

ラストDAYの悲劇。

1か月半ほどいた、ここ ニュージーランド も・・・・・・・・




今日がラストランで、終了しました!!!

(ま、私は、ほぼ滑れてないので、ずっと前に終了してるけど)




ありがとう、ニュージーランド!!!!!!!

09 NZ155

(今年は、1ドルあたりのレートが安くて、助かったよ)



ありがとう、カドローナスキー場!!!!!!!

09 NZ156

(ほとんど、天気悪かったけど)



ありがとう、スーパーパイプ!!!!!!!

09 NZ159

(ここで、ショーン・ホワイト(BURTON)が、ダブルコーク1080きめて優勝した、伝説のパイプ!)













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















いつか、来てみーな。

(カドローナと、かけてんの?)



バーンは、つるつーる。

(9月にならないと、エッジがかむ雪質になってこない)



パイプ、カチカーチ。

(バックサイドがゆるむ事は、1度もなかった)



でも、楽しーよ。

(もうええっちゅうの)






そして、カドローナスキー場に別れをつげ・・・・・・・・



「さぁ~~~、帰るかぁぁぁ~~~~!!!」

09 NZ157

(私たちの車は、通称「赤い彗星」)



今日の運転手は、みぽりん!!!!!

09 NZ158

(家に着くまでが遠足!運転、頼んだよ!!!)




そして、カドローナスキー場をあとにした・・・・・・・・

09 NZ160

(今年のカドローナは、雪多くて、最高だったなぁぁぁ~~~!!!)




車の中でも、いつも、ハイテンション!!!!!!!

09 NZ161

(何その、中指立ってる軍手・・・・)




さぁぁぁ~~~~~~~、もうすぐ家だねぇぇぇ~~~~~~~・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






あれ???????








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





エンジンが、止まった・・・・・・・・・

(なんで?急に???)



「何これ。なんか、おかしいんだけど!!!」

(おかしいわな、勝手にエンジン止まらんやろ、普通)




エンジンを、かけ直して、なんだか、よく分からないけど、もう1度発進!!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・あれ、また止まった・・・・・・・




おかしい!!!!!!
絶対、おかしい!!!!!!!!


(この時点では、何がおかしいか、分からなかった)




・・・・ねえ、ねえ、なんか、 水温計の数値 、おかしくない・・・・・・・・???






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






っていうか、めっちゃTOO HOTやん!!!!!!!!

09 NZ163

(なんで、そういう時だけ、英語?)




ちょ・・・・・ちょちょちょ・・・・・・・・・・・





大変だぁぁぁ~~~~~~!!!!!!!!!!
車が、壊れるぅぅぅ~~~~~~~~!!!!!!!!


(っていうか、壊れてるっしょ)




ボンネット開けて!!!!!!!!!




ボンネット!!!!!!!!!!!




うわぁぁぁ~~~~~~~、くっさぁぁぁ~~~~~~!!!!!!!!

(こげてる匂い)




これは、 オーバーヒート って、やつですな。

(ラジエーターの冷却水が無くなってて、エンジンを冷やす事ができないために起こる、エンジントラブル)




冷却水が1滴も無くなってたよ・・・・・・・・・・

09 NZ162

(エンジンを冷やしてくれた、きいっちゃんと、谷口君)




結局、こっちのJAFみたいなロードサービスの人が来てくれて、エンジンがダメになったので、エンジン交換などで、修理に、2週間かかるそうな。




私と、みぽりんこと、 青木美保(MOSS) は、15日の飛行機で帰るけど、 10月4日 まで居残って練習する事にした、マイファミリー、 三宅明寿子(GRAY) と、 飯島令子(MOSS) が、これから、ちゃんと直った車に乗れるといいけど・・・・・・

(修理してる間は、車を交換してくれるんだって!)




毎年、ニュージーって、車のトラブルあるなぁぁぁ~~~~~~~・・・・・・・

(だって、この車の走行距離、25万キロだし)




もうちょっと、いい車、レンタルしたいよ、ニュージーランド!!!!!!

(25万キロ走ってる車、よこすなよ、まじ)




そんなこんなで、トラブルも発生したけど、無事に、ニュージーの旅は、終わった!!! (´▽`)

(たいして滑ってないから、上手くなってないけど)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・





あ!!!!!!!!!!

(何、何????????)



明日が、移動日で、15日のフライトだから、まだ、ニュージーの旅、1日あるわ。

(いちいち言い直すなよ)



明日は、6時間かけて、私たちが住んでたWANAKAを出て、クライストチャーチに向かいまぁぁぁ~~~~~~~す!!!!!




気をつけーて。

(まだ、「カドローナ」にかけてんの?)



コメント

■ お疲れ様でした!

しかしタイトルが衝撃的でみんなびっくりしたろーな(笑) 壊れたのが人間じゃなくて車だけで良かったです!帰国して帰宅までが遠足ですから最後まで気をつけて(^^)v

■ 赤い彗星?

おはよーMorning(^_^)/~  
白い彗星なら知ってるケド? 
気を付けて帰国して下さい

■ カドローナ

レンタカーなのに古いの?



僕はカチカチのカドローナで首の骨を折り~なしたよ!

■ びっくり~~~ぃ!!!!

大変やったとは思いますが、壊れたのが車だけで済んでホッとしました。
乗ってる人まで壊れたら・・・ってか、最初から壊れかけてたり?!(笑)
デモ、毎度ハプニングがあっても、なぜかハイテンションなネタになってしまう社長、
ハプニングの無い社長の旅ってあり得ないカモ(^^;
なので、どーか無事に帰って来てクダサイね。

■ 右ハンドル

最後まで、ドタバタのようですね~。
赤い彗星号は国産車、右ハンドル!NZも左側通行かな!? 
お気を付けて、帰ってきて下さいネ!

■ 〇社から返信

SATOU>
タイトル、ちょっと言いすぎちゃったかしら。
一応、無事に帰ってきたよ。

まだ、着いた今日は、東京にいるから、山梨に帰るまでが遠足だね!!!

たむぴょん>
白い彗星?も、あったっけ?

赤い彗星の、シャーって言うじゃない。

(ガンダムの、シャーね)

くまちゃん>
レンタカー、めっちゃ古いよ、ニュージーで借りるやつは。
エンジン止まったり、バッテリーが上がってる車、よく見かけるもん。

首の骨折ったんだ・・・・・・・・
良かったね、命だけは助かって・・・・・・

さらさ>
さらさ、ただいまぁぁぁ~~~~~~!!!!!!

無事に帰ってきたよぉぉぉ~~~~~~!!!!

何があっても、ハイテンションで乗り切るよ(笑)
ハプニングあっての、旅だからね、毎回。
何でも、こい!って感じだけど、誰も壊れなくて良かったよぉぉぉ~~~~~・・・・・・

フィン太>
ニュージーは、日本と一緒の、右ハンドルの左側通行だから、運転しやすいよ!

でも、なぜか、右折や、左折で、ワイパーを出しちゃうあたり、やっぱりアメリカ育ちのハリウッド女優だわって、思っちゃった・・・・

(日本と一緒で、なぜ間違える)

車は、ちゃんと点検しとかないといけないね・・・・

■ お帰りなさいませ!

無事に帰国されたようで何よりです!!御坂始動はいつ頃ですか?自分達は明日行きます(^^) また絡んでください♪

■ 〇社から返信

SATOU>
ただいま、ただいまぁぁぁ~~~~~!!!!!

ごめんよ、ブログアップしてないから、あれ~どうしたんだろって感じだったでしょ?

ちょっと、ムラサキ本社で、勉強会があって、出席してて、書く時間なかったんだ。

明日は、まだ御坂行けないや・・・・・・

来週も、平日、また勉強しに東京に行ってくるから、御坂行くとしたら、29日(火)からかな。

また、来れる日決まったら、教えてよ!!!

29日から平日、また、ずっといるし♪
また、昼ごはんでも、行こう~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/245-dc42c058

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

