スポンサーサイト


考えた1日。

新たに、かかと負傷して・・・・・・・・



3日目の、オフ かぁぁぁ~~~~・・・・・・・・

(もう、3日もたったんだぁぁぁ~~~・・・)




暇だなぁぁぁ~~~~~~~、足、冷やしてて、動けないし・・・・・・・




人間、暇だと、いろいろ考えるね。






「怪我」


まあ、ニュージーの、カチカチのバーンで、頑張って練習してた、 岡本圭司くん(VOLKL) が、ランディングで手をついて、 肩脱臼をして、手術 したのに比べたら、全然ましだ、私なんか。

(圭司くんは、カドローナで練習してて、怪我して、運ばれたんだ!)



手術は、もう2度と、したくないなぁぁぁ~~~~~・・・・・・・

(〇社は、左腕の骨を、解放骨折で、1度・・・・・・その後、入れてるプレートの端の骨が折れて、2度手術を経験している)



治るのに、時間かかる しなぁぁぁ~~~~~~・・・・・・

(その考えは、OLさんにはできないよね)




手術にはならなかったけど、 親指の付け根を骨折 した、 一身喜一郎(VOLKL) に比べても、全然ましだわ、私なんか。

(骨折も、やっぱり、いやだ)



でも、怪我したのが手だったら、今頃、もうちょっと滑れたのかなぁぁぁ~~~~~・・・・・

(足は、滑れないから、いやだね、やっぱ)





「スノーボード」


なんで、こんなに、はまったんだろうなぁぁぁ~~~~~・・・・・・



寒いの、嫌いだったんだけどなぁぁぁ~~~~~・・・・・・

(そういう人、結構多い)



まさかプロになっちゃうなんてなぁぁぁ~~~~~・・・・・・・

(単純に、上手くなりたかっただけなのに・・・)



どこで、どんな人生になるか分からないよねぇぇぇ~~~~~・・・・・・・

(やりたい事って、突然見つかるんだね!!!)





「母」


お母さんに、親孝行できてないなぁぁぁ~~~~~・・・・



「孫の顔は、いつになったら、見れんの?」 なんて、いっつも言われるけど・・・・・



無理だわぁぁぁ~~~、コウノトリが運んで来てくれないと・・・・・・・・

(コウノトリも、運ぶ人、選ぶで)



ほんと、どうしようもない娘だなぁぁぁ~~~、私・・・・・

(ほんと、そう思うよ!!!)



いつか、お母さんに恩返しできるんだろうか・・・・・・・・・

(お母さん、ごめんなさい・・・・)






「友達」


スノーボードに出会って、ほんと、たくさんの友達できたなぁぁぁ~~~~~~・・・・・



スノーボードやってなかったら、絶対、出会う事がなかった人達にまで会えて、全国各地に、いっぱい友達できて・・・・・・




友達がいたからこそ、ここまで頑張ってやってるんだろうなぁぁぁ~~~、私・・・・・・

(1人じゃ、寂しい・・・・)




友達に、助けられたり、励まされたりして、私は生きてる んだなぁぁぁ~~~~~・・・・・

(ありがとう!!!!!!!マイフレンズ!!!!!!!)





「お金」


お金・・・・・・・・・・




ほんと、スノーボードにしか使ってないなぁぁぁ~~~~・・・・・・・




お金持ちに産まれてたら、お金に苦労しなかったんだろうなぁぁぁ~~~~~~・・・・・

(働き尽くめの、アマチュア時代・・・・・)

(プロになっても、自分が滑るので精一杯な日々・・・)




お金がいっぱいあったら、もっと上手くなれてたのかなぁぁぁ~~~・・・・・???

(そんな事ない!気持ち次第だよ!!!)






・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・そしたら、スノーボードしてないかもな(笑)

(もっと、どうしようもない人間になってたりして)






「これから」


これから・・・・・・・・・・・



これから・・・・・・・・・・・・・???


これから、どうなんの、私ぃぃぃ~~~~~???????

(知るかよ)



3年後・・・・・5年後・・・・・・・10年後・・・・・・・・・・・

(1年後も、どうなってるか、分からんのに)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






頭打ちすぎで、死んでるかもなぁぁぁ~~~~~・・・・・・・・・???

(本気っぽくて、笑えない)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








ま、いっか、これからの事なんか!!!!!!!!!!!

(そのへん、ちゃんと考えろよ)




分かんないから、食~~~~べよ♪

09 NZ154

(おまえ、食べてばっかやんけ・・・・)




・・・・結局、結論は出ない○社の1日であった・・・・・・・・・

(ちゃんと、考えて生きなさいよ!!!○社!!!!!)



スポンサーサイト

コメント

■ なかなか・・・

そういう色々と考える時間ってなかなか無いから良い機会だったのでは??自分達もスノーボードやってなかったら社長と出会えませんでした♪社長が親孝行できる日が早く来ることを願ってまっせ~!でもまず帰国後はダイエット?(笑)

■ 毎度~[i:63908][i:63991]

えぃ飯喰って

えぃ酒呑んで

えぃ女抱いて

それで逝けたら本望じゃい

ってか足の怪我は長引くから大事にせんとあかんゆーたやん

■ 〇社から返信

SATOU>
そうだね・・・・スノーボードやってなかったら、SATOUとも、出会えてないね!!!

やってて、良かったよ!!!!!!!!!!

親孝行って、なんだろぉぉぉ~~~~~・・・・?

親にとっては、孫の顔見る事が、幸せな事なのかなぁぁぁ~~~~~???

帰国後は・・・3キロは痩せるよ(笑)!!!

87-Chang>
87-Changらしい生き方だね(笑)

ほんとに、かかと痛くなくなってたの。

治ったら、また頑張っちゃうっしょ。
仕方ないよ・・・

■ かかと。

だいじょうぶv-12

こないだ、横浜のなんちゃらスクエアのムラサキ行ったらライダーのでっかい写真が飾ってあって、かわいいウェアがいっぱい売ってて楽しかったっす♪

スノーボードは宝やね~★
宝物をもっている社長はこれからも何でもできまっせ!!
親孝行も(笑)(ダイエットは無理かもv-8

年々治りが遅くなるから気をつけてね!
帰国前に滑れますよう★

帽子おしゃれですねi-189
(ってそこコメントかよ!)
それだけ巨大なハンバーガー食べられれば何でもできますよ。

■ 自分は・・

将来のことを考えるのは難しいねー。
とりあえず、1日1日を大切に、感謝して生きたいね!
スノーボードは自分の永遠の宝だからずっと続けたい!
スノーボードを通していろいろな人にも出会えたからね。
(カッコイー!!)

親孝行って、まずは親より先に死ぬ事なく元気に生きてて、たまには顔見せる、そんな感じでいいんじゃないすかね?ちょっと真面目に考えてみました(^^)

■ いっぱい考えたしぃ~

頭使ったら、お腹空くんだよね。

シカシ、すごい顔してバーガーがっついてマスね(^^;

親孝行も恩返しもしなくていいから、こんな写真だけはblogに載せないでってお母さんの声が聞こえそう(笑)

足、早く治りますように。
今度こそ“ちゃんと”お大事に!!

■ あら?

珍しくほんまに凹んでるみたいねぇ

たまには思い切り休んで頭からスノボを切り離してみるんもえぃですよ

■ 〇社から返信

りっとん>
りっとん、横浜来たの???
なんだか、北海道から抜けだしてんじゃん!!!(笑)

私とりっとんも、スノーボードで出会ったしね!
ほんと、宝だ!!!

noha>
ハンバーガー、どこに行っても、巨大なんだけど(笑)

帽子、かっけ~っしょ?
アメリカ産!!!!!!!!!!

(ほんと、アメリカ大好きね、君)

けん☆けん>
ほんと、そう思うよ。
スノーボード始めて、こんなにたくさん友達できて・・・

そして、こんなバカ娘を、温かく見守ってくれてるお母さんに感謝!!!

■ 〇社から返信

SATOU>
親より、先に死ななければ、親孝行なんだけど、私らの場合、先に死ぬ可能性もあるから、かなり親不孝なスポーツしてると思うよ(笑)

球技じゃ、死ぬ事ないんだろうけどね・・・

さらさ>
いつも、お母さんに、あんた、また変な顔して、雑誌載ってるって言われる(笑)

インターネットなんか見れないから、いいだよ、ブログで、どんな顔してても(笑)

足は、3日間冷やし続けて、だいぶいいよ!

87-Chang>
珍しくないよ!

結構、みんなに見せないだけで、凹んでばっかだよ、私(笑)

頭から、スノーボードの事はなれれたら、かなりスッキリするんだろうなぁぁぁ~~~・・・

普通のOL主婦、趣味スノーボード、○社ファンです!
普通に働いてて、普通に結婚してても、
考え出すと○社と同じこと考えます!
私もスノーボード以外に楽しみは?
コウノトリはいつ来てくれるんだろ?
来年、何してる?

って、悩むくらいだったら、今日明日あさって、楽しいことして、美味しいもの食べた方がマシ!

○社、大好きです!

■ ウヴゥ…

社長サン悩み多き年頃なんですね(>_<。)
まきんこも考え出すとキリがなくなっちゃうので…
目先の楽しさに逃げちゃってます
ちゃんと向き合わなきゃですね(´・ω・`)

■ 〇社から返信

やま>
ありがとう、やま、いい意見聞けた!!!

そっかぁぁぁ~~~、私みたいに、大好きなスノーボードが仕事になったところで、将来不安なのと同じように、普通のOLさんや、サラリーマンも、同じこと考えてるんだ・・・・・・・

なんか、みんなが同じ悩みがあるなら、心強いよ。

結局、悩んでも、「なるようになれ!!!なんとかなるっしょ!!!」って思うとこは、やっぱりスノーボーダーな、横乗りのノリだったりするけどね(笑)

ほんと、ありがと!!!

makinko>
人は、悩みから逃げたくなるんだよ。

でも、それが普通の人みたい。
悩みを貯め込む人や、その悩みを楽しみに変えれない人が、犯罪や、自殺に走ってしまう傾向にあるんだと思うんだ。

分かんないけど・・・これは、勝手な、〇社の見解(笑)

楽しく生きれれば、それでいいんだけどね。
ちゃんとするとこは、ちゃんとしないとね~。

毛が・・・
怪我ハヤク治るといいねぇ。
良く食べて、良く寝て、よ~く食べて寝たら治るらしいよ。
太るけどね・・・。でも、アプローチで加速するから・・・

先のことは誰にもわからない。
自分で切り開いてくもんじゃないんすかね~。

がんばりンコ。

■ 〇社から返信

TAJ>
良く食べて、良く寝て・・・それが、1番だね!!!

(ま、太るのは、仕方ないな・・・)

ほんと、先の事は、誰も分からないよね。

私がスノーボードに、はまった事も、始める1日前まで、分からなかった事だから。

人生1度きりだから、悔いの無いように、精一杯楽しみたいね!!!

ボードに怪我はつきもの。。。
って言っても凹むよね~
私も最近気合入れて滑ると必ず怪我するので(笑)その気持ちわかる!!
でもやっぱり年には勝てないので、いかに怪我しない体作りをするかと、滑っている時の精神状態の維持。
あとは後遺症を残さない様に適切な治療と休養(ここ重要)ですよ!!
真面目なこと言っちゃったな~
あっ。。。太りすぎると足に負担がかかるので要注意ですよ・笑

また9月に御坂に行くので、タイミングあったらご飯でも食べようね~☆
がんばれなぽちゃん\(^^)/~

■ 〇社から返信

yayoi>
わぁぁぁ~~~~~~~、yayoiはんだぁぁぁ~~~~~~~~♪

そうだね、yayoiはんの言うとおり!!!

あんなに厳しい世界の中にいた人間だから、ちゃんと、その辺、心得てるよ!

まあ、以前の私だったら、結構無理して滑ってたけどね(笑)

(以前も、ちゃんと休めって?)

ちゃんと、私、今は、大人になって休んでるよぉぉぉ~~~!

(大人になりすぎくらい、なってるけど・・・)

御坂に来る時は、絶対教えてね!!!!!!
まあ、土日は、仕事でいないけどさ。

一緒に、ご飯、行こう~~~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/243-1fe40eda

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

