

好太朗ラストDAYと、怪我をした友人。

まいどぉぉぉ~~~~~~。




昨日まで天気良かったけど・・・・・・・・・




また、天気が悪くなってきたぁぁぁ~~~~~~~!!!!!!!!!




そして、 パイプのリメイクで、5日間クローズ するぅぅぅ~~~~~!!!!!!

(5日もぉぉぉ~~~~???)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・






終わったね、私のニュージーランド。

(あれ~~~???何しに来たんだっけぇぇぇ~~~~~・・・・???)




さてさて、〇社が、帰国する 15日 に近づいてまいりました・・・・・・・

(もうあとちょっとかぁぁぁ~~~~・・・)




日本人も、そろそろ 帰国ラッシュ になってきています。




我らが仲間 上村好太朗(FORUM) も、とうとう今日がラストランになってしまったよ・・・・・



今日は、みんなで、好太朗のさよならパーティー!!!!!!

09 NZ150

(いつものメンバーやなぁぁぁ~~~~・・・・)



今日のメニューは、 谷口尊人(ALLIAN) の作った、 チキンのハーブ焼き と、 飯島令子(MOSS) の作った、 キッシュ。

09 NZ149

(うわぁぁぁ~~~~、どっちもおいしそぉぉぉ~~~~~~♪)




「おいしい、おいしい!!!」と、肉をほおばる好太朗。

09 NZ151

(かわいい奴め!!!)



みんな、もうすぐ帰国で、こんな楽しい生活も、ラストスパートだねぇぇぇ~~~~~~~・・・・・

09 NZ152

(だいたい、このメンバーでつるんでたなぁぁぁ~~~・・・・・)




そして、実は、この日、 親指の付け根の骨を骨折し、明日ダニーデンという町の、大きな病院まで行って、検査をして、最悪手術になるかもしれない 友達の家にお見舞いに行ってきた・・・・・・




めっちゃ頑張ってた、 某プロライダー なんだけど・・・・・・・

(え~~~???誰、誰ぇぇぇ~~~~~?????)





とうとう、怪我しちゃったね・・・・・・・・・

(ど・・・・どこを、どう怪我したのぉぉぉ~~~~~?????)






・・・・・・・・・・・その人の名は・・・・・・・・

(ドキドキドキドキ!!!)
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















バーーーーーーーン!!!!!!
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














・・・・・・・って言っても・・・・・・・・・・・















バーーーーン・・・・東英二では、ないよ。

坂東英二

(じゃあ、バーーーンって言うなよ・・・・・・)




この人、この人。




今年の春、アメリカ、マンモスマウンテンでも、よく一緒に滑って、私のブログでも、よく登場してた・・・・・・・・




一身喜一郎(VOLKL)

09 NZ116

(この写真じゃ、ほんとの顔、よ~分からんわ)



みんなで、きいっちゃん励ましの記念撮影!!!

09 NZ153

(きいっちゃんが干してた、素敵なパンティーを、手に、撮影する〇社!)




プロである限り、練習に精を出さないライダーは、いない。




きいっちゃんは、ニュージーオープンで、悔しい思いをして、人1倍頑張って練習していたんだ!!!




・・・・・・・怪我とは、常に向かい合わせで、頑張ってた!!!!

(私も、もちろん、いつもそんな気持で練習してる)




この日、ボッキリと足の骨を折った外人や、手首の骨を折った日本人の子に比べたら、軽傷だったのかもしれない・・・・・・




明日、検査をして、手術って事にならなければいいんだけど・・・・・・

(ギブス巻いて治るなら、それが1番!)




怪我が治ったら、また一緒に滑ろうね、きいっちゃん!!!!!!!

(私がいる、あと1週間じゃ、無理やろ)




明日から、また天気が崩れるらしい・・・・・・

(まじかぁぁぁ~~~???)




お願いだから、あと1週間、練習させてぇぇぇ~~~!!!!!!

(ま、パイプは、5日間クローズで、無理だけどね・・・・・)




コメント

■ ダニーデンホスピタル

懐かしいな!
僕はダニーデンホスピタルに2週間ほど入院してたよ!(1週間記憶ナシ)
メジメジ(http://011artistic.blog15.fc2.com)に面倒みてもらってたし、申し訳ない…



みんな頑張ってるね!

■ 〇社から返信

くまちゃん>
そうなんだぁぁぁ~~~~~~~。
1週間記憶がなかったの?????

きいっちゃん、手術にならなければいいんだけどねぇぇぇ~~~~~。

今年は天気が悪い日が多いみたいですね(>_<)ニュージーにテルテル坊主送りましょうか?
(つく頃には帰国かな!?)


○社さんも怪我には気をつけて下さいね。そう言えばカカトは良くなりましたか?

■ パーリィー♪

帰国ラッシュで毎回パーティーなんて凄すぎ!太らないように気をつけてくださいね(笑)社長もアグレッシブだから最後までケガには気をつけてくださいよ~!

■ 〇社から返信

ノハ>
テルテル坊主作ってたら、ちょっとはましな天気だったかなぁぁぁ~~~~~?????

かかとねぇぇぇ~~~、かなり良くなったのに、実は、また今日、痛めちゃって・・・・・

振り出しに戻っちゃった(笑)

SATOU>
毎回パーティーで、赤字だよ(笑)
たぶんだけど・・・・・3キロは、太ってる・・・(汗)

怪我は、したくないけどねぇぇぇ~~~~~。

社長!!
そして社長ブログ超愛好家のみなさま!
ご心配ありがとうございます!
手術は免れ、ギブスで済んだラッキーキイチは元気です!
滞在中に滑れたらラッキーかなと思ってるけど
治すのが第一やと思ってます。
カルシウム採って少しでも治りが早くなるように
ケアします!
ありがとう!!

■ 〇社から返信

キイチ>
あ~~~、きいっちゃんだぁぁぁ~~~~~~~~♪

良かったねぇぇぇ~~~、手術免れて・・・
早く治るといいね!!!

ちゃんと治して、また、バリバリ飛んでねぇぇぇ~~~~~~~!!!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/240-a41d0ea7

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

