

カムイ御坂が、世界レベルに!

え~~~、業務連絡ぅぅぅ~~~、業務連絡ぅぅぅ~~~~。



「のぶ」くん!!!!!!!



ハガキが欲しいって、せっかく住所書いて送ってくれたのに・・・・・・・・



フルネームが書いてなくて・・・・・・



「スノーボード子、のぶ♪」って書いてあるだけだから・・・・・・・・・



それじゃぁ~~~、送れへんでぇぇぇ~~~~~~(汗)

(郵便やさんが、なんじゃこりゃって思うよ~)



もう、住所だけは書いて、封筒は用意しちゃったから、早く自分の名前、送ってぇぇぇ~~!!!!!



さもないと、早いもの勝ちだから、次々来たメールに、先に送る事になるよぉ~。



あとねぇぇぇ~~~、あとねぇぇぇ~~~~~・・・・・・・



何人か、住所送ってくれた子で・・・・・・・



「ハガキより、〇社ステッカーが、欲しいんですぅぅぅ~~~~~~~~!!!!!
送って下さぁぁぁ~~~~~~~~~~い!!!!!!!!!!!!!!!」



っていう子が、何人かいるんだけど・・・・・・・・・・



みなさん、目的、変わってきてまっせぇぇぇ~~~~~~!!!!!!!!

(ハガキ希望になってよ)



〇社ステッカーをあげるためだけに、大勢のみんなに、手紙送ってたら・・・・・・



「〇社の、お財布も、底をつき、いよいよ・・・・・・・・切手代が、なくなりました・・・・・・・・・・。

この世を、先立つ不孝を、お許し下さい・・・・・・・・・・・・・。

皆様には、私の保険金で、切手を買って、〇社ステッカーを、送ってあげて下さい・・・・・ 。

アーメン・・・・・・そーめん・・・・・・・・みそラーメン・・・・・・・・チャ-シューメン・・・・・・ 。

あ~、なんか、さっき食べたのに、お腹減ってきたなぁぁぁ~~~~・・・・・・。」



・・・ってな事になるぞぉ~~~、いいのかぁぁぁ~~~~~~???

(お腹減ってるだけでしょ?)



・・・えぐっ・・・・えぐっ・・・・・・・



首とかつったら苦しいし・・・・基本的に痛いのいやだし・・・・・・・・・・



やだやだ、死にたくないぃぃぃ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!

(という事で、みなさん、ハガキが欲しい人だけで、お願いします)



〇社ステッカーは、いつも持ってるから、私を見かけたら・・・・・



「ちょうだい、ちょうだぁぁぁ~~~い!!!」って、おねだりしてね♪

(いつでも、あげるよ~)



さてさて、今日も、カムイ御坂で、パイプを練習してきたんだけど・・・・・・・・・・・・



今日はねぇぇぇ~~~~~、すごい豪華メンバーが、大集結してたよ!!!!!!!!



まず、ニュージーのワールドカップを、また優勝するべく、頑張って調整してる、工藤洸平(SALOMON) でしょぉぉぉ~~~~~~!!!!!!

09 御坂16 

(笑顔がかわいい、洸平、19歳♪)



まあ、言うまでもなく、洸平は、世界じゃない????!!!!!

(なんてったって、バンクーバーオリンピック候補選手ですから)



でもねぇぇぇ~~~、すえ恐ろしい、これから確実に世界で羽ばたくであろう、この子も、北海道から、本州に上陸!!!!!!



トマムで、一緒に頑張って練習してた、大江光、13歳!!!!!!!

09 御坂15 

(なんで、洸平と、同じようなピースしてんの?)


光は、今の滑りも、めっちゃやばいけど・・・・・・・・・・・



これから、もっともっとやばくなるよぉぉぉ~~~~~~~~!!!!!!!!

(実際、今、〇社、勝てる気しないし)


バンクーバーの次の冬季オリンピック目指して、頑張って練習してる女の子だから、これから彼女を、応援してあげてね!!!!!!!!

(光は、素直な、優しい、超~~~~~~いい子なんだ♪)



そして・・・・・・世界と言えば、この人・・・・・・・・・



この人も、いよいよ、カムイ御坂に、顔を出しに来たよ・・・・・・・・・・・・

(誰なんだろう・・・)



世界レベルの、彼が、今日から、御坂に登場です!!!!!!!!!!!!!!

(誰?誰???アンティー・アウティー?ギオーム・モリセット???いったい、誰なのぉぉぉ~~~~~???)

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





















イェーーーーーーーーイ!!!!!!!

村ちゃぁぁぁ~~~~~ん!!!!!!

09 daiki28 

(何回目よ、この写真使うの)


もう、彼を知らない人はいないでしょ???!!!!

(このブログにも、しょっちゅう登場するし)



ソルトレイクオリンピック代表、村上大輔(K2)でぇぇぇ~~~~す!!!!!!



「全然飛べないわぁぁぁ~~~」言いながら、一般庶民の2倍は高く飛んでたよね。

(さすが、世界は違うわ)





















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















イェーーーーーーーーイ!!!!!!!!!

村ちゃん、かっこいいぃぃぃ~~~~~~!!!!!!!!!!

09 daiki28 

(もうえ~っちゅの)


今、まさに白熱してる、カムイ御坂スキー場!!!!!!



この時期に、来てみたら、プロライダーとか、世界レベル達が、こぞって練習してるのが見られるよ!

(生の練習風景は、大迫力やでぇぇぇ~~~)



よぉぉぉ~~~~し、〇社も、気合い、入ってきた!!!!!!!



明日も、子宮守りながら、頑張るぞぉぉぉ~~~~~~~!!!!!!!!!!

(子宮が無事なら、骨の1本や2本折れても、平気よ!!!)




コメント

■ むほ~

プロやライダー、世界レベルのお方まで~御坂は着々とすんごいことになってますね・・・。
拝みにいきたいなぁ~ (練習しにいけよ)

来週平日行けそうだったら行くんで 声かけますねん☆

■ 出た!

何回あの無邪気といおーか何といおーか

呑み助な顔してまんな~

子宮といえばメンテナンスちゃんとしてないと垢溜まったり知らん間に病気をもらったり(清潔にしてないと性交渉無しでも)するそうなのでご注意を

一度も○社ステッカー貰った事無いv-40

■ 〇社から返信

関ちゃん>
お~~~、来るか、来るかぁぁぁ~~~、平日に!

ちなみに今日は、トリノオリンピック代表、中島志保ちゃんと、今年のアジアンオープンで3位だった、諏訪博紀くんが、来てたよぉ~。

87-Chang>
大好きなんだよね~、ダイキの、あの写真(笑)

子宮のメンテナンス???
何、それ。
洗浄機でも、ぶっ刺せばいいの?(笑)

ぎーにょ>
あげた事なかったっけ?

ちょーだいって、言わないからだよ、おバカさん。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 〇社から返信

のぶ>
やっと、コメント返ってきたぁぁぁ~~~!!!

このまま返ってこなかったら、もう、ハガキ送るのあきらめようと思ってたよ~(笑)

ちょっと封筒が無くなっちゃったから、送るの来週になっちゃうけど、まだまだセール期間あるから、待っててねぇぇぇ~~~~!!!!!!

ほんと御坂はうまい人ばっかりだね!
あなた自分を棚に上げてますけど、
君もですからv-352

昨日だいきくんと○社ブログの写真について話してて
早々この写真が登場して かなりうけたよv-411

■ 〇社から返信

みほみほ>
御坂は、ほんとうまい人ばっかりで、いい刺激になるよ!
みぽりんも、ちゃんと子宮守りながら、滑るんだよぉぉぉ~~~~~!!!!!!!

ダイキの写真、いつもこれ(笑)
早く、また、いい写真ゲットしたいわぁぁぁ~~~~。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ お久しぶりです

ハガキ出遅れたすΣ( ̄□ ̄;)ガーン(__;)
お元気そぅで

■ 〇社から返信

にゃん☆>
届いた~~~~~~~??????

良かった、良かったぁぁぁ~~~~~!!!!!!
〇社ステッカー貼ってやって♪
いっぱい買いものして、今年の夏は、エンジョイしなよぉ~~~!!!!!!!

雪んこ>
よしよし、届いたね♪

アラウンド30がんばろうぜぇ~~~!!!!!

愛知県の住所は、私の実家なの。
ラブレター送ってくれても、いいよ~(笑)

今は、山梨県のカムイ御坂の近くに、家借りて住んでるから、しばらくは、実家にいないんだ。

■ ○社が日本を元気にする(笑)

昨日はハガキ&ステッカー&チューンナップ割引券ありがとうございました!カミさんはこのステッカーを貼って社長みたいにブッ飛ぶ!!って意気込んでました(^^) 本当にブログのままの明るい方で昔から知っていたかのようにフレンドリーに話もしていただいて二人して嬉しかったっす♪思い切って声かけて良かった~!次回ステッカー貼って7月に行きますね!ケガなさらないように気をつけて頑張ってください!!

■ 〇社から返信

犬>
あれ~、久しぶりだね。

何してんの~、最近。
出遅れてる場合じゃないぞ~~~~~!!!!!!!

SATOU>
わぁぁぁ~~~~~、さとう夫妻だ~~~~~!!!

ありがとね~、こっちこそ、声掛けてくれて、めちゃくちゃ嬉しかったよ~~~~~~!!!!!!!

2人も、あんなにパイプうまくて、まじビックリしたよぉぉぉ~~~~~!!!!!!

(だんな、打ちあげられてたけど(笑))

また、御坂でからもうね!!!!!!
7月、待ってるよぉぉぉ~~~~~!!!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/192-b37b726d

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

