スポンサーサイト


病院と、ワールドカップ予選。

〇社が、かかとを痛めてから、もうそろそろ12日ほどたちますね・・・・・・・・・

(そうですね~~~!)




相変わらず、まだ、かかとをつけて、歩くのも痛く・・・・・・・・・・




みんな 「それ、折れてんじゃね~~~の???」




と、言われ続け・・・・




とうとう、行ってきました、病院に!!!!!!

(早く、行けよ)




ニュージーで病院に行くのは、初めてだったので、まず、ゲレンデの救急センターに行き・・・・・




たくさんいる日本人スタッフの方が、町の病院を予約してくれて・・・・




もれなく日本人通訳の方が、予約した時間に、病院にいて、待ってくれてるんだ!!!

(すっげぇぇぇ~~~、ニュージー!!!)




思えば、カナダで怪我をしたのを始め・・・・・・・




スイス、アメリカ・・・・・・




どこの国で病院に行っても、私の英語は、さっぱり通じなかったなぁぁぁ~~~~~・・・・・

(ニュージーは、怪我しても心配いらないね!)

(っていうか、おまえ、散々海外行ってるんだから、勉強しろよ)





・・・・・・で・・・・・・・・診断の結果なんですが・・・・・・・・




医者が、私のかかとを押して、痛いところを確認したところ・・・・・・・




医者 「念のため、レントゲンが必要だ」

(※ もちろん英語)




・・・・・・そうだよねぇぇぇ~~~~、 亀裂入ってる 可能性、あるもんねぇぇぇ~~~~・・・・・




そして、レントゲンを見た瞬間、医者が、なぜか深刻そうな顔をしてる・・・・・・

(え~~~、やだやだ、やっぱ、骨、いっちゃってんのぉぉぉ~~~???)





医者 「君のかかとは・・・・・・・・・」





〇社 「・・・・・・・・!!!!!!!!」





医者 「骨が・・・・・・・・・・・」




〇社 「!!!!!!!!!!!!!」














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














医者 「ベリーグッドだ」

(なんじゃいな)



医者 「かかとの骨には、異常は見られないけど、皮膚と、骨の間にある、脂肪層の細胞が、炎症を起こしてて、痛いんだよ。
しばらくは、痛いだろうね。」


(って、通訳の人が、通訳してくれた)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







良かったぁぁぁ~~~~~~~・・・・・・・ (  ´Д`)

(骨に異常なくて)



明日、フィジオの予約をしたので、そこで、スノーボードする時に、私のかかと部分に入れる、 衝撃吸収のインソール を、作ってくれるそうな。

(これで、ちょっとは、滑れるようになるかなぁぁぁ~~~???)




そうそう、話は変わりますが・・・・・・・・




今日は、私が滑っている、カドローナスキー場で、 ハーフパイプのワールドカップ予選 が、行われました!!!!!!!!



日本人で、明日の、 ファイナル に、1抜けで、駒を進めたのは・・・・・・


男子 國母和宏(BURTON)

09 NZ27

(なんか、顔黒いなぁぁぁ~~~・・・・)



青野令(YONEX)

令

(令は、世界選手権で、優勝してるんだよ!)



女子 山岡聡子(NOVEMBER) 岡田良菜(BURTON)

聡ちゃん  良菜

(良菜は、どんな顔しとんの)



さすがだね!!!!!!!!!!!!



あのすごいメンツの中で、1抜けするのは、真の実力者の証拠!!!!!

(まじ、メンツは、次のオリンピックと一緒)



思いっきり、戦って欲しいと思います!!!!!!!!!

(頑張れ~~~、日本代表!!!)




そして、明日、ファイナル進出をかけて、戦われる、セミファイナル  に、駒を進めたのは・・・・・

工藤洸平(SALOMON)

洸平

(一緒にトマムで頑張った洸平!!!頑張れ~~~!!!)


中島志保(YONEX)

09 NZ29

(志保ちゃんも、頑張れぇぇぇ~~~~~!!!)




・・・・・・あとの日本人選手は、転倒してしまったり、思ったように滑りきれなくて、残念ながら、予選で敗退してしまいました・・・・・・・・















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















村ちゃんの、バカバカバカぁぁぁ~~~~~~!!!!!! (>Д<)

09 daiki35

(アメリカでよくつるんでた、村上大輔(K2)の滑りは、最後のヒットで転倒してしまい、あれで転ばなければ、いけただろうに・・・・・・)



明日は、泣いても笑っても、 NZワールドカップのファイナル!!!!!!!



みんな・・・・・・・・・




ショーン・ホワイトを、やっつけろぉぉぉ~~~~~~~!!!!!!!

09 NZ23

(ショーンは、予選の段階で、ずば抜けた点数で、1位)



明日は、日本人が表彰台に乗るから、みんな、テレビのニュース、見逃さないようにね!!!!!!!

(ショーンに勝ったら、金メダルも、夢じゃないぞぉぉぉ~~~~!!!!)


スポンサーサイト

コメント

あのさ~。

ショーンさんさ~。

いなくなんね~かな笑?


マックのダブルと、SB900やら、やるんだべ?

もうさ、○社、押し倒しちゃいな。


そしたらほら、アンジェにメロメロでスノーボードやめるかもよ。。。

おぉ~骨に異常なくて良かったですね(^□^)
とりあえずは一安心ですね♪

明日はワールドカップが気になっていつも以上に仕事中にボケボケしちゃいそうです。

踵の骨、very goodでよかったです(^^;
イロイロ考えてみたんだけど、骨に異常がないのなら、SEV貼ったら痛みとれませんかねぇ?
足首にSEVルーパー巻いてみるとか・・・それで治ったらSEVマジでスゴイ!!!

ワールドカップ楽しみですよね。“応援”頑張ってクダサイ。

■ 今年は…

YONEX勢調子えぃみたいですね

お店で働いてると、今年の板はかなりえぃようですね(スタッフベタ褒め)

若い世代がドンドン世界へ出て結果が出て行くスポーツって楽しいし、嬉しいですよね

あーとー

カラダは消耗品です

次からは早めに行くよーに

■ 〇社から返信

task>
そうそう、ショーンねぇぇぇ~~~、ワールドの公開で、ダブルマックやってたけど、180返してたから、あれま、1080!!!

そんでねぇぇぇ~~~、SB900も、1発飛びでやってるの見たよ。

でも、ダブルマック1080は、初めてやったぽくて、「ウェ~~~イ!!!」って、喜んでたみたい。

もう、私の美貌を利用して、〇社のメロメロにさせなきゃ、やめないね、スノーボード・・・・

〇社に、まかせて!!!!!!!(笑)

noha>
ほんと、良かったよ、骨に異常なくて・・・・・

明日は、みんな、テレビに釘付けだよぉぉぉ~~~~!!!!

さらさ>
そうだね!!!!!

SEVルーパー、足に巻いておこうかな~~~。
血流良くなって、治り早そうだわ。

みんな、頑張って欲しいね!!!!!!!

87-Chang>
YONEXの評判は、ほんといいよね!!!

軽いし、扱いやすいし・・・・・・・

選手も、1流ばっかだし!!!!!!!

病院行くの、遅くなって・・・ごめんなさぁぁぁ~~~~~~い(笑)!!!

■ 良かった!

骨に異常なくて良かったですね!脂肪層の炎症ってのは初めて聞きました。ラナさんは○社ポーズ仕込んだんですか?(笑)残りのNZ頑張って~!

■ 〇社から返信

SATOU>
骨に異常なくて、ほんと良かったよぉぉぉ~~~・・・・

頭は、若干、異常あるかもしれないけど(笑)

(若干じゃないやろ)

ラナは、去年、一緒にニュージー行ってて、〇社があみだしたポージングを、練習してたんだ(笑)

残り3週間。
頑張って、練習できたらいいんだけどね!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/231-306b3f01

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

