

SEVショールームに、行ってきました!!! part2★

はい、 part2★ 行くよぉぉぉ~~~~~!!!!!!!!!!!

(土日は、忙しかったみたいだね)



いやいや、〇社、みんなにいろんな事を、一生懸命伝えようとして・・・・・・・・・




伝えようとして、伝えようとして・・・・・・・・・・



考えてるうちに、寝ちゃったよ。 (`・ω・´)

(なんじゃいな)




今日は、もう、夕方からニュージーに出発と言うことで、頑張って書くよぉぉぉ~~~~~!!!!!

(もう、今日出発なのぉぉぉ~~~???)




大好評であります、SEVの話!!!!!!!!!

(私の、うっそぉぉぉ~~~、まじぃぃぃ~~~~~???っていうのが、面白いらしい・・・)



みなさんに、やたら聞かれますねぇぇぇ~~~~~、嬉しいですねぇぇぇ~~~~~~~・・・・・・



いよいよ、SEVの確信をつこうじゃないかぁぁぁ~~~!!!!

(よろしくぅぅぅ~~~♪)




私をビックリさせた、SEVルーパーですが・・・・・・・・・・

(そんなバナナ~って・・・)




更に、ビックリする出来事が、次々に、起こるのであります、SEVショールームで!!!!!!

(何、何ぃぃぃ~~~~????)




まず・・・・・・・ お風呂!!!!!!!!

09 御坂127

(※ ショールームに展示されてるのは、小さな水槽です)


この、SEV風呂、とんでもないよ・・・・・・・・

(何、何ぃぃぃ~~~~?????)



デトックスが体から出まくりで、お風呂が汚れるくらい、出ちゃうらしい。

(まじでぇぇぇ~~~~~?????)



特に、病気の方が、このお風呂に入ると、 体の毒素が、どんどん出て、病気の治りが、早い んだってぇぇぇ~~~~~~~!!!!!!!



私の体は、清らかだから、お風呂はさすがに、汚れないかもだけどね♪

(おまえが入ったら、真っ黒だよ)



そして、SEV健康グッズは、まだまだあるんだ!!!!!!



SEVストレッチマット \29925

09 御坂123

(向こう側で、高橋さんが、持ってくれてる)



このストレッチマットには、SEVが全面に敷き詰められてるんだよぉぉぉ~~~~!!!!!

(うわぁぁぁ~~~~~、それ聞いただけで、体が楽になりそう!!!)



この上でストレッチしたら、最高に体の動きが、良くなるんだろうね!!!!!

(欲しい、欲しいぃぃぃ~~~~~!!!!)



体を、容赦なく、雪に叩きつけてるスノーボーダーは、これ、いるんじゃない・・・・・??????

(なんなら、巻きつけて、滑りたいくらいだよ)



フリアバー (※ フリアオイルとセットで、\105000)

09 御坂122



人間の細胞と細胞の間には、電子が流れていて、その電子の流れを整えてくれるのが、フリアバー。




顔を、こうやって、なでるだけで、細胞が刺激されて、真皮層から新陳代謝がアップして、驚きのリフトアップ効果 があるんだよぉぉぉ~~~~~~!!!!




でもさぁぁぁ~~~~~・・・・・・・・・




これ使って、奈歩の顔が、これ以上綺麗になったら、困っちゃうなぁぁぁ~~~~~~!!!!!!

(フリアバーの先っぽ、鼻の穴に、入れて、ガン!!!ってやったろか)



SEVの化粧水 や、 クリーム や、 美容液 もあるんだよ!!!!!

09 御坂126

(それぞれ、\2650~\5250と、お買い得!!!)


SEV睡眠シリーズ

09 御坂132

(※後ろ SEVベッドパッド シングル \88000 セミダブル \117600 ダブル \157500)

(※右 SEV BRブロック \150000)



やばいよぉぉぉ~~~~~~、これも、SEVが全体に敷き詰められてて、快適な眠りどころか・・・・・・・・・



一生、目が開けれないくらい、安らかに眠れちゃったら、どうしよう・・・・・

(それは、あかんやろ)



人生の3分の1は、睡眠なんだよ、人間は。



日本人の平均寿命が82歳だとしたらぁぁぁ~~~~~~~・・・・・



27年間は、ふとんの中じゃん!!!!!!!!

(そっかぁぁぁ~~~、そんなに寝てるんだねぇぇぇ~~~~!!!)



こりゃぁぁぁ~~~~、へんてこな布団で寝てたら、体に良くないわ!!!!!!



27年間分、いい睡眠とってね、これで♪

(奈歩は、100歳まで生きるから、33年寝るけど)



そして、何を隠そう、1番ビックリしたのが・・・・・・ SEVブロック!!!!!!!

(あ~、上の写真の、右に写ってる、4つ入ってるやつ?)



そういえばさぁぁぁ~~~~~、SEVショールームに入った時から、感じてたんだよねぇぇぇ~~~~~~~・・・・・・




「なんか、ここ、空気が澄んでる」 って・・・・・・・

(東京の空気は、汚れてるから、特にそう思ったのかなぁ~?)



しかもさぁぁぁ~~~~~、ショールームの中に、車がいて、 ブウォン、ブウォンって、エンジンをふかしてた んだ!!!!!!



高橋さん 「水木さん、気付きました????
普通だったら、こんなにエンジンふかしてたら、このショールームの中は、排気ガスが充満して、匂いが、すごいはずですよね????」







・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・言われてみれば、普通に考えたら、この閉めきったショールーム内は、排気ガスで、めっちゃ臭いはずだよな・・・・・・・




そうだよ!!!!!!!!



なんで、このショールーム内、一切、排気ガスの匂いがしないの????????



高橋さん 「これのおかげなんですよ!!!」



SEVブロック

09 御坂134

(※ 左の1番大きいのは、業務用)


このSEVブロックは、空気の分子を、細かくして、匂いを発生させてる分子を、分散させるため、鼻に入る分子が小さくなるから、匂いが薄らぐんだって!!!!!!!!



・・・・・それにしても、エンジンの匂いや、排気ガスの匂い、全然しないんだけど!!!!



そ・・・・・・・・

(お???)



そ・・・・・・・・

(そろそろ来るのか???)













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















そんな、バナナぁぁぁ~~~~~~~~~~!!!!!!!

ゴリラ1

(やっと、僕の出番、きたね)




さっき、睡眠シリーズで登場した小さいのは、家庭用。

(家庭用でも、いい値段するけどね・・・・)



業務用は、車の工場や、ゴミ処理場などで、使用されてるみたい。

(ゴミの匂いも軽減されるんだぁぁぁ~~~~~・・・・・)



・・・・・・すごくない????????

(まじ、すっげぇぇぇ~~~~!!!!)



この業務用、いくらするんだろ~~~・・・・・???

(値段、聞いてない)



しかも、ショールームの中に入ってすぐ感じた、 空気の澄んだ感じ は、 ショールームの壁に、全部、SEVが埋め込まれてるから、空気が綺麗になるんだって!!!!



・・・・・・・おそるべし、SEV!!!!!!!!!!

(ほんとに、すごすぎる!!!!!!)



ショールーム内にいた、車は、お客様のなんだけど、私があげた○社ステッカーを、フェラーリのマークの隣に、貼って、遊んでた、 嵩さん。

09 御坂129

(お客様は、常連の方で、後ろで、作業しながら、笑ってた)



フェラーリと○社

09 御坂130

(おまえも、キメポーズで、写真撮るんじゃね~よ)



もう!!!!!!!!



嵩さん、ノリ、良すぎ!!!!!!!!

09 御坂131

(嵩さん、フェラーリと一緒に、写真撮らせてくれて、ありがとうございます!)



ありがとう、SEV!!!!!!!!!!!
ありがとう、高橋さん、佐藤さん!!!!!!


09 御坂133

(SEVルーパー typeM を、頂いちゃいました!!!)



SEVショールーム 東京

〒141-0022
東京都品川区東五反田1-24-10

03-5423-7518



SEVショールーム 札幌

〒065-0020
北海道札幌市東区北20条東16-2-3

011-780-1070



SEVかぁぁぁ~~~~~~~・・・・・・・・・















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














バブバブ。

赤ちゃん 

(どんなオチだよ)



コメント

化粧水とか良さそう☆
小じわに効く?

■ 〇社から返信

かおりん>
化粧水も、めっちゃ良さそうな気がする!!!!!

浸透が、やばいやしい。
毛穴がでかい、かおりんの顔だったら、浸透しまくるんじゃないぃぃぃ~~~~????(笑)

小じわにもきくし、肌のつやも良くなるし、張りが出て、リストアップするって!

しかも、化粧水や、クリームは、高くないから、手が出せる感じだよ!

最後のオチがわかりませんが(笑) 宝くじ当たったらSEV全部買っちゃお(^^)

■ 〇社から返信

SATOU>
最後のオチは、意味なし(笑)

宝くじ、当たるといいねぇぇぇ~~~~~~~~!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/221-f03a3c9b

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

