スポンサーサイト


〇社は、かかとを怪我しました。

・・・・痛いよぉぉぉ~~~~~・・・・・・・

(なんだって???)




痛いのぉぉぉ~~~、かかとがぁぁぁ~~~~~~~!!!!!!!

(何?かかと、痛めたの?大丈夫???)



痛い、痛い、痛い、痛い、死ぬ、死ぬ、死ぬぅぅぅ~~~~~!!!!!!!

(死ぬかよ、そんなんで)



え~~~~ん、え~~~~ん、滑れないよぉぉぉ~~~~~~!!!!!!

(おまえ、昨日まで、滑っとったやんけ)




・・・・・えぐっ・・・・・・・えぐっ・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









えぐっっっっっっ!!!!!!!!

(うるせ~よ)



実はですねぇぇぇ~~~、 ニュージーオープン、スロープスタイルの公開練習中の出来事 でした・・・・・



3個目のキッカーを、勢いよく飛んでいった私は、ちと、飛びすぎたのですね。

09 NZ34


(あの、でっかいキッカー飛びすぎたら、危ないじゃん!!!)



なので、今度は、ちょっときってから入って行こうと、1回、がっつりきって、3個目のビッグキッカーに向かったところ・・・・・・




全然、とどかんやぁぁぁ~~~~~~~~ん!!!!!!!

(「〇社、ビッグキッカーの角っちょに、テールが当たる」の巻)



う・・・・・おぉぉぉ・・・・・・・・・・・

(テーブル17、8mはある大きいキッカーで、ニュージーの雪の硬さで、叩きつけられた事を、想像してみてください・・・・・)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








ズキン・・・・・・・ズキン・・・・・・・ズキン・・・・・・・・・・・ 

水木ン・・・・・・・・・・・・!!!

(しょ~もな)



・・・どうしよう・・・・・・・明日から、本番なのに・・・・・・

(スピードチェック間違える、おまえが悪いんだろ)



そうなんです。



○社は、その後から3日間にわたって続く、スロープのセミファイナルと、パイプのセミファイナルを、この痛さでも、乗りきりました (・∀・)

(自慢になんね~よ)



大丈夫、大丈夫。



OLさんだったら、1週間くらい会社に行けない程度の怪我だから。

(おまえ、アホやろ)



まあ、大会中は、なんだかんだ、気が張り詰めていたので、本番中に激痛が走る事はありませんでしたが、大会が終わると、とたんに・・・・・



痛いぃぃぃ~~~、痛いぃぃぃ~~~~、歩けないぃぃぃ~~~~~~!!!!!!




福山におんぶしてもらわなきゃ、歩けない♪

fukuyama - コピー

(お願いだ、死んでくれ)



うそうそ。

(あながち、うそでもないけど)



うそではないけど、大げさに言った、ごめん。

(OLさんも、会社3日くらい休めば会社には行けると思う。かかとつけて歩けないだろうけど)




滑れない事はないんだけど・・・・

(実際、そんな状態でも滑ってたし)



かかと側にターンをしたり、踏み込んだり、着地の振動や、ガタガタのところの振動や、とにかく、かかとに力が入れれないのは事実。

(まじ、かかとに振動がきただけで、めっちゃ痛い)




でもねぇぇぇ~~~、 世界の中井孝治(SALOMON) も、かかと痛めて苦しんでたことあるしぃぃぃ~~~~~~・・・・・



中井君と、お揃い♪

(だから~?)



そうそう、その中井君といえば、最近、 BURTONから、SALOMONに移籍した よ!!!

(みんな、知ってた?)



これからは、SALOMONチームとして、相変わらずの中井スタイルでビッグに飛ぶ、いつまでもかっこいい中井君でいて欲しいと思います。

(私は、中井君の滑りが、大好き!!!!)




彼の移籍に対する、熱い思いは、彼のブログでも見れるので、これからも、中井君を応援してあげてね!!!!!!!!!


中井孝治ブログ




話が変わっちゃったけど・・・・まあ、そんなこんなで、今日は、1人で、 オフ りました。 
(´・ω・`)ショボーン

(ゲレンデ行っても、どうせ痛くて、思いっきり滑れないから、面白くないの)




早く、みんな、帰ってこないかなぁぁぁ~~~~!!! (´∇`)

(寂しがり屋の、〇社ちゃん)




今日のゲレンデは、きっと快晴に違いないだろうと思うくらい、町は、いい天気!!!




昨日のゲレンデは、雲海だったよ!!!!!!!!!

09 NZ28

(うわぁぁぁ~~~、きれい!!!)



雲海を、歩いてる風、 あすこちゃん(GRAY)

09 NZ33

(こいつも、アホや・・・)




あ、そうそう、 ショーン・ホワイト君(BURTON) が、 どこでダブルコークの練習をしていた のか、だいたい見えてきました。



アメリカ、オレゴン州で行われている、夏の ハイカスケードスノーボードキャンプ が最近まで開催されていたのですが・・・

(ハイカは、8月中旬くらいまで営業してる)



どうも、 パイプがクローズしてから、夕方に誰もいないパイプにマットを設置して、練習していた という情報が入ってきました。



それが、アメリカチーム全体でやっていたのか、ショーンのためだけに行われていたのかは、定かではないですが・・・・



やっぱ、ショーンも、いきなり雪の上ではやらないんだね。

(そりゃ、そうだよね。失敗したら、首の骨、折れるで)



彼も、ちゃんと恐怖心がある、普通の人間だったよ!!!

(恐怖心がない人間なんて、いないっつ~の)



みんなに、サインを頼まれて、気さくにサインをしたり写真を撮ったりする、ファンサービスがすごいショーン。

09 NZ22

09 NZ21


(ショーンほど、ファンの歓声に答えれるライダーは、いないね)



こんな姿の裏には、涙なしでは語れない、日々の努力があるって事を、みんな、知ってあげてね!!!

(やっぱり、努力なしでは、いくらショーンでも、上手くなれないよ)




早く、かかと、良くならないかなぁぁぁ~~~~~~~~・・・・・・



なんと、昨日、ニュージーオープン、スロープスタイルのキッカー達が一般開放され、 日本人が5人怪我をして運ばれる という事態に襲われたそうです・・・・・・・・

(ニュージーオープンで入れなかったから、一般開放して、張り切っちゃったんだろうなぁぁぁ~~~・・・)



私のように、かかとを痛めた人がいたり、脳震盪やら、脱臼した人がいたらしい・・・・・・

(かかとの人は、絶対、あの3個目のキッカーだろうな)



ニュージーにいる、日本人のみんな!!!!!!!!!



張り切りすぎないで、雪の硬さや、自分の実力を踏まえた上で、ちゃんとトライしていくんだよぉぉぉ~~~~~~~~!!!!!

(せっかくニュージーに来たのに、その怪我で終了しちゃうよぉぉぉ~~~!!!)

(無茶は、キンモツやでぇぇぇ~~~!!!)


スポンサーサイト

コメント

はろ~!
相変わらずのNZ生活楽しそう☆

その中での怪我はつらいけど、なぽちゃんだったらいっぱい食べてすぐ復帰・笑
しかし年々歳は取っていくので、体をいたわることをお忘れなく。。。

NZオープンの動画見たよ。
あれはゲームの実写版ではないですよね。。。f^^;
コークは流行なのか、高さと回転数を出す為の必然なのか。。。
どっちにしても私にはわからん・笑

目覚しい進歩は、女子はぎりぎり(もちろん頭の中だけ)理解できるけど、男子は完璧に想像を超えるところ行っちゃいましたね~

そんな中だけど、なぽちゃんも体が動く限り限界まで頑張ってね!!笑





アンジェリーナ、観光して帰ってきな~。

NZにいたら、無理して滑っちゃうっしょ!

かかとは無理すると長引くから、しっかり治さなきゃだめだよ~。

痛くても滑れるってのは、気をつけんと、かばって別なとこも悪くするで。

■ お大事に

なんかスコアが伸びてないと思ったら…そうだったのか
デモ我慢して挑戦したし、踵は怪我してもちゃんと子宮は守りぬいたところは偉いデス
どうぞお大事に!早く痛みがとれますように

■ Aloha~♪

日本のビッグアイランド四国より愛を込めて

87-Changです

一人が淋しくなったら…

blogガンガン上げてっつーの

しばらくイベントも呑みもねーから淋しいんよ

■ だ、大丈夫ですか??

最初に飛びすぎたから次は調節したってのが社長の凄さだと思う~!!しかし社長ひとりぼっちにしたら淋しくて死んじゃうんじゃないの(笑)とにかく早くカカト治して残りのNZ悔いなきようにしてください!

私も今年の2月にかかとやりました~。
なんまら痛いですよねー!!
っていうかしばらく痛いですよー。笑
かかとパットが販売されていて私はそれで大分楽にすべれていましたよ~。

■ そっかあ

太り過ぎなんだ

■ ○社から返信

yayoi>
弥生はぁぁぁ~~~~~~~ん!!!!!!!

懐かしいよ、弥生はいんと一緒に過ごしたNZが(笑)!!!

私は、今年は、ガッツいてないから、大丈夫だよ!
ワールド回ってた時みたいな焦りは、一切無いし(笑)
アスコ達と、楽しく、エンジョイボーダーだから、無理しないで、休むよ!

ほんと、今年のオリンピック、どうなっちゃうんだろ~ね。
そうちゃんは相変わらずだけど、志保ちゃんが、ちょっと心配。
ワールドで、いい成績取れたら、また自信つくと思うんだけど・・・

男子は、やばいレベルだけど、カズ君も、洸平も、みんな、肝に銘じて頑張ってるから、もっと日本人のレベルも、上がる事間違いなしだよ!!!

カズ君なんて、今年、アバラ折って、練習してないとは思えないほど上達してたし、オリンピックまでに、もっとやばくなると思うよ!!!

task>
そうなの・・・

右足、床に着けると痛いから、左足に体重かけて歩いてたら、今度、左足が痛くなってきた(笑)

かかと、時間かかりそうだよねぇぇぇ~~~。

観光もしたいけど・・・みんな行かなかったら、1人は嫌だぁぁぁ~~~~~~(ToT)
でも、何かしら楽しんで帰るよ、ありがと~~~!!!

さらさ>
ニュージーオープンは、ハッキリ言って、怪我のせいでも何でもなくて、あの結果は、私の実力だよ!

体が万全だったとしても、あの結果だったと思うよ・・・

どんなとこ怪我しても、子宮だけは守るから、大丈夫!!!

(なんのこっちゃい)

87-Chang>
あれ???どうしたのぉぉぉ~~~~????

しばらくイベントも呑みもないなんて、めずらしぃぃぃ~~~~(笑)

SATOU>
大丈夫だよ、ありがとう!!!!!!

飛びすぎたり、飛ばなさすぎるのも、実力なんだよ・・・。
アイテムの大きさ見て、スピード調節が、ちゃんとできる人が、上手い人だと思うから、私は、まだまだって事!!!

早く治して、楽しんで帰るねぇぇぇ~~~!!!

doinatsu>
そうだよねぇぇぇ~~~、やっぱ時間かかる?

私、かかとやったことなくてさぁぁぁ~~~・・・
足は、滑れないから、やだね・・・

私も、友達に、インソールに、かかとの衝撃を吸収するやつがあるって聞いて、帰ったら買おうと思ってるよぉぉぉ~~~!!!

やっぱ、でかいキッカーは、衝撃も、でかいわ!!!


■ ○社から返信

ぎーにょ>
ちょっとぉぉぉ~~~!!!

なんで、私が体重重い事、知ってんの???

(見りゃ分かるがな)

大丈夫
骨にヒビ入ってない
あんまし無理せずに気をつけてね

社長居なくて寂しいケド明後日、御坂行って来るょ

■ ○社から返信

なおなお>
骨には異常ないと思うよ!

骨いってたら、滑れはしないし、もっと足つけられないだろうし・・・・

(THE 素人判断)

御坂も、小さいけど、いいパイプだし、頑張って練習してて!!!
私が帰ったら、なおなおの練習した成果、披露してもらうから(笑)

なほったらもううそついちゃだめだよっ!!
あと一カ月しか無いいんだから・・・

■ ○社から返信

みぽりん>
ごめんね、みぽりん・・・・・・

奈歩ちゃん、我慢しちゃう子だから、みんなに言えなかったんだ。

あと1か月かぁぁぁ~~~~~・・・・・

あっという間だね(笑)

わ~。。。。

やっちゃった~!。。。

痛いよね~?分かる。俺もやっと直りました。

来年一緒にMammothキッカ~をやっつけましょう! ;)

■ ○社から返信

Yoshi>
やっと治った???かかと。

悪いけど、Yoshiほどひどくはないよ、私(笑)

また、春のマンモスキッカー、一緒にやっつけようね!!!!!
今年、Yoshiは、すぐ怪我しちゃったから、来年こそ、リベンジだね!!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/225-731163c1

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

