

水木海水浴場へ行こう!!!

あっちぃぃぃ~~~~~~~~~~~~・・・・・・・・・・・




あっちぃぃぃよぉぉぉ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!

(暑いね~~~、最近・・・・・)



甲府、この夏、最高気温ですって??????!!!!!!

(ニュースで、35℃の、真夏日和って言ってたね・・・)




今、私が住んでる、山梨の、友達のおばあちゃん家は・・・・・・・・・

(なんか、ややこしいとこ住んでるけど・・・)



クーラー、ないんじゃ、ボケ~~~~~~~!!!!!!!!!!

(文字、大きくできてるね、今日も♪)



じ~~~~~~~ぬ~~~~~~~~・・・・・・・・・



死んじゃうよぉぉぉ~~~~、あっついよぉぉぉ~~~~~~・・・・・・・・

(昼は、まじで、めちゃくちゃ暑い)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









はい!!!!!!!!!!



〇社の蒸し焼き、召し上がれ!!!!!

鳥の蒸し焼き

(〇社、えらい、おいしそうに出来上がっちゃったね)



今日さぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・・・



朝、携帯、充電しようと思ったらさぁぁぁ~~~~~~~・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




携帯電話が、充電器に刺さらんくなった!!!!

(え~~~、充電できへんやん!!!)



・・・・えぐっ・・・・・・えぐっ・・・・・・・・・



去年のクリスマスあたりに買った、私のかわいいかわいい携帯ちゃん・・・・・・・



実に、7か月の間に、3回も壊れて、2回は、同じ機種の新しいやつに交換してもらってる、壊れまくりなやつなんだよ・・・・・・・

(おまえが、ウェアに入れて、滑るからだろ)



今回、充電機を、刺す部分の部品が、ボコッって取れてて、修理しなきゃ、今後充電はできないわ、電波は悪くなるわなんだってぇぇぇ~~~~~・・・・・・




〇社 「あの~~~・・・・なんか、壊れた時の保証みたいなやつ、はいってるんですけど・・・・」



ドコモの人 「今回、充電器の差し込み口が、破損と言う事で、お客様の負担になってしまいますが・・・・・」



〇社 「え~~~~~~~、まじですかぁぁぁ~~~~~~?????」

(ダダこねてみる)



でも、治さないと、充電ができないやん・・・・・・!!!!!!

(ただでさえ、電話かけたら、よくしゃべるのに・・・・)



ニュージーに行く前に治さないと、海外携帯として、使えへんで~~~!!!!!!

(今では、携帯は、どこの国でも使える)



〇社 「いくらかかりますか・・・・?」



ドコモの人 「修理代として、2100円になります」


〇社 「え~~~~~~~?????!!!!!!」

(うるせ~よ)



〇社 「2100円もかかるのぉぉぉ~~~~~、やだやだやだぁぁぁ~~~~~~!!!!!」

(やだぁぁぁ~~~と言われましても・・・・みたいな顔してるドコモの店員さん)



もう!!!!!!!



この携帯、壊れすぎ!!!!!!!!!

(今回は、おまえが壊したんだろが)



ブツブツ言いながらも、しかたがないので、携帯が治る間、他の機種の電話を借りる事になり・・・・・



そのレンタルの機種に、私の電話帳のデータや、メールや写真をコピーしてる間に・・・・・・



店内においてある雑誌を目にして・・・・・・



〇社 「お~~~、いいなぁぁぁ~~~~、海水浴特集かぁぁぁ~~~~~・・・・・・
今年も、ニュージー行くし、海は行けないなぁぁぁ~~~~~~・・・・・」


(ここ5年くらい、水着着たのは、アメリカのジャグジーでだけ)


なぁ~んて、ページをペラペラしてたら・・・・・・・



え??????????
水木海水浴場???????


09 御坂87

(茨城にあるらしい・・・・・・・・)



うおぉぉぉ~~~~~、行きたいぃぃぃ~~~~~~!!!!!!

(水木だけに)



初めて聞いたなぁぁぁ~~~~~、 水木 って、あんまり聞かない名前だしぃぃぃ~~~・・・・・

(ゲゲゲの鬼太郎の作者、「水木しげる」くらいしか)



この海水浴場行ったら、 水木割り引き 、あるかなぁぁぁ~~~~~?????

(そんなもん、あるかいな)



〇社 「水木ですけどぉぉぉ~~~~、水木繋がりぃぃぃ~~~、えへへへへ~~~~~♪」

(だから?って言われるよ)



海の家の商品、全部半額 とかだったら、嬉しいのになぁぁぁ~~~~~~~!!!!!!

(だから、ね~よ、そんな割り引き)



水木様は、水木海水浴場にあるもの、すべて半額!!!!!!!

(しつけ~よ)




え~~~~、やだやだやだやだぁぁぁ~~~~~~~~!!!!!!




水木は、半額じゃないと、やだぁぁぁ~~~~~~~~!!!!!!!!

(またダダこねてみる)



じゃないと、水木に産まれた意味が無い・・・・・・・

(それだけのためだけ?水木に産まれたのは・・・)



水木海水浴場 に行った事のある方・・・・・・

(けっこう、マニアックポイントだと思うけど・・・)



これから、 水木海水浴場 に行かれる予定の方・・・・・・

(おらんだろ)



水木海水浴場が、どれだけ美しかったか、私にお知らせ下さい・・・・・・・・

(きっと、日本1綺麗な海でしょう・・・・)



明日は、いよいよ、 SEV の社長さんに、あいさつをしに、東京に行ってきます!!!!!!!

(※ 知らない人は、この日記読んでね! SEVのすごさを、知った日。 )



SEVのサポートが、ほぼ決定してるので、プロフィールを持って、 面接 に行ってくるんだ!

(あとは、社長さんのオッケーをもらうだけ!!!)



緊張するなぁぁぁ~~~~~~・・・・・・



私も、ある意味 「社長」 だしなぁぁぁ~~~~~~・・・・

(おまえ、偽物やんけ)



「社長」繋がりですねぇぇぇ~~~、えへへへへ~~~~~~~!!!!!!!

(今日、そんなんばっかやん)



皆さん、私のSEVサポートの検討を、祈っておいて下さいねぇぇぇ~~~~~~~!!!!!!!

(奈歩・・・・SEVがないと、もう、飛べないぃぃぃ~~~~~!!!)



コメント

ケータイ補償すでに2回使ったんだぁ
って、どんなけ携帯破壊してんの(ノ∀`)ペチッ
前の携帯にFOMAカード入れれば使えるょ

僕もよく携帯こわすよー。涙
スライド式は 簡単にこわれちゃうっぽいー orz

次からは折りたたみにしたいとおもいます。

↑↑なおなおたん、よくしってまつネ

クーラー無しですか??夜寝れます??本当に暑いですよね~!!!社長は携帯入れながら滑ってたんですか?あのアグレッシブな滑りじゃ壊れますよ(笑)同じ名前の場所とかあると特典がないか考えるのは社長と一緒!SEVきっと大丈夫です!吉報待ってます♪

■ 〇社から返信

なおなお>
前の携帯っていっても、けっこういい味でちゃってるからねぇぇぇ~~~~・・・・

今回、ポイントたまってたから、ポイントで払えたよ♪

なお>
そうだよね、スライド式は、絶対壊れるよねぇぇぇ~~~~~~・・・・・・・

折りたたみも、結局、壊れまくりだけど・・・

なおなおは、ドコモのショップ店員だから、携帯に詳しいんだよ!!!!!!

SATOU>
そうなんだぁぁぁ~~~~・・・・
クーラーないから、扇風機で、我慢してるよ~・・・

御坂の時は、車に置いてくるんだけどね。
普段、外滑る時は、ウェアに入れてる・・・
分かってんの、だから壊れやすいって事も・・・

SEVの報告、楽しみにしておいて!!!
しっかり面接してくるよ♪

札幌には『エスパーイトウ』という
スープカレー屋さんがあって

イトウさんと一緒に行くと割引してくれるんだって~

水木割引もきっとあるさぁ↑

■ 〇社から返信

konno623>
え~~~~~~~~、ほんとにぃぃぃ~~~~????

じゃあ、伊藤さん連れて、ぜひ行かなきゃ!!!(笑)
もっと、水木なんちゃらってとこ、ないか、探そうかなぁぁぁ~~~~~~!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/209-4be9ea25

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

