

中村大輔、FOREVER!!!!!

今日もぉぉぉ~~~~~~・・・・・・・・・




オフ!!!!!!!!!!!!!

(かかとが痛いから、休んでるのよぉ~~~・・・)



グフッ!!!!!

ぼふっ!!!!!

ゲシッ!!!!!

ぐわしっっっ!!!!!

あべしぃぃぃ~~~~~~!!!!!!!!!

(最後の方、オフとかかってませんけど・・・・・)




・・・・あ~~~、ひま。

(外は、めっちゃいい天気なのにぃぃぃ~~~・・・)



今日は、私がニュージーに出発する、2日くらい前に、私が働いてる、 山梨ムラサキ甲斐双葉ラザウォーク店 のみんなが、 「〇社ウェルカム&NZいってらっしゃいの会」 を開いてくれて、その時の写真でもアップしようかな。

(出発する時、時間無さすぎて、書けれなかったし・・・)



私が働いてる、山梨ムラサキ甲斐双葉ラザウォーク店のみんなは、接客業が大好きな、明るく、楽しい子ばかり!!!!!!!



まず、 店長の、吉川さん が、 超サーファーで、面白い事、大好きな人 なの♪

09 mura1

(店長、カメラこっちですよ!)


社員の 長井くん          同じく社員の こばちゃん

09 mura3  09 mura4

(長井くんは、スケートがめっちゃ上手い!)

(こばちゃんは、私とよくラーメン食べに行く、ラーメン仲間♪)



(左)リナちゃん    (真ん中)みっちー    (右)カイン

09 mura5  09 mura6  09 mura7

(ムラサキギャル達。・・・カインの顔は、それでいいのか・・・?)



(左)なみえちゃん    (真ん中)孝太郎くん    (右)ゆかちゃん

09 mura2

(孝太郎君、ギャルに囲まれて、嬉しそうやんか(笑))



(左)ななちゃん     (真ん中)金子君    (右)こうへいくん

09 mura9  09 mura17  09 mura8

(あら、ななちゃん、かわいい♪金子君も、こうへいくんも、体が大きくて、強そう)



そして、 (左)かよちゃん  (右)しもちゃん

09 mura10

(しもちゃん、目、開いとらへんで!)



社員以外は、みんなバイトなんだけど、ほんと明るくて、店に行くと、しゃべってばっかりなんだ!!!

(働けよ)



そして、今回の飲み会ナンバー1の、悪の根源(?)、やんちゃ坊主、 のんちゃん

09 mura12 09 mura13

(どっから足、出してんのよ)


のんちゃん、お得意の、 鼻からうどんを入れて、口から出す芸 を、披露!!!!!!!!

09 mura16  09 mura15

(君は、「ほっしゃん」か・・・・)



のんちゃん  「大ちゃんも、できるっしょぉぉぉ~~~~~!!!!!」


大ちゃん  「え???おれ????????」


大ちゃんこと、 中村大輔 は、うちの スノーボード担当のメインとして働く、大事な大事な店員 !!!

09 mura11

(スノーボードの事で分からないことがあったら、大ちゃんか私に聞いてね!!!)



大ちゃんは、みんなの中でも、 1番年上 だしぃぃぃ~~~~~~・・・・・・・



みんなにも、 すごく慕われて てぇぇぇ~~~~~・・・・・
 


めっちゃ尊敬されて てぇぇぇ~~~~~~~・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・尊敬・・・されて・・・・・て・・・・・・・・

09 mura14

(あれ?)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





でも、でもぉぉぉ~~~・・・・・・・


大ちゃんだったら、うどんを鼻に入れるのも、お手のものでしょぉぉぉ~~~~・・・・???

09 mura18  09 mura19

(それは、無茶苦茶やろ)



大ちゃん・・・・ほら、ほら・・・・ 女の子には、抜群の人気ある じゃん!!!!!!!!

(知らんけど)



ゆかちゃん、ちょっと寒そうだから、大ちゃんの上着でも、かけてあげちゃったらぁぁぁ~~~~~????

(この、この!!!憎いねぇぇぇ~~~!!!)



それでは、 大ちゃんが、ゆかちゃんに上着をかけてあげるシークエンス を、お楽しみください!!!!!!!!


1                         

09 mura29  09 mura30


                          

09 mura31  09 mura32


                       

09 mura33  09 mura34




09 mura35

(「やめてよぉぉぉ~~~、キモイ!!!」と、みぞおちに、パンチ!!!)


                       

09 mura36  09 mura37


10                     11

09 mura38  09 mura39

(こんな事でシークかけてもらえんの、大ちゃんくらいやで)

(今度は、ショーン・ホワイトを、見習いましょう)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・ほ・・・・・ほら、ほら、大ちゃん!!!!


なんか、 あやや も、寒そうだし・・・・・あややでリベンジしてみたら・・・・・???



あやや 「もう、まじ、キモイ!!!!やだ、無理!!!」

09 mura27

(あややの目が、マジな目だぁぁぁ~~~!!!)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・だ・・・・・・大ちゃん、やっぱり、メンズと、仲良くじゃれあうのがいいよ!!!!!!!



やっぱ、男の子は、男の子同士!!!!!



ね??????????
大ちゃん!!!!!!!!


09 mura20

(4ノ字固めを食らう、大ちゃん)


大ちゃんはねぇぇぇ~~~~、こう見えて、 スノーボード、めっちゃ上手 だしねぇぇぇ~~~~~・・・・・

09 mura22

(服を脱がされる、大ちゃん)


まだ、JSBA公認プロ資格は取れてないんだけど・・・・ アマチュアでもトップのスノーボーダーで、次期プロ候補の選手 だしぃぃぃ~~~~~~・・・・・

09 mura21

(お気に入りのベストを、つままれる、大ちゃん)


もともと、 ムラサキ熊本店の店舗ライダー として、活躍してたしぃぃぃ~~~~・・・・・・ 

09 mura23

(体に、落書きをされ始める、大ちゃん)



大ちゃんの得意技は、 パイプのバックサイド540 なんだよぉぉぉ~~~~!!!!!

09 mura24

(スーツ着てんじゃん、大ちゃん)


今年こそ、プロ資格ゲットできるといいね!!!!!
大ちゃん!!!!


09 mura40

(1発屋って書いてあるけど・・・)



大ちゃん、FOREVER!!!!!!!!!!

09 mura26

(眉毛つながって・・・・キメポーズしてる場合かよ)

(ニクソンの時計も、書いてもらってんじゃん)



※ 仲が良くて、やっている事なので、心配しないで下さい



山梨ムラサキ甲斐双葉ラザウォーク店、FOREVER!!!!!!!!

09 mura28

(一応、私が主役の会だったはずなんだけど、中村に全部持ってかれたよ)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






大ちゃん、今頃、 カリスマ店員 、ちゃんとやれてんのかなぁぁぁ~~~~・・・・・・

(今の時期、スノーグッズが、わんさか店に入ってきてるだろうに・・・・)




はぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・

(あの写真を見る限りじゃ、心配だわ・・・・)



コメント

■ うほ!

嫁が試乗会申し込んだ時に丁寧に接してくれたのが大ちゃんでした!が、ひ、ひどすぎる(笑) ていうか、ラザウォーク最強ですな!!前回は某バイトさんに騙されましたが(笑)、また社長が出勤している時に遊びに行きたいと思います♪

■ ○社から返信

SATOU>
ははは、大ちゃん、いい味出してるでしょ???

ラザウォークの店員、みんなおもろいよ。
奈歩、ライバル意識しまくり!!!

今度来た時は、騙されないように、ちゃんと私を見つけてね(笑)

村さ来の飲み会楽しそうだね

面接行ったら落とされそう

■ ○社から返信

ぎーにょ>
楽しそうでしょぉぉぉ~~~~~~??????

でも、「村さ来」じゃありません(怒)!!!
「ムラサキ」!!!!!!!!

(「村さ来」じゃ、ほんとに居酒屋やんけ)

ぎーにょみたいな根暗な人は、採用されないかもなぁぁぁ~~~~~~~(笑)

■ やっぱり…

宴は楽しそうでんなぁ

人様に迷惑かけるくらいデロデロに呑んで…

若いチャンネー囲んで…

セクハラ三昧なんて

悔しいです

もというらやましいです

■ 〇社から返信

87-Chang>
ムラサキの宴は、どこの店舗でやっても、楽しいよぉぉぉ~~~~~~♪

若いね~ちゃん、いっぱいおるで!!!

セクハラ三昧かどうかは、分からんけど・・・・
87-changだったら、モテモテだよ、ムラサキガールズ達に!!!!!!!!

(知らんけど)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/226-2cea0441

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

