スポンサーサイト


09ニュージーオープン スロープスタイル編★

やっとやで・・・・・・・・




やっと、ネットが繋げれるようになったでぇぇぇ~~~~~~~~!!!!!!!!

(お~~~、待ってたよぉぉぉ~~~!!!)



もうさぁぁぁ~~~、ニュージーさぁぁぁ~~~・・・・・・



ネット環境、悪すぎ!!!!!! ヽ(`Д´)ノ



ニュージ着いて、すぐ、不動産屋に機材頼んでから、やっと今だよ!

(どんだけ待たされんのよ)



・・・・・・・・みんなさぁぁぁ~~~~、私の事、覚えてる?????

(あなた、誰だっけ?)




お~~~い、お~~~い、水木奈歩 だよぉぉぉ~~~~~~!!!!!!!

(知っとるわい)



水木奈歩って書いて・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













アンジェリーナ・ジョリー って、読むんだよ~~~。

(うそつくなよ)


もしくは、 メグライアン。

(絶対、読めね~し)



やっとネット繋がって、突然ですが・・・・・・・・



ニュージーオープンが、今日で、終わりました。

(みんなに実況中継できないまま、終わった・・・)



仕方がないので、 スロープスタイル編 と、 スーパーパイプ編 に分けて、お送りしたいと思います。



今日は、まず、 スロープスタイル の方から!!!!!!!

(また、長そうぅぅぅ~~~~・・・・・)



私は、去年のニュージーオープンのファイナリストなので、なんと今年は、 シード選手として、セミファイナルからの出場!!!

(ラッキー♪)



公開練習が、朝8時から という事で、山に着くまで1時間かかるため、 家を出たのは、早朝6時!!!

09 NZ1

(うわ~~~、真っ暗・・・)



あのぉぉぉ~~~~・・・・・・・


何にも見えないんですけどぉぉぉ~~~~~~~・・・・・・・

09 NZ2  09 NZ3

(うさぎちゃん飛び出してきたら、間違いなく、ひくで!!!)



ゲレンデに到着したら、朝焼けが、めっちゃ綺麗だったなぁぁぁ~~~~・・・・・・

09 NZ4



めっちゃ幻想的で、こんなゲレンデも、いいね。

09 NZ18

(っていうか、公開練習始まる頃には、ちゃんと明るくなるんだろうか・・・・???)



残念ながら、予選で敗退してしまったけど、頑張ってた、マイファミリー 三宅明寿子(GRAY) と、きいっちゃんこと 一身喜一郎(VOELKL)

09 NZ17

(お笑い3馬鹿トリオ)



セクションは、上から、 フラットダウンのBOX(左)とレール(右)のチョイス

09 NZ5

(いきなりレールかぁぁぁ~~~~~・・・・)

次は、フラットのBOXが並んでるんだけど・・・・・・

09 NZ7

(なんだか、真っ直ぐに入れるし、簡単そうなんじゃ・・・???)



げ!!!!!!!


なんだか、めっちゃ高くて、ちょっとだけスピードつけていかないと、着地に辿りつかないやんけ!!!!!!

09 NZ6

(〇社は、これに、上手く乗れなくて、公開練習で、3回ほど、吹っ飛んだ・・・・)



うおぉぉぉ~~~~~、やっぱ、簡単なアイテムは、用意しないよねぇぇぇ~~~~~・・・・・

(そりゃぁぁぁ~~~、世界大会ですもの・・・・)



そして、キッカーが、3個続いていくんだけど・・・・・・



1個目は、テーブル5mくらいの小さめのやつで、2個目は、7、8mってとこかなぁぁぁ~~~~~~?????

09 NZ8

(これをしっかり繋げないと、3個目のキッカーにたどり着けないの!!!)



そして、このスロープコースのメインディッシュとなるのが・・・・・・・・・



はい、でたぁぁぁ~~~~~~~~~!!!!!!!
めっちゃ、でかいですよ~~~、3個目のキッカー!!!!!!


09 NZ9

(2ウェイになってるけど、小さい方でも15mくらいあるんではないだろうか・・・)

(ってことは、大きい方は、17~18mは、あると思う)




ぬおぉぉぉ~~~~~~~、威圧してるぜ、こいつはぁぁぁ~~~~~~!!!!!!

09 NZ10

(ナイスビューに向かって、ビッグジャンプですな)



そして、キッカーを全部クリアした後に待ちうけるのは、 アップレール達と、ウォール。

09 NZ11

(アップレールを、びゅーと擦って、ウォールでターンして、また、レールに乗るのが、理想)



男子の予選を、みごと1位で通過して、セミファイナルに進出した、さすがの、 石川敦士(FLOW)

09 NZ12

(こう見えて、2児のパパ)


そして、TOYOTA BIG AIRの本選に出場してから、勢いが止まらない、 岸本浩樹くん(DEATH LABEL)

09 NZ13

(実は、パイプも、めっちゃ上手い、岸本くん!!!)



スタート台が、どーんと立てられてて、ここに立つと、緊張するんだぁぁぁ~~~~~~~~・・・・・

09 NZ14

(〇社は、この時、失敗しませんようにぃぃぃ~~~~~!!!って、心で祈ってる事が多い)



マイファミリー 三宅明寿子(GRAY) も、レールが苦手で、とにかく真っ直ぐ乗れるように、苦戦してたなぁぁぁ~~~~・・・・

09 NZ15

(よ~頑張った、あすこちゃん!!!)



そして、この前のアジアンオープンでも記憶に残ってる人、いらっしゃるんではないでしょうか・・・・・



私が、彼女の滑りに、虜になって、はや10年・・・・・・・

(たぶん、それくらいになる)


愛してやまない、 ジャナ・メイアン(VOLCOM) との2ショット!!!!!!!

09 NZ16

(結婚して、「Janna Weatherby」になってた)



ジャナは、ファイナルで、みごとに、 B540からの、スイッチフロント720、そして、あの3個目のでかキッカーで、スイッチフロント540 を、ビタビタに決め、2位になったの!!!!!!!!

(メンズのみなさんは、レディースに負けないようにしましょう(笑))



しかも、ジャナは、 トゥ抜け で、めっちゃくちゃかっこいい!!!!!!!!!

(女子で、しかもスイッチのトゥ抜けをやるのは、世界でも、彼女だけではないだろうか・・・???)




男子はねぇぇぇ~~~~~、もっと、やばかったよ!!!!!!!!!




もう、 1080は当たり前 の時代なんだね・・・・・・・・

(実に、3回転)




優勝した セバスチャントータント(O'NEILL) なんか、1発目のキッカーで、 バックサイドのヒール抜けの1080 やってたからね・・・・・

(※ 通称「かまいたち」と呼ばれている、バックサイドの技)




なんまいだぁぁぁ~~~、なんまいだぁぁぁ~~~~~・・・・・・・・

(拝まずにはいられないね)



ニュージーオープン リザルト

(スロープの結果は、スロープスタイルのリザルトのところを、クリックして、見てね!)







・・・・・・・・え?



〇社は、どうだったって??????????



あれぇぇぇ~~~~~・・・・・どうだっったかなぁぁぁ~~~~・・・・・・??????



忘れちゃったなぁぁぁ~~~~~・・・・・・

(都合のいいときだけ、忘れやがって)


っていうか、出てない。

(うそ言うなよ)



そうだ、そうだ、出てない、私は・・・・・・


ブツブツブツブツ・・・・・・・・・

(ダメだった事は、忘れたいタイプなのね)



ま、最低な滑りしちゃって、かなり落ちたけど、アイテムは、かなりいいし、レベルはそうとうハイレベルだし・・・・・・・・




ほんとに、面白かった!!!!!!!!!!

(ファイナルに残れたら、もっと面白かった・・・・)




ジャナの滑りに感動したし、メンズのテクニカルさに、ぎゃぁ~ぎゃぁ~言って、楽しい大会だったよ!!!!!!!

(〇社の滑りがイケてれば、もっと楽しかったと思うけど・・・・)









・・・・・・・・・・・・・・・・・










あ~あ・・・・・・・・・・




練習しよ・・・・・・・

(実は、そうとう落ちてるっしょ?)


スポンサーサイト

コメント

世界は広かった。そんな感じでした?

あ~、オラも滑りたいな~。

お疲れ様でした!

■ お疲れ様でした!

なんかオーロラが出そうな空ですね~!とってもキレイ!結果は残念でしたがケガなく終わって良かったのではないでしょうか?もちろん上位進出できればもっと良かったでしょうけど(^^)残りのNZケガしないように楽しんできてください!お疲れ様でした~!

■ 元気でヨカッタ

疲れているのに、長々と(^^;詳しい報告ありがとうゴザイマス。
おかげで様子がとってもよくわかりました。
肝心の社長の滑りも・・・とにかく目標とか課題とか得るモノがいっぱいあったと言うことが伝わってきたよ。
次に向けて頑張ろう!!
残りの日々を楽しんできてクダサイ。

■ 〇社から返信

Yoshi>
そうだねぇぇぇ~~~、世界は、広いし、でっかいよ・・・・

また、来年の春、マンモスでいっぱい練習しなきゃ!!!

SATOU>
空が、まじでやばかった!!!
やっぱり、山はいいねぇぇぇ~~~~・・・・

結果は、私の実力だから、しっかり受け止めて、次に繋げれるように、頑張るよ!

また、明日から、練習しまくるよ!!!

さらさ>
私とした事が、ファイナルは、ずっとビデオ撮ってたから、写真とり忘れちゃって・・・・・

飛んでる写真も、撮っておけば、もっと分かりやすかったと思うけど、ごめんよ~。

また、日々昇進だね!

e-282うひひ。。。
ウェアはチェックしましたよ~
しばらくCardronaですか??

■ 〇社から返信

doinatsu>
カドローナにいるんでしょ???

会わないねぇぇぇ~~~。
私、シーズン券、カドローナだから、ずっといるよ!

今度見かけたら、声かけるわぁぁぁ~~~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/223-61c79760

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

