





エイリアン VS プレデター VS ○社 

(なんか、本当にありそうで、怖いわ)



スポンサーサイト

コメント

■ 美しすぎる・・・

美しすぎる雲海だわぁ~~~(え???雲海だけ????)

もちろん、社長も・・・とても踵を痛めているとは思えない飛びっぷり♪
まるで雲海の上を華麗に舞う花のようv-10

ほんまにカッコかわいぃ、社長の魅力満載のポスターですね。
やっぱりね、カッコイイだけでなく花があることが大事です。
もちろん、ライダーである限り、花だけでも困るんやけど・・・
両方を十分すぎるくらい満たしてる社長はまさにライダーの鏡だぁ。

近いうちに「美しすぎる花」を拝みにムラサキに行かなくちゃ・・・
いつも冷やかしばかりなので、今回はゴーグル拭きでも買ってきます(^^;

■ ○社から返信

さらさ>
ありがとぉぉぉ~~~~~~~~、さらさ♪

さらさには、いっつもいっつも褒められちゃって・・・・
そうだよねぇぇぇ~~~~~、やっぱり私って、ライダーの鏡かなぁぁぁ~~~~~~?????

(伸びてる、その鼻、折ったろか)

さらさは、いっぱい知り合いいるから、いろんなショップに顔出さないといけないと思うけど・・・・

たまには、関西のムラサキで、絡んであげて(笑)

憧れを現実にしちゃった社長が今や憧れの的!!本当に凄い事です!本当にお話とか聞いてもライディングを見ても社長のライダーとしての姿勢は素晴らしいと思います(^^) あと20年若かったら目指したんだけどな~(笑)

■ 毎度!

なーんだかまともなサイン書いてるからビックリした87-Changです

写真も綺麗に撮れてるみたいですね

ナカナカのファンタジスタっぷりにワタクシ感動ザマス

こないだの試合やっぱし一本も乗れず仕舞いで終わったクサ

最近持病の口唇ヘルペスと扁桃腺炎がダブルパンチでダウンしてますけど、寒くなる季節やからカラダを大事に頑張って下さいね

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ ○社から返信

SATOU>
私も、SATOU夫妻に会えて、ほんとにほんとに良かったと思ってるよ!!!!!!

SATOU達も、スノーボードが大好きな気持ちは、私と変わらないから、話してても、なんだか、壁を感じないよ!

20年若かったら、お金なくて、逆に始めてないかもよぉぉぉ~~~~~(笑)!

87-Chang>
サインは、一応、真面目(?)に書いてるさ~。

私は、滑ってる時と、食べてる時と、寝てる時は、真剣なんだよね(笑)

ヘルペス&扁桃腺炎、お大事にね!!!!!!

さらさ>
なんだ~、非公開にしてるから、何事かと思ったよ~!!!

ジローちゃんって言う子は、会ったことないけど、ぜひ、頑張ってほしいね!
簡単ではないけど、頑張れば、絶対、夢は叶うよ!

ありがと!
わざわざ、何回も返事くれて!!!!!

■ 美しいすぎる?鼻

既に、とぉ~~~っても憧れちゃってます
○社さんに少しでも近づけるように日々イメトレ(妄想)この調子で30年後には追いつきます!!

雲海ダイブの写真ステキですね☆恐怖を超越した一部の人しか辿り着けない瞬間ですね。

■ ○社から返信

NOHA>
ほんとに~~~~~~~???

のはぁぁぁ~~~~~~~~~~~♪

(甘えてみる)

30年後には、NOHAも、1080-キャブ1080-ダブルコーク1260-バックサイド1260くらい、できてるよ、きっと!!!!!

ショーンに負けじと、プライベートパイプ、買っちゃえばいいんだよ!!!!!!(笑)

■ ええ、まぁそれくらいは(笑)

テン・テンのW・Wなんて3世代後の来々々世に任せます(=゜ω゜)ノ

the B見ましたけどショーン様は凄過ぎですね。思わず「美しい」ってウットリしちまいました

■ すげ~!

うお~!!!かっけ~~~!!!ってか~きれい~~~!!!!雲海が!!!(ウソ
これが噂のポスターですね♪社長かっけ~♪♪

そして 遅ればせながらリルみましたよ♪♪社長のバカキッカー飛んだあとのリアクションがでかさを物語ってますなwww

次回作 エイリアン&プレデター VS○社(!?) に期待してます(°∀゜)

■ かっこいい!!

しゃちょー!すごくかっこいいポスターじゃないですかぁ!?
非売品ですか!?(笑)

今度ムラスポ行ったら見てみます!
ポイント、がっちり溜まってるんで・・・ww

また遊びに行きますね☆

■ ○社から返信

NOHA>
おお~~~、THE B、見た???
やばいっしょ、やばいっしょぉぉぉ~~~~~~。

ショーンにも鳥肌だけど、日本代表、國母カズにも、私は鳥肌もんだったよ!!!!!!

あんな風になりたいなぁぁぁ~~~~~~・・・・

関ちゃん>
いいでしょ、この写真!

今までの中でも、結構お気に入りだよ。
この写真が、ポスターになってくれて、良かった。
かかと痛くても、飛んだ甲斐あった(笑)

見た?リル。
あのキッカー、めっちゃでかくて、上にブチ上がってるから、最初の1発目は、ほんと怖かったよ。

でも、さすが関ちゃん。

他の子達は、あれ見て、「飛びすぎて、わ~!!!って言ってたんでしょ?」って言ってたから、あのサイズ飛んでるのが伝わらないのかなぁ~~~って、思ってた。

来年は、あそこで、他の技もトライしてみたいな!

オビワン>
そうそう、オビワンにあった頃は、まだ来てなくて・・・
今は、板が置いてある中央に、店長が、どーーーんと、飾ってくれたの(笑)

また、次来た時、見て見てぇぇぇ~~~~!!!

相変わらず、お客様から見たら、私はただの店員にしか見えないだろうけどね(笑)





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/261-bbba05a8

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

