fc2ブログ

大忙しの、5連休!!!

あ~~~~~~~~、シルバーウィーク、5連休・・・・・・・・




疲れたぁぁぁ~~~~~~~!!!!!! 
(;´Д`)




働きすぎ、しゃべりすぎ、頑張りすぎの、5連休だったよ。

(ブログ書く暇も、無かったで)



21日(月)、22日(火)、23日(水) は、いつものように、 山梨ムラサキラザウォーク甲斐双葉店 で、店員として、店頭に立ったんだけど・・・・・・



やっぱり、 19日(土)、20日(日) の、 ムラサキ新潟の展示即売会 の、お客様の数は、すごかったぁぁぁ~~~~~~~!!!!!!




まずねぇぇぇ~~~~~・・・・・・・




会場のでかさが、半端ないの!!!!!

09 御坂秋40

(新潟総合テレビ、NSTの敷地を借りて、大規模な展示即売会を行ったんだ!)



・・・・・・・中、広っっっっっ!!!!!!!!

09 御坂秋42

(今期の板が、なんとなんと、700本ありまっせ~!)




○社は、 RIDE(ライド) のお手伝いで、ここ、ムラサキ新潟に来たんだけど・・・・・




なぜか、頼まれもしてないのに、 2日間に渡り、MC をやり・・・・・・・

(なんでだっけな・・・・・?烈男ちゃんに、頼まれたんだっけか・・・・・・・???)




2日目なんか、 6時間、しゃべくり倒すという、自己新記録を更新!!!!!!

(君、仕事、変えれば・・・・・???)



ま、それも、こんな大きなイベント化してる、 ムラサキ新潟の展示即売会に集まってくれたお客様の、熱い思いに答えるためと、駆けつけてくれた、有名人達が、いっぱいて、楽しかったから かな?!

(それにしても、6時間は、しゃべりすぎやろ)




IST PICTURES(アイエスティーピクチャーズ) から、 高橋烈男くん(STEP CHILD) と、 田中幸ちゃん(K2) が、来てくれた!!!

09 御坂秋43

(烈男くんとは、会うの3回目だけど、やたらよくしゃべる仲になったよ)

(さっちゃんは、いつ見ても、かわいいねぇぇぇ~~~~~~!!!)




彼らが出演してるスノーボードビデオ、 「スノーボードと僕とテロワール」 と、 「滑ルンです!」 、絶賛好評発売中だよ!!!!

IST1.jpg  IST2.jpg



見てあげてねぇぇぇ~~~~~~~!!!!!!

(私、まだ見てないけど)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








あ!!!!!!!

(いうえお)



・・・・・・なんか、もう1人いたなぁぁぁ~~~~~・・・・・・・




高井隆司(Artec) っていう、ぼそぼそしゃべるから、何しゃべってるか、聞き取れない男の子が・・・・・・

隆司1

(まったく、うそくさい、笑顔やで)

(※ 彼と、かなり仲良くなったので、こんな事を言えます。ご安心下さい)




・・・・・・・彼とは、初めて会ったから、仲良くなった記念に、 「MC5分間」 っていう試練を与えてあげたんだけど・・・・・・・・・

(初めて会っておいて、そんな試練、与えるなよ)




3分、もたなかったね。

(私が、ちょっと休憩に入ったら、もう、高橋烈男に、MC交代してた)




「どぉも!!
まだまだアマチュアスノーボーダーの、高井隆司です!!!」



高井隆司ブログ  より




ほんと、アマチュアだったよ、隆司くん・・・・・・・・・

(特に、べしゃりが)




そして、ムラサキライダー、 河野真吾(ENDEAVOR) は、 かき過ぎてる、ワキ汗を、やたらアピール。

09 御坂秋44

(半端ないワキ汗の量やで、真吾ちゃん!!!)





そして・・・・・・・・・・・




な・・・・・・・・・・・・・・




なんと、こんなすごい人までが、ムラサキ新潟の、展示即売会に来てくれたのぉぉぉ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!

(え~~~~~~???誰、誰、誰ぇぇぇ~~~~~~~??????)




世界でも有名な、あの人だよ!!!!!!





すごいよぉぉぉ~~~~~~!!!!!!!

(誰なの?誰なのぉぉぉ~~~~~~??????)




7人侍 で、おなじみのぉぉぉ~~~~~~・・・・・・

(え~~~~~~!!!!!7人侍って言ったら、もしかして?!)












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












中井孝治(SALOMON)

09 御坂秋41

(来てね~じゃん)



ありがとねぇぇぇ~~~~~~~~、中井くん、来てくれてぇぇぇ~~~~~~~!!!!!!!

(だから、来てないってば)



カラコン、似合うね♪

(しつこい)




たくさんのお客様が、板や、ブーツや、ウェアを、買っていってくれたよ!!!!!!

09 御坂秋45

09 御坂秋46

(私も、たくさんの人に接客できて、面白かった!!!)



ブログにコメントくれて、会いにきてくれた、たまちゃん、ありがとう!!!!!!

09 御坂秋47

(たまちゃんは、1番左の、きれいなお姉さん!)




いろんな人会えて、ほんと楽しいイベントだったよ!!!!!!

(山梨から、4時間半かけて、行った甲斐あり!)



LIB TECH(リブテック) の、マスコットボーイ、 バナナくん にも会えたし。

09 御坂秋48

(バナナ着て、何、かっこつけてんの、加藤くん・・・・・)




これは、LIB TECHの、 SKATE BANANA(スケートバナナ) というモデルにちなんで、営業さんが、バナナ着て、バナナテクノロジーを、説明してるんだ!

(ロッカーボードの原点、「SKATE BANANA」は、すごく楽しい板だよ!)




・・・・横乗り業界は、ほんと、面白おかしい人ばかりだね!!!!!!

(おまえもな)




ムラサキ新潟、展示即売会・・・・・・・



また、来年、もっともっと大きなイベントになるはず!!!!!!!

(スノーボードが、このまま盛り上がってくれたらね・・・・・)




いつか、みんなも、来て見てねぇぇぇ~~~~~~~!!!!!

(来年は、○社の、自己新記録、MC7時間、狙っちゃうかぁぁぁ~~~~~!!!)



スポンサーサイト



コメント

ナホちゃん、かかとの調子はどおですかな?
そしてイベントお疲れさまー!
すごく盛り上がったみたいだね!
さすが〇社パワーですv-91

■ お疲れ様でした!

怒涛の5連休お疲れ様でした~!ゆっくり喉休めてください(笑) 社長の飛びとしゃべくり見習わないと(笑) 次はいよいよ御坂ですか~?

お疲れサマデシタ
デモ、イベントに訪れたたくさんの人が社長のパワーをもらったと思います。
いつも全力で頑張ってる社長はかっこええよ

■ きゃ~~

5日連続お仕事お疲れ様でした★

写真載せていただいちゃって(なんかすごく恐ろしい顔で
写っていますね、私v-356)ありがとうございますー♪
名前入りで載るのは恥ずかしいっv-393

来年もゼヒ応援に来てくださいね!ありがとうございましたv-238

■ ○社から返信

リョーコ>
あ~~~、リョーコちゃんだぁぁぁ~~~!!!

そっちの方こそ、調子どう???
雨予報が多いみたいだけど・・・ちゃんと滑れてる???

私のかかとは、まだ痛いのか、ずーっと、立ちっぱなしの仕事だから、痛いのか・・・よ~分からんけど、調子良くなってきてるよ!

リョーコちゃんも、いろんなイベントに来れると、いろんなプロライダーや、お客様と触れ合えるよ!

これからの活動に、取り入れて、損する事ないよ!!!

SATOU>
お疲れ~~~~~、SATOU!!!

喉、まだ痛いよ~~~。
ほんと、しゃべりすぎて、だみ声になっちゃった。

来週から、御坂滑りに行こうかな。

さらさ>
全力投球しすぎちゃったよ、今回は(笑)

1歩づつでいいから、私がやってきて、みんなに伝えられる事を、この世界に残して行こうと思ってさ。

お客様にも、プロライダー達にもね。

たまちゃん>
たまちゃんと一緒に撮った写真、のっけちゃった。

えらい、かしこまった顔してるね(笑)

来年も、行けたら、もちろん行くから、また、遊びにおいでぇぇぇ~~~~~~!!!

横ノリ業界は本当に楽しい人ばかりだねぇ( ´,_ゝ`)

■ 〇社から返信

なお>
ほんと、横乗り業界・・・・おかしい人ばっか。

たぶん、なおも、その1人だと思うけど(笑)!!!

お疲れ様でした。
私も先月イベントで高井隆司くんとお話しましたよーー。

サインを半年ぶりに書いたって言ってました(笑)

面白い方ですよね。(社長には負けるけど)
社長は人気者だから忙しいと思いますが、体に気をつけてくださいね。→特にのどには気をつけて!MCの女王なんだから。

■ お疲れ様でした

イベントでのMC○社様を見たかったです~
板700本ってハンパないですね!!
お疲れさまでした(・∀・)

■ 〇社から返信

ヤスコ☆>
ありがと~~~、ヤスコ☆

〇社の美声がつぶれないように、ちゃんとケアするよ!

(なんのこっちゃ)

高井隆司と、会った事あるんだぁ~。
隆司君が、サインとか持ってるなんて、似合わなくて、笑っちゃう(笑)

(って言っても、隆司君と会ったの、この時が初めてだから、知らんけど)

NOHA>
〇社は、しゃべりだしたら、止まらんのやでぇぇぇ~~~~~!!!!!

今度ねぇ~~~、11月15日に、ムラサキ宇都宮でレールイベントがあるんだけど、私、MCで、行くよぉ~!

ライダーもいっぱい来るし、NOHAも、見においでよぉぉぉ~~~!!!

11月15日ですね。カレンダーに書いておきます!!!

こんにちは、たまちゃんの友人です。
先日は楽しいお話をありがとうございましたi-237
たまちゃんから写真載ってるよ!と聞かされ
びびりながら訪問しました~。
たまちゃんを差し置いて私が前列に・・・(汗)。

またお会いしたいですi-88

■ 〇社から返信

NOHA>
うん、来てきて!!!

また、場所とか時間とか、詳しく分かったら、書くね!

たま友>
あ~~~~~~、たま友だぁぁぁ~~~~~!!!

(分かりやすっ!!!)

そうそう、たまちゃんより前列で、目立ってるよ(笑)

たま友とは、あんまり、しゃべれなかったから、また、いつでもムラサキ、遊びにおいでぇぇぇ~~~!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/249-65a0a559

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード