

〇社のコミュニティが、mixiに登場!!!

大変だぁぁぁ~~~~~~~・・・・・・・・

(何?)


・・・・大変だぁぁぁ~~~~~~~・・・・・・・・

(何が?どうしたの???)



大変やでぇぇぇ~~~~~~~、一大事やでぇぇぇ~~~~~~~~!!!!!!

(何なの、いったい、どうしたのぉぉぉ~~~~???)




・・・・ぜい・・・・・・・・ぜい・・・・・・・・・・・・・・はぁぁぁ~~~~・・・・・・・

(走ってきたの?)



昨日、メールが来て・・・・・・・・・



「○社の、コミュニティ、作ってみたよ~」



〇社 「・・・・・・はいぃぃぃ~~~~~?????」



・・・まじで・・・・・・??????????????????



mixi(ミクシー)の登録してない人は、さっぱり分んないと思うけど・・・・・・・



コミュニティっていうのは、その人について、たくさんの人が語ったり、いろんな情報を交換したり、顔を合わせたことない人たちが、共通の話題で、盛り上がれる、交流の場なんだ。

(ミクシーは、ミクシー登録者の紹介があれば、誰でも入れるよ!)



そのコミュニティのところで、私について語り合っちゃったりするのぉぉぉ~~~~~???????

(そ・・・それは、大変だぁぁぁ~~~~~!!!)



・・・どうしよう・・・・・・・・・・



だってだってぇぇぇ~~~~~~、私なんかさぁぁぁ~~~~、私なんかさぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・



顔は、アンジェリーナ・ジョリーに、くりそつだねぇぇぇ~~~って、よく言われるでしょぉぉぉ~~~~・・・・

アンジェリーナ・ジョリー 

(唇、めっちゃ薄いくせに?)



スタイルだって、can camモデルの、高橋メアリージュンくらいの、デルモ体系だしぃぃぃ~~~~~~・・・・・

高橋メアリージュン 

(おこがましい)



ダンスだって、ビヨンセくらいの腰つきしかできないしぃぃぃ~~~~~~・・・・・・

ビヨンセ 

(あんなに踊ったら、心肺停止するで)



声だって、マライヤ・キャリーくらいの、7オクターブしか、出ないんだよぉぉぉ~~~~~~!!!!!!

マライア・キャリー 

(そのレベルあったら、今、ここにおらへんやろ)




・・・・・・・ね・・・・・・???



たいしたことないでしょ???



・・・・・・・私なんて。

(ぶっ殺していい?)



ま、私の事については、ぜひ語ってくれなくていいので、ミクシーに登録してる人は、参加してみてぇぇぇ~~~~~~~!!!!!!!

(せっかく作ってもらったので)



目標は、高く・・・・・・・



10人!!!!!!!!

(ひくっっっ)



っていうか、もう、10人は、入ってくれてた♪

(じゃあ、目標達成だね)



私も、もちろん参加してるから、何かイベントや、情報があったら、流すから、見てみてねぇぇぇ~~~~~~!!!!!



そして、このコミュニティ発足人は、この人・・・・・・・・・



私がスポンサーを受けてる、チューンナップショップ「ice tune factory」のオーナー・・・・・・・・



小林隆郎さん!!!!!!!!!!!!

小林さん 

(見れば見るほど、おかしな顔してる・・・)




この人ねぇぇぇ~~~~~~~~・・・・・・



こんなふざけた顔して・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・






ほんと、ふざけてるよ。

(どっちだよ)



違う違う・・・・・・・・・



めっちゃくちゃ、いい腕持ってんの!!!!!!!!!!!



1回チューンしてもらったら、まじ、やみつきになって、小林さん無しでは、滑れないくらい。

(現に、私は、もう、そうなってる)



以前、ハイテンションブログでも、「チューンナップの重要性。」っていう日記書いたけど・・・・・・・

(忘れちゃった人は、もう1回読んでみて!!!)

(※ 参照 「チューンナップの重要性。」  http://shachou74.blog19.fc2.com/blog-entry-153.html )


 



板を、チューンナップして、ソールを綺麗にすると、板も長持ちするし、ワックスの入りも、格段に良くなるんだ!!!!!!!!!



まあ、チューンナップの重要性は、以前にも、語ったので、それを見てもらうこととして・・・・・



今日はねぇぇぇ~~~~~~~、みんなに、アイスチューンの小林さんから、嬉しい連絡だよ!!!!!!!



なんと・・・・・・・・・・・・・・・・













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














え~~~~~~~~~~~~~~~????????????????

まじでぇぇぇ~~~~~~~~~~~~~??????????????

やばくなぁぁぁ~~~~~~~~~~い????????????????

(いつもより、バージョンアップしてるね)




気を取り直しまして・・・・・・・・



なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!

(なんと???)













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













もう、やらんよ。

(早く言えよ)



チューンナップって、板をキレイにしたいのは、やまやまなんだけど、あんまり、安くはないでしょ?

(そうなんだよねぇぇぇ~~~~~・・・・)



貧乏スノーボーダー&貧乏スキーヤー達のために、何とかして、あげたいねぇぇぇ~~~・・・・・

(貧乏かどうか、知らんけど)



そこで、〇社と、小林さんが話し合った結果・・・・・・・・



なんと、なんと!!!!!!!!



〇社の、ブログを見てくれている方、全員に、 「〇社割引き」 という、割引きを、実施したいと思いまぁぁぁ~~~~~~~~す!!!!!!!!!!

(え~~~~~~??????まじぃぃぃ~~~~~~???????)



アイスチューンファクトリーのホームページから、メールしても、良し。


アイスチューンファクトリーに電話して、お願いするも、良し。


アイスチューンファクトリーに、かけ込んで、小林さんの顔を見て、言うも良し。



「〇社割引きで、チューンナップよろしくお願いしまぁぁぁ~~~~す!!!!」



と言うだけで、なんと、いつでも、チューンナップ料金が、10%オフになるよぉぉぉ~~~~!!!!!!!!!!

(嬉しいぃぃぃ~~~~~!!!嬉しすぎるぅぅぅ~~~~!!!!!!!)



・・・・・・・・うううぅぅぅ・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・はぁ・・・・・・・・・・・はぁ・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・安い・・・・・・・・・・安すぎるうぅぅ・・・・・・・・



・・・・・・・こんなに、安くて・・・・・・・・・・アイスチューンがつぶれたら・・・・・・・・



・・・・・うう・・・・・・・・・・うあぁぁぁ~~~~~~~・・・・・・



・・・・・・・・・・・ごふぅぅぅ・・・・・・・・ごふぅぅぅ~~~~~!!!!!!!!














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













・・・・・・・・血だ。

(テレビの見すぎやろ)



とい事で、私たち、貧乏ちゃん、貧乏くん達の、つよぉぉぉ~~~~~い味方、小林さんに、〇社割引きで、ぜひぜひ、チューンナップしてもらってねぇぇぇ~~~~~~~!!!!!!!!

(ありがとぉぉぉ~~~、〇社ぁ~!!!ありがとぉぉぉ~~~、小林さぁぁぁ~~~ん!!!)



スキーヤーの、みなぁぁぁ~~~~~~ん!!!!!!!



スキーも、もちろん、チューンナップできるからねぇぇぇ~~~~!!!!!

(小林さんは、スキーヤーだよ)



ice tune factory のホームページは、左隣りの、リンクコーナーから、クリックしてね♪



じゃあ、mixi 登録してる人は、〇社☆水木奈歩コミュニティ、入るんだよぉぉぉ~~~~!!!!!

(そして、私と、くだらない話をしようじゃないか)





コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミクシーはわかりませんが、チューンナップ割引ブラボ~♪小林さん&社長の気の利いたコラボですね(^^)頂いた割引券でチューン出しま~す!

■ こんちわ

久しぶりの登場です
相変わらず楽しいね
やすひろからヤッチでした

■ ついでに

コミューの方も参加しますね

■ 〇社から返信

チビクロ>
紹介はね~~~、私のところから、知人のメールアドレスを入れたら、チビクロのアドレスに、ミクシーから、メールが来るはず。

公開しないで、私に教えてくれれば、紹介メール送るよぉぉぉ~~~~~!!!!!!

私に、アドレスを教えるって事は・・・・・・・

5分おきに、うざいメールが行く可能性、大って事だけどね~~~(笑)

SATOU>
嬉しいよね、普通、チューンナップで割引きって、聞いたことないもん(笑)

私で良かったら、いろいろ使ってぇぇぇ~~~~!!!

みんなのためにも、いろいろ割引きできるように、努力するよ!!!

ヤッチ>
久しぶりぃぃぃ~~~~~、ヤッチ!!!

・・・って、えらい、かわいすぎない???その名前(笑)

■ めっちゃ

ひつれい
めっちゃ可愛いゃん
勘違いかな~

■ 〇社から返信

ヤッチ>
そうだったね~~~、かわいかったねぇぇぇ~~~~(笑)

勘違いも、はなはだしいで!!!!!!

(おまえが言うな)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/196-b9026add

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

