スポンサーサイト


〇社の失態・・・

最近、毎日のように、夜はワインパーティー 


昨日の夜も、いつものように、みんなで楽しく、飲んだくれ!!!


こっちのワインは、5リットルで、6ドルくらいで、めっちゃ安く買えて、飲みやすいんだ~~~ (゚∀゚)



・・・・・こんな話をしたら・・・・・・


「〇社、けっこう酒豪なんちゃうぅぅぅ~~~???」



なぁ~んて、思われるだろうけど・・・・・・



実は、〇社・・・・・



全然、飲まないやつ なのである!!!

(寒い! 実に、寒い奴じゃないか!!!)



・・・・あれは、短大時代 の出来事じゃったぁ~~~

(日本昔話のナレーション風?)



女子短大に通う私は、毎週2回は繰り広げられる コンパ  に、かかんに参加していた・・・・

(だが、彼氏ができた事はない・・・)



あるコンパの時に、ひどい飲んで、吐いても吐いても、気持ち悪くて・・・・・

(コンパで吐くやつ、最低だよね)



結局、2日間、吐き続ける という、人生で最悪な瞬間を、過ごしたのである!!!

(そりゃ、やだねぇ~)


その時に、私は、心に誓ったのだった!!!!!


もう、酒は、やめよう (´-ω-`)

(あんな思いは、もうしたくないんだよ・・・)




あの時、誓ってから、ひどく飲む事は、いっさい無くなった私・・・・・

(飲もうよ~と誘われても、「いらない」と、かたくなに断る、寒い奴に、大変身)



だが、しかぁぁぁ~~~~~し!!!!!!


昨日の夜の私は、あの誓いを、解禁したかのように、あびるように、飲み続けた のである~~~!!!!!!

飲んで・・・・

075 (2)


飲んで・・・・

111.jpg


飲み続け・・・・・

024 (2)


はい、陽気な なほちゃん の、できあがりぃぃぃ~~~!!!

023 (2) 021 (2) 077 (2) 133.jpg


(完全に、目、開いてませんけど)



はい、 みんなで、陽気ぃぃぃ~~~!!!

036 (2)


(私の目、どこいった?)



・・・・そして、夜も、ふけた頃・・・・・



〇社 死亡

154.jpg


(知らない部屋の前で、死んでたらしい・・・・・)


みんなは、楽しそうに、 死人と写真撮影

157.jpg  mammoth3.jpg



そして、ベットに、わっせわっせと、運んでもらった後・・・・・


はい、 記念撮影 with 死人

163 (2)



あの日、誓った、 「もう絶対、飲まない」 ・・・・・・





ごめん・・・・ 忘れた ・・・・・ ( ・ω・) えへっ



でも・・・・ こんな〇社の失態は・・・・・・


もう、見せへんで!!!!!!!!

(ほんまか?)


スポンサーサイト

コメント

■ 爆笑

いいんさよ。記憶を無くす日々を増やしている私ですが、たまにそんなんなる方が人生おもろいじゃないですかー(笑)
そう、大事なのは“たまにやらかす”これポイント(笑)
それにしても、完璧なる完成系ですね

■ 久しぶり~

なほちゃんカワイイ★



防腐剤とかが入っていないワインは二日酔いになりづらいよ!

27>
まあね、たまにだったら、超おもろいんだけどね・・・

結構、人に迷惑かけちゃう系の飲み方は、私はあんまりしたくないんだよなぁ~

えも、今回は、かなり迷惑かけちゃった(笑)

ゆきぐま>
ほんま???かわいい???
ひっどい顔してる写真しかなくて、ビックリしたよ~

防腐剤が入ってないとか・・・どうやったらわかるの?

■ ちょ~~~ウケルぅぅぅ

そんな○社を見逃しただんて!!
人生最大の失態を犯してしまったわっ!!!!
死亡した○社と撮影したかった・・・
なので、明日もう一度お願いしマッスル♪

marichi>
ははは、まりちにも見せてやりたかったよ~、私の失態(笑)

もう、あんまり飲み過ぎたくないから、今回の写真で、かんべんして!!!

これで○社も「夜のスケジュール」の空き問い合わせが
わんさかですよ!!!

○社、目なくて(笑)カワイイです♪

■ ケミカル

全国的に発売されているワインは品質管理の為に必ず防腐剤等が入っていると思いマース



値段は少し高いかもしれませんが、地産地消のようにその土地にしかないワインは入っていない可能性が高いよ~



それより、僕は誰だかわかりますか?

なほちゃん面白すぎやしなぁ!!!笑
本間に目なくなってるやんか(●≧艸≦)

なほちゃんの目探してあげるわー!!笑

こんななるからあんまり飲まへんかったんやなぁ!!笑

らなもそんななほちゃんと記念撮影したかったっス。

ゆきぐま>
えーーー???誰???

僕って・・・・女の子だと思ってたし(笑)
どちらさんか、名乗りをお願いします

Rana>
らなちゃぁ~~~ん・・・なほちゃん、飲みすぎちゃった(笑)

らなと、ニュージーの事話したいし、電話するから出てね~
(私、ラナのアドレス、聞いてなかったみたい・・・)

■ 僕は…

ある意味、女の子っぽいところもあるかも…
ミクスィにメッセージを贈っておきマース!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/22-211880ff

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

