

ゴーグルは、やっぱりVONZIPPERが、かっこいい!!!

はい、どうもぉぉぉ~~~~~~~~!!!!!




今日もぉぉぉ~~~~~~~、政治の話、しまぁぁぁ~~~~~す。

(今日も・・・・って、した事ないやん)




与党 と、 野党 はぁぁぁ~~~~~~・・・・・












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













佐藤さんの友達では、ありませんよぉぉぉ~~~。

(そんな事、分かっとるわい)



違う、違う!!!!!!!



江藤さん と、 加藤さん の友達でもないって!!!!!!!



あ~~~~~、そうだねぇぇぇ~~~~~~・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




藤堂さんとは、若干、友達かもなぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・

(んな訳ね~じゃん)



はい、今日の政治の話は、ここまでぇぇぇ~~~~~~~。

(全然、勉強にならないんですけど)





今日は、めっちゃかっこいいゴーグル・・・・・


VONZIPPER(ボンジッパー)の、今期モデルを、紹介するね!!!!!!

(ほんとに、君は、しょぉ~もないねぇぇぇ~~~・・・・)



今期も、かなり、かっこいいよ、VONZIPPER!!!!!!!



サングラスなんかは、 パリスヒルトン も使ってたり、 浜崎あゆみ が使ってたりで、有名だけど・・・・・・

09 御坂秋94

(モデルは、残念!○社でしたぁぁぁ~~~~~!!!)


VONZIPPER サングラス




スノーのゴーグルも、めちゃくちゃかっこいいんだ!!!!!!!!

(スノーのゴーグルは、水木奈歩が使ってる事で、有名!!!!・・・な、訳ないよ~)




まずは、女の子に、今年絶対の人気が出る、このモデル!!!!!!!!



かわいいイアーカフが付いてくる SIZZLE

09 御坂秋83

(きゃぁぁぁ~~~~~~~!!!かわいいぃぃぃ~~~~~~♪)



やっぱ、寒いとこ滑るしぃぃぃ~~~~、 耳を暖めてくれて、更にかわいかったら、最高 じゃない???




他のカラーで、こういう色もあるよ!!!!!!

09 御坂秋84

(もちろん、イアーカフ付き!)




ゲレンデで、目立つこと、間違いなしだね!!!!!!

(奈歩も、これ付けてたら、モテちゃうかもぉぉぉ~~~~~~~!!!!)


09-10 SIZZLE




男性陣は、視界が1番広い、これ FEENOM

09 御坂秋85

(めっちゃ、かっこいいぃぃぃ~~~~~~!!!)



フレームが大きいから、視界が広いし、レンズが球面で、ゲレンデの凹凸が、かなり見やすい!



FEENOMには、変えのレンズも付いてくる し、ちょっと値段は張るけど、VONZIPPERの中で、やっぱり1番使えるゴーグル!!!!

(女の子には、ちょっと大きいフレームだけど、実は私も、ゲレンデで使う時は、ほとんど、FEENOM!)



このフレームは、よぉぉぉ~~~~~く見ると、 VONZIPPERの「VZ」が、いっぱい書いてある んだよ。

09 御坂秋86

(あ!写真撮ってる、〇社が、写っちゃった)


他のフレームも、もちろんいっぱいあるよ!!!!!!!!

09 御坂秋87

(うわぁぁぁ~~~~~~、こんなレインボーカラーもあるんだぁぁぁ~~~!!!)


09-10 FEENOM





このモデルも、かなり使える BUSHWICK

09 御坂秋88

(また、○社、見ぃぃぃ~~~っけ!!!)



大きいフレームがいいけど、もっと顔にフィットする、柔らかいレンズがいいって言う人は、BUSHWICKがいいよ!。

(レンズが柔らかいと、顔着しても、割れにくいんだよ!)


09-10 BUSHWICK




ワイドフレームで、ヘルメット対応 PORKCHOP

09 御坂秋89

(ここにも登場、〇社ちゃん!!!!)



顔に、かなりフィットするし、フレームがワイドで、すごく見やすいモデルだよ!!!!!!!


09-10 PORKCHOP



VONZIPPERは、ベルトも全部違うし、顔のフィット感も、モデルによって違うから、手に取って、見て、付けて、試してみて!!!!!!

(ベルトの種類と、レンズの色とフレームの絵柄が全部違うから、人と被る事が、あんまりないよ!)



みんな!!!!!!!!

ぜひぜひ、今期は、めっちゃかっこいいゴーグル、VONZIPPERを、チェックしてみてねぇぇぇ~~~~~~~!!!!!!!!

(ゴーグルも、おしゃれの一環やでぇぇぇ~~~~~!!!!!!)



○社は、また明日から、3日間、 山梨ムラサキラザウォーク甲斐双葉店  の店頭に立ってるから、VONZIPPERの事、いろいろ聞きたかったら、聞いてねぇぇぇ~~~~!!!!!!

09 御坂1

(今日紹介したモデル、全部置いてあるでぇぇぇ~~~~~!!!!!)




コメント

■ かっちょい~!

VONZIPPERやっぱりかっこいいっすね~!前から気になってたんだけど、これ見て心は決まった!!!今季はVONZIPPER~!!23日に行く予定なんでお願いします♪

■ 毎度~♪

現在インフルエンザ改め扁桃腺炎と格闘中の87-Changです

ゴーグルは自分の好みが出ますよね

わりとみんな見た目重視で買っていくけどほんまは大事なアイテムですね

ちなみにワタクシはなるべくミラー加工されたピンクレンズか明るめをオススメしてます

しゃちょさーんはいかが?

■ ○社から返信

SATOU>
そうでしょぉぉぉ~~~~~~~、かっこいいでしょぉぉぉ~~~~~~~~??????

やっぱり、見えるとこは、おしゃれにいかないとね♪

SATOU旦那あたりは、FEENOMの、でかめのレンズがいいと思うよ!
見やすいし、カラーバリエーションも豊富だし。

それが、ヘルメット対応のPURKCHOP!

ラザウォークに、PURKCHOP、1個しかないから、1回付けて見てよ!

87-Chang>
大丈夫????扁桃腺炎??????

そうなんだよ、実は、レンズの良しあしや、フレームのフィット感は様々だから、かなり大事なアイテムなんだよね。

でも、言っても、最近そんなに悪いのはないから、見ためも、大事(笑)

レンズは、私も、常に明るいやつ使ってるよ!
晴れてる時より、曇ってきて見えなくなるのが嫌だから、常にクリアミラーとかを使ってる。
晴れてると、ちょっと眩しいんだけどね。

ピンクは、いつでも見やすいよね!!!

オレンジより、天気に左右されないカラーだから、幅広い範囲で使えるよ!!!

昨日、何年か振りにスキー場に行ったら
楽しかったです。

■ ぶぉんぢっっぱぁ~

オシャレ満載♪カッコいいですねぇ~ボンジッジ

個人的には落ち着きつつも主張はしっかり:ツボを押さえたデザインでイケイケって感じですね♪
ヘルメットにも安心フィットの例のヤツが気になります!!
スノボギアの事を考えてると幸せな気持ちになるのはナゼダロウ?

■ んっ?

与党野党佐藤江藤加藤藤堂…………ぷっ(笑)

■ ○社から返信

ぎーにょ>
何、どこ滑りに行ったのぉぉぉ~~~~???

今の時期だったら、室内でしょ?
新横浜?
溝口???

ブーツの履き方、忘れてなかった?(笑)

NOHA>
ほんと、店にスノーボードギアが満載だから、私もうずうずしちゃってさぁぁぁ~~~~~!!!

ボンジは、アメリカで大人気なんだよ!

NOHAも、ヘルメットするなら、ヘルメット対応のPORKCHOPが、いいかもねぇぇぇ~~~~~~~!!!

今度また、与党と野党について、勉強しようねぇぇぇ~~~~~~!!!!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/260-be062aa4

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

