

御坂の友達。

うおぉぉぉ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!



今日は・・・・・・・・・



今日は・・・・・・・・・



文字がでっかくできるぅぅぅ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!



うおぉぉぉ~~~~~~~~、嬉しいぃぃぃ~~~~~~~!!!!!!!

(日によって、設定変わるね)



そうだ、きっと、 〇社が楽しかった日 は、文字が大きくできる設定に戻るんだ、きっと♪

(ポジティブな人だね・・・)



今日の日記は、楽に書けるぞぉぉぉ~~~~~~~!!!!!!!!! ヽ(`∀´ )ノ

(実は、文字が大きくできない日は、とても面倒な設定なので、書くのが大変なの・・・)



今日はねぇぇぇ~~~~、カムイ御坂を滑った後にねぇぇぇ~~~~~~~・・・・・・・・・



仲いいみんなで、 かっぱ寿司 に行ったのぉぉぉ~~~~~~~~~♪

(かっぱ寿司なんて、かなり久しぶりに行ったよ)



御坂を降りて、甲府方面に向かう20号沿いは、なんとなんと、100円寿司の激戦区!!!!!

(かっぱ寿司の他に、スシローや、くら寿司も、近場にある)



私、スシローは友達と何度も行った事あるけど・・・・・・・



昼ごはんに誘ってくれた、フミヤくんの話によると・・・・・・・・・・




フミヤ 「最近、かっぱ寿司の方が、イケてる!!!!!!!」

(そうなんだぁ~~~~~!!!)



フミヤくん曰く、 「ほっき貝サラダ」 っていうのが、激うまらしい!!!!!!!

(まじかぁぁぁ~~~~~?)




寿司大好き少女、〇社 としては、それを食べに、ぜひ行かねば!!!!!!!

(誰が、少女だよ)



ほっき貝サラダを、「おいしい、おいしい!!!」とほおばってた・・・・・・ 

フミヤくん

09 御坂80

(ほっき貝サラダだけで、5皿くらい食べてた・・・・)


彼は、生モノは、食べれないけど、ほっき貝サラダに出会って、これがあれば、満足らしい。

(だから、かっぱ寿司に、誘ってきたのかぁぁぁ~~~)


フミヤくんは、私が、御坂でできた、初めての友達なんだ。

(私に、声をかけてくれて、仲良くしてくれた)



北海道ばっかり滑ってきた私は、本州に友達がいなくて、ましてや御坂なんか、誰も知り合いがいなくて・・・・・・・



そんな私を、いつも、 御坂飲み会 や、 御坂バーベキュー に誘ってくれる、フミヤくん。

(最初は、バーベキューやっても、飲み会行っても、1人ぼっちだったなぁ~~~・・・)



今では、フミヤくんのおかげで、御坂友達がいっぱいできたよ!!!!!!!

(でも、フミヤくんが誘ってくれないと、まだ、飲み会や、昼ご飯に、誰も誘ってくれない・・・・)



ありがとう (´∇`)



そして、 今年PSA公認プロに上がった、 内山みえちゃん(左) と、けっけこと、 酒井圭介(右)

09 御坂79

(けっけ、目、開いとらんで)


みえちゃんは、 JWSC(スノーボード専門学校)の卒業生。



この前のシーズンの、 JSBA全日本選手権、ハーフパイプで、みごと3位 になったの!!!

(おめでとう!!!みえちゃん!!!!!)



すごく、勢いのある滑りで、かっこいいんだ、彼女!!!!!!

(奈歩・・・・ライバル意識!!!)



これからの、みえちゃんの活躍に、要チェキェラだよ!!!!!!!!

(若い彼女を、応援してあげてぇぇぇ~~~~!!!!!!)




けっけは、真駒内スキー場のローカルで、真駒内に籠ってた時からの友達。



最初、御坂で誰も友達がいなくて、けっけが来たのを見つけた時は、嬉しくて、嬉しくて・・・・・・・・



〇社 「けっけぇぇぇ~~~~~~~!!!!!!!」



って、駆け寄ったなぁぁぁ~~~~~~・・・・・

(懐かしいよ、あの頃が・・・)



昔から頑張ってたけど、なかなかプロに上がれなかったから、今年、プロに上がれて、ほんと○社は、嬉しいよ!!!!!!!!

(すぐに、お祝いメール送っちゃった!)



でも・・・・・・・・ けっけ!!!!!!!



プロになった、これからが勝負だからね!!!!!!!

(頑張れ、けっけ~~~~!!!)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




そして、もう1人。


ムラサキ山梨甲斐双葉ラザウォーク店で、スノーギア担当で働く、私の上司(?) 

中村大輔

09 御坂78

(いつも、カメラ目線してくれない、大ちゃん)


大ちゃんも、なかなかプロに上がれない1人(笑)


昔は、 ムラサキ熊本店 でサポートを受ける、ムラサキ店舗ライダーだったのにね。

(ライダーとしては、本社ライダーの私が上司だよ)



最近は、 ムラサキ山梨のカリスマ店員 として、お客様に最高の接客で対応してる、良き店員。



でも・・・・・今年も、地区大会や、プロ戦のアマチュア予選、頑張るんだよ!!!!!!!

(去年は、ドロップしてから、すぐ転んで、終わったらしい・・・・・)



こんな、楽しいメンバーで、わいわいガヤガヤ、お寿司をほおばったのでしたぁぁぁ~~~~~~!!!!!!!

(楽しかったぁぁぁ~~~~~!!!)



〇社も、メンズ2人に囲まれて、御機嫌だね!!!!!!!!

09 御坂81

(フミヤくんと、大ちゃん、〇社がうるさくて、迷惑そうですけど~~~・・・・・・(笑))



明日は、みえちゃんの後輩達・・・・・・・



JWSCの生徒さんが、37人 ほど、滑りに来るから・・・・・・・・・

(JWSCは、スノーボードの授業で、よく御坂に滑りに来るんだよ!)



御坂、激混みだぁぁぁ~~~~~~~~!!!!!!!!

(きっと、平日なのに、土日並みだね・・・)


みえちゃん 「後輩達が、いっぱい来て、滑りを見られるから、いやだぁぁぁ~~~~!!!」

(下手なとこ見せれないって、緊張してた)



明日、御坂を滑りにくる人~~~~~~?????!!!!!!!

(はぁぁぁ~~~い、はぁぁぁ~~~~い!!!)



明日は、みえちゃんの滑りに、ぜひ、注目しよう!!!!!!!!

(余計、緊張させたろ~ぜぇぇぇ~~~~~)



コメント

■ はいはーい♪

就職決まったマダオです

若いチャンネー好きとしてはがっつり応援しますばーい(そのかわりの一杯でも酌してくれるなら)

社長が応援してとゆー人なら力いっぱい(見えントコからでも)応援しますばーい

ちなみに先後輩でスノーやるコにはRIDE営業しましたよ~

そんな事より未来の嫁はん

ガチで今年もガンガンチャージして下さいね

お寿司もいいケド今週末ゎ土用の丑だょ

    ∩
(´゜∀゜)彡鰻!!鰻!!
  ⊂彡

ひつまぶし食べたくなって来た

■ 何枚??

社長たくさん食べてますね~!お友達っていいですね!「持つべきは友」とはよく言ったもんですな(^^)

■ 〇社から返信

87-chang>
就職決まったんだぁぁぁ~~~~~~!!!!!!

じゃあ、私を嫁にもらうまでに、貯めておいて(笑)!
中国地方のRIDE営業は、87-Changに任せた!!!

なおなお>
あ~~~~~、そっかぁぁぁ~~~~、土用の丑の日かぁぁぁ~~~~~~~~!!!!!!!

・・・でも、1人でウナギ食べてもなぁぁぁ~~~~~~(笑)

ひつまぶし食べたぁぁぁ~~~~~~い!!!

SATOU>
うん、御坂で、やっと友達いっぱいできたよ。

SATOUも、夫婦でばっかいないで、御坂友達、作ろうよ~~~~~!!!!!!

■ 実は・・・

自分はそうでもないんですが、嫁が凄く恥ずかしがり屋なところがありまして、社長に声をかけるのもやっとの思いだったんですよ(^^)ですのでお友達作るのもなかなか(汗)社長、仲介お願いしまっす(笑)

■ 〇社から返信

SATOU>
え~~~~~~~、そうなのぉぉぉ~~~~???

私には、もう、普通に話してくれるよ~♪
わぁ~~~い、わぁ~~~い!!!

でも、機会あったら、いろんな子、紹介してあげるよ!!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/208-befcf9cc

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

