スポンサーサイト


RIDEの板の商品説明 part1★

はいはいはいはい!!!!!!!!



暑い夏を、吹きとばせぇぇぇ~~~~~~!!!!!!!!!!

(元気だね)



〇社でございます・・・・・・・・・・



ちょっと、ちょっとぉぉぉ~~~~・・・・・・、みんな、分かりやすいよねぇぇぇ~~~~!!!!

(何が?)




ドンキ・ホーテでのナンパ事件 や、 心霊写真騒動・・・・・・・・・



その時のヒット数の方が、多いじゃないかぁぁぁ~~~~~~~!!!!!!!

(そういう時ばっかり、見おってからに!!!)



〇社が、でかいキッカーでジャンプした時の方が、ブログを読んでくれる人が少ない なんて・・・・・

(なんてこったい・・・・・・)



・・・・・・・えぐっ・・・・・えぐっ・・・・・・・・・命かけて飛んでるのに・・・・・・えぐっっっ!!!!!

(命かけてるとこより、ナンパやお化けの方が、面白そうだも~ん)



きょ・・・う・・・・は!!!!!!!!!!



プロライダーらしく、私のスポンサードされてる、 RIDE(ライド)の商品説明 するで!!!



・・・・・・ちょっとぉぉぉ~~~~~???????



今日は読まなくていっかぁぁぁ~~~~なんて、 他のチャンネルに変えるんじゃないよ!!!!!

(テレビかよ)



いいね??????

(怖いから・・・・はぁぁぁ~~~~~い!!!)



さてさて、アメリカで、最もかっこいいブランドと言われている RIDE(ライド) !!!!!

09 御坂49

(きゃぁぁぁ~~~~~~、〇社、かっこいいぃぃぃ~~~~~~!!!)



これは、私が今乗っている、 FEVER(フィーバー) という、 レディースモデル!!!!

(私は、150cmを使用)



ソールは、こんな感じになってまぁぁぁ~~~~す!!!!!!

09 御坂82

(※ 山梨ムラサキ甲斐双葉ラザウォーク店にて)



サイズによって、ソールのカラーが、変わるよ!!!!!

(私的には、140cmのFEVERのソールのカラーが、好き♪)



FEVERは、パークやパイプ向けの、 ツインボード。

(※ ツインボード:ノーズとテールの形が一緒で、ドセンターに乗れる、パーク向けの板の事ね!)



これがねぇぇぇ~~~~・・・・・・・



扱いやすくて、乗り易いんだわ。

(〇社は、うそつかへんで!)



固すぎず、柔らかすぎず・・・・・、それでいて、芯材がしっかりしてて、オーリーもしやすくて、ポップに乗りこなせる感じ。

(悪いとこ、ないじゃぁぁぁ~~~~~~ん!!!!!!)



ただねぇぇぇ~~~、めっちゃくちゃハイズピードになると、やっぱり 板が軽い分、バタつく んだけど・・・・・・・

(それで、〇社は、悩んでたもんね!)



でも・・・・・・ 20mのキッカー、これで飛べたから、大丈夫だよ!

(一般の人、そんなの飛べないから、言う必要ないと思いますけどぉぉぉ~~~~・・・)



あ、ごめんごめん、言いすぎた。





・・・・・・・・・・・・・・・・・





私が飛んだ時は、ちょっと小さくなってたから、18mくらいだったわ。

(どっちでもええわい)



女の子で、ジャンプをし始めた子くらいから、がっつりパイプまでこなす子まで、幅広く使える から、みんな、要チェックねぇぇぇ~~~~!!!!!!!



あ~~~~~~、まだFEVERしか説明してないのにぃぃぃ~~~~、もう、こんな時間!!!!!!

(いつも、夜寝るのが、遅くなっちゃう・・・)



次回、part2では、RIDEの仕組みを、細かく説明するから、また、見てねぇぇぇ~~~~~!!!!!!!!

(ナンパの話とか、心霊の話ばっかり見てるんじゃないよぉぉぉ~~~!!!)


スポンサーサイト

コメント

■ た、たしかに・・・

心霊ネタとかだとコメが2桁かも(笑) RIDEのウエアもイケてますね~!あっ、モデルがいいからか(^^) ウエアの特集も是非やってください!!

そっか...確かに、盛り上がりやすい話題かもですね(^.^)でも、スノーな人は内容問わず読んでるんじゃないスか!?
始まりましたね、ギア解説!Part2も期待してます!

■ 〇社から返信

SATOU>
そうだよ、みんな分かりやすいわぁぁぁ~~~~~。

ナンパの話は、御坂でも、だいぶ言われたからねぇぇぇ~~~~~、ああいうの、期待してたって(笑)

ウェアの特集は、そのうちやるから、待っててぇぇぇ~~~~!!!!!!

フィン太>
まあ、私のブログは、スノーの人しか読んでないと思うから、見てくれてるだけで、ありがたいんだけどね(笑)

お待たせしました、ギア解説!!!!!!

これから、RIDEのすごさ、語っていくよぉぉぉ~~~~~~!!!!!!

■ (^^;

コメント少ないですねぇ。
今日、みんなで集まって芝ボーしてたんですけど、その際にも、RIDEの板が話題になってましたよ。扱いやすいから、いろんなコトできちゃうって評判でしたが、グラフィックは09モデルの方がよかったなんて意見が・・・確かに昨年のド派手なソールのが関西人の間では人気でしたね。

■ おはよーMorningヾ(^▽^)ノ

おはよーございます  


内山プロのトコロから飛んで来た たむぴよんコト高橋啓介っす。 

ダチのトコロで見タ☆彡  リルDVD2008年度ばんに出てる水木プロ  パイプ飛んですごいっす  

また  カムイ御坂室内ゲレンデに滑りに行きますんで よろしくお願いします?

■ 〇社から返信

さらさ>
そうだねぇぇぇ~~~~、グラフィックは、やっぱり、毎年変わるから、去年の方が良かったとか、来期の方がいいとか、いろいろあると思う。

ま、私の場合、中身で選ぶのが大半だから、中身がよくて、自分の用途に合う良い板だったら、気に入らなかったグラフィックも、使い込むうちに、気にいるけどね(笑)

たむぴょん>
ありがとぉぉぉ~~~~~~、たむぴょん、コメント!!!!!!!

そうなんだぁぁぁ~~~~、LiII見てくれたんだねぇぇぇ~~~~~~!!!!!!

そうなの、私、パイプの選手なの。
あれは、カナダの大会で、2位になったやつだよ!!!

フトントサイド、たむぴょん2人分くらい、飛んじゃったかなぁぁぁ~~~~~~(笑)???

また、いつでも、遊びに来てねぇぇぇ~~~~~~!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/218-048ba522

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

