スポンサーサイト


キックンゴーを、知ってるかい?!

みんな!!!!!!!!!!



ありがとねぇぇぇ~~~~~~~、たくさんの、「ムラサキファミリーセールの、ハガキ下さい!!!」メールや、コメント!!!



思ったよりも、たくさんの人が・・・・・・・・・



「初めてコメントしますぅぅぅ~~~~~!!!!
いつも、楽しみにブログ見てますぅぅぅ~~~~~~~!!!!!!!」




・・・って、書いてくれてたけど・・・・・・・・



いつも見てんだったら、いつもコメントくれればいいのにぃぃぃ~~~~~!!!!!!

(こんな時に限って、初コメが、わんさか来たよぉ~(笑))



なんだ、なんだ、みんな、こそぉ~~~っとハイテンションブログを仕事中に覗いては・・・・・



「ぶふっっっ!!!」って、笑ってたねぇぇぇ~~~~~!!!!!!!

(しょぉ~もない日記だからね・・・)



上司に言いつけてやるぅぅぅ~~~~~!!!!!!!!

(上司に会った事ないけど)



〇社、1人1人に直筆で、ラブレター書いてたもんだから、手が腱鞘炎になるかと思ったよぉぉぉ~~~~・・・・・・

(それは、ごくろうだったねぇ~)



今度、こういうハガキ配る時は、ゴーストライター使うか。

(どんだけ、有名人だよ)



・・・・・・しかもね!!!!!!!!!



昨日、メールくれた子で、スキーヤーの子がいて、スノーボーダーだけじゃなくて、スキーヤーの人達も、けっこう私のブログ見てくれてる事が、分かったの!!!!!!!!!



ありがとねぇぇぇ~~~~~~、ももちゃん、教えてくれてぇぇぇ~~~~~!!!!!



なんだ、なんだ、〇社のハイテンションブログは、いろんなジャンルに飛び出しちゃってんなぁぁぁ~~~~~~!!!!!!!!



今度進出するなら、ゴルフ界でしょぉぉぉ~~~~~~~・・・・・・・

(ゴルフと言えば、石川遼くん)



野球界も、もちろん、行くよぉぉぉ~~~~~~!!!!!!

(ダルビッシュ希望)



サッカー界にも、もちろん、行っちゃうしぃぃぃ~~~~~~~!!!!!!!!!

(ロナウジーニョ?)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・









そして、お見合いコンパだな。

(ロナウジーニョとで、いいんですか?)



お~~~~~い、お~~~~~~い!!!!!!!!!



スキーヤーの、みなさんも、ありがとねぇぇぇ~~~~~、いつも、ブログ見てくれてぇぇぇ~~~~~~!!!!!!!!!

(変なスノーボーダーいるよって、噂でしょ?)



今日はね・・・・・・・・・・



私が最近買った、お気に入り商品を、見せちゃうよぉぉぉ~~~~!!!!!!



「キックンゴー」っていうんだ!!!!!!!!!!

09 愛知22 

 



(ムラサキ熱田店、カリスマ店員、福ちゃん)


30年前に大流行した、「ローラースルーゴーゴー」ってやつが、最新バージョンアップして、帰ってきたらしいんだけどぉぉぉ~~~~~~~・・・・・・・



・・・30年前って言ったらぁぁぁ~~~~~~~~・・・・・・・



奈歩ぉぉぉ~~~~、まだ産まれてないからぁぁぁ~~~~、分からないけどぉぉぉ~~~~~~・・・・・・・・

(死ね)



まあ、いわゆるキックボードよ。



後ろのキックするとこを、ガンガンけって、ビュンビュン走ってく訳!!!!

09 愛知26 

 

09 愛知25 



(福ちゃん、ちょっと乗ってみてぇ~って言ったら、こんな感じ)


しかも、折りたためるから、ちょっとした移動に、いいんじゃない??????

(私、東京とか、よく行くし、駐車場に車停めて、これで移動したいなぁ~)



しかもね、その30年前のと違って、回転とか、ジャンプもできるから、めっちゃ遊べるんだよ!!!

(BMXっぽく、前輪が、くるくる、回るの)



・・・・・おもろそうじゃん、キックンゴー!!!!!!!!!

09 愛知23 


色もいろいろあるし、大人用と、子供用の2つがある。

09 愛知28 



大人用は、体重80キロまでの大きいサイズでぇぇぇ~~~~・・・・・



子供用は、体重54キロまでだから、女の子は、子供用の、ちっちゃい方でオッケーだと思うよ♪

(ヘビー級の女の子以外)



・・・・・え?



〇社は、どっちだって?????



奈歩は、細身だから、ちっちゃい方に決まってんじゃん。

(・・・体重制限あるけど、圏内なの・・・・?)


〇社は、デルモ体系だから、ちっちゃい方でも、体重が余っちゃって、余っちゃってぇぇぇ~~~~~・・・・・・

(うそつけ、ギリギリのくせに)


〇社・・・・・・・・・・・・・


キックンゴー、ゲット!!!!!!!!!!!!

09 愛知29 

(東海地区の人は、ぜひ、私にキックンゴーを勧めてくれた、ムラサキ熱田店においでぇぇぇ~~~!!!)



早速、カムイ御坂の駐車場や、東京行った時に、活躍させるんだぁぁぁ~~~~~~!!!!!!!

(みんな、何、あれ~って見るんだろうなぁ~)



この、キックンゴー・・・・・・・・・・・



ムラサキスポーツ各店で、絶賛発売中!!!!!!!!!!!!!!!

(っていうか、日本全国探しても、ほとんどムラサキにしか、置いてない)



今なら、まだ流行る前だから、いろぉぉぉ~~~~~~んなオリジナルトリックを、あみだしてちょ♪

(私も、いろいろ挑戦するぞぉぉぉ~~~~!!!)



ムラサキスポーツのファミリーセールのハガキをゲットできた人は、特に、安く買える期間に、要チェックしてみてぇぇぇ~~~~~~~!!!!!!!!!!!

(キックンゴーが、20%オフで、買えるぞぉぉぉ~~~!!!)


スポンサーサイト

コメント

■ ろ~ら~する~

懐かしぃ~♪アタシ、ゴーゴー言わせて乗ってたわ~~。
ボーナスもでることだし、ハガキが来たら、これはもうゲットするしかないなぁ。
確か当時は5500円やったんよ。(だからゴーゴーなのか)と思ってたので良く覚えてマス。

約束通りハガキのお礼に、関西のメンズに「キュートな○社」って宣伝しまっくっておくからね~。
暇を見つけて、会いにきてね。

■ わーーーい♪

O社ーーーーっ!!あざーーーーーっす♪
O社直筆ラブレター楽しみに待ってまーつ。
何買おうか今からわくわくじゃけん♪(じゃけん使ってみた・・・笑)

あたしも中国地方のmen'sに「キュートなO社」って宣伝しまくるけん!!

  

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ ソレって…

はうまっち

近所の移動に楽そうですね

今のチャリガチ系なんでサドル激固で痔になってまいそうで…

まだ葉書余ってる?

有効期限あんの???

■ 〇社から返信

さらさ>
さらさぁぁぁ~~~、今日、確かに送ったから、楽しみにしておいて~♪

キックンゴー、懐かしい感じに、新しさが加わって、おもろいよ!
さらさが、ゲットしたら、一緒に、ツーリング行くかぁ~(笑)

関西地区のメンズに伝えてくれるのぉ~?
頼んだぁぁぁ~~~(笑)

にゃん☆>
にゃん☆にも、今日、送ったからね~。
雪んこと、友達なんでしょ?
2人とも広島だし・・・もしかしてとは思ったんだよね。

中国地方イケメンズ達には、雪んこに任せたよ~(笑)

なお>
今日書いて、明日郵便局に出すから、あさってあたりには、届くかなぁ~?

いいよ、いいよ、私、みんなが喜んでくれるの、大好きだから、気にしないでぇ~!

〇社ステッカーも、入れておくね♪

87-Chang>
子供用は、54キロが制限体重だから、きっと87-Changは、無理だよね・・・(笑)

小さい方は、14490円なんだけど、大きい方は、18000円くらいしたかも。

移動、超楽だよ、これ♪

ぎーにょ>
送ってあげるから、今住んでる住所書きなよ。

私が、ぎーにょの家の前にいて、ビックリサプライズが、いつかあるかもよぉぉぉ~~~(笑)

ハガキの有効期限は7月12日(日)までだけど、私が持ってる分は、無くなったらおしまいだから、早く住所教えて。

■ あ!!!!

あ!!!!
カリスマ店員が着ているシャツ!!arenaの。
こないだムラサキで真剣に買うかどうか迷ったのだ~~

20%OFFなら即買いなんだけどなぁ~

もう売り切れちゃったかなぁ。

■ 〇社から返信

こみっちゃん>
何、小道も送って欲しい?
ファミリーセールのハガキ。

こみっちゃん家の住所、携帯にメールしなよ。

手稲ってことしか知らないし(笑)

12までじゃ行く暇無いやm(__)m

社長に来られてもヤダし(^O^)/

■ 〇社から返信

ぎーにょ>
なぁ~~~んだ、暇人かと思ったら、けっこうちゃんと働いてるんだね(笑)

私が、ぎーにょの家に行く時は、サプライズのくせに、もちろん有料だよ!
何言ってんの!!!!!!!(笑)

めっちゃ懐かしい
アタシが幼稚園くらいの時に近所のおねぇサンが持ってて乗った事あるょ

再来週辺りに御坂に行く予定なのでハガキほすぃだす
CR-Xみたいなヤツこの季節にも売ってるかな

■ 〇社から返信

なおなお>
なおなお・・・・・・・・

遅いってぇぇぇ~~~~、もう、ハガキ、大好評すぎて、私の分は、もう、無いんだよぉぉぉ~~~・・・・・

明日、本社行ってくるから、ついでに、もっともらえるか聞いてみるから、待ってて。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/191-9f582418

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

