スポンサーサイト


板に、〇社の写真が貼ってある?!

はぁぁぁ~~~~~い!!!!!!



みなさん!!!!!!!!



今日も、〇社のハイテンションブログにぃぃぃ~~~~~~・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









よぉ~~~~くるねぇぇぇ~~~~、毎日、毎日ぃぃぃ~~~~~・・・・・・

(こら!!!そんな事を、言うでない!!!)



こんなブログ見るくらいだから、暇、ぶっこいてるっしょぉぉぉ~~~~、ぶっちゃけぇぇぇ~~~~~。

(うそですよ~~~!!!みなさん!○社は、とても嬉しいんですよぉぉぉ~~~!!!)



しかたがないなぁぁぁ~~~~・・・・・・・




ハイテンションブログを見てくれてるみんなのために・・・・・・・

(みんなのためにぃぃぃ~~~???)




今日も、ハイテンションで、いっとくかぁぁぁ~~~~~・・・・・・

(何それ・・・・・・故意的?故意的なの???)

(※ 〇社の言ってる事は、大半冗談なので、本気にしないで下さい)



さてさて・・・・・ 〇社は、毎月、 土曜、日曜、祝日、月曜日 は、今年の12月いっぱいまで、 山梨ムラサキラザウォーク甲斐双葉店 で、みなさんのスノーボードギアを選んであげるべく、店員として、店頭に立っています!!!



もちろん、今日も、明日も、店頭に立ってるよぉぉぉ~~~~~~!!!!!!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・今日、1人、イケメン来たなぁぁぁ~~~~~~・・・・・・

(どこ見てんの?)




10月に入り、お店にも、ほぼ全部の板が、店頭に並んでるよ!!!!

09 御坂秋77

(うぉぉぉ~~~~、今なら、ほぼ全部の商品の中から、選べるねぇぇぇ~~~!!!)




・・・・・・・・・ん???



私がサポートを受けてるブランド、「RIDE(ライド)」 の板のところに・・・・・・・・



やたら、私の写真が貼ってあんじゃん!!!

09 御坂秋78

(貼りすぎやろ・・・・・・っていうか、大半、おまえじゃないやんけ)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・あ~~~~~~、この写真は・・・・・



ワイハ~のプールで、撮影した時のだぁぁぁ~~~~・・・・・

09 御坂秋79

(ハワイに行って、あえてのプール?)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




これは、いつだっけなぁぁぁ~~~~~・・・・・・・




あ~~~、思いだした、思いだした!!!!!




ベルサイユ宮殿のジャグジーで撮影した時の、写真!!!!!

09 御坂秋80

(どんなハレンチなパンツ履いてらっしゃるの、おたく・・・・・)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




この写真はぁぁぁ~~~~・・・・・・・・




え~~~~~~、やだぁぁぁ~~~~~、もしかして、あの時のぉぉぉ~~~~~???




もうぉぉぉ~~~~~~、うちの店長ったら、いつ撮ったんだろぉぉぉ~~~~~・・・・・・

(店長が撮ったの?)




生きた鳥を、生で食べた時のだわぁぁぁ~~~~~~~・・・・

09 御坂秋81

(どんなシチュエーションだよ)



もうさぁぁぁ~~~~~、うちの店長、私の写真、いっぱい板に貼ってくれるもんだからぁぁぁ~~~~~~・・・・・



お客さんが、みんな、見てく見てく!!!

(そりゃ~、見るっしょ、なんじゃこれって・・・・)



遊び心満載の、山梨ムラサキラザウォーク甲斐双葉店の店長、吉川さん。

09 御坂秋82

(遊び心満載すぎやで、店長!!!)

(この写真、見せられた時、めっちゃ笑ったし)



ラザウォーク店でRIDEの板をお買い上げの方には、もれなく、この写真もついてくるとか、こないとか・・・・・・・・

(いらんやろ)



明日も、この写真の前で、接客するかぁぁぁ~~~~~~!!!!!




お客さんが、どうも、接客してる店員と、この写真と、同一人物とは思わないみたいだけどね、ぷぷぷ・・・・(笑)

(4つ貼ってある写真の3つは、君じゃないから、あたりまえでしょ?)


スポンサーサイト

コメント

■ やるな~!

ラザ店長やりますね!でもそれじゃRIDEのとこだけやたら華やいじゃうね(笑)

■ 〇社から返信

SATOU>
そうなんだよねぇぇぇ~~~~~~~。

やたら、RIDEのところに写真が貼ってあるから、みんな、かなり見て行くんだよ~。

(あたりまえか)

ダイキや、洸平の写真も、御坂にいる時に、撮らせてもらえば良かったかなぁ~。

そしたら、K2も、SALOMONも、盛り上がるのにぃ~・・・

■ あはは

(笑)
くだらなくてツボ
でもフナ的にはね一枚くらいが相当ツボ

さて、出かけよっと

■ むぷぷ

このエビちゃん水着のヤツ店頭で発見したとき爆笑しましたw
社長が自分で作ったのかな?っておもったけど違ったんですねwww
店長さん最高 ( ゜Д゜)b

■ えぃじゃ~ないか~♪

えぃじゃ~ないか~

遊びスポーツやからPopも遊び心も大事やと思います

■ 〇社から返信

27>
27~、久しぶりやん!!!

最近、元気に頑張ってる?
私は、相変わらずだよ。
たぶん、27も、相変わらずだよね(笑)

薫さんキャンプで御坂来ないの?
そしたら、また、絡めるのにぃぃぃ~~~~。

関ちゃん>
店長が、いい写真ひっぱってくるんだわぁぁぁ~~~~~~~~(笑)

えびちゃんの水着のやつ、いいよね。
私らしいポージングだわ。

(ほんまかよ)

87-Chang>
かなりイカしたpopでしょ???

スノーボードのプロで、あんなのがいたら、みんな釘付けだね(笑)

■ 僕はとべましぇーん

えぇ相変わらず変人ですけど何か?!(笑)
知ってるでしょ?!私の残念なパイプスタイル。

書き込まないだけで、チェックしてますよ。
(笑いには厳しいです)
プール写真がくだらなくてウケタから感想を残しました。

■ 〇社から返信

27>
そうそう、27のパイプ、なんでか、残念なんだよねぇぇぇ~~~~~~・・・・

(笑えない)

何、何~~~~。
笑いに厳しい27ちゃんがコメントくれたって事は、こういう、くだらん日記はオッケーなんだぁぁぁ~~~~~~!!!

普段、結構、頑張ってるのは、ダメかぁぁぁ~~~~・・・・・

勉強し直すわぁぁぁ~~~~~・・・・

(笑いの)

社長の周りには、センスのある楽しい人が多くて、
ステキですね。
類は友を呼ぶというか・・・これも社長の人徳なんだろうなぁ。
ボード以外にも社長っていっぱい魅力のある女性だわ♪

■ 〇社から返信

さらさ>
そうでしょ、そうでしょぉぉぉ~~~~~~~~???

私って、すっごく魅力のある女性でしょぉぉぉ~~~~~~~??????

(友達が褒められても、それのは触れない)

友達は、笑いに厳しいやつばっかで、反省会ばっかさせられるよ・・・・・・(笑)

■ メガネこば♪

『○社ブログ』おもしろいですっ!!!思わず夜更かしですっ!!!今日はラザ☆行って良かったですっ!!!→→→社長の笑顔★お話し★で、ハッピーミラクルパワー★いただいちゃいましたから!!!♪♪♪ありがとうございますっ!!!またラザに遊びに行きますっ♪

wwwww
ラザ店長すてきすぎーーーーーーーー

○社と店長 ナイスコンビだねーwwwwwwwwwwwwwww

■ 〇社から返信

ねこば>
ありがとねぇぇぇ~~~~~~、来てくれて!

っていうか、会えて嬉しかったよ!!!!!!

腱鞘炎、大変そうだね・・・・
早く治るといいね~。

また、いつでも遊びにおいでぇぇぇ~~~~~!!!

なお>
素敵でしょ?
うちの店長(笑)

かなりねぇ~、ギャグセンスがあるんだわぁぁぁ~~~~~~。

これからも、店長と○社コンビ、炸裂させて、ラザウォーク店、盛り上げていくよ~!

〇社かっこいい~!!とユ~カ店長さんやる~!!ははは!楽しそうな店だね! ;)

■ ○社から返信

Yoshi>
そうだよぉぉぉ~~~~~~、〇社は、カリスマ店員としても、生きていけるよぉぉぉ~~~~~~!!!

合ってるみたい、人とお話できる職業(笑)!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/256-167c9812

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

