スポンサーサイト


スノーボーダー同窓会で会った、懐かしのライダー達。

はろぉぉぉ~~~~~~、みんな、元気してたぁぁぁ~~~~~~????????

(何、してたの?)


この3日間、法事があったり、なんだかんだと移動してて、忙しくてさぁぁぁ~~~~~~・・・・・

(あ、そう)



マイケル・ジャクソン の追悼式も、呼ばれてたんだけど、忙しくて、行けなかったなぁぁぁ~~~~・・・・・

(よ・・・・・呼ばれてたの????????)



マイケルは、飲み友だからさぁぁぁ~~~~~、追悼式で、みんなの前で歌ってくれ・・・って言われてたんだよね~~~~~・・・・・・・

(うそ言うんじゃね~よ)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





はい!!!!!!


どこまでが、うそでしょぉぉぉ~~~~~~~~か????????

(全部やろが)



・・・っていうか、気付いた人、いるかなぁぁぁ~~~~・・・・・



文字が、大きくできてる・・・・・・・・!!!!!!!!!

(あ!!!!!!ほんとだ!!!)



・・・・う~ん、なんでか分からんが、今日、いきなりFC2ブログの設定が元に戻ってたんだよ!

(うお~、私のパソコン、謎だぜ~)



明日には、また、文字が大きくできんかもしれないし、よう分からんが、設定がまた、おかしな事になる前に、急いで書いちゃおう♪



7月4日の、「奈歩」の日 は、渋谷で、 スノーボーダー同窓会 が行われましたぁぁぁ~~~~~!!!!!

(○社が司会やるっていう、あれね)



懐かしの、あんなプロライダーや、こんなプロライダー・・・・・・・



今なお現役の、イケイケプロライダー達が、大集結!!!!!!!!

(うお~、トークに花が咲くぜ~)



お笑いも、滑りも抜群・・・・・ジェシー事、 池下孝志(LIB TECH)

09 御坂55

(ジェシーは、今回、司会者)


この会の発足人、4年前までプロライダーだった、 旧姓 高橋麻美さん(元MOSS)

09 御坂56

(麻美さんは、今、私が住んでる、山梨の家から、すごく近いとこに住んでるの!)


会場は、たくさんのご飯が並べられて、3時間の飲み放題で、1人4000円!!!

09 御坂57

(渋谷で、よ・・・4000円でいいんですか???)


乾杯の音頭は、この人 藤沼到(HEAD)

09 御坂58

(いっちゃんは、スノーボード専門学校JWSCを卒業して、プロライダーになった人なんだよ!)



左 私がパイプの大会に出始めたころ、全盛期だった、プロライダー、旧姓 下仲智子さん(元SCOOTER) 

右 今なお現役で、活躍中! 旧姓 三宅陽子さん(FOR PURE ENJOYMENT)


09 御坂59

(下仲さんと、三宅さんは、私の大先輩!)


左 昔旭川で籠ってた頃、友達になったのりくん

右 BURTONライダーで、突っ走ってる、1号こと 田中総一郎(BURTON)

09 御坂60

(1号くんとしゃべるの、めっちゃ久しぶりだった!)



左 1週間前に入籍して、結婚したばっかり!!! 旧姓 田口美樹(・・・スポンサーなんだっけ?)

右 カルマノのボス ゴッチこと 後藤伸介(カルマノ)


09 御坂69

(美樹ちゃん、おめでと~~~~~~~~~~!!!!!!!!)



左 現役は引退したけど、今でもマブダチ ズマンこと 朝妻純子(BURTON)

右 ガーラ湯沢で、パークプロデュースを手掛けてる 松村圭太(SALOMON)

09 御坂62

(ズマンのバックサイドエアーの高さは、今だに忘れられない!)


左 忘れたくても忘れられない存在感(笑) 〇社(RIDE)

右 私と、冬場は毎年籠ってた、超マブダチ 小池愛由美(ムラサキ八王子店)

09 御坂61

(あゆちんは、もう現役は引退して、旅行代理店で働いてる)


そして・・・・・・・・


今回、この人が、1番レジェンドだったんじゃないかな~~~~???????


当時、ニュージーの大きな大会で優勝してた! 渡邉健太郎さん(元BURTON)

09 御坂63

(うおぉぉぉ~~~~~~~~、懐かしい!!!!!)


健太郎さんの事知ってる人は、なかなか古株だぞぉぉぉ~~~~(笑)


なんてったって、 8年前に、プロ活動をやめた、超~~~昔の有名プロライダー なんだから!!!

(世代で言ったら、12~15年前にスノーボードブームが訪れた時の、第1人者って感じかな?)


健太郎さんさぁぁぁ~~~~、私の初めてハーフパイプ入った時を見てるような人だからぁぁぁ~~~~・・・・・


健太郎 「奈歩ちゃん、昔、超下手だったよね~~~(笑)」


って・・・・・・・


あたりまえじゃぁぁぁ~~~~ん!!!!!!!!!!



最初から上手い訳ないっしょぉぉぉ~~~~~~~~~~!!!!!!!

(・・・・でも、ほんと私の初めての時は、笑えないほどひどかった・・・)


健太郎さんは、今は、海外の家でよく見かける、 薪ストーブ を売ってる、社長さん。

(※ Hearth + hearth )



薪ストーブは、1番安いものでも、100万円するそうな・・・・・・・・

(オーマイガー!)



健太郎さん!!!!!!!



私が、億万長者になったら、その薪ストーブ、10個買うね♪

(今の段階じゃ、100億%無理やろ)



もうねぇぇぇ~~~~~、とにかく全員の事、書ききれないくらい、集まった!!!!!!!!!!



司会のジェシーと、私の声なんて、マイク通しても、誰も聞かないくらい盛り上がっちゃって、盛り上がっちゃって・・・・・・・

(みんな、ちゃんと、人の話を、聞けぇぇぇ~~~~!!!)


帰り際に、収集つかないみんなを、無理やり集めて撮った、集合写真。

09 御坂64

(53人のスノーボーダーが集まったよ!)



あ~~~~~~、疲れた。

(しゃべりすぎて、ノドが痛いわ)


こんなにしゃべりすぎて、ノドが痛くなったけど、この後、 2次会飲み をやって、 カラオケ 行って・・・・・・・・


藤沼到(HEAD) の、こんな姿を見る○社達であった・・・・・・・・

09 御坂67  09 御坂68

(どこで買ったの?その、小島よしおの、お面・・・・)


スノーボーダーって、ほんと、変な人が、多いよねぇぇぇ~~~~~~~~・・・・・・・

(おまえが言うなよ)


また、いつかやりたいなぁぁぁ~~~~~、同窓会!!!!!!!!



今度は・・・・・・・・・



「知ってるぅぅぅ~~~~????????
○社って言う人、いたんだよぉぉぉ~~~~~!!!!!
超、レジェンドぉぉぉ~~~~~~~!!!!!!!!!!」




なぁぁぁ~~~~~~んて、言われるようになんのかなぁぁぁ~~~~~~・・・・・・


あ、でも、私、奈歩まで(74歳)やるから、まだまだレジェンドにはなれんなぁぁぁ~~~~~~!!!!!!!

(もう、みんな孫とか、いっぱいいる歳だけど、大丈夫?)



スポンサーサイト

コメント

総勢53人って凄いですね!プロの方たちがそんなに集うなんて!!ステッカーさっそく二人して貼りました♪社長のようにアグレッシブに飛びますがな(笑)

■ すごいね~

すっげ、楽しそうだね~
わたしゃスノーボード始めたての頃
北海道こもりきってたから
あんまり交流持てなかった人が多いけど…

今現役のみんなが引退したらやってみたいね♪
あっ!あと四十年待たなきゃ引退しないんだっけ(笑)

■ ○社から返信

SATOU>
ほんと、全部のスノーボーダーが集まったら、何千人、何万人ってなるのかなぁ~~~。

それも、おもしろそう!!!!!!

(そんなに入れる会場が、ないっての)

ステッカー貼ってくれたんだ!!!
わぁ~い、これで、〇社の友達だぁぁぁ~~~~~!!!

konno623>
いいねぇ~、今の子達がやめたら、絶対やろやろぉ~~~~~!!!

私は、まだ、74歳だから、いいけど・・・・

むっちゃん、623歳だけど、生きててね~(笑)!

■ こんばんは☆

お久しぶりです!!名前書き忘れん坊主、のぶです☆
おかげさまでハガキ&◯社ステッカー&チューンナップ券そして…愛情たっぷりのお手紙無事に届きました!!!ホンマに
ありがとうございます(T . T) 大切に使わさせてもらいます!!
これからもめっちゃ応援してるんで頑張ってください☆

盛会だったようですね。
53人って予想以上にたくさんでびっくり!!!
みんな勢揃いして滑ったりしたらきっとすごいことになるなぁ。

■ ○社から返信

のぶ>
届いたぁぁぁ~~~~~????????

良かった良かった!!!!!!!!!

今週末までだからね!
いい買い物してね♪

さらさ>
ほんとだね~。
この人数集まって、みんなで滑ったら、やばいね(笑)

しかも、全員、超上手いんだよ~~~~~!!!!

すげーー!

■ そんなに…

プロライダーそんなによ~けなら賑やかですねぇ

日曜の結婚式思い出します

■ 有難うございます

レジェンドって言ってもまだ36だぞ!

ちなみに当時の映像です
http://www.youtube.com/watch?v=T6eoJma6Cnw

■ ○社から返信

ぎーにょ>
すごいでしょぉぉぉ~~~~~~~、このメンツ??????

87-hang>
すっごい賑やかだったよ、まじで。

結婚式も、賑やかだったみたいで、良かったね!!!

渡邉健太郎>
うおぉぉぉ~~~~~~、本物レジェンド登場じゃぁぁぁ~~~~~~~~~~ん!!!!!!

そうだね、まだ、若いよね(笑)

でも、もう、レジェンドって呼ばれちゃうくらい、懐かしがられてたよね。

■ ○社から返信

渡邉健太郎>
今、コメント書いてから、映像みたんだけど・・・

懐かしぃぃぃ~~~~~~~~~~!!!!!

健太郎さん全盛期だわ、この映像!!!!!!!

パイプ、ちっちゃ!!!!!!!!(笑)
最近のパイプ見たら、まじ、でかすぎて、ビビるよ!

でも、この時代に、あのレベル、さすがだね、レジェンド!!!!!!!!(笑)
今見ても、かっこいいわ!!!!!!!!

うわー。
”濃”そーな同窓会じゃなー。

でも・・生で見たことない人や名前も知らない人も結構いる・・。
やっぱうちらと世代がちょっと違う?

ジェシーさん司会はぜひ行きたいね!

■ ○社から返信

あすこ>
そうだよね、あすこも、もういっちょ遅い世代だもんね。

私がスノーボード始めた時くらいの人たちだもん(笑)

今回、あんま司会の話いらないくらい盛り上がったから、ジェシーは、カラオケの方が、おもろかったよ!

同窓会めっちゃ楽しそう!!
行きたかった~
最後の最後まで麻美ちゃんに誘われたけど、やっぱり東京は遠かった。。。
しかしレジェンドけんちゃんは相変わらず元気そうで、当時のビデオを見て懐かしく思い出しちゃったよ。
一緒に滑っていたから私もどこかに映ってるかも。
そんな私もある意味レジェンド!?
今日のなぽちゃんのブログは、さらっと流さないでしっかり読みました・笑

■ ○社から返信

yayoi>
めっちゃ楽しかったよぉぉぉ~~~~~、同窓会!!!

弥生はんも、来れたら良かったんだけどね・・・
残念・・・・・・・・

ほんと、健太郎さんとか、懐かしすぎるんだけど!!!
当時の映像とか、ほんと笑える!!!

最後、3次会のカラオケまで、ずっと健太郎さん、一緒だったよ(笑)

今度ある時は、無理しておいでよぉぉぉ~~~~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/200-a20d0cd3

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

