

帰国→勉強会→5連休の予定。

ただいまぁぁぁ~~~~~!!!!!

(帰ってきた?)




日本に・・・・・・・・・




着いたぁぁぁ~~~~!!! ━━━━ヽ(`∀´)ノ━━━━!!!!

(2日ほど前に)



帰ってきてから、ちょっと忙しくっってさぁぁぁ~~~~~~・・・・・・

(忙しいの、好きだね)




成田に着いて、東京に1泊をし・・・・・・・・・





日本帰国した次の日(昨日)は、 我らがムラサキスポーツ本社で行われた、勉強会に、参加 してきましたぁぁぁ~~~~!!!!!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






べ・・・・ん・・・・・・・・・きょう・・・・・・・・・会・・・・・・・・????????





あ~~~、英語の勉強????

(なんで、みんなで英語、勉強しないかんの)




なぁ~~~~~~んだ、国語???

(学校じゃね~よ)



勉強会とは、ムラサキ各店舗の、スノー担当者が、今期発売されるモデルの、各ブランドのノウハウを、来ているメーカーさんに教わり、お客様に、より的確な情報を提供できるように、勉強するのですね~~~。

(そっかぁぁぁ~~~、店員さんは、ちゃんと勉強してるんだねぇぇぇ~~~!!!)




K2の勉強風景

09 御坂秋1

(定員さん達が、マスク付けてるのは、インフルエンザ予防のためだよ~)



ふむふむ・・・・・・・・




やっぱ、K2のテクノロジー、すごいなぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・




今期の板は、こうで、バインディングは、こんなんになってるんだぁぁぁ~~~~~~~~!!!!!!!

(え~、聞きたい、聞きたいぃぃぃ~~~~~!!!)




私も、 山梨ムラサキ甲斐双葉ラザウォーク店 の店員として、ちゃんと、今期のK2のノウハウは、頭に叩き込んだよ!!!!!!!

(店に来てくれた子に、教えちゃう♪)



そして、私がサポートを受けてるブランド  RIDEの勉強会が始まった。

09 御坂秋2

(スクリーンに映し出して、テクノロジーを説明)



みんな、真剣に聞いてくれてるぅぅぅ~~~~~~~~!!!!!!

09 御坂秋3

(RIDEのテクノロジーも、他のブランドに、負けへんで!!!)




私も、サポートを受けてるライダーとして、みなさんの前で、 熱く熱弁 してきたよ!!!!!

(私が乗ってるFEVER(フィーバー)の乗り味や、バインディングの使い心地などを、熱弁!)




目玉焼き、焼けちゃうくらい、熱かったんじゃないかなぁぁぁ~~~~・・・・・

(〇社の熱弁は、ガスいらずやで)





しかし、RIDEの営業のみなさん、こんなちゃんとしてる風に見えるけど・・・・・・・・

(説明をしてる話は、ほんと、真剣そのもの)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






実際、こんなだけどね。

(左)くらみん               (右)かがやん

09 御坂秋5  09 御坂秋6

(白目むいとるで、くらみん・・・・・・)

(かがやんは、レゲェが大好でき、カラオケは、いつもノリノリ)




横乗り業界は、メーカーさんも、めっちゃ、ノリがいいんだよねぇぇぇ~~~~。

(業界人で、根暗な人に、会った事がないよ)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・







奈歩、負けない!!!!!!

(十分、負けてないと思うよ)




そして、勉強会が終わったら、 ムラサキ本社のみなさん と、仲良くご飯食べに行ってきたんだ。

09 御坂秋4

(またぁぁぁ~~~、みんな、かしこまって・・・・・)




この、ムラサキスポーツのみんなが、また・・・・・・・・




ひどいんだわ。

(ノリが良すぎて)




毎年行われてる、 ムラサキフェスティバル(※ だいたい3月中旬に行われる、来期モデルの大規模試乗会) に、会社の人、みんな来てさぁぁぁ~~~~~、たいてい、ひどいことになるんだわ。

(パーティーなんか、特に、笑いっぱなし)




・・・・・・いろんな面で、面白い物が見れるよ。

(私らライダーより、目立ってる人とか)




この前のシーズンに行われた、 ムラサキフェスティバルの様子 や、 札幌で行われたムラサキCM撮影の様子 なんかは、ムラサキのホームページ、ムラサキTVから見れるから、見て見てね♪


ムラサキTV






〇社も、もちろん、登場しとるでぇぇぇ~~~~~~!!!
見てねぇぇぇ~~~、見てねぇぇぇ~~~~~~!!!!!!!


(〇社は、「SNOWBOARD FESTIVAL 09」で、抜群の腰の切れを披露、「Snow in Sappro」で、〇社のビッグな(?)飛びや、ジブ(???)が、見れるよ~!)




もし、見なかった人はぁぁぁ~~~~・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








罰金ね。

(なんで?)





そして、これから、始まる・・・・・・・・・



5連休!!!!!!

(きゃぁぁぁ~~~、怖いよぉぉぉ~~~!!!)



〇社は・・・・・・・



19日(土)と、20日(日) は、 ムラサキ新潟の展示即売会に、RIDEライダーとして、お手伝いに行ってきます!!!!!

(展示会自体は、23日までやってるよぉぉぉ~~~!!!)




詳細は、こちら!!!!!!!!!


新潟:新潟万代店 「SNOWBOARDSTOCK 2009」開催 [9/16]

毎年恒例のムラサキスポーツ新潟万代店主催のスノーボード展示即売会。今年も、会場は新潟総合テレビ内NST多目的ホールにて開催。期間中はニューモデルのスノーボード700本、ウェア1500枚を展時販売。
またこの期間しか見れないニューモデルサンプルも展示。
プロ、アマチュアライダーも多数来場予定なので、直接アドバイスを聞けるチャンスもあり。さらに、リフトチケットやホテル宿泊券などがあたる抽選会なども開催。08‐09モデルのボード、ウェアが40%~50%OFFと超目玉商品が並ぶアウトレットコーナーも展開。
とにかく今年スノーボードを買おうと思っている人も、そうじゃない人も、初心者からエキスパートまで、スノーボーダーなら必見のイベントとなること間違い無し!!ご来場、心よりお待ちしております

日時: 営業時間 9月19日【土】 12:00-21:00
           20日【日】 11:00-21:00
           21日【祝】 11:00-21:00
           22日【祝】 11:00-21:00
           23日【祝】 11:00-15:30


「(株)新潟総合テレビ」

〒950-8572
新潟県新潟市中央区八千代2-3-1

総合案内 025-245-8181





毎年、めちゃくちゃ、大盛況を見せております、ムラサキ新潟の展示即売会・・・・・・




奈歩・・・・・・



初めてお手伝いに行くんだけどぉぉぉ~~~~~・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





口べただから、お客様と、ちゃんとしゃべれるかなぁぁぁ~~~~~・・・・・・

(逆に、頼みたい。口べたになって、もうちょっと!!!)




そして、 21日(月)、22日(火)、23日(水) は、いつものように、 山梨ムラサキ甲斐双葉ラザウォーク店 の店頭に、帰ってくるよぉぉぉ~~~!!!

(山梨のみんな、お待たせぇぇぇ~~~!!!)




みんな!!!!!!!!!




ぜひぜひ、〇社に、会いに来てねぇぇぇ~~~~~~~!!!!!!

えびちゃん

(〇社じゃ、ないやんけ)




コメント

■ 帰国早々・・・

勉強会だなんてさすがカリスマ店員は違いますね!でも少しは体休めてくださいよ!ムラサキTV見ました!ノリノリで踊ってますね~♪踊って歌って飛べるスノーボーダー○社ですな(笑)

■ お帰りなさい♪

久しぶりのジャポンはいかが?

最近ゴルフにだだハマリの87-Changです

このシーズンが来たら…

社長に会いたいー

今年会える事有ればセクハラ三昧なんでヨロシク~

■ お帰りなさいマセ♪

無事に帰って来れて良かったデスね♪

いよいよsnowシーズン突入に向けて、ますます忙しくなりそうですが、体調崩さないように。
接客とか人の多いところで大活躍の社長は、インフルエンザのリスクも高いので気をつけてクダサイ。

いつかまたムラスポ京都店にも来てね。
アタシも山梨&御坂に行きたいと思ってますが・・・

■ おかえりなさい!

おかえりなさ~~~~い!!!!
って大忙しですね・・・あいかわらず。
では早速ラザにウェアもって突撃しますねwww
ってウェアあるのかしらんのですがw
お暇があったらごはんしましょうね☆

■ 〇社から返信

SATOU>
見た見た???

私の、腰の切れ具合は、ハリウッドでトレーニングした成果だよ。

(なんのこっちゃ)

ちゃんと、札幌の撮影の方も見た?
一応、あの、フェスティバルのダンシングだけだと、「あの人、ほんとに滑れんの・・・?」ってなるからさぁぁぁ~~~~~(笑)

87-Chang>
今年、アクロスのムラサキ試乗会、無いんだよね~・・・・・・

87-Changに会いたかったけど、また、お預けだなぁぁぁ~~~~~!!!

87-Chnagに会って、いつセクハラ受けてもいいように、いい匂い漂わせておくわぁぁぁ~~~(笑)!!!

さらさ>
さらさにも、会いたいなぁぁぁ~~~~~~!!!

京都店にも、久しぶりに、顔出したいんだけどねぇぇぇ~~~~・・・・・・・

さらさが、私の代わりに、ムラサキ京都店、盛り上げておいて(笑)!

関ちゃん>
ただいまぁぁぁ~~~~、関ちゃん!!!

大忙しな、奈歩ちゃんだよぉぉぉ~~~、相変わらず!
また、御坂行けるようになったら、ご飯行こうよ!

ウェアは、もう、RIDE全部揃ってるはずだよ!
ジャケット持って、店おいで!

はじめまして!いつもこっそりブログ拝見させて
いただいております♪

以前ヤグカオさんに大爆笑キャンプに参加しようかと
思ったとお話した時にこちらのブログの事も話したら
みんな見ているよねーみたいな事おっしゃってましたよ(^^;。
キャンプのほうは前回と同じ場所で日程的に合えば
次回参加してみたいなーと思っています。

新潟の展示会いらっしゃるんですね!私19日に行く
予定です。生○社さんにゼヒお会いしたいです。
これからお忙しいと思いますが頑張ってくださいねー!

■ 〇社から返信

たまちゃん>
やだぁぁぁ~~~~~、たまちゃん、初めましてぇぇぇ~~~~~~~!!!!!!!

何よ、〇社ブログ、こっそり見ちゃって!!!
もっと、胸張って、見てくれていいよ!

(そんな、たいそうなブログじゃないやんけ)

19日、新潟店の展示会来るの???????

たまちゃんに、会えるんだね、超嬉しい!!!

RIDEのところにいると思うから、絶対絶対、声かけてね!!!!!!

大爆笑キャンプも、今年はおいでよ!
めっちゃ、みんなレベルアップするし、めっちゃ楽しいキャンプだよ!

生○社に会って、えびちゃんにくりそつで、ビビらないようにね~~~!!!

(ビビるかよ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/246-92f19dcd

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

