

ムラサキ店員の仕事が、始まった!!!

あれぇぇぇ~~~~~~~~~~~・・・・・・・・・・・????????



ここ何日間か、FC2ブログの設定が、元通りになって、調子良かったのに・・・・・



なんだよ、また、文字大きくできなくなっちゃったぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・



・・・奈歩、シュン・・・・・・・・

(あ~あ、調子良かったのにね)



また、すぐ、元通りにならないかなぁぁぁ~~~~~~~・・・・?????

(そして、またすぐ設定おかしくなるんでしょ?)



私のパソコンちゃんは、気分屋さんなんだから、もう!!!!!!!!

(持ち主と一緒やんけ)




はいはいはい、今日からですねぇぇぇ~~~~~~~~~~・・・・・・・

(ま、12時すぎてから、この日記書いてるから、正式には昨日だけど)




いよいよ始まりました!!!!!!!

(何が?)



ムラサキ山梨、甲斐双葉ラザウォーク店の店員さんのお仕事!!!!!!!!

09 御坂1 

(お~、始まったんだ!!!)



私は、毎週土曜日、日曜日、月曜日の、遅番12:00~閉店する21:30まで!!!!!

(12月いっぱいまでは、いる予定だよ!!!)



今日は、店長から・・・・・



「今日から入った、新人」として、他の店員さん達に紹介してもらったのぉぉぉ~~~~~!!!

(笑えるね、ムラサキライダーになってから長いくせに)




・・・・・・・・新人かぁぁぁ~~~~~~~~・・・・・・・




いい響きだなぁぁぁ~~~~~♪

(「新しい」って言葉は、嫌いじゃない)




ライドも、ニューカマーだしなぁぁぁ~~~~~~・・・・・・

(ニューカマーっていう歳かよ)



何もかもが、今年は、新しい感じでスタートだね!!!!!!!!

(頑張れ、〇社ぁ~~~!!!)



今日は、商品を覚えるだけで、精一杯だったなぁぁぁ~~~~・・・・・

(スノーグッズは、分かっても、水着や、アパレルは、ちんぷんかんぷん)



そしてですねぇぇぇ~~~~、毎週仕事するのはいいけど・・・・・・




今日帰ってきたの、夜11時過ぎ。

(閉店してから、掃除や、終令があるから、店を出るのが10時を超えて、帰る道のりが、45分はかかるの)




ご飯を、さっそうと作って、かきこむように食べても、夜12時になってさぁぁぁ~~~~~・・・・・




それから風呂に入って、パソコンするでしょぉぉぉ~~~~~~・・・・・・・




早くても、寝るの2時くらいになりそうじゃん。

(なんだかんだやってるとね~)




お昼ご飯は、仕事の時に、買ってばかりいたらお金かかるから、弁当作って持っていくとしたら、2時間前には起きなきゃだめでしょぉぉぉ~~~~~・・・・・・・???




って事は、午前の10時半くらいには、家を出るとして・・・・・・・・・




2時間前の8時半に起きるとしてもぉぉぉ~~~~・・・・・・・・




うおぉぉぉ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!




寝る時間が、ないぃぃぃ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!

(8時間は寝たいのにぃぃぃ~~~)



よし。



ブログを短くしよう。

(え???ほんとに???)



毎日、1文字づつ書くから、つなぎ合わせて、読んで!!!!!!!

(1個の日記読むのに、何年かかるんだよ)



じゃあ、明日は、「あ」の日ね。

(逆に、読むの大変やろ)



それか、まぶたの上に、目書いて、店に立ってるわ。

(やめて下さい)




うおぉぉぉ~~~~、またくだらない事言ってばかりだから、寝るの遅くなるぅぅぅ~~~~!!!!

(ニュージー行く前に、死ねるね)




明日は、7月12日(日)で、ムラサキファミリーセール、最後の日!!!

09 御坂13 

(このハガキがあると、全品20%オフ!!!)


明日で、このハガキ使えるの最後だから、ハガキを持ってる人は・・・・・・・・



無理にでも、這いつくばってでも、車にひかれても、必ずそれ使って、買い物するんだよぉぉぉ~~~~~~~!!!!!!!

(車にひかれて、手がブラブラしちゃっても、来なきゃだめなの?)



山梨県、もしくは、山梨近辺の人達は、私のいる、山梨店に来る事!!!



山梨近辺っていうのは、まあ・・・・・・・上は、新潟、下は、大阪くらいまでかなぁぁぁ~~~・・・・

(どこが近辺なんだよ)



じゃあ、明日は仕事2日目だから、もう寝るねぇぇぇ~~~~~~!!!!!!!

(結局、日記も長いし、寝るのも2時半になった・・・・)



コメント

■ 山梨

そうだよね~、社長山梨県人!

家の親二人とも甲府なんだよね。厳密には飯田と湯田。

オイラもこれから仕事だから一緒に頑張るズラ!

■ ○社から返信

Yoshi>
そうなんだぁ~、両親が甲府なんだぁぁぁ~~~~~!!!!

お互い、仕事、頑張ろうねぇぇぇ~~~~!!!

■ お疲れ様です!

誰もが知っている新人って凄いですね!ラザウォーク店も社長の加入でハイテンションアゲアゲですね~!寝不足で体調崩さないように気をつけてくださいね!!月末はよろぴこぴこです♪

頑張ってねー!
仕事もブログも、ついでにボトムもスピード重視で!

■ ○社から返信

SATOU>
誰もが知ってるは、いいすぎでしょぉぉぉ~~~~(笑)

ハリウッド女優だから、やっぱ、知られてるのかなぁぁぁ~~~~~・・・・・?

(誰がだよ)

月末、楽しみだねぇぇぇ~~~~????
どこ行く~~~~~????
何食べるぅぅぅ~~~~~~~~~~????

s@to>
すべてを頑張るのが、〇社!!!!!!!!

今日も、頑張りすぎて、めっちゃ眠い!!!!!!

■ おつかれっす~

土、日とど~もwww色々選んでもらっちゃってだいぶイイ買いものできましたよ~(°∀゜)
またよろしくですわ♪ ちょこちょこいっちゃいます(´∇`)
キックンゴー復活したらサーフスケートと交換してあそびましょ~ね♪

アンジーの(笑)おすすめのお店とかあります?自分達は何でも食べますよ(^^)

■ ○社から返信

関ちゃん>
いい買い物しちゃったねぇぇぇ~~~~~、関ちゃん(笑)!!!!!!!!

ラグさんも、いい味出てたし・・・・・・

御坂塾、あなどれないね!!!!!!!!!

また、いつでも遊びにおいでぇ~~~♪
何でも説明してあげるよ!!!!!!!!!
スノーボードが置いてあるゾーンに行くと、しゃべりだしたら、止まらないからね(笑)

SATOU>
そうだね~~~、まあ、何でもいいんだったら、また、その時、決めよっか!!!

おいしい定食屋とかあるけど、3時で終わっちゃうから、ゆっくりしたかったら、ファミレス行けばいいしね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/206-98ffcc1d

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

