

THE 家族愛!!!

昨日まで、カムイ御坂を滑って、雪上トレーニングを積んでいた、 村上大輔(K2) ・・・・・・・・




・・・・・・え?




村上大輔って、どんなんだっけって?????




こんなんで・・・・・

09 daiki28

(イェーーーーーイ!!!!!村ちゃん!!!!!!)



こんなんで・・・・・・

09 daiki29

(なんじゃいな、そのメガネ)



こんなんだよ、ダイキは。

09 daiki35

(誕生日に、生クリームを塗られても、スヤスヤ村ちゃん!!!)




いつも、いつも。



毎日、こんなん。

(んな訳ね~じゃん)




・・・・・え??????



そうそう。




彼は、ソルトレイクオリンピックの代表選手。

(彼は、ソルトレイクオリンピックで、ハーフパイプの代表選手で、出場したんだよ!)



そんな彼に・・・・・・・・



今は、こんな可愛い子が、産まれちゃってます!!!!!!!

(ダイキは、26歳にして、1児のパパなのだ!)



みり~~~~~ん、みり~~~~~~~ん♪

09 御坂秋73

(きゃぁぁぁ~~~~~~~、こっち見てるぅぅぅ~~~~~!!!)



みりぃぃぃ~~~ん、ちょっと、帽子脱いでみてよぉぉぉ~~~~~!!!!!




・・・・・・あ・・・・・・!!!



まだ、あんま、毛生えてないね、みりんったら♪

09 御坂秋76

(そんな美凛も、かわいい♪)



奥さんも、超きれいな人で、奈歩・・・・・・・・



ライバル意識!!!!!!

(むこうは、なんとも思ってね~よ)



ダイキの事、10年くらい前から知ってるけど・・・・・・



今は、ほんとに、良きパパ。

(写真は、いつも、あんなんだけど)



これからも、ずーーーーーっと、仲良く暮らすんだよ~~~~~!!!!!!!




じゃあ、村上一家だしとくか。



THE 家族愛!!!!!!!!!!

09 御坂秋75

(美凛、前、出過ぎやで!)



ダイキは、来週から、ナショナルチームの合宿で、この前ニュージーから帰ってきたのに、またまたニュージーに、行くそうな。

(あら、行ったり来たり)


バンクーバーオリンピックの代表を選考される、大事な大事なワールドカップが、あと数週間で、スイスで開催されるんだ!




もうそろそろ、バンクーバーオリンピックの代表選手が、決まって来るんだね・・・・・・

(誰になるんだろ~~~、ドキドキするぅぅぅ~~~!!!)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





神様、お願い!!!!!!!



ダイキを・・・・・・・



ダイキを・・・・・・・・!!!!!



ワールドカップの時だけ、ショーン・ホワイトにしてあげて!

09 NZ65

(え?僕???)



ダイキ!!!!!!!!
精一杯、頑張ってくるんだよぉぉぉ~~~~~~!!!!!!!


(〇社は、村ちゃんの、応援団です)



コメント

社長が村上選手をどれだけ応援してるかは、いつもblogから伝わってきます。
イジってる様子も伝わってくるけど(^^;

昨年のNZオープンやったと思うが、村上選手の滑りを動画でみてホレました。
日本勢パイプ男子はレベルが高くて、ライバル多そうやけど・・・頑張って欲しいですね。

みりんちゃん、パパ似でカワイイね。

■ 村ちゃん!

昨日はお疲れ様でした!久しぶりに出た~!いぇ~い村ちゃん!御坂で黙々と頑張ってる姿を見ると写真が信じられませんが(笑) 是非とも選ばれて村ちゃんファミリーや周りの人達が喜べるといいですね~!!頑張れ村ちゃん!!!

■ 可愛い~

昨日のセブン侍の試写会でダイキさんにお会いしましたがほわ~んとした雰囲気の方ですね。それが一度パイプやバックカントリーに行くとキレキレの滑りをするなんて、そのギャップに惚れます。○社さんもダイキさんもファイト~☆

■ 〇社から返信

さらさ>
かわいいでしょぉぉぉ~~~~~~~、美凛♪

ダイキにも似てるんだけど、ダイキのお父さんにそっくりなんだよね(笑)

村ちゃんの事、大好きだから、ついつい出しちゃうんだよね、ブログに。
頑張ってほしいね!!!!!!

SATOU>
イェーーーーイ!!!!!!!!村ちゃん!!!!

久しぶりだったでしょ?(笑)

ダイキは、かなりな努力家なんだ。
家族のためにも、頑張んなきゃって言ってたし、ほんと、私たちの願いが、通じるといいな・・・・・

NOHA>
試写会言ったんだね、NOHA!!!

ダイキが、前に日に、明日試写会なんだって言ってたからさ。
ダイキは、ほんとに、しゃべりやすくて、とってもいい子だよ!
話しかけてみれば良かったのにぃぃぃ~~~~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/254-f57c0f44

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

