

FUSION訪問&トランスHOWTO完成間近!!!

今日はねぇぇぇ~~~~~~、またまた、 カリスマ店員 になるべく、お勉強しに、東京に行ってきたよ。




今回は・・・・・・はい、ここ。




(株)FUSION(フュージョン)

09 御坂秋49

(ドラゴンボール?)



ここはねぇぇぇ~~~~~、板は、NITRO(ナイトロ)と、ENDEAVOR(エンデバー) を扱ってて、ブーツは、 NORTHWAVE(ノースウェーブ) 、バインディングは、 DRAKE(ドレイク) を、扱ってるんだよ!

(ムラサキでも、いっぱい扱ってるよ~~~~~!!!)




・・・・今日は・・・・・・・・・・・




覚える事が、いっぱいだったぁぁぁ~~~~~~!!!!!!

(そりゃ、3ブランドもあればね)



あ~、こんなに勉強したの、中学生ぶり。

(おまえ、短大まで、でとるやんけ)




特に、NITROは、すごいテクノロジーで・・・・・・・




ガルウィングが、プラスキャンバーで、レールキラーが、バラスティックインパクトパネルのパワーライトコアだよ、分かったぁぁぁ~~~~??????

(全然分からへんで)



だからぁぁぁ~~~~、言ってんじゃん・・・・・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










アンドレアス・ウィーグと、エ-ロ・エッタラは、やばいって・・・・・

(確かに、この2人は、やばいけど、アンドレアスの「ア」の字も出とらんかったやん)



じゃあ、NITROの事は、分かったね、みんな!!!

(こんなんで、分かるかよ)



これが、 HAZE(ヘイズ) ってモデルの、 ジャパンリミテッド だよぉぉぉ~~~~~~!!!

09 御坂秋50

(かっこいいやん、このモデル!!!)



・・・・・ね?????



NITROは、すごいテクノロジーでしょ?????

(テクノロジーの説明、全然されてないんですけど)



また、お店で、商品見ながら、いろいろ話してあげるね!!!!!

(山梨まで、行かなきゃならんのかぁぁぁ~~~~~・・・・・)



そして、FUSIONの後は、 トランスワールドスノーボーディング に、お邪魔してきましたぁぁぁ~~~~~~~!!!

(ほんと、〇社が来ると、うるさくて、お邪魔だったと思う)



10月22日発売の、トランス別冊ガールズ号 に、私が担当した ハーフパイプのHOW TO のコメントを書きに行ってきたんだ!!!!!!



見て見てぇぇぇ~~~~~!!!



こんなに、〇社が、いっぱいいるぅぅぅ~~~~~!!!!!

09 御坂秋51

(いっぱいいすぎて、きもっっっ!!!)



何て言うんだっけぇぇぇ~~~~~、こういうの・・・・・・・・
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















ドッペルゲンガー???????

(おまえは、アホか)



やだやだやだぁぁぁ~~~~~!!!



これ見た人は、数日後に、死んじゃうんでしょぉぉぉ~~~~~????????

(※ ドッペルゲンガーとは、自分そっくりの分身の事であって、これを見た者は、数日の間に、死に至ると言われている)




ここにも・・・・・・・



ここにも!!!!!!!!!!!!



〇社の、ドッペルゲンガー。

09 御坂秋53

(うじゃうじゃ、おるで)



・・・・・・・えぐっ・・・・・・・えぐっ・・・・・・・・・



奈歩・・・・・・・・・・・




死んじゃうの・・・・・・・・・・??????

(死ぬかよ)



まあ、これから、また、更に、写真をいいのだけ拾って、完成品には、〇社のドッペルゲンガーは、もうちょっと少なくなるよ。

(さよなら、私の分身達・・・・・・)



なんと、今回、 原稿3枚分、コメントしたで!!!!!

09 御坂秋54

(うおぉぉぉ~~~~~、手書きだぁぁぁ~~~~~、アナログぅぅぅ~~~~~!!!)



なべちゃん!!!!!!!!
編集、頼んだよ!!!!!!!!!!!


09 御坂秋52

(トランスの、ガールズ担当、なべちゃん♪)



今回の〇社のハウトゥは、 初めてハーフパイプに入るガールズに、ぜひぜひ読んで欲しい 出来栄えだよ!!!!!!



でも、最後に、 パイプに行き詰ってる、悩める女子 のためにも、コメントしておいたから、これ読んだら・・・・・・・・



男子より飛べちゃうかもなぁぁぁ~~~~~~~!!!!!!

(男子より飛んだら、間違いなく、モテないけど)



みんな!!!



10月22日の、トランスワールドのガールズ号、楽しみにしててねぇぇぇ~~~~~~!!!!!!!

(〇社の、ドッペルゲンガーに、会えるでぇぇぇ~~~~~!!!)




コメント

■ 今日は

ちほちゃんとアクロスに来てます。ハーフパイプ初体験デス
社長の手書きコメント原稿3枚拝んだので、なんだかめちゃ飛べそうな気がします

■ お疲れ様です!

またまた勉強会!カリスマはただ店頭に立ってればいいってもんじゃないんですね!トランスワールド発売待ち遠しいっす(^^)

■ 〇社から返信

SATOU>
そうなのぉぉぉ~~~~~~、勉強熱心なの、〇社♪

(学生時代に、熱心になれよ)

意外と、ライダー達って、板の乗り心地は分かるけど、テクノロジーには弱いからね・・・・

いろんな用品のすべてを、覚えるて、みんなに教えてあげたいんだ!

トランス、私も待ち遠しいぃぃぃ~~~~~!!!

■ ナイトロ

へぇ~ガルキャンバーでキラーックコアですか。それは凄そうだ!!
それはさて置き、パイプのシークエンス見事な分身っぷりですね☆発売が待ちどうしいです。

■ 〇社から返信

NOHA>
ね~~~、すごいでしょ???NITRO。

(こんな言い方じゃ、全然すごさが伝わってこないけど)

私の分身達見て、トランスで、ゲラゲラ笑っちゃったよ。
私が、雲海に向けて、ビッグキッカー飛んだ写真も載る予定だから、それも楽しみにしておいて~!

■ 〇社・・・

死んじゃうの?www

おひさでやんす!!
そういえば◯社の番号知らんわ!
また教えて町内会。

■ 〇社から返信

さらさ>
あれ~~~、ごめん、さらさ!!!

SATOUの前に、コメント返信したつもりだったんだけど、入ってなかったみたい・・・・・・

どうだった???????
初パイプは!!!!!!!!!!

アクロス、いい練習になるでしょ、キッカーも、レールもあるし。

パイプデビュー戦の感想でも、聞かせてね♪

チビクロ>
・・・・・・・〇社、あんなにドッペルゲンガー見ちゃったから、早死にするかもね・・・・・

120歳くらいまでしか生きられないかもなぁぁぁ~~~~~・・・・・・

キイチ>
お久しぶり、きいっちゃん!!!!!

私も、きっちゃんの、知らなぁぁぁ~~~~~い!
11月15日にやる、ムラサキ宇都宮のレールイベントとか来たらいいやん!

私、MCやるし!!!

店長に聞いてみたら?
出れるかどうか。

去年で言ったら、サイドインのダウンBOXだけだったよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/251-bb2d876b

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

