スポンサーサイト


スノーボードにしか、興味がないですと・・・・・?

おかしいと思ったよ・・・・・・・




くっそーーーーー、私は、今まで、こんな風に思われてたのかぁぁぁ~~~~~~!!!!!!

(何?何?どう思われてたの????)



最近、カムイ御坂のローカル達に、よく言われる言葉・・・・・・・




「社長って、男の人に、興味無さそうに見えるよねぇぇぇ~~~~!!!!」




・・・・・はい・・・・・・???

(今、なんと?)



男に興味が無い・・・・・???

(まさか、女に興味がありそうに、見えるのか・・・?)



「スノーボードの事しか、興味ありませんって感じぃぃぃ~~~~~!!!!!
きゃははははぁぁぁ~~~~~!!!!」






・・・・・・・・・・・・・・・・・





そ・・・・・それは、いったい・・・・・・・・???



友達の話によると、 スノーボードに精を出し過ぎて、その頑張りが、逆手に取られている ようだ・・・・・・・




どうりで、誰からも、お昼ご飯の誘いや、飲み会の誘いがないと思った・・・・・・

(いつも誘ってくれるのは、1人の友達だけ・・・・・)




私は・・・・・・・




私は・・・・・・・・!!!!!!!!!




スノーボードと恋愛して、スノーボードと結婚して、スノーボードの子供産めばいいのかぁぁぁ~~~~~???
うおぉぉぉ~~~~~~~!!!!!!!


(きっと、そういう事だよね)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・





じゃあ、結婚式は、スノーボードメーカー10社くらいの・・・・ 板のお友達  呼ばなきゃ♪

(板くんは、友人代表のスピーチとか話せないけど、いいかしら?)




みんなに、私の旦那、紹介するね・・・・・・・・・!!!!!!!!




私の旦那、RIDE(ライド)のDHっていうの、よろしく!!!!!

09 御坂83

(男だったら、やっぱり、この板!!!)



彼ったらぁぁぁ~~~~~~~・・・・・・・



キスが冷たくてぇぇぇ~~~~~~~~♪

(表面、ツルっとしてるしね)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・











・・・・・・って、なんでやねん!!!!!!!

(そりゃ、関西弁にもなるわ)





・・・・・えぐっ・・・・・・・・えぐっ・・・・・・・・・・




スノーボードの子供産むの、痛そうだね・・・・・・

(そういう問題じゃね~し)




産婦人科医も、板が産まれてきたら、ビビるんだろうなぁぁぁ~~~~~~・・・・・・

(世界初やろ)




・・・・・・あのさぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・・





そんな訳ないでしょぉぉぉ~~~~~!!!
みんな!!!!!!!


(気をしっかり持て!)



〇社は、いたって普通の女の子やで!!!!!!!!!

(ちょっと、ガタイ的には、普通から、かけ離れてるけど・・・・)




・・・・・・・・・ね?




・・・・・・・・私・・・・・・・・・・・・・




普通でしょ?????

NZ137.jpg

(それが、普通じゃないの!)




奈歩はぁぁぁ~~~~~、おしゃれにも興味があるしぃぃぃ~~~~~~・・・・・

(ロックンローラーみたいな格好が、大好きだけど)



料理だって、毎日作ってるしぃぃぃ~~~~~~・・・・・

(食べさせる相手がいないから、自分が食べる分だけ)



メイクだって、毎日、ちゃんとしてるんだから!!!!!!!

(化粧品会社に勤める友達に、試供品をいっぱいもらってる)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






もぉぉぉ~~~~~~~う!!!!!!!!

牛

(牛?)




みんな!!!!!!!!




〇社は、確かに、スノーボード馬鹿だけど・・・・・・・・




〇社は、決して、スノーボードがあればそれでいい!!!!!!!!!
・・・・なんて、一切思ってないから、その辺、誤解のないように!!!!!!!!


(スノーボードのビデオ見まくって、本読みまくって、スノーボードの話になると、やたら熱くなる、スノーボードおたくなだけだよ!!!)




いいね???!!!

(怖いから、はぁぁぁ~~~~~~い・・・・・・)




がるるるぅぅぅ~~~~~~~!!!!!!!!!

(みんな、逃げてぇぇぇ~~~!!!○社に、かまれるよぉぉぉ~~~!!!)



スポンサーサイト

コメント

■ ・・・

旦那のDHさんステキですね♪イケメンだし器用に何でもできるけど1本ピンッと筋通ってるし、ナホさんにお似合いですね
って、イカンイカン!洗脳されてきた(笑)
じゃ~今度ご飯誘いますね♪

■ [i:63947]

そんな社長に惚れてます
DH…旦那様だったんですね
まきんこのダァーリンはSPLASHです♪
イエティで初でぇとの予定(≧ω≦)b

■ 不純異性交友

おはよーMorning(^_^)/~ 

今日ゎ土曜日なのに朝帰り^ロ^; 実は朝まで会社にいました(泣)  


ほー(^O^)  カレシってRIDEのDHさんかー かなりイイセンスしてますなー☆★☆彡 
てっきりショーンホワイトだと思ってたんだけどな(_´Д`)ノ~~ 

■ それと、

お笑いも研究してるしぃぃぃ~(笑)これからは勘違いされないようにもっと男好き、じゃなかった、福山好きって発信しないと(笑)

■ 〇社から返信

NOHA>
でしょぉぉぉ~~~~~~~???

旦那のDHったら、すごく無口で、クールなのぉぉぉ~~~~~・・・・

・・・・って、違うって!!!!!!

ご飯誘って、誘ってぇぇぇ~~~~~!!!

まきんこ>
そっかぁぁぁ~~~~~、まきんこのダーリンは、SPLASHなんだねぇぇぇ~~~~~~~!!!!!

・・・って、それも、おかしいおかしい(笑)!!!

ほんと、スノーボード中毒だから、普通じゃないよ、私たちの感覚は!

たむぴょん>
おはよ~。

まじ????
朝まで、会社??????

じゃあ、ハイテンションブログは、会社で見たなぁぁぁ~~~~~~??????

ショーン・ホワイトは、プライベートパイプに入ってみたいから、お付き合いしてみたいんだけどね(笑)

SATOU>
お!!!!!!

めずらしく、コメント、出遅れたね(笑)

ほんと、みんな、私のイメージって、聞いたら、ひどいもんだよ~~~。

「怖そう」とか、「きつそう」とか・・・・・

誤解されないように、ニコニコして、パイプ飛んだほうがいいかなぁぁぁ~~~~~???

■ はじめまして

いつもこっそり拝見させていただいてます

1年ほど前にこのブログをみつけまして更新されるのを楽しみにしてます
先日、JSBAのイヤーズブックを何となく読んでいたのですが
○社さんはおいくつかしら?
なんて確認したところ。。。

私と産まれた年も日も全く一緒!!!
勝手に運命感じちゃいました

なわけで私も現在板が彼氏状態です(涙)

今年の冬も奥美濃に毎週デートの予定です。。。

「スノーボードしか・・・」とか言いながら、みんな社長に興味津々で振り向いて欲しいんだよ、きっと。

アタシは、スノーボードにずっと片思いv-10
長生きしてるけど、こんなに本気で夢中になったことってあったカナ?
今や、旦那なんて眼中にないよ(^^;

■ 〇社から返信

うめぢ>
初めまして~~~~~~~、うめぢ!!!!!!!!

いつも、ハイテンションブログ、見てくれてるんだ、うれしぃぃぃ~~~~~~!!!!!

しかも、私と、同じ誕生日で、同じ歳????
まじで~~~~~~~????????

初めて聞いたよ、そんな人~~~~~~。
ほんと、運命だね!!!!

・・・って事は、うめぢも、20歳かぁぁぁ~~~~~~~・・・・・

(もうえ~っちゅうの)

うめぢも、スノーボードばっかり磨かずに、女としても、磨いて行こうよ!!!!!

子宮には、寿命があるんだよぉぉぉ~~~~~!!!

(切実)

さらさ>
私に、興味津々なのかぁぁぁ~~~~~~・・・??

さらさは、ちゃんと本物の旦那がいるから、そういう事が言えるんだよぉぉぉ~~~~~!!!

しかも、今回、3人の女の子、みんなに、「社長って、男に興味無さそうに見える」って言われたから、ちょっとショックだったよぉぉぉ~~~~・・・

■ なるほど・・・

男に興味ない!っていうよりwスノーボード大好きすぎて今はそれどころじゃない!ってなようにはおもえましたけどねw (あ、あんまかわらない?w)

料理もできるし、やさしいし気が利くし、だいぶ面白いけどw その他もろもろ女子力はありますよ♪♪

メンズじゃなくて残念かもですけどw 再来週には一段落するので、ご飯行きましょう!何食べたいか考えといてください☆

年齢は違いますが同じ誕生日の人がもぅ一人通りますょ
今月末の週にお泊りで御坂行く予定なのでご飯食べに行こうょ

■ 〇社から返信

関ちゃん>
そうでしょぉぉぉ~~~、そうでしょぉぉぉ~~~!!!!!

〇社は、「料理もできるし、やさしいし、気が利くしぃぃぃ~~~!!!」ってとこは、声を大にして、メンズ10人にメールしておこう、関ちゃん!!!

関ちゃんにかかってるよ!!!!!

(なんで?)

ご飯行こう、行こう♪
君とのデートは、かなり多いよね(笑)

なおなお>
ははは、いたいた、同じ誕生日(笑)

今月末の、土日だったら、ムラサキだから、行けないよぉ~。
日にち決まったら、また、教えて~。

今度 だんなさん紹介してください(*ノノ)

だんなさん なにが好物なんだろー?

■ ○社から返信

なお>
今度、紹介するわぁぁぁ~~~~~、私の旦那♪

旦那の好物はぁぁぁ~~~~~~・・・・・

キッカーにパイプ、BOXやレールも、なんでも食べるよぉぉぉ~~~~~~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/255-676ffffa

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

