スポンサーサイト


FLUXの会社に訪問。

あ~~~、昨日は、超ハードスケジュールだったなぁぁぁ~~~~~~~・・・・・



カムイ御坂の1st(am9:00~pm1:00)を滑って、まあ、早めに12時くらいにあがって、家帰って、お風呂入って、着替えて、東京向かって・・・・・・・・・・



FLUX(フラックス)バインディング の会社、 株式会社カーメイト に行ってきましたぁぁぁ~~~~~~!!!!!!

09 御坂97

(なんで???)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






実はねぇぇぇ~~~~~~~~・・・・・・



もうそろそろ発表しようかと思ってたんだけどぉぉぉ~~~~~・・・・・・



バインディングを、FLUXに、移籍・・・・・・・・・・














・・・・・・・・・・・・・・・・・・














そんな訳ないじゃん。

(最近、RIDEに移籍したばっかだよ)



ころころ移籍なんか、できへんで!!!

(RIDEがクビになったら、分からんけど・・・)



実は・・・・・ 商品説明を受けに行ってきました!!!!!!!!!

(へぇぇぇ~~~、商品の説明受けて、どうすんの?)



最近、メキメキ力をつけてる、 カリスマ店員〇社 への道・・・・・・・



ライダーとして商品の事を分かるだけじゃなく、 ムラサキスポーツの店員として、スノーボードを楽しみたいお客様のために、ムラサキに置いてある商品は、ちゃんと説明できる ようにしとかないとね!!!!!!

(えらいじゃぁぁぁ~~~ん、〇社ぁぁぁ~~~!!!)



うおぉぉぉ~~~~~~~~!!!!!!!!!



FLUXさん、種類が、豊富ぅぅぅ~~~~~~~~!!!!!!

09 御坂99

(さすが、世界の、有名バインディング!!!)




これだけ種類が多いと、レベルや、用途におおじて、自分の思い描くバインディングをチョイスできる、なんとも嬉しい、モデル展開!!!!!!

(ほんと、さすが!!!)



いやぁぁぁ~~~~~~~・・・・・・・



バインディングの歴史から、どういう工夫がほどこされてるか、全種類、商品説明受けたけど・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・






FLUXさん、すごいわ。

(バインディングしか作ってないブランドで、ここまで売り上げれるのは、FLUXさんだけだね)



よくぞ、ここまで、滑り易いように、考えだされたなぁぁぁ~~~~~・・・・・

(素晴らしいバインディングのノウハウを聞けて、〇社、ビックリ・・・・)



BURTONさんが、スノーボードの先駆け だとしたら・・・・・・・・



FLUXさんは、業界の発展向上ブランド っていう感じかな。

(うまいなぁぁぁ~~~、〇社)



・・・・で・・・・・・でも、言っとくけど、RIDEも、負けてないからね!!!!!!!

(自分のスポンサーを、ちゃんとフォロー)



RIDEは、RIDEで、素晴らしいノウハウがあるんだから!!!!!!

(そんなに、必死になるなよ)



みんな、どこのブランドも、考えて作られているんだねぇぇぇ~~~!!!



RIDEの商品紹介は、また、ゆっくりみんなに教えるね♪

(早く聞きたぁぁぁ~~~い!!!)



FLUXの営業マン、通称バネオさんと、〇社。

09 御坂98

(「REVOLT」のゴーグルも、ここカーメイトで、扱ってるんだよ!)



今日は、〇社のために、わざわざ商品説明を2時間もしてくれた 石川さん 、山梨ムラサキ甲斐双葉店担当 バネオさん 、ちゃちゃを入れに来てくれた 濱さん ・・・・・・・・・

(バネオさんと濱さんは、〇社がライバル意識をするキャラだったよ)



ありがとうございましたぁぁぁ~~~~~~!!!!!! ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



みんな!!!!!!!!!!



FLUXの事が気になる人は、山梨ムラサキ甲斐双葉、ラザウォーク店の、〇社のところに来て、商品説明聞いてねぇぇぇ~~~~~~~~!!!!!!!



君に合うバインディングを、選んであげるよ!!!!!!

(まじでぇぇぇ~~~???)






・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・え?????



自分がよく通ってる、プロショップで買いたい・・・・・・・・???

(なぬ???)



・・・・・・確か、FLUXのバインディング・・・・・・・



ムラサキスポーツにしか置いてないんじゃないかなぁぁぁ~~~~~・・・・・・???

(うそ言うなよ)

(※ いろんなショップに置いてありますので、1番自分に合うお店で、お買い上げ下さい)



帰り際に、私の車のタイヤの空気があまりになくて、ビックリして、入れてくれた濱さん。

09 御坂100

(カーメイトは、車用品がメインの会社なの)



濱さん 「社長!!!!!!!タイヤの空気、30%くらいしか、入ってないですよぉぉぉ~~~~!!!!!」

(よく、そんなにも空気抜けてたね、私の車・・・・)



ほんとに、いろいろありがとうございました、FLUXさん。

(車の空気まで、入れて頂いて・・・・)



ほんと、板だけじゃなく、バインディングも、かなり進化してて、 最近の子の技術があがってるのは、ギアのおかげ でもあるんだよ!!!!!!

(私の技術はあまりあがってない・・・なんて言う人は、知らへんで!)



FLUXを筆頭に、いいバインディング、いっぱいあるよぉぉぉ~~~~~!!!!!!

(もちろん、RIDEのバインディングも、かなり良いからね!!!)



今シーズン、何のバインディングを買おうか悩んでる人は、〇社のところに、説明だけでも聞きにおいでねぇぇぇ~~~~~!!!!!!

(〇社、よくしゃべるから、時間いっぱい作って来てねぇぇぇ~~~!!!)


スポンサーサイト

コメント

■ ブーツはDEELUX欲しいっす!!!

あ…スペル合ってるか不安ですwww

DEELUXに合うバインディングってFULUXともう一社位って聞いたんですが本当ですか???

アンジェリーナ歩さん教えて下さい!!!

あ…でも来シーズン滑れるかどうか…
稼いだお金は全てオムツやらなんやらに化ける可能性が…
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

じゃ、再来シーズンの為にも是非教えてください!!!
ジョリジョリ先生!!!←

イエ~イ!Fluxはいいですよう~!

Baneo君元気そうですね~?

BindingにSEV貼ったら効くかな?

■ 懐かしい~!

FLUXの宣伝ありがとう(笑)
バネオさんとハマくんはホントキャラ濃いもんね!
そこになほちが加わったら…
ちょっと離れたとこから会話を聞いていたい(笑)

FLUXのバインディングはホントに考えられてるし、デザインもヤバい!
もちろん使い勝手もいいし セッティングも替えやすい。
そして壊れにくい!
言うことないやん~(^w^)

あたしはこれからもFLUX FOREVERですわ

あっ でも RIDEも気になる…

■ いよっ!カリスマ~!

さっすが社長、勉強家ですな~!滑ったあとで疲れてるにもかかわらず勉強に行く姿勢は素晴らしいっす(^^) 来週火曜日はよろしくです♪

■ 〇社から返信

わらフジ>
ディーラックスさんは、絶対FLUXに合うよ!!!

っていうか、FLUXは、どんなブーツでも合うように、設定されてるの!!!

それはね・・・こんなところをこんな風に設定してあるから、どんなブーツにでも合うんだけどぉぉぉ~~~・・・・・

あ~~~、ここじゃ上手く書けないから、聞きに来て!!!!(笑)

ちなみに、最近は、合わないブーツとバインは、無いに等しいので、RIDEにも合うと思うよ!

ブーツが決まったら、バインディングにはめてみれば、合うか合わないか、分かるよ!!!

Yoshi>
バネオさん、元気元気(笑)

やっぱ、FLUXさんは、すごい考えて、作られてるね!!!

SEVはって、衝撃、吸収してもらうかぁぁぁ~~~~~!!!!(笑)

まりち>
さすが、まりちが好きなブランドなだけあるね!!!

ちゃんと聞くと、いろんなすごい部分が見えてきて、私も使用したことあるけど、全然知らずに使ってたよ。

バネオさんと、濱さんとは、なんだか、同じ匂いがしたよ!!!!!!(笑)

でも、ほんと、RIDEもいいよぉぉぉ~~~!!!

SATOU>
そうなのぉぉぉ~~~~、みんなに、ちゃんといい物選んで欲しいから、ちゃんと勉強した方がいいなって思ってさ!

ガンガン滑って、東京行って、日帰りで帰ってきて、また、今日も朝から滑りに行って・・・・・・

もう、変態だよ(笑)

火曜日、楽しみにしてるよぉぉぉ~~~~!!!!!

やっぱり、携帯のは、期待しない方がいいみたいですね。ブログの方が、楽しいですか?

■ 〇社から返信

ヒロ>
ご・・・ごめんね、ヒロくん!!!!!!!

っていうか、携帯の方を楽しみにしてくれてるみんなに、申し訳ないね・・・・

ほんと、こんなんだったら、携帯の方、止めた方がいいのかもね・・・・・

私が競技選手やめるまでは、携帯の方は、続けるつもりなんだ、一応。
更新しなさすぎて、失格だよね、これじゃ・・・

明日は、必ず更新するよ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/213-876f9065

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

