

RIDEウェア紹介 レディース編★

ここ何日か、天気が続いてて・・・・・・・・・





こんなに、いいお天気で滑れてるよ!!!!!

09 NZ144

(うわぁぁぁ~~~~~~、雪増えたねぇぇぇ~~~~~~!!!)




裏に回ったら、めっちゃ景色綺麗だった!!!!!!

09 NZ145

09 NZ146

(うわぁぁぁ~~~~~~、山、きれぇぇぇ~~~~~~!!!!!)




パイプもさぁぁぁ~~~~~・・・・・・

(あんだって???)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





パイプも、やっと、練習できてるよぉぉぉ~~~~~~!!!!!!!!

(ニュージー来てから、何日たってんの?おたく・・・・)




あと一週間で帰るのに、ほんと、やっとこさっとこだわぁぁぁ~~~~・・・・・・・・・

(ちなみに、あさってからパイプリメイクのためクローズだってさ)




・・・・1週間で、何ができて帰れんのかなぁぁぁ~~~~~・・・・・・




ダブルコーク1080 とまでは言わないけど、せめて、 ダブルコーク900 やるかぁぁぁ~~~・・・・・・・・

(おまえ、ダブルコークの意味、分かってんの?)



ダブルコーク って・・・・・・・・・ 



2つのコーラ飲みほす 事でしょ・・・・・???

(ダブルの、「コーク」じゃね~し)



簡単、簡単♪

(炭酸、ノドに詰まらせて、おえ~~~ってなれば?)







さてさて、今日は・・・・・・・・・



待ちに待った、 RIDEウェア紹介、レディース編 にいきたいと思いまぁぁぁ~~~~~~~す!!!!!!!

(きゃぁぁぁ~~~~~!!!待ってましたぁぁぁ~~~~~~!!!)




まずは、これから!!!!!!!


SEWARD JACKET(Violet)

LESCHI VENTED PANT(Black/Promise PrintViolet)

RIDE9.jpg

(きゃぁぁぁ~~~、このジャケット、かわいいぃぃぃ~~~~!!!)



全体図は、こんな感じ。

RIDE10.jpg

(シルエットが、めちゃくちゃおしゃれだねぇぇぇ~~~!!!)



パンツの色を変えると、こんな感じ!!!


BEACON VENTED CARGO PANT(Lime)

RIDE11.jpg

(わぁぁぁ~~~、華やかになった!!!)


・・・・このチョイスいいねぇぇぇ~~~~~。


好きだよ、こういうの。



今年は、紫いいと思うよ!!!!!!!!

(今、私がニュージーで着てるのも、紫だし)




ほれ!!!!!!
今、私がニュージーで着てるウェアも、ムラサキぃぃぃ~~~~~~♪


09 NZ148

(なぜかルイ・ビトー(O MATIC)との2ショット)



・・・・・・ま、 「人食い花みたいだね」 って、言われてるんだけどね・・・・・・

(人食い花見たことないから、知らんけど・・・・・・)





これも、めっちゃかわいい!!!!!!!!!


BROADVIEW JACKET(Gem Print White)

LESCHI VENTED PANT(Blue Velvet)

RIDE12.jpg

(女の子らしいデザインだねぇぇぇ~~~~~!!!)




これも、ゲレンデに行ったら、かなり目立つだろうなぁぁぁ~~~~~!!!!!!


MAGNOLIA JACKET(Promise Print Violet/Violet)

HIGHLAND VENTED CARGO PANT(Royale Purple Brushed Dobby)

RIDE13.jpg

(ジャケット、おしゃれだねぇぇぇ~~~~~!!!!!!)



着てみたら、まじ、かっこいいのが分かるよ!!!!!!!!

(気になったウェアは、ぜひ着てみよう!!!)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ね???




かわいいでしょ、おしゃれでしょ、ライド!!!!!!

(確かに!!!)



RIDEで、バシッとゲレンデできめてる女の子がいたら・・・・・・



私みたいに、 ルイ・ビトー(O MATIC) と、肩組めちゃったりするんじゃないかなぁぁぁ~~~~・・・・・

(たまたまルイが、女好きなだけやんけ)



ルイも、RIDEを着こなしてる私に、ベタ惚れなんだと思うよぉぉぉ~~~~~・・・・・・・・

(ほんと頭おかしいね・・・・)




他にも、たっくさん種類あるから、ぜひぜひ私が働いてる、 山梨ムラサキ甲斐双葉ラザウォーク店 に、見に来てねぇぇぇ~~~~~~~~!!!!!!!!

09 御坂1

〒400-0180 山梨県甲斐市志田字柿木645-1 ラザウォーク甲斐双葉2F 

電話 0551-200-151



また、ニュージーから帰ったら、出勤するから・・・・・

(出勤する日は、おいおいお知らせするねぇぇぇ~~~~~!!!)




みんなが遊びに来てくれるの、楽しみに待ってるからねぇぇぇ~~~~~~!!!!!!!!!

(用具選びに悩んでる人は、私に相談しちゃおう!!!)




コメント

■ イケてますね!

スキー場でそんな雪山見れるなんて素晴らしいっすね!!しかしライドはレディースウエアもイケてますね~!かっちょいい♪残り1週間、引き続きケガなく楽しんでくださ~い(^^)v

うわっ、むっちゃオシャレv-10
今更ながら・・・やっぱりRIDEにすればよかったv-164v-164v-164

ムラサキ、マジで旬みたいですね。
さすが社長、流行に敏感だね。

■ 〇社から返信

SATOU>
そうでしょ、そうでしょぉぉぉ~~~~~!!!

山、めっちゃ綺麗だよ!!!!!!

レディースも、かなりイケてるでしょ???
っていうか、かっこいく着たい女の子に、かなりお勧め!!!

あと、1週間だぁぁぁ~~~~~~!!!!

さらさ>
おしゃれだよ、ライド。

さすがアメリカブランドだわ。

流行りに乗っちゃったのかなぁぁぁ~~~、ムラサキ!!!

今年は~だいぶ金欠なもんで、ウェア、下だけ買おうかな~なんて考えてますよ。まぁお店で見ちゃったらわかんないけどwww 山梨帰ってきたらイケてるこーでね~と お願いしますね☆

■ 〇社から返信

関ちゃん>
そうか、金ケツかぁぁぁ~~~、関ちゃんもとうとう(笑)

もちろん、イケてるコーディネートしてあげるさ。
一応、あのピンクちゃんジャケットも、持っておいでね!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/236-5f971820

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

