

今日は、快晴!!!

久しぶり・・・・・・・・・・



久しぶりに、晴れたぁぁぁ~~~~~~~~~~!!!!!!!! キタ━━━━ヽ(`∀´ )ノ━━━━!!!!

(ほんと、ここ1週間、滑れたもんじゃなかったよ・・・)




し・か・も・・・・・・・・




パウダーだったぁぁぁ~~~~~~~!!!!!!!! キタ━━━━ヽ(`∀´ )ノ━━━━!!!!

(くるぶしくらいの)



イェーーーーーイ、いいぞぉぉぉ~~~、ニュージーランドぉぉぉ~~~~~!!!!!!

(やっとかよ)




今日はねぇぇぇ~~~~、ゲレンデの雪も、柔らかかったしねぇぇぇ~~~、小さいクリフも飛んだしぃぃぃ~~~~~~・・・・・

(ぴょんって飛び降りただけ)



キッカーは、まだちょっと、かかとが、やられぽんチキちゃんだから、1回飛んでやめたけどぉぉぉ~~~~~・・・・

(飛ぶなよ)



パイプも、スキーの大会やってて、終わった後に入ったら、きれいだった!!!!!!!

(テンション上がるわぁぁぁ~~~~~~!!!)



こんな日が、毎日続くといいなぁぁぁ~~~~~~~~!!!!!! (´▽`)

(明日は、強風らしい・・・・・)





そうそう、私達が住んでるおうち・・・・・・・



めっちゃ、でかくて、快適な1件家なんだよぉぉぉ~~~~~!!!!!!!

09 NZ82

(なんと、こんなすごい家に、女4人で住んでる)


いいなぁぁぁ~~~~~、日本でも、こんなおうちに住みたぁぁぁ~~~~~~い!!!!!!!!

(私の実家は、これの10分の1くらい)



そして、毎日のように、訪れてくる、 マイフレンズ達!!!!!!!!



とうとう、来ちゃったよぉぉぉ~~~~・・・・この人が・・・・・・・・

(え~~~???誰?誰ぇぇぇ~~~????)



・・・・・昔からさぁぁぁ~~~~~、何か知らないけど、 マブ なんだよねぇぇぇ~~~~~~・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







松井克師(SALOMON)

09 NZ94

(なんでそんなに、目力入れてんの?)




こんなねぇぇぇ~~~、男前に撮ろうとしてんのか何なのか知らんけどぉぉぉ~~~~・・・・・・・

(かっちゃん!!!どんだけ頑張っても、無駄やでぇぇぇ~~~!!!(笑))




〇社 「はい、かっちゃん♪」



って、カメラ向けると・・・・・・




こんなポージング。

09 NZ95

(アホやろ)



かっちゃんは、 毎年10月~3月の冬季限定で放送される、スノーボード、サーフィン、スケートボード専門番組  「NO MATTER BOARD(ノーマターボード)」  のMCをやってる、いわゆる、スノーボード界の芸能人。

(アホだけど、すごい人でしょ?)



ほんと、かっちゃんのトークは、めっちゃ面白いから、見る機会がある人は、ぜひぜひ見てね!!!!!!!!

(かっちゃんは、ムラサキスポーツのライダーでもあるんだよ!!!)






この有名人も、かっちゃんと一緒に来た。


山内一志(BLUEBLOOD)

09 NZ97

(インド人じゃないよ)



山ちゃん、スタイル出しすぎだってぇぇぇ~~~~~~・・・・・・

(町歩いてると、ジンガイが振り返ってるよ・・・)



山ちゃん、瞑想中。

09 NZ98

(君、うちに、何しに来たの?)



かっちゃんと、山ちゃんは、ノーマターボードのクルーと一緒に、ニュージーの取材に来て、こんな動く家に、男4人で住んでんの。

09 NZ96

(うちらの家とはまた、大違いな、キャンピングカーだね)



これで、毎日山に上がって来てるんだよ!!!

(この前、沼地にはまって、JAFみたいな会社に助けられてたけど・・・・)





そして、この人は、もう、毎日うちに現れては、一緒に晩御飯を食べて帰ってく・・・・・



もう、マイファミリーでいいでしょ、谷口君。

09 NZ102

(変てこな懐中電灯、頭につけて)



そう、彼の名は、 谷口尊人(ALLIAN)



2006年のTOYOTA BIG AIRで、みごと3位入賞 した、実力者。

(前にも、紹介したよね!)



〇社 「ご飯やでぇぇぇ~~~~~~~~!!!!!!!!」



尊人 「はぁぁぁ~~~~~~~い、お母さぁぁぁ~~~~~~~~ん!!!!!!!」









・・・・・・・・・・・・・・・・・・








はい、うちの子、決定。

(ゲームおたくの、スノーボードおたく・・・・ついでにパソコンおたく)



尊人 「もう、俺、この家、来過ぎだから、明日は絶対、来ない!!!!!!!!」






・・・・・・・・・・・・・・・・・・





はいはい、そんな事言って、また来るくせに・・・・・・・

09 NZ101

(最近、自転車で現れるようになった)



タカトゥに聞いたんだけど・・・・・・・



タカトゥのお姉さん は、 ヨガの国際インストラクター で、本を出版するほど、すごい人なんだってぇぇぇ~~~~~~~!!!!!!

(まじでぇぇぇ~~~~~~~~~??????)



ほら!!!!!!!これ!!!!!!!!!

タカトゥ姉

(うぉぉぉぉ~~~~~~~~~~、やっべぇぇぇ~~~~~~~!!!!!)



自分の教室も持ってて、 杉本彩も教え子 だってぇぇぇ~~~~~~!!!!!!

(まじでぇぇぇ~~~???彩ね~さんがぁぁぁ~~~~~~???)



しかも、 5ヶ国語もしゃべれる んだってぇぇぇ~~~~~~~!!!!!!!

(〇社なんか、日本語も、危ういで!!!)



・・・・・これ読んだら、美しいプロポーションとか、手に入っちゃったりするのかなぁぁぁ~~~~~~~???????

(書いてある「メソッド」って、まさかメソッドグラブの事じゃないよね?)




これ以上、美しくなったら、奈歩・・・・・困っちゃうぅぅぅ~~~~~~~~~!!!!!!

(山ちゃんが体に巻いてる布で、絞め殺したろか)



本屋で、この本見つけたら、これが、タカトゥのお姉さんだよぉぉぉ~~~~~!!!!!

(すごい、きれいな人じゃなぁぁぁ~~~~~い???!!!)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






うちの、お兄ちゃんとは、雲泥の差やで・・・・・・

(おまえみたいな、しょ~もない妹もな)



コメント

ついにキッカー飛びましたかf^_^;それだけ回復したんだとは思いますがまだまだやんちゃしすぎないでクダサイネ
毎日、たくさんのゲストが来て楽しそう。みんな社長の作るご飯目当てみたいだナ

■ 〇社から返信

さらさ>
昨日は、雪が柔らかかったから、キッカーは、小さいやつだけ、飛んでみたけど、やっぱ、まだまだ、かかとにはひびくね・・・・・

ほんと、足首周りは、怪我したくない!!!!!!

毎日、友達いっぱい来てくれて、めっちゃ楽しい♪

そうかなぁぁぁ~~~、私のおいしい御飯が目当てなのかなぁぁぁ~~~~~~~~!!!!!!!

(嬉しそう)

■ 復活!?

パウダーならカカトにも優しそうですね!でも帰ってきて御坂でぶっ飛ぶためにも無理しないようにしてください!!カッチさん!!ノーマター先シーズン全部見てました♪取材って事は今シーズンの放映で社長とか出演??

■ 〇社から返信

SATOU>
そうなんだ、ノーマター見てるんだ!!!!!

カッチは、マブだよ(笑)
めっちゃ、優しくて、いいお兄ちゃんだよ。

「社長も、適当に撮るから飛んでよ」って、キッカーのとこにいたけど、「かかと痛いから無理」って、お断りした。
体が、どこも痛くなかったら、飛んでたんだけどね・・・・・

基本的には、ヘリ撮影したり、ニュージーに遠征に来てる、ジャパンナショナルチームの撮影してたよ!

カッチさんのブログでcancanの表紙撮影したんですね(笑) 

■ 〇社から返信

SATOU>
そうそう、写真撮らせたら、なんか前髪が顔にかかっちゃってぇぇぇ~~~~~~・・・・・・

「かっちゃん、これボツ!もう1回撮り直し」って言った写真の出来が、cancanの表紙飾れそうな出来になったからぁぁぁ~~~~~~、来月号に出そうかなって思って。

(いいかげんにしろ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/234-d515ed44

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

