スポンサーサイト


ブログランキングと、ムラサキ試乗会。

昨日さぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・・



FC2ブログの、ランキング ってやつを、初めて 「スポーツ」部門 の、 「ウィンタースポーツ」部門 に登録してみたのぉぉぉ~~~~~~。

(最初に、適当に「日記」ってやつにしてから、1回もさわった事なかったんだ)




そしたらさぁぁぁ~~~、さっそく次の日、あなたのブログもランキングに載りますっていう感じだったから、見て見たのぉぉぉ~~~~・・・・・・・





1位は、 浅田真央ちゃんのニュース とか、なんか、そういう、有名選手のニュースとか、今旬な情報が分かる系のやつで、納得納得って感じだし・・・・・・

(浅田真央ちゃん、すごいなぁぁぁ~~~!!!)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お???!!!




3位に、 「アンドゥ日記」!!!!!!!


アンドゥ日記




去年、一緒に住んでたマイファミリー、 安藤正治(SALOMON)のブログ だよ、これ!!!





やっぱ、アンドゥの日記は、すごい人気あるんだなぁぁぁ~~~~~~~!!!!!

(ジブやキッカーが大好きなスノーボーダー、みんな見てそう!!!)




本人、こんなにふざけてるのに、読んでるファン、知ってんのかなぁぁぁ~~~・・・・・・

09 アンドゥ1

(だから、おまえがばらさなきゃ、ばれないの!!!)






私のブログ・・・・・・・・・・



私のブログ・・・・・・・・・・






・・・・・・へ?????????

(はひふ)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・5位・・・・・・・・???

(FC2ブログをやってる人の中でね)




・・・・・・・5位??????????

(しかも、スポーツ部門の、「ウィンタースポーツ」のカテゴリーの中だけでね)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








5位ぃぃぃ~~~~~~~~??????

目が飛び出す

(何回使うの、そのネタ)












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













なぁぁぁ~~~~~んだ、1位じゃないのか・・・・

(死ねよ)



みんなが、こんなに、私のブログを、毎日、楽しみに読んでくれてるなんて・・・・・・

(楽しみでは、ないかもよ)




奈歩・・・・・・・・・・




ギザうれぴ~~~~♪♪♪

(誰かと、誰かの言葉、混じってるよ)




私のブログを読んで、スノーボードに興味を持ってくれる人が、増えたらいいなぁぁぁ~~~~~~~!!!!!! (´▽`)

(その前に、真央ちゃんに興味わいてると思うけど)




真央ちゃんには、勝てないだろうから・・・・・・・・・

(人気あるもんねぇぇぇ~~~~!!!)




・・・・・仕方がない。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







しょこたん(中川翔子) に勝つか。

(もっと無理やろ)




まあ、この話はさておき・・・・・・・・・・・




今週の日曜日は、 ムラサキ上野店 と、私が勤務する ムラサキ甲斐双葉店 が、合同で、日本1、きれいなハーフパイプが、設置されてる、 山梨県の室内ゲレンデ、カムイ御坂スキー場 で、 今期発売される、最新モデルの試乗会 を、開催するよぉぉぉ~~~~~~~!!!!!!!!

misaka.jpg

(え~~~???まじぃぃぃ~~~???行きたい、行きたぁぁぁ~~~い!!!)




ちょっと定員に限りがあるから、もう、満員かもしれないけど・・・・・・・

(ごめんねぇぇぇ~~~、言うの、遅すぎた!)





ぜひ、新作モデルを試乗して、板を買い替える準備をしたい人は、ぜひぜひ参加してねぇぇぇ~~~~~~!!!!!!!

(気になる板は、乗り味を知ってから、購入したいよね!)



私がサポートしてもらってる、 RIDE(ライド) の板も、もちろんありまっせぇぇぇ~~~~~~!!!!!!


メンズ

society.png dh2.png dh.png crush.png


   SOCIETY         DH2            DH          CRUSH


レディース

canvas.png fever.png compact.png

   CANVAS        FEVER        COMPACT

(※ 当日、どの板が来るかは、今の時点で分かりかねます。ご了承下さい)




みんながRIDEに乗ったら、良さが分かりすぎて、売り切れ続出で、日本がパニックに陥るんじゃないかなぁぁぁ~~~~~・・・・・・

(言いすぎやろ)




気になる人は、ムラサキ上野店か、ムラサキ甲斐双葉店に問い合わせて見てね♪

(上のポスター参照)




ぜひぜひ、みんなの参加、お待ちしてまぁぁぁ~~~~~~~す!!!!!!!

(〇社は、まだニュージーにいるから、この試乗会、行けないけど)



スポンサーサイト

コメント

■ 行くよ~!

試乗会行きますよ~!嫁しか試乗しないけど(^^) 俺っちは山谷さんに教わった事の復習~!社長のブログはお笑い部門とかだとどうなんすかね?(笑)

■ らいど~

試乗会いいですねぇ~一番ダイレクトにわかりますもんね。
ちなみにRIDEのホームページ見ましたけど英語たっぷりでSOCIETY のデザインカッコイイけど特徴チンプンカンプンでした。小学生からやり直します。。。

■ すごぉーい!!

社長人気者ですね♪
さすがぁ
試乗会…板替えるつもりなので行ってみたい(≧ω≦)b
今回はちと行けませんが
次こそは♪♪♪

参加ブランド12に増えました。まだまだ参加者募集中ですよ!

■ 〇社から返信

SATOU>
そうだねぇぇぇ~~~、お笑い部門だと、間違いなく1位じゃないかなぁぁぁ~~~~~・・・・・???

(自画自賛)

今度、旦那も、いろいろ乗ってみなよ。
板が違うだけで、滑りが変わる可能性、あるから、自分に合う板を探すのって、楽しいよ!

noha>
SOCIETYは、男女兼用の板の中で、1番硬いモデルだよ!

一応、中上級者向けの板になってるけど、乗ったら、かなり固く感じると思う。

パイプの競技に出てたライダーが使用してたけど、ジブやキッカーの子達は、一切のってなかった(笑)

makinko>
試乗会が、いろんなとこで行われてるから、自分が行ける時に、行った方がいいと思うよ!

板、買い変える気なら、なおさら、いろんな板に乗って、乗り味試してからだと、買った時、後悔ないと思うよ!

daisuke>
あ~~~~、ムラサキ神田店のライダーで、プロライダー細野くんだぁぁぁ~~~~~♪

(わざとらしい)

そうなんだ、参加ブランド増えたんだね!
しかも、まだ、定員オーバーしてないんだ。

行くっきゃないね!!!!!!!!!!!!

■ どーもぉ!!

ご無沙汰しておりま~す!!mixiでは拝見させていただいていたんですけど、やっと直で見れましたぁ!!(^_^)vで、コメントも送れる♪\^o^/
5位凄いですね!!おめでとうございま~す☆
本当、○社のハイテンションブログ(タイトルちょいと違う!?)はいつも元気を貰いまーす!!!!!もっと盛り上げていっちゃってくだぁさい♪♪♪\^o^/

RIDEの試乗会参加出来る日がありましたら、是非試乗したいです♪

■ 〇社から返信

えりっぺ>
おおぉぉぉ~~~!!!えりっぺ!!!

なんだなんだ、ミクシーからブログに繋いでるから、気軽に見てよぉぉぉ~~~。

ま、5位って言っても、アメブロとかに比べたら、かなり人数少ないからね(笑)

RIDEの試乗会、おいで、おいでぇぇぇ~~~!!!
えりっぺに合う、いい板、選んであげるよぉぉぉ~~~!!!!!

■ 硬っ

そうですか、パイプ系か~

参考になりました。ありがとうございますっ!

■ 〇社から返信

noha>
SOCIETYは、RIDEの中でも、1番ハイエンドモデルだから、まあ、パイプだけではないけど、硬くて、張りがあって、反発がめっちゃある板だよ!

乗りこなせないと、硬くて、扱いづらくて、苦痛になると思う。

DHが、私的には、お勧めだよ!

ほどよい反発があって、張りもちゃんとあって、軽くて、柔らかすぎず、硬すぎず・・・

1番乗り易いとおもう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/244-e92c5ed9

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

