スポンサーサイト


しょ~もない夜。

私が一緒にニュージーに来たメンバー・・・・・・・・・・




実に・・・・・・・・ しょ~~~もないメンバー である。

(おまえが言うなよ)




誰と来たかご存じない方は、以前書いたこの日記を読んでね♪


ニューニーランドに、一緒に行くメンバー。





・・・・・・そして、このメンバーと、毎日、夜、何をしているかって・・・・・・・・




今日はねぇぇぇ~~~~~~~・・・・・・・・




三宅明寿子(GRAY) の作ったマイクで、 カラオケ風味大会 やった。

(しょ~もな)



ぶりっこちゃんカラオケ 三宅明寿子(GRAY)

09 NZ46

(絶対、こんな風に歌わんやろ)



マイクを持ったら、離さない・・・・・ カラオケクイーン 〇社(RIDE)

09 NZ45

(右手の小指に注目ね)



意外と、ボケかましてくれる 青木美保(MOSS) 

09 NZ43

(なんや、その持ち方・・・・)



「令子ちゃんも、やって」と言ったら、結構、何でもやってくれる 飯島令子(MOSS)

09 NZ44

(令子ちゃんが、私らの毒素に犯されていく毎日)



そして最後には、 マイクスタンド水木 と、今1番売れてる歌手 ミヤケーノ・ロペス による、コラボレーションが実現。

09 NZ47

(ほんと、しょ~もない夜だね・・・・)



楽しい毎日だねぇぇぇ~~~~~~~~!!!!!!

(アホなメンバーで良かった)



・・・・・でも、私、君らに付き合ってる場合じゃないんだよ!!!!!!!



10月に発売される トランスワールドスノーボーディングのガールズ別冊号 の練習しなきゃ!!!!!!!

(家で、何を練習するの???)




〇社は、今回、 ハーフパイプのハウトゥー を担当する事になったんだ!!!!!!

(・・・・じゃあ、パイプの練習に役立つ何かを、家で練習するの・・・・???)





まず、このRIDEのニット被ってぇぇぇ~~~~~・・・・・

09 NZ51

(RIDEに、そんな穴が開いたニット、売ってるの・・・・???)



みんなのために・・・・・・・・・・・



パイプに役立つ・・・・・・・・・・














・・・・・・・・・・・・・・・・・・















練習!!!!!!!!!

09 NZ52

(え???それは・・・・パイプの練習なのか???)




パイプは、こうやれば、上手くなるんだよぉぉぉ~~~~!!!!!!!

09 NZ48

(うそ言うなよ)

(鏡見て、練習するんじゃね~よ)




トランス、ガールズ別冊号・・・・・・・・・・・




お楽しみに!!!!!!!!!!!!!!

(ある意味、この練習の成果が、どこで出てくるのか、見ものだよね・・・・・・)




明日も、頑張って練習しようね!!!!!!



しょ~もない、うちのメンバー!!!!!!!

09 NZ50

(だから、おまえが1番、しょ~もないって)


スポンサーサイト

コメント

毎日楽しそうでいいですね~!!社長のハウトゥはまずRIDEのニットを被ることからですね(笑)了解!!笑える写真の後ろで暖炉に薪を足してる人は誰?笑えます!

■ トランス、ガールズ別冊号

今年もHow toやるんですね。
昨年のダメ子キャラもかわぃかったけど、今年はパワーアップが期待できそうですね。
なんだかんだいって、あのコーナーの「○社Point!!」参考にしてました。まだまだ脱・ダメ子が目標のアタシです(^^;

■ おぉ♪

とてもプロやと思えン

ってのは冗談です

毎日楽しく過ごせてる様なら何よりですね

踵の具合はどうですか?

綺麗ドコ四人で切磋琢磨すると磨きがかかりそうですね

今我輩は夏祭の編集で頭悩ませてます

くそー

蝋人形にしてやるーッッ

しょ~もないどころか超盛り上がってません?

たのしそーじゃないですか?!

てゆ~か腹減った!今晩は何?!

■ なるほど

いや~だいぶはっちゃけた楽しそうな夜ですねwww みんないいキャラ☆

なるほど~ あ~ゆ~ふ~に鏡をみて地道にやれば パイプうまくなるんだwww
トランスのハウトゥーいろんな意味で期待大!!!!www 

■ 〇社から返信

SATOU>
よう、見つけたね。
私の練習してる姿を、ガン無視して、暖炉に薪をくべてるのは、もちろん、三宅だよ(笑)

私も、自分の姿より、三宅の姿に笑えたよ(笑)

さらさ>
さらさは、ダメ子じゃないよ!!!!!!!

また、一緒に、キッカー飛ぼうよ!!!

今回は、私のハウトゥは、パイプだから、ちょっと難しいけど・・・もしパイプも上手くなりたくて、どうやればいいか、分からない事があったら、いつでも聞いて!

私は、いつでも、さらさの味方だよ!!!

87-Chang>
ほんと、一応、この4人、全員プロライダーだからね。
プロって言っても、日常は、普通でしょ(笑)?

かかとは、やっぱ、まだダメだ・・・

やった初日から比べたら、随分良くなった方だけど・・・
まだ、全然痛くて、滑っても、楽しくないんだよね。

でも、ハウトゥの撮影の時だけは、ちゃんと滑ったよ!
プロとして自慢するなら、痛さを感じさせない、根性かな。

夏祭り、楽しそうだね!!!!!!!

87-Changがビデオの編集するなら、なお楽しそうだね♪

Yoshi>
マンモスとはまた違う、女だらけの、はちゃめちゃ系だよ、ニュージーは(笑)

今日のご飯はぁぁぁ~~~~・・・・

チキンソテーに、グラタンにしようかなぁぁぁ~~~~???!!!

関ちゃん>
ははは、あの練習は、パイプの練習でも何でもないから、騙されないでね、関ちゃん(笑)

ただの、吹き出しコメントとかに使えそうな、ポートレートだから。

でも、鏡見て、エアターンの練習とか、いいと思うよ!

家にある、でっかい窓ガラスでもいいし、等身大の鏡でもいいし・・・自分のフォーム、チャックしながら、やってごらんよ!

■ 下手に…

動かして尚更悪くしないように気をつけて下さいよ

思い切って滑らないで肉体改造してはいかが?

とりあえずウェイト落として膝~腰に掛かる負担減らしてみません

ちなみに編集は外注で仕上げに入りました

後は細かい詰めです

■ 〇社から返信

87-Chang>
あんまり滑ってはいないよ。

ハウトゥの撮影は、今やらないと、パイプに入れなくなるから、無理しただけだよ!

へ~~~、ビデオ、外注仕上げとかするんだ~~~。

社長のマジなカメラ目線が怖い。

■ なるほど♪

仕事やからやる時やらんとキッツイですねぇ

一応子供も見たりするんでモザイク付けたり、音声変えたりの処理が面倒臭かったので

ってか王様のブランチ見てたら社長とLilicoキャラ丸被りで一人ケラケラ笑ってます

チェックしてみて下さいね

■ 帰国しまぁす♪

一足先に帰国しまぁす♪
黄色ハウスの皆さんともっともっと絡みたかった!
マイクも黄色だっ♪笑
それでは…
山梨で待ってます♪
帰国したら連絡くださぁい♪

■ 〇社から返信

ぎーにょ>
マイク持ったら、真剣になっちゃうからさぁぁぁ~~~~~・・・・・

目が真剣で、怖いでしょ?(笑)

87-Chang>
王様のブランチって、ドラマだっけ???
何か、聞いたことあるけど・・・・見たことあったっけなぁぁぁ~~~~・・・・????

私のキャラに似てるんなら、チェックしてみないと!!!!!!!(笑)

野菜ソムリエCanaco>
お疲れ、ニュージー!!!!!!!

ほんとだね、もっといっぱい絡みたかったわぁぁぁ~~~~~~!!!!!!!

また、山梨で会おうね!!!!!!!

そっかぁ
アタシ指立てて滑ってなかったゎ(ノ∀`)ペチッ
今度、御坂行った時に練習しょ

■ 〇社から返信

なおなお>
そうそう、ああやって、指立てながら、リップ抜けると、かなり飛べるよ!!!

・・・って、んな訳ないじゃん(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/227-2fdd0def

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

