スポンサーサイト


ヨセミテ国立公園に、行ったどぉ~!


みなさん、お久しぶりっこ♪


この前の、救急車事件から、何日かたちましたが・・・・・・・




〇社 生きてるでぇぇぇ~~~~!!! (゚Д゚)

(しぶといね)


そして、救急車事件で、運ばれたにも関わらず・・・・・・



みんなで ヨセミテ国立公園 に、行ってきました~~~~!!!

(怪我したくせに?)



まだ、打ち付けた背中は、ちょっと痛いけど・・・・・ 五体満足だし、行っちゃった!!!

(完全に馬鹿でしょ)
 




ヨセミテ国立公園って、何があるの???って方のために、解説


ハーフドーム っていう、めっちゃくちゃでっかい岩があるんやで!!!!!



知らんの?ハーフドーム???


こんなんやで!!!

195.jpg


なんか、とにかく、 でっかいわ!!!!


まぁ~、これが1番名物だけど・・・・


ヨセミテには、ハーフドーム以外にも、いろんなとこに、  がいっぱいあったり~~~~


1000年くらい生きてる、 巨大な木 もあるでしょ~


野生の鹿 にぃ~・・・ マーモット ・・・  にも会えちゃうんだよ!!!

(私らは、熊には会えなかった)




まさに、 見所満載 なんだよね!!! (´∇`)

(マンモスからも近いし)



去年も、マンモスで滑り終わってから、みんなで、ヨセミテ観光したんだ!


その時は、ハーフドームを、遠くから眺めて・・・・


「うわぁ~~~、めっちゃでかぁぁぁ~~~い、やっべぇぇぇ~~~」


・・・・なぁ~んて言ってた訳ですが・・・・・


今年の私らは、一味違う!!!!


去年、ヨセミテ観光で、ハーフドームのすごさにとりつかれた、チェーンこと 山本真丈 (のちに、キャプチェンと命名)が・・・


キャプチェン 「今年、ハーフドームに、登ろうや!!!」



みんな 「・・・・えーーー??? まじでぇぇぇ~~~???」



・・・・最初は、冗談でしょぉ~、無理っしょぉぉぉ~~~・・・・なぁ~んて、思ってましたが・・・・・・



登っちゃいました!!! ハーフドームに!!!

(歩いて・・・行き6時間 帰り4時間半は、かかったよ、うふっ)


登ると決まったら・・・ 「くつ買わなきゃ!!!」って事で・・・・


みんなで、 登山ぐつ購入

011 (2)


コロンビアさん・・・ 大量に買わせていただきましたよぉ~、ありがとうございまぁ~す!


そして、登山開始して、何個か  に出会い・・・・

046 (2) 079 (2)


いよいよ、見えてきたよ!!!ハーフドームの頂上が!!!

136 (2)



で~~~・・・・ ここからが、問題なんだけど・・・・


最後の、このでかい岩を登るのに・・・・・取り付けられてる、ロープを、わっせわっせと、登って行かなきゃならんのだよ!!!


こんな感じで・・・

153 (2)


(みんな余裕そうだけど、めっちゃ急で、超必死で登った)



そして!!!! 着いたよ、頂上に!!!!!!

201 (2)


やばい!!! やばすぎるぅぅぅ!!!!!!


アメリカ最高! ヨセミテ最高!!!


こんなきれいな景色が見れるなら、6時間でも、7時間でも、歩いてやるよ!!!!

(ほんとは、2時間くらいでいい)



ジャンプしてみる〇社★      マーモットと出会うキャプチェン    
165 (2) 198 (2) 

みんなを遠くから見たら、こんな感じ♪

182 (2)



あ~~~~、やばい!!!! あ~~~~~、最高!!!!!


スノーボードに出会って・・・・・


たくさんの仲間ができて・・・・・


みんなで、旅をして・・・・・・・・・




あ~~~~、最高!!!!!

(最高、最高、うるさい)


まあ、マンモスに滑りに来たスノーボーダーで、ヨセミテを観光する人たちは、いっぱいいると思うけど・・・・・・・


登っちゃったのは、私たちだけでしょ(笑)



ゲレンデクローズまで、あと2日!!!



怪我も、だいぶいいし・・・・ あとちょっとスノーボードも、がんばるぞ!!!

(次の日、足が筋肉痛で、動けなかったのは、言うまでもない・・・・)





スポンサーサイト

コメント

たしかに!
でっかいわ!!!
最近、チェン語が流行ってますねぇ、奥さん。
てゆぅか、あんなに歩いたのは人生初ですよ・・・
もう当分登山はいらないでしゅぅ~~~
でも楽しかったね!!!

待ってましたー!ヨセミテ情報★
てゆうか・・・本当に最高な景色に最高な友情ねー!
参加したかったよv-1人生100才続いたとしても忘れられない思い出がひとつ出来たんじゃないかな?
うらやましいです!
いつか仲間達と登ってみたい

あー、話してたヨセミテね!
いーなー、
いーなー、
い~な~~・・・
あー、俺も行きたかった!
その、でっかい高いとこ登りたい!
来年また・・いけっかなぁ~!?

あー、あのマサっていっぱいいるかもだけど
ダニエルの友人の店長マサです^^; まいど!
日本に帰ってバリバリ?仕事してまふ・・

marichi>
来年も、もちろん登るっしょぉ~~~(笑)

いやぁ~・・・ほんと、人生初だね、こんなに歩いたのは・・・
「足が棒」って、この事を言うんだね・・・

akiko>
まじ、このメンバーで、ヨセミテ制覇できて、最高だよ!!!

akikoも、来年は、登るっしょ!!!(笑)

マサ>
まささぁぁぁ~~~~ん!!!
元気に働いてますかぁぁぁ~~~???

マサさんも、一緒に登りたかったなぁ~・・・

来年、また、店休んで、来るっしょ、マンモス(笑)

■ ヤバいね(^O^)

スゲーとこ登ったね!!

これは、かなり行きてぇ~(≧▽≦)

マジ絶景だしこんなの見たこと無いよ!!
〇社も攻めるから怪我は絶えないね(笑)
上手くなってんだろうな~いいなぁ~滑りたいなぁ(-з-)

ってか俺、結婚するさ('-^*)/
これで滑るのもかなり減るが仕方ない…

お先に~( ̄∀ ̄)

いやー、
ヨセミテ・ハーフドームは最高だったねv-222
本当に一生の思い出になったよ♪


でもこれから毎年登ることになるかもだね・・・・・v-238
なほちの、あそこでのjumpすさまじく凄かったっす。
いやーさすがですわv-91
ついてきますぜー姉さん。

またマンモスに・・・&ヨセミテに・・・

いきたい
いきたい
い~き~た~いぃぃぃぃ~

景色やばいっすね~~~~~\(◎o◎)/!
疲れが一気に吹き飛ぶね。

私も今月から登山デビューするために、登山靴を買いましたよ~楽しみ~(^^)v

何!?ヨセミテって、そういう所だったの!?知らなかった。
ヤバいね~。あんなところでジャンプしちゃってるナホちゃんもヤバいね~。俺も登ってみてー!

そういや、救急車のお世話になったみたいだね。けど、無事でよかった!
俺のときは、気付いたら病院のベッドの上だったからなぁ。さすが!不死身だね!
そうそう、今度飲もうねー。酒飲んでるナホちゃん、俺は知らないぞ~。

りょーじ>
えーーーーー!!!!?????結婚????

また、先越された~~~~~
もう、ヨセミテの話なんか、どうでもいい(怒)

・・・・うそ、うそ(笑)

おめでとーーーー!!!!お幸せに!!!!!!

HIROMI>
ははは、あそこで、メソッドきめたの、私だけでしょ(笑)

今年のプランは、ほんと、すさまじいわ!!!

ひろみも、また一緒に登ろうね!

マサ>
まささん、もう、マンモスにどっぷりつかったね(笑)

また、来年、ぜひ、来てくださいよ~!!!
そして、一緒にヨセミテ見に行きましょう!

シモ>
ちょっとぉ~、飲んでる私なんか、見せたくないんだから~(笑)

でも、シモちゃんほど、ひどいやられかたはしないよ!
救急車って、もしや飲みの時の救急車じゃなくて?

私なんか、頭打って、脳震盪くらっただけだから、大丈夫だよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/25-c466f53d

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

