スポンサーサイト


心霊写真。

みなさん、こんばんわ・・・・・・



・・・・・・・・これからのお話は、夏の夜に、ふさわしい、怖い話です・・・・・・・・・




心臓の弱い方

怖い話は、マジで無理!!!っていう怖がりの方

「何、〇社、怖い話とか持ってんの???おもしろそぉぉぉ~~~!!!」
なぁぁぁ~~~んて、ふざけて聞かれる方



そのような方は、御遠慮下さいませ・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・






あれは、1週間前の事でした。



私の兄から、1通のメールが来たのです。



兄 「おまえ、プロライダーで、霊感強い子おるんやろ????
連絡取れんか??????」




私は、この前の春のアメリカトリップの時に、 霊感が強くて、かなり多くの霊体験を持っている、某プロスノーボーダーがいた話 を、兄にしていたのです。



何事かと思い、メールを返したところ・・・・・・・




7月6日に行われた、私の兄の嫁、さっちゃんのお母さんが亡くなって1周忌の法事の時に、みんなで撮った写真に、良からぬものが写っている と言うのです!!!



その法事の時、私も、山梨から実家に帰り、一緒に行って、もちろん写真も一緒に写っている訳ですが・・・・・・




まじでぇぇぇ~~~~~???!!!!!

(心霊写真???)




まあ、法事や葬式に、写真を撮ること事態、あまりしたくはなかったのですが・・・・・




兄の嫁、さっちゃんの叔父のたっての希望で、さっちゃんのお母さんの遺影を持って、お経を読んでくれたお坊さんも交えて、何枚か撮ったのです。



兄 「お前に送るから、なんとかしてくれぇぇぇ~~~~~!!!!」

(なんとかしてくれって言われても・・・・)




まったく、兄は、何かあれば、私が知り合いが多い事をあてに、すぐ相談して来るんだよねぇぇぇ~~~~~・・・・

(以前も、「新聞記者に知り合いおらんか???」ってメール来たし)




霊媒師の知り合いなんか、おらへんで!!!!!!

(お寺の住職なら、知り合いいるけど)




とにかく、兄は、ビビりまくってる様子なので・・・・・・・・



〇社 「いいよ、送ってきなよ、なんとかするわ」



・・・とは言ったものの・・・・・・・・・・












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











怖いよぉぉぉ~~~、怖いよぉぉぉ~~~!!!!



心霊写真なんて、やだやだやだやだぁぁぁ~~~~~~~~!!!!!!

(〇社の内心)



・・・えぇぇぇ~~~ん、えぇぇぇ~~~ん、お兄ちゃんの馬鹿ぁぁぁ~~~!!!




どんなんだろう・・・・




どんな風に、普通じゃない写真なんだろう・・・・・・・・

(詳細は、聞いてない)




もしかしたらさぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・・・




私の肩に、 ベロ~~~ン とか???!!!!!!!



人の形した何かが、私の頭に、 デロ~~~~ン とか???!!!!



やだやだやだやだぁぁぁ~~~~~!!!
ベロ~~~ンや、デロ~~~ンはやだぁぁぁ~~~!!!


(早急に、お祓いコースだね)




・・・・・・それとも・・・・・・・・・・・



こんなんだったら、どうしよう!!!!!!!!!

(どんなの?どんなのぉぉぉ~~~~~???)

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・















お化けだぞぉぉぉ~~~~!!!!!!!!!

お化け

(全然怖くないし)

(こんなんだったら、大歓迎だし)




私、小さい頃、1回だけ、川の近くで、母が撮ってくれた写真に、人の顔が写ってて、お寺に持っていった事があるけど・・・・・・・

(私の履いてるズボンに、人の顔が、写ってたの!)



今回も、そうした方がいいんだろうか・・・・・・・・






・・・・・・・・そして、昨日、その写真が、山梨の家に届いた。



ドキドキドキドキ・・・・・・・・・

(ベロ~~~ンじゃありませんようにぃぃぃ~~~~~・・・・・・・!!!!)




・・・・・・封を切って、写真を見てみた!!!!!!

(どんなんだったの???????)















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















なんだ、いい写真じゃん。



分からないけど、これは、私の直感。



悪意なんか全然感じられない、なんだか、 温かい写真 だった。



その写真を見ても、私は、何も怖い事はなく、なんなら・・・・・



「たぶんこれは、さっちゃんのお母さんが、法事でお坊さんにお経を読んでもらって、気分が良くなって出てきたんじゃないんだろうか」



・・・・とさえ思った。



分かんないけどね。



勝手な直感だし。



もしかしたら、霊感強い人がみたら、 持ってちゃいけない写真だから、今すぐなんとかしなよ!!! っていうかもしれないし・・・・



でもね、その写真は、べロ~~~ンでも、デロ~~~ンでも、なく・・・・・・・・





丸い光が、数多くある写真なの。



写真のいたるところに、小さい水玉の○や、大きい○、強く光る○に、薄い○・・・・・・・



そして、私の兄の嫁、さっちゃんが、娘の「楓」を、抱いてるんだけど・・・・・・

(私のブログでも、よく登場する、私の天使!)



「楓」を抱いてる、手のところが、1番大きく光ってるの。


私の足にも、2個ほど、楓ほどは光ってないけど、明るい光が丸く光ってる。




どうなんだろう、これは、悪い写真なんだろうか・・・・・・・・



私には、まったく悪い気配は感じられなく、なんなら、これを見て、暖かい気持ちになった。




誰か、霊とかに強い人、教えて。




セイダマ~~~~~~~~ン!!!!!!!!

(お寺の住職の、私の友達)



これ読んでたら、どうなのか、教えてよぉぉぉ~~~~~~!!!!!!

(彼も、霊媒師ではないけど)



あと、さっちゃんのお母さんが亡くなって1周忌を迎えたと同時に、私の真駒内スキー場で籠ってた頃の仲間、 松波君も、亡くなって1周忌を迎えた んだ!!!

(彼が亡くなった日と、さっちゃんのお母さんが亡くなった日は、たった2日違い)



彼は、脳腫瘍のため、30歳で亡くなった、プロスノーボーダー。




彼の事を詳しく知りたい人は、私が1年前に書いた日記を読んでみてね!


7月13日




いかがでしたでしょうか・・・・・・・・・・・



夏の夜を涼しくさせる、怖ぁぁぁ~~~~~~~いお話・・・・・・・



怖くなって、8時間くらいしか寝れなくなったら、ごめんね♪

(8時間寝たら、十分やろ)




しかし・・・・・・・・・



ベロ~~~~~~ンや、デロ~~~~~~ンじゃなくて、良かったぁぁぁ~~~~~~!!!!!!!!

(ベロ~~~~ンだったら、まじ、凹んでたわぁぁぁ~~~・・・・)


スポンサーサイト

コメント

■ 明日はよろしくです!

それって楓ちゃんや社長の足に何事もないように守ってあげるよ~!みたいなものなのでは(^^)本当に怖い写真って見た瞬間にゾッとしますもん(汗)それは良い写真ですよ、きっと!!今日は、グフフっ…

■ 〇社から返信

SATOU>
そうだと思うんだよね、私も。

「あ、これ、守ってくれてるんじゃないかなぁ~~~・・・」

って、勝手に(笑)

今日、さては、ラザウォークに来ちゃう系じゃないのぉぉぉ~~~~~~?????

(これも、勝手な推測)

■ ・・・ダイジョブ

自分もデジカメでフラッシュたいて撮った時、たまに丸い光写ります。
ホコリや小さい虫が光ってしまうそうな(霊感などはまったくありません)。
・・・問題ナイのでは?・・・と思いたいっス!

■ 実況中継!

いまラザウォークです!が、社長休みなんですね~(涙) 明日はよろしくお願いしますね~!

■ 大丈夫だね

ぶちゃも、去年じいちゃんが亡くなって
家族写真撮った時に、ばあちゃんのまわりに
丸い光がいっぱい映ったよ☆

お母さんも、みんなを見守ってあげてるんだね!!

丸い光って 私もいいものだってきたことあるよ!
気にしなくて大丈夫だよ!!
いったんもめんはいったいどこから持ってきたかがきになった!!

写真見せて!

■ 1年。

もう1年経つんだね。

いったんもめん…確かに気になる。

■ 〇社から返信

フィン太>
その可能性もあるんだよねぇぇぇ~~~~~!!!

フラッシュたいて、ほこりね。

どっちなんだろう、分からんわ。

SATOU>
やっぱなぁ~~~、来たんだ!!!

あのね、レジの子が、勝手に間違えたんでしょ?
私、ずっと、奥のメンズ水着のとこに、いたし!!!

会いたかったなぁぁぁ~~~、ラザウォークで!!!

ぶちゃ>
そうなんだ!!!!!!
なんか、それ聞いたら、安心した!!!!!!!!

守ってくれてる光なんだね、きっと!!!

みほみほ>
ほんと??????
いいものなんだ、丸い光って。

いったんもめんは、「お化け 画像」って検索したら、出てきたよ(笑)

ぎーにょ>
勝手に、見にこい!!!

りっとん>
そうだね、もう1年だね。
あっという間だね。
あの、松波君の棺桶の前で、りっとんと、大号泣してから・・・(笑)

今でも、松波君の最後にお葬式で見た顔、忘れられないよ。

いったんもめんは、上のみほみほに教えたから、探してみて(笑)




直感がそういってたなら

そうじゃないー

だって、そう感じたんだものvv

■ 〇社から返信

なお>
そうだよね、きっと。

私、霊感は無いけど、直感は当たると思う!!!

(どんな自信だよ)

放射線が写り込んだのかも!?

社長の足からでたのはSEVの効果かもしれませんね~笑

楓ちゃんからはマイナスイオンが発光してたり(^^)

■ 〇社から返信

みっち>
そっかぁぁぁ~~~~。

私の光が、SEVの効果で、楓のが、マイナスイオンだったのかぁぁぁ~~~~~・・・・・・!!!!!

(んな訳ね~じゃん)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/217-172fa632

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

