スポンサーサイト


移籍先を、発表します!!!!!

・・・いよいよ、この日が来てしまったね・・・・・・・・・・・・・



私の、移籍先を、発表する日が!!!!!!!!!!!



・・・なぜ、7月になったら、発表と言う形にしたのかって、それは、簡単。



私がスポンサードを受けてきた、ROSSIGNOLが、6月いっぱいまでの契約だったからだよ~~~~ん!!!!!!

(契約中に発表するのは、契約違反やで!!!)



ROSSIGNOLの皆様・・・・・・・・・・・



本当に、本当に、今日まで、お世話になりました!!!!!!!!!!!!



こんな○社を・・・・・・・・・・



こんな、しょぉ~~~もない事しか言わない〇社を・・・・・・・・・



こんな、カラオケ行ったら、安室奈美恵も、ビックリのダンスを披露する〇社をぉぉぉ~~~~~~!!!!!!!

(おえらいさんの前で、ステージで歌って踊ったのは、過去、私だけでしょう・・・)



〇社は・・・・・・・・・



〇社は・・・・・・・・・・・・



新しいブランドに乗っても、ロシニョールで培った、素晴らしい7年間を、忘れずに、更に、活躍の場を広げれるよう・・・・・・・・・精進したいと、思います!!!!!!!!!



ありがとぉぉぉ~~~~~~~、ロシニョールのみなさぁぁぁ~~~~~~~ん!!!!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・えぐっ・・・・・・・・・えぐっっっ・・・・・・・・・えぐっっっっっっ・・・・・・・・!!!!!!!!

(いつもより、えぐえぐ、多いね)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・





さて、長々とお待たせしました・・・・・・・・・・



いよいよ、今後、私の足となり、共に戦っていく移籍先を発表したいと思います!!!!!!!

(とうとう、発表するんだね!!!)



・・・・・・・発表します・・・・・・・・・・・・




私の、7月から、新たに契約した、移籍先は・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!

(何、何ぃぃぃ~~~~~??????)
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















・・・・あれぇぇぇ~~~~・・・・何だっけなぁぁぁ~~~~~~~・・・・・・・

(忘れんなよ)



頭打ちすぎてるから、すぐ、忘れちゃってさぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・

(得意技、脳震盪だもんね)



あ、そうだそうだ、思いだした、思いだした。

(大丈夫?)



それでは、思い出したうちに、早く発表しようと、思います・・・・・・

(どんだけ、頭打ってんの?)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







私の、新たな、移籍先は・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!

(新たな、移籍先はぁぁぁ~~~~~~???????)

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















・・・・・ラ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(ラ????)
















・・・・・イ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(イィィィ~~~~~~~??????)















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















ライドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

09 御坂49 

(お~~~、RIDEになったのかぁぁぁ~~~~)


アメリカで、2位のシェアを誇る、ブランド。

(1位は、世界のBURTONさん)


めっちゃ、イケてる、かっこいいブランド・・・・・・・・・・・・・・




ライドだよぉぉぉ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!

09 御坂50 



(かっこいい、かっこいいぃぃぃ~~~~~~!!!)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











ライドでぇぇぇ~~~~~~~す。

NZ137.jpg 

(ライドと、その顔、関係ないやん)



去年から、ウェアだけ、サポートをしていてもらってたんだけど・・・・・・



今期から、正式に、板、バインディング、ブーツ、ウェアの、フルサポートで、全身RIDEに、なりました!!!!!!!!!!



もともと、スノーボードは、アメリカで生まれたスポーツ。



RIDEが開発されたのは、スノーボードが、アメリカで流行りだした頃の、18年前で、実は、かなり老舗のブランドなんだ。

(よく、最近のブランドだと思われがちなんだけど、昔からあったんだよ、ライドは)



今では、BURTON(バートン)に次ぐ、シェア率で、アメリカでは・・・・・・・



「東のBURTON」



「西のRIDE」



って、言われてるんだよ!!!

(へぇぇぇ~~~、そうなんだぁぁぁ~~~~~~)



「アメリカ人って、適当に作ってるんでしょぉぉぉ~~~~~・・・・????」



・・・・なぁぁぁ~~~~~~んて、お思いのあなた!!!!!!!!!!



ノンノンノンノン・・・・・・・・・・・



今、RIDEは、スキーの有名ブランド、K2グループの管下にいるの。



芯材、ソール素材が、いいのは、もちろんの事・・・・・・



スキーで持ってる知識と、スキーにない、スノーボードのカラフルな思考を兼ね備えた、まさに、スノーボードの上を突き進んでいく、ハイテクノロジーを、持ってるんだよ!!!!!!!!!

(スキーブランドは、芯材が命、スノーボードブランドは、かっこ良さが命、だもんね!)



これから、乗って行けるのが、楽しみでしょうがないよ!!!!!



ほらぁぁぁ~~~~~、私って、ニューヨーク生まれだからぁぁぁ~~~~~~、アメリカブランド似合うじゃぁぁぁ~~~~~ん!!!!!!!

(愛知県民が、何言ってんの)



まじ、かっこいいだけじゃなく、ハイテクノロジーを兼ね備えてる、RIDE・・・・・・・・・・



これから、みんなも、チェックしてみてねぇぇぇ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!



RIDE JAPAN SNOWBOARD

http://www.ridejapan.com/top.html



・・・・・・・みんな、〇社の移籍先、想像できてたぁぁぁ~~~~~~~????

(想像できなかったぁぁぁ~~~~・・・)



私がライドと契約する事。



けっこう、いろんな子に聞かれたんだよね。



どこなんですか~~~~~~、どこなんですかぁぁぁ~~~~~~~????・・・・・って。

(ごめんね、教えれなくて)



感のいい人は、ウェアを着てる時点で、気づいてる人は、気づいてたかなぁぁぁ~~~~~~?????

(そんな感のいい人、いたのかなぁ~)



ムラサキスポーツでも、一押しのブランドだから、私が店員として、店頭に立つ、中央自動車道、双葉ジャンクション近く、山梨県ムラサキ甲斐双葉、ラザウォーク店に来たら、いろいろ教えてあげるねぇぇぇ~~~~~~!!!!!!!

(行く、行くぅぅぅ~~~~~~~!!!)



私が店頭に立つのは、来週の土曜日、7月11日から、毎週、土曜、日曜、月曜日だよ!!!



話が聞いてみたい人は、ぜひとも、ムラサキ甲斐双葉、ラザウォーク店に遊びに来てねぇぇぇ~~~~~~~!!!!!!

(・・・遠いんですけどぉぉぉ~~~~~~~・・・・・)



これから、RIDE SNOWBOARD に乗ってる○社を、よろしくねぇぇぇ~~~~~~~~!!!

(私も、RIDE、気になってきたぁぁぁ~~~~~!!!)


スポンサーサイト

コメント

■ ら・ら・ら・らい・・・ど!!

ウェアー着てたんですか?まったく気が付きませんでした!NEW○社誕生ですね!更に頑張ってくださ~い♪

■ 〇社から返信

SATOU>
そうだよぉ~~~、御坂で会った時も、着てるよ♪

でも、御坂は、すぐ汚れちゃうから、2年前のシーズンのウェアだけど(笑)

ニュー○社も、頑張っちゃうよぉ~~~!!!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やはりライドですね ライドといえばアメリカでもかなりのしみせですし板もソールもしっかりした作りですね ボクも昨年乗ってましたRIDEの〇社似合うね

■ 〇社から返信

通りすがりのもの>
ありがとう、コメント。

ちょっと調べたけど・・・確かに、お兄さんがいるみたい。
しかも、「太郎」って名前で、中学校の先生らしい。

情報としては、間違いなさそうだけど・・・・
お兄さんが、弟の事、探してるの?

通りすがりのものさんは、お兄さんと知り合いなんですか?

ヤッチ>
去年のってたんだぁぁぁ~~~、ヤッチ。

ライドの先輩じゃぁぁぁ~~~~~~ん!!!!

イケてるブランドと、○社、似合うでしょぉぉぉ~~~~~~??????(笑)

■ オッオー♪

老舗ブランドのライダーとなると益々結果が大事になりますね

無理せず頑張って下さいね

■ ○社から返信

87-chang>
そうだね、結果は、まあ、どのブランドに行っても、無いよりあった方がいいけど・・・

ライドには、西田崇くんや、平岡昭史さんみたいな、日本のトップライダーが集結してるから、追いつけ追い越せで、頑張るよぉぉぉ~~~~~!!!!!!

■ おぉぉぉーーーーっ!!

ライドに決まったんですね~♪
心機一転頑張ってくださぁーーーーいヽ(´∀`*)ノ

ライドのウエアーファッションショーして欲しいなぁ~☆

■ ○社から返信

にゃん☆>
そうなんだ!!!!
イケてるっしょ。
今は、ライドの時代だよ!!!

ちょこちょこ、ウェアも載せていくから、チェックしてみてねぇぇぇ~~~~~。

お~ライドなんですか!!!????
こずもと一緒ですね☆ 更なる活躍を期待していまーす!

あっ!!ムラサキの招待状届きました!!!!
手紙までいただいちゃって、めっちゃ嬉しかったです♪
ありがとうございます☆

■ ○社から返信

ヒトミ>
届いた???

良かった、良かった!!!!!!!
いつもじゃ高くて買えない商品も、この機会に買っちゃってぇぇぇ~~~~~~!!!!!

そうそう、こずもちゃんと一緒だよ♪
こずもちゃんとは、知り合いなのかな?

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ ○社から返信

チビクロ>
え~~~~、チビクロったら、前、住所送ってくれたメール見なおしたけど・・・・

メールアドレス、書いてないよぉぉぉ~~~~~・・・・

でも、メールやりとりの話したよね(笑)

探してるんだけど、見つからないから、もう1回メールアドレス送ってよ!

そうしないと、私の紹介で、友人のアドレス入れないと、入れないんだよぉ~~~・・・

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ ○社から返信

チビクロ>
チビクロさぁ~、せっかくメールアドレスくれたけど・・・・

ドメイン指定してるからかなぁぁぁ~~~~
紹介メール送れないよ~・・・

「宛先が、間違っています」になるんだけど!

@mixi.jpを、許可してくれる?
じゃなきゃ、ミクシー登録できないぞ~!!!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ ○社から返信

チビクロ>
あのね・・・・・・・・

やっぱり招待メール送れないわ・・・・・・・

やっぱりドメイン指定がとれてないのかなぁぁぁ~~~~・・・・・???
なんでか、分からないけど、私のとこからは無理だわ。

誰か、近くで、ミクシーやってる人いないの?

こずもですか?? 去年の冬、部屋が一緒でしたよー☆
って言っても私は週末通いですけど♪

社長みたいに影響力のあるライダーになりたいって言ってましたYO☆

■ ○社から返信

ヒトミ>
そうなんだぁぁぁ~~~~~、こずもちゃんと一緒に住んでたんだぁぁぁ~~~~!!!!!!

いやぁぁぁ~~~、まいっちゃうなぁぁぁ~~~~・・・・

○社の影響力なんて、たかだか、蛯原友里くらいだよぉぉぉ~~~~~~・・・・・

(おまえ、そのレベルの1000万分の1やろ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/197-5b6fea15

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

