スポンサーサイト


ニュージーランドの過ごし方。

はいはい、どうもどうもぉぉぉ~~~~~~!!!!!!!




〇社 でっせぇぇぇ~~~~~~。




最近のヌージーランドセル・・・・・・・・・

(ランドセルはないやろ)




天気悪すぎ!!!!!!!!!!! ヽ(`Д´)ノ

(いい加減、怒るで!!!)





今日なんかさぁぁぁ~~~、ほんとひどいもんでさぁぁぁ~~~~・・・・・





まじ、遭難できる って思ったし。

(滑って、降りようもんにも、何も見えない状態)




リフト1本、乗ったはいいけど・・・・・




ありえない強風&視界ゼロ&リフト激遅&滑ってみたものの、自分が動いてるのかどうかも分からない状態・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・





そんなもん、強制終了じゃ、ボケ!!!!!!!

(私のパソコンと一緒やで!)




・・・という事で、ニュージーに来ても、たいして滑れない日や、オフの日は、何をしているのか、今日は、みなさんに紹介でぇぇぇ~~~~~す!!!!!




まあ、とにかく、ヌージーランドセル・・・・・

(そのネーミング、しつこい)




田舎なんスわ。

(何も遊ぶとこは、無い)




なので、だいたい、やってる事と言えば、アウトドアスポーツ。

(バドミントン、サッカー、スケート、ジョギング、自転車・・・などなど)



私が、よくするアウトドアの遊びと言えば・・・・・・・・




ゴルフ!!!!!!!!

09 NZ79

(仲良しの、りえちゃんと♪)



〇社も、結構、さまになってんちゃう????????

09 NZ80

(お!!!なんか、飛ばしちゃいそうなんじゃないのぉぉぉ~~~???)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







「ダフッッッッッ!!!!」








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








あ!!!!!!!!!!!








・・・・・・また、手前に落ちちゃったよぉぉぉ~~~~~・・・・・・

09 NZ81

(すごい近くにボテッて落ちるから、すぐ、取りに行けちゃうもんねぇぇぇ~~~♪)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・




スタイル出とるなぁぁぁ~~~~、〇社・・・・・・・

(ボール拾いに行くとこが?)




あら、あら、隣で打ってるマイファミリー、 みぽりん こと 青木美保(MOSS) も、ボール取りに行っとるわ。

09 NZ83

(みぽりんも、スタイル出とるで!!!)



みぽりんは、ゴルフ、初めての初心者さん!!!!!!!



〇社 「ニュージーでうまくなろうよ!!!」



なぁぁぁ~~~んて、私の誘いに、無理やり打ちっぱなしに連れて来られちゃったりして。

(「え~~~、やったことないしぃぃぃ~~~」って言ってたところを、「いいから、行こ!!!」って連れてきた)




〇社 「良し!!!!みぽりん!!!!!
フォーム研究に、シークエンス撮ってあげるね!!!!!!」


(初心者なのに、いきなりシーク)



では・・・・ みぽりんのグルフ初めてシークエンスを、お楽しみください!!!!

(言っても、スノーボードのプロだから、何やらせても、上手いっしょぉぉぉ~~~~~???)




                      

09 NZ84  09 NZ85



                      

09 NZ86  09 NZ87



                      

09 NZ88  09 NZ89



7                      

09 NZ90  09 NZ91



ナイスショット!!!!!!!!!!!!

09 NZ92

(・・・・って、ボール、ずーーーっとそこにあるよ、みぽりん)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






か~~~~~~わいいなぁぁぁ~~~~、みぽりん♪

09 NZ93

(その、羊の被り物も、似合っとるで!!!)



みぽりん・・・・・・・・



まだまだだったね♪

(だから、初心者だって言っとるやん!!!)




こうやって、ニュージーランドでは、毎日のように、誰かとつるんで遊んだりして・・・・・・・




スノーボード以外も、楽しんじゃってます♪




また、打ちっぱなしに行って・・・・・・・・




グルフ、上手くなって、帰らなきゃいかんなぁぁぁ~~~~~~!!!!

(その前に、スノーボード上手くなりたいんですけど・・・・)


スポンサーサイト

コメント

■ グルフ?

打ち損ねて自分でボールを取りに行っちゃう遊びをグルフって言うんですか~?(笑) 社長、もう滑れるようになったんですか?なのに天気悪いんじゃガッカリですな(泣)

■ 〇社から返信

SATOU>
いろんな意味で、ゴルフ!!!!!!!!

(なんのこっちゃい)

〇社ねぇぇぇ~~~~、滑りに行っても、滑れないよ(笑)
もう、私の中で、ニュージーは、終わった・・・

でも、全開で滑れなくても、山に上がって、みんなの応援したり、ちょろっと滑って、じゃれあったりしたいんだよね。

■ ゴルフ

Niceスタイル!w

■ 〇社から返信

チビクロ>
センキューーー、メーーーーン!!!!!!!!(笑)

■ グ・・・グルフって・・・(笑)

最後の最後で、そんな手を使って笑わさないで下さい(≧∀≦)

■ 〇社から返信

やま>
あれ??????

ほんとだぁぁぁ~~~~!!!!!!!

「グルフ」ってなってるぅぅぅ~~~~~~(爆)

アホや、本気のアホや、私(笑)

あえて、治さないで、このままいこうかなぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・(笑)!!!

なんだ、社長、本気で気がついてなかったのか~(笑)グルフに!あ、ICEにチューン出して26日に御坂行ってきましたよ!メチャ板滑ってビックリしました!!!

■ 〇社から返信

SATOU>
まじ、言われて初めて気づいたんだけどぉぉぉ~~~~~~~~(笑)!!!

グルフ(爆)!!!

アイスチューンに出した?
めっちゃ板、良くなって帰ってきたでしょ~~~。
これで、また高く飛べるね♪

■ ゴルフいいなぁ♪

お天気わるわるなんですね…
でも、ゴルフいいなぁ♪
帰国したら山梨でやりましょぉっ!
東京は30度の真夏日ですよぉっ。

ダフってスタイル出すなんて、さすが○社さんですね~
グルフ楽しそうですね♪

■ 〇社から返信

野菜ソムリエCanaco>
かなちゃぁぁぁ~~~~~~~~~ん、無事帰国したみたいだね♪

わぁぁぁ~~~~~~い、わぁぁぁ~~~~~い、山梨でゴルフやろぉぉぉ~~~~~!!!!!!!

10月24日に、みんなでゴルフコース回る事になったんだ。
かなちゃんも、行くぅぅぅ~~~???

ノハ>
〇社は、いつでもスタイル出しちゃうんだよねぇぇぇ~~~~~!!!!!!!

グルフ、楽しいよぉぉぉ~~~~~~~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/233-ecf5991f

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

