スポンサーサイト


悪霊がとり憑いてる、○社。

ほんと、ついてない・・・・・・・・・

(何だって???)




・・・・・・最近の私は、なんで、こんなに、ついてないんだぁぁぁ~~~~~!!!!!

(どうしたって言うの~~~???)




・・・・・えぐっ・・・・・・・えぐっ・・・・・・・・




えぐえぐえぐえぐえぐぅぅぅ~~~~!!!

(うるへ~)




もうねぇぇぇ~~~~~~~、私は、ついていない・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






いや・・・・・・???



ついているのかもしれない・・・・・・・・・???



・・・・・ついているのかもしれない・・・・・・・???!!!!!!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








憑いてるのかもしれない!!!!!!!!

(霊???)




あ~~~、そうだ、そうだ、悪霊だ、悪霊。

(そんな簡単に・・・・)




だってさぁぁぁ~~~~~~、今日、ニュージーから帰ってきて、3回目のカムイ御坂滑りに行ったんだけどさぁぁぁ~~~~~~・・・・・

(まあ、この前、初日に、肩痛めて、終了したからね)




今日は、脳震盪で、運ばれちゃったんだよね。 (・ω・ )モニュ

(え~~~~~~???)




3回滑りに行ったうち、2回やられてるからねぇぇぇ~~~~。





かなりイカした、悪霊、憑いとんちゃうかなぁぁぁ~~~~~・・・・・・・

(しかも、かなりごっつい奴)




悪霊退散、悪霊退散~~~~!!!!




・・・・・・・かっこいい悪霊だったら、大歓迎なんだけどなぁぁぁ~~~~~~・・・・・・

(ブラッドピットみたいな、悪霊希望)





ギボさぁぁぁ~~~~ん!!!
助けてぇぇぇ~~~~!!!!


(ギボさん、亡くなってるよ・・・・)




フロントエアー してぇぇぇ~~~~~~、 バックサイドアーリーウープ したのまでは、覚えてるんだけどさぁぁぁ~~~~~~・・・・・・




気づいたら、運ばれてたんだ。

(まあ、バックサイドアーリーで、何かやらかしたんでしょ)




なんか、 何人かが、近づいて来てくれて、ディガー(※ カムイ御坂にあるアイテムを、整備する男の子達)が、肩かしてくれて、パイプの下まで降りたらしい んだけどぉぉぉ~~~~~~・・・・・・

(その辺は、うろ覚え)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






こんな風に、男の子が、〇社の近くに寄ってくれるの、初めて♪

(喜ぶの、そこ?)




・・・・くっ・・・・・・・・・




あんま覚えてないのが、悔やまれる・・・・・・

(下に着いたら、「俺が社長を、運んだんだよぉ~!」なんて言ってくれたけど、知らん)




今度、運ばれる時は、目閉じて、唇突き出して、裸で待っとかないかんなぁぁぁ~~~~~~~~・・・・・・

(そんな奴、誰も助けにこんやろ)




〇社が、やられて、運ばれて、パイプの下の椅子で、ボーーーーーっとしてるところを、ディガーとして働いてる 青木亮(ムラサキ各務ヶ原店) が、激写!!!

〇社やられた・・・

(青木亮ブログより)


青木亮の「関西人やのに標準語日記」






・・・・と、まあ、〇社は、いたって元気なのですが・・・・・・




悪霊が憑いてるので、明日から近寄らない方がいいかもよ!

(近寄ったら、悪霊くんが、そっちに、行くかもやで!)




いやぁぁぁ~~~~な話は、この辺にしておいて・・・・・・・




昨日、 山梨ムラサキラザウォーク店 で、 RIDE(ライド)のDH2 を、購入してくれた、小尾くんを、載せておきまぁぁぁ~~~~す!




はい、小尾くん!!!!!!!

09 御坂秋90

(小尾くん、目、隠れとらへんで!)



彼は、ロッカーボードに、とても興味を持ってくれて、 LIB TECH(リブテック) の SKATE BANANA か、この RIDEのDH2 か、散々悩んだあげく、この板に決定!!!!!!



私がサポートを受けているブランド、RIDEを選んでくれて、とても嬉しかったので、 〇社ステッカーと、RIDEの非売品ステッカーを、プレゼント!!!

(ステッカーチューンも、〇社が、してあげたんだ♪)




そして、私たちムラサキスポーツでは、今期のスノーボードをお買い上げの方、全員に、ワックスサービスを、今シーズンの5月31日まで、無料で、何度でも行ってあげるんだけど・・・・・・

(明日滑るっていう前の日に、店に持って来てくれれば、ワックスかけてあげるよ~!)

(※ 必ず、購入した時にもらえる、ムラサキワックスサービスステッカーを、板に貼っておいてね!)




小尾くんは、固形ワックスを1度もした事がなかったので、実践で、ワックスをかけるのを見せてあげて、勉強してもらったんだ!

(固形ワックスを、使った事ない人は、未知の世界だもんねぇぇぇ~~~~~・・・)




今年のシーズン、い~~~~~~っぱい、この板で、スノーボード楽しんでねぇぇぇ~~~~~!!!
小尾くん!!!!!!!


(こんなに小尾君、小尾君、いってるけど、うちの店で、初めてお会いした、お客様)




そして、滑りに行ったら、また、ワックスかけてもらいに、お店においでぇぇぇ~~~~!!!!

(板の乗り味はどうだった・・・とかの報告も、待ってるよ!)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





明日も、カムイ御坂で滑るけど・・・・・・・




悪霊に、私の滑りの、邪魔されませんようにぃぃぃ~~~~!!!!

(〇社は、頭打っても、肩痛めても、負けへんで!!!)


スポンサーサイト

コメント

大丈夫???
いい顔してるよ!!
それにしてもりょうはなかなかいい写真とるね。

■ まさに…

目の前で特大アーリーウープ見たのにフロントサイドに社長が上がってかなくて???でしたよ!まさか逆エッジ喰らって脳震盪起こしてたとは!まあ、ブログ内容がしっかり笑えるから大丈夫ですね(笑)明日も気をつけてね(^^)v

■ ぬおお

しゃちょ~ ついに脳震盪をメイクってしまいましたか(´д`;)
しかし、他にお怪我がなくて不幸中の幸いでございまする。
っていうか・・・ギボさんって 亡くなってたんですね・・・しらんかった(゜Д゜)

■ 痛ったそぉ~

特大アリウープ逆エッジだなんて想像を絶する痛さでしょうね(>_<)

お大事にです。

■ バックサイドアーリーウープ×⇒フロントサイドアーリーウープ◎

スノボージャッジより一言



レギュラーのバックサイドの壁でやるアーリーウープはフロントサイドアーリーウープって言うんだよ!



逆に、レギュラーのフロントサイドの壁でやるアーリーウープをバックサイドアーリーウープと言います☆



回転する方向で、バックサイドアーリーウープとかフロントサイドアーリーウープって言います。



ほどほどの日本人が間違って呼んでいるし、スノボー雑誌まで間違えてたりすることなんだけどね‥



脳は怖いね‥
念の為、MRIを撮ることを薦めマス



脳内出血経験者より

■ 〇社から返信

けん☆けん>
気づいたら、亮くんが、横にいて、「社長!俺が運んだの覚えてる???」って言ってて・・・

「あ、そうなの?ありがとぉぉぉ~~~、亮君♪」って、感じだった(笑)

やつも、ブログネタができた~♪って、喜んでたよ。

SATOU>
ほんと、〇社、頑張ってるのはいいけど、逆エッジが激しいから、危ないよね・・・・

早く、上手くなりたぁぁぁ~~~~~~い!!!

明日も、今日の事は忘れて、突っ込むよ!!!

関ちゃん>
そうなのぉ~・・・ギボさん、亡くなったんだよぉ~。
結構、前だよ。

悪霊背負ってるから、重たくて、吹っ飛んだのかもしれないなぁぁぁ~~~~・・・・・

NOHA>
アーリーウープで死亡するの、実は2回目なんだ・・・

まだ、抜けと着地までの目線が、定まってないんだろうなぁぁぁ~~~~~・・・・

負けないで、練習して、いつか披露できるようにするよ!

くまちゃん>
え~~~~~~~~~~~~~???????

そうだったんだぁぁぁ~~~~~~~~!!!!

ありがとう、ジャッジさん!!!!!!(笑)

そっかぁぁぁ~~~、レギュラーのバックサイドのアーリーは、フロントサイドアーリーウープなんだぁぁぁ~~~~~・・・

でも、確かに、キッカーのF360と、同じ感じに回るよね。

(それは、関係ない?)

脳内出血は、どうやって分かったの?
やっぱ、普通の脳震盪とは違って、痛みとかあったの?

もう2013年だよ?

■ 〇社から返信

ぎーにょ>
あ~~~~~、そっかぁぁぁ~~~~~~・・・・

もう、2013年かぁぁぁ~~~~~。

あれ・・・・・・・?
今日の朝、ご飯何食べたっけ・・・・・・???

・・・・・あ~、そうだ、そうだ、フォアグラのステーキだ。

危ないね~、思わずいろんな事忘れそうだったよ。

ありがと、やぎーにょ。

大事に至らず何よりデスガ、最近、ケガ続いてるのは心配。
あんまり無理しないでね。
脳出血の場合は吐き気や頭痛があると思いますが、心配なら念のためレントゲンくらい撮っておいてもいいかと思います。
亮クンのblog見たけど結構ダメージ大きかったみたいだし
デモ、亮クンイケメンのようで…確かに抱えてもらったらちょっと嬉しいかも

今月いくつになるんやっけ?
ちゃんと歳覚えてる?
週末御坂行くけど週末はカリスマ定員やで会えへんなぁv-20

しゃちょーさん、お疲れ様です!
先日、DH2を購入したオビこと、オビワン?!です(笑)

この度はドーンとブログに乗せていただいて、
ありがとーございます☆
(これじゃめっちゃ本人てわかりますね!笑)

怪我の方は大丈夫ですか??
頭痛クリニック、紹介しましょうか?!
あまり無理しないようにしてくださいね!

また、ムラスポにちょくちょく顔出します☆
しゃちょーからスノボのこと、色々と吸収させてもらいまっす♪

■ キッカーのf3

その通り!
キッカーのf3もフロントサイドに回転するし、パイプのレギュラーバックサイドでするアーリーウープもフロントサイドに回転する



僕の脳内出血は、記憶が無い時に勝手にMRIを撮られて判明してました…
しばらくしても、何かおかしい時(ハイテンションになれない時等)はMRIを撮ることを薦めます。

■ 〇社から返信

さらさ>
ね~!怪我続きで、嫌だわぁぁぁ~~~~~・・・・

亮君が、イケ・・・・・メン・・・・・???
ぷぷぷ。
伝えておくわ、本人に(笑)

彼に運ばれて嬉しかったというよりは、男の子達が近くに寄ってきてくれて、〇社に優しくしてくれたのが、嬉しかったっていうのが、ほんとかな♪

亮くんは、私のムラサキの後輩だから、弟みたいなもんなんだ♪♪♪

私がやられたら、先輩のために、これからも1番に駆け寄って来い!って、言っておこうかな(笑)

かおりん♪>
やだぁぁぁ~~~~~、奈歩は、永遠の20歳よぉぉぉ~~~~~~~~!!!!!

(うざい)

もう、最後のアラサーだよぉ~・・・・・

かおりん、いいよ、お祝いなんて(笑)!!!

(お決まり言葉)

オビワン?!>
イェーーーーーイ、オビくん、いらっしゃぁぁぁ~~~~~~~い!!!!!!

今年は、がっつり滑って、ジャンプして、板つかむくらいできるようにならんとね!!!!

私、12月いっぱいまでしか、ムラサキラザウォーク店の店頭にいれないから、何か聞きたい事があれば、12月末までに、おいでよぉぉぉ~~~~~~!!!!!!

くまちゃん>
やっぱり、そうなんだぁぁぁ~~~~~~。

ありがと、くまちゃん!!!!!
勉強になった♪

パイプのフロントアーリー(早速使ってみた)、國母カズの見てから、やりたくなってさぁぁぁ~~~~・・・

トゥーフェイキーとか、アーリーが入るルーティーン、かっこいいよね。

前、医者に聞いたのは、記憶が戻らない時は、検査が必要で、記憶が戻れば、問題ないって・・・・・

私の場合、絶対、記憶は戻ってるんだ、今のところ。

くまちゃん、あの時、入院中に逃げ出さなかったっけ???(笑)

今度、そういう事があっても、逃げちゃダメよ!(笑)

ヤられた所見てなかったから知らなかった
早く上がったなと思ってたら外に居たからどうしたのかと思ってた
「お誕生日おめでと」とか言ってる場合ぢゃなかったんやね
ゴメンね

アタシも御坂のディカーサンかっこいいと思うょ
アタシがあと10歳くらい若かったら拉致して持ち帰ってるょ

■ ○社から返信

なおなお>
そうなの、あの日、実は、私は、もう滑らなかったんだ。

でも、ほんとに、記憶がちらっと飛んで、脳が揺れただけだから、大丈夫!!!!!

(あんま、そういうのが大丈夫とか、OLさんは言わないだろうけど・・・)

ディガーさん、かっこいい・・・・・???(笑)
伝えておくわ、みんなに。
めっちゃ喜ぶと思うよぉぉぉ~~~~~。

私は、言ってるだけのとこもあるから、あんま真剣に受け取らないでね(笑)

基本、みんな性格いいから、まじ、かっこいいと思うよ。
・・・顔は、どうか、知らん(爆)!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/258-9e55c561

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

