

新スポンサー「SEV」が、決定しました!!!

上だよ・・・・・・・・・・・・・

(何が?)



上なんだよぉぉぉ~~~~~~~~!!!!!!!!
(わぁ~、ビックリしたぁ~)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




上、上、上、上・・・・・・・・・・



分かってる、上なんだよ、上!!!!!!!!

(何が上なのよ)



ブツブツブツブツ・・・・・・・・・・・・・・



上ぇぇぇ~~~~~、上ぇぇぇ~~~~~~・・・・・・・・・




上に飛べぇぇぇ~~~~、〇社ぁぁぁ~~~~、上だぁぁぁ~~~、上だよぉぉぉ~~~~~・・・・・

(あ~、今日、パイプ練習して、反省してんの?)
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















上だぁぁぁ~~~~~!!!!!!!

上田晋也

(上田?)



今日、これを機会に、〇社は、上しか見ない事を誓います!!!!!

(下にお金落ちてたら、下見るっしょ?)



上、上、上、上・・・・・・・・・



上に飛ぶんだよ、上に・・・・・・



横じゃない・・・・・・・・上なんだよ!!!!!!

(スピンの話?)



上、上、上に飛ぶのぉぉぉ~~~~~~~!!!!!!!!

(分かった、分かった!!!)



ブツブツブツブツ・・・・・・・・・・・

(気持ち悪!)



あ~~~あ、 「上に飛ぶぞ」 って名前になりたい・・・・

(飛ぶぞちゃぁぁぁ~~~んって、呼びにくくない?)



それか、 「上しか見ない」 ちゃん。

(見ないちゃんも、どうかと思うけど・・・・)












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












上田奈歩

(あ~あ、上田さんと結婚しちゃった・・・・)




あ、そうそう、今発売されてる、 海外の トランスワールド っていう雑誌に・・・・・・・



私の名前が載ってるらしい!!!!!!!!!!

(まじでぇぇぇ~~~~~~???)



友達に聞いて、さっそく、ホームページを見てみた!!!!!!!!

トランスワールド



shiho nakashima ・・・・・・分かる分かる、志保ちゃんは去年のニュージーのワールドカップで優勝してるし・・・・・・・


soko yamaoka 分かる分かる!!!!!!!!



そうちゃんは、日本人でクリスタルトロフィーとった第一人者だし、今でも実力は、ウナギ登りだし・・・・



and naho mizuki ・・・・・・・・・・

(が、なんちゃらかんちゃらって書いてある)






・・・・・・・・・・・・・・・・・






なんで、私?????????????



なんで私の名前が書いてある???????

(そんな海外の雑誌で名前書かれるくらい、すごい滑り、できとらへんで!!!)



・・・・・・・もしかして・・・・・・・・・



ハイテンションガール登場!!! って、書いてあんのかなぁぁぁ~~~・・・・

(そっちの方が、可能性高いよね)

(英語だから、何書いてあるか、分んない)



海外メディアの方々ぁぁぁ~~~~~~~!!!!!!



〇社は、たいした事、ないですよぉぉぉ~~~~~~~~~!!!!!!

(ずっこけて、セミファイナルで終了とか、よくあるし・・・・)





それから、みんなに報告!!!!!!!!!!


SEVからのサポートが、決定しましたぁぁぁ~~~~~~~~!!!!!!!!

(お~~~、合格したんだ!!!)

(※ 何のことか分からない人は、これを見てね! SEVのすごさを、知った日。 )



ちゃんとねぇぇぇ~~~~~、 履歴書 書いて、社長に会いに行ったんだよぉぉぉ~~~~~~!!!!

09 御坂88

(おお!!!履歴書!!!)



いついつに、どこどこ小学校卒業とか、久しぶりに書いたわぁぁぁ~~~~~・・・・

(何年に卒業したのか、逆算して計算するのが、大変だった・・・・)



実は、私が今使用してるSEVは、旧型のモデルらしく・・・・ 新型のモデルは、もっと性能いいんだって!!!!!!!!!

(え~~~、今使ってるのでも、かなりビックリしてるのに!!!)



これが、スノーボードに使用する、新型モデルみたい。

SEV1.jpg

(うおぉぉぉ~~~~、丸い!!!)




あとねぇぇぇ~~~~~・・・・・・



運動中でもつけていられる、SEVネックレスとか、体に身につけるSEVも、あるんだって!!!!!!

SEV2.jpg

(※ SEVホームページより)



SEV社長 「30代???30代かぁぁぁ~~~、30代は、体のケアも、しっかりしてやらないとなぁぁぁ~~~!!!
SEVのネックレスをつけると、かなり疲れが軽減されて、体が軽くなるぞぉぉぉ~~~!!!
30代、これからだもんなぁぁぁ~~~~!!!!!」



〇社 「そ・・・そうですねぇぇぇ~~~、嬉しいです、SEV を身に付けて、体ケアしますね~~~、ははははは~~~~・・・・」

(30代30代言われて、嬉しいような、悲しいような・・・)


とても嬉しいです (´∇`)



SEVのすごさを、体でも実感できるって言うのが、すごく嬉しい!!!!!!!

(板で感じたように、私の体のバタツキ、治るかなぁぁぁ~~~・・・)



また、SEVの製品が届き次第、いろいろみんなにも、伝えるね!!!!!!!


SEVホームページ



私が、メインで使用していく、SEVスポーツの商品は、こっちに出てるよ!!!

SEVスポーツ



新スポンサーSEVと共に、これからも、頑張って行くよぉぉぉ~~~~~~!!!!!!!!

(上しかみないで、頑張ってねぇぇぇ~~~~~~!!!!!)



コメント

■ やった~♪

スポンサー決定おめでとうございま~す!本決まりして良かったですね!新型のSEVの文字を社に変えて社長オリジナルバージョンは作れないんすかね?(笑)形も丸ですし!ネックレスのレポも楽しみにしてます!

見習う!
ついていく!

おめでとう!んじゃ、俺旧型頂戴! ;)

■ あらためて、祝!

正式決定おめでとうございます!その勢いで、さらに「上」へ行っちゃって下さい!トランスワールドでも、世界で戦える一人と認識されているようですし(^.^)
自分的にはオリンピックもいいっスけど、TTRツアーやXゲームでO社様が見たいです。

■ 〇社から返信

SATOU>
ありがと~~~~~~、SATOU夫妻!!!!!!!

ほんとだ、新型は丸いから、〇社オリジナルできるじゃん!!!
でも、SEVって文字消してまでやるのは、ちょっと申し訳ないわ・・・・(笑)

モリマサ公>
ついてきて、ついてきて~~~~~~~!!!!!

モリマサ公も、上にめがけて飛べば、きっと新スポンサーGETできるよ!!!!!!

Yoshi>
旧型の、使い古しの、剥がしたやつでいい???(笑)

フィン太>
ありがと~~~~~~~、フィン太くん!!!
「上」に行くよ~~~~~~。
「上」しか見ないよ、これからは!!!

私も、実は、X-GAMEは、夢の舞台なんだよぉぉぉ~~~~~~・・・・・

ブログに履歴書のっける人初めてみたv-40

○社SEVのアイディア提供で一獲千金

ブツブツブツブツ・・・

■ 〇社から返信

ぎーにょ>
いいじゃん、新たな試みだよ、履歴書のっけるの。
人がやってない事、やらなきゃ。

(そんな事言って、ほんとは、「そっかぁぁぁ~~~、普通、履歴書ってのっけないんだぁぁぁ~~~・・・」なんて思ってる)

なおなお>
アイディア提供のなおなおに大金が入り、私に30%入る。

ブツブツブツブツ・・・・・・・

良かった良かったー!

ギアの準備はほぼ整ったねぇ。

あとは○社次第。

時間都合付いたら製造元にご挨拶いくぞー。

てか一度くらいうちにも来なさい。

■ 〇社から返信

ICE小林>
もちろん!!!!!!!

小林さんのところにも、SEVの会社にも行くつもりですよ!!!!!

・・・でも、今は、ニュージーオープンのための練習してるんで、ニュージーから帰ってきたら、伺います!!!!!!

9月15日に帰ってくるから、東京に1泊して、16日埼玉でもいいなぁぁぁ~~~~~!!!!!

■ ますます上に

遅くなりましたが、おめでとうゴザイマス。
ますますハイテンションで上に上に・・・
活躍を期待しています。

アタシもすっかり体のケアに手が抜けないお年頃なので、
SEVを試してみようかなぁ・・・

■ 〇社から返信

さらさ>
ありがとぉぉぉ~~~~~~、さらさ!!!!!!!!
上に・・・もっと上に行けるように、頑張るよ!!!

SEVネックレス、試してみたら???
板で、あの良さだったから、体にも、絶対良さそう。
私も、モノが届いたら、さっそく使用してみるよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/210-4651dd6f

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

