

水着のセールが、始まった!!!

た・・・・・・・・・・



大変だぁぁぁ~~~~~~~!!!!!!!!

(何よ、今度は)


大変なんだよ・・・・・・・・


一大事なんだよぉぉぉ~~~~~~~!!!!!!!

(どうせまた、ろくでもない事で驚いてるんでしょ?)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ひぃ~~~ひぃ~~~、ふぅぅぅ~~~~~~!!!!!!

(ラマーズ法?)


・・・あ~~~、落ちついた。

(産まれたの?)


あのね・・・・・・・・今日、山梨ムラサキ甲斐双葉店に行って、いつものように、店員として、店頭に立ってたんだ。

(ふんふん)


パッと水着コーナー見たらさぁぁぁ~~~~・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






水着のセールが、始まってたのぉぉぉ~~~~~~~!!!!!!!!

09 御坂103

(え~~~~~~?????まじでぇぇぇ~~~~~~~~???)


早いよ・・・・・・・



早すぎるよぉぉぉ~~~~~~!!!!!



まだまだ水着が欲しいお客様いっぱいだから、水着セールなんてしてたら、ムラサキスポーツの赤字は覚悟のうえ・・・・・・



ムラサキスポーツってば、どれだけお客様の事考えてるのよぉぉぉ~~~!!!!!!!!

(どんだけ褒めてんのよ)


・・・・えぐっ・・・・・・えぐっ・・・・・・


山梨ムラサキ甲斐双葉店が、つぶれるぅぅぅ~~~~・・・・・



赤字になるぅぅぅ~~~~、つぶれて、店員みんなが途方にくれるぅぅぅ~~~~・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ひぃ~~~~ひぃ~~~~~、ふぅぅぅ~~~~~~!!!!!!

(ラマーズ法は、やめなさいってば)


レディースのビキニは1部だけのセールなんだけど、 レディースのショートパンツと、ラッシュガードは、なんとなんと、全品20%オフだよ!!!!!!!!!

09 御坂102

(※ 男性水着は、セール対象外となっております、申し訳ございません)



・・・・・・・・・・・・・・・・・



ショートパンツと、ラッシュガードが、ぜ・・・全品、20%オフぅぅぅ~~~~~~??????

(わざとらしい)



ラッシュガードは、今年、絶対欠かせない商品!!!!!!!!

09 御坂104  09 御坂105

(日焼け対策に、持って来いだよ!!!)

(このまま海にも入れるし)


ショートパンツも、めっちゃくちゃかわいいから、絶対、お気に入りの水着に、合わせたい!!!!!!


ROXY(ロキシー) のショートパンツは、派手なデザインが多いから、シンプルな水着に合わせると、グー♪

09 御坂110

09 御坂108

(白の水着に、このピンクパンツ、よく合うね!!!)


BILLABONG(ビラボン) のショートパンツも、めっちゃかわいいんだぁぁぁ~~~~~~!!!!!!!

09 御坂112

09 御坂111

(この黒のショートパンツは、黄緑の水着にも、黒の水着にも、どっちでも合う!!!)


O'NEILL(オニール) も、かわいい、かわいい、かわいい、かわいいぃぃぃ~~~~~~~!!!!!!!

09 御坂107

09 御坂106

(きゃぁぁぁ~~~、オニールのショートパンツ、どれもみんな、カラフルぅぅぅ~~~!!!)



かわいすぎて、かわいすぎて・・・・・・・・



もう・・・・・・・全部欲しいぃぃぃ~~~~~~~!!!!!!!

(全部?)


あれも、これも、全部ちょうだぁぁぁ~~~~~~~い!!!!!!!!

(おまえ、ニュージー行くから、海、行かへんだろ)


かわいい水着も、ショートパンツも、ラッシュガードも、メーカーには、ほぼ在庫がないので、今ある商品が売りきれたら、終わりだよぉぉぉ~~~~!!!!!!

(え~~~???急いで行かなきゃぁぁぁ~~~~!!!)



あと、キッズ用の水着や服も、ほぼ全部20%オフだよぉぉぉ~~~!!!

(お父さんと、お母さんと、お揃いにできる商品もあるよ!)



おまけ♪


ムラサキの水着を着て、店の前で立ってくれてるマネキンが、誰かのいたずらで、下のパンツを脱がされていたの!!!!!

(まぁ~~~、大変!)


恥ずかしそうに、水着を上げる、 社員のコバちゃん。

09 御坂113


こらぁぁぁ~~~、誰だ!!!!!!!



マネキンにいたずら、しないようにねぇぇぇ~~~~~~!!!!!!

(マネキンに、アイスの棒がささってた事もあるんやでぇぇぇ~~~!!!)



コメント

■ カリスマモデル!?

社長が水着のモデルになったら飛ぶように売れまっせ~!で、ムラサキほんとに赤字(笑)いよいよ明後日となりました~!楽しみにしてますのでよろしくお願いしますm(_ _)m でもその前に…グフフっ

オニールの☆のラッシュガード、お店で見て一目惚れして、買っちゃいましたよ。
もちろん送っていただいたハガキ使ってv-218
水着もカワイイのいっぱいあって・・・
欲しくなりましたが、アタシが着ると世間の迷惑なので止めました。

マネキンにいたずらとか、ひどいことする人居るんですね。
周囲に社長の写真を貼り付けておいたら護衛に・・・・ならないですよね(^^;

水着ほしい~!!

いや、その前に痩せなきゃv-237

かわいいのたくさんですねぇ~
いいなぁ・・・

■ 〇社から返信

SATOU>
そっかぁぁぁ~~~、私が水着着て、店頭に立ってればいいんだぁぁぁ~~~~~!!!!!!

・・・それで、こうやって脱がされたら、〇社終了ぉぉぉ~~~~~って感じだね(笑)

でも、その前に、グフフって、何だぁぁぁ~~~???

さらさ>
そうだったんだぁぁぁ~~~~、オニール、めっちゃかわいいよね!!!!!!!

ほんと、どこのギャル男くんが、イタズラしたのか・・・(笑)

まゆころ>
かわいいの、めっちゃいっぱいあるよぉぉぉ~~~~!!!!!

だいたいの人が、「他のとこ見に行っても、かわいいのが少ない」って言って、ムラサキ来るんだよね。

まゆころ、痩せる必要ないじゃん!!!!!

・・・10キロくらいしか・・・・・・

(ぶっ殺される?)

えっと~
10キロ…
頑張りますわv-91

NZ帰ってくる頃にはスリムまゆと言わせたい・・・

■ 〇社から返信

まゆころ>
スリムまゆになって、みんなに・・・・

「まゆちゃん、細いから、もっと食べなよぉぉぉ~~~!!!」

って言われるように、頑張ってね(笑)!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/216-ff298721

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

