

ムラサキ山梨、ラザウォーク店に、いらっしゃぁ~~~い!!!

なおった・・・・・・・・・

 




なおったぞぉぉぉ~~~~~~~~!!!!

(文字、大きくなってる???)



・・・・あれ?なおって・・・・ないみたいね・・・・・・

(書く画面が、変わったから、イケると思ったけど・・・)



文字の大きさは、変わらずかぁぁぁ~~~~・・・・・

(書いてる時は、文字を小さくしたり、大きくしたり、できてるのにぃぃぃ~~~~・・・・)



なんだよぉぉぉ~~~~、私のパソコンちゃん!!!!!



なんかねぇぇぇ~~~~、ブログのサーバーが悪いんじゃなくて、私のパソコンに問題があるみたい・・・・・・・・

(あれま)



まだ、買って、3年くらいしかたってないのにぃぃぃ~~~~~~・・・・・・・・



修理なんて、絶対いやじゃぁぁぁ~~~~~~~~~!!!!!!!!!

(お金もかかるし、時間もかかるし)



でもね!!!!



写真は、つけられるようになったの♪

(ありがとう、電気屋さん!!!)



いくよぉぉぉ~~~~~~・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






えい、どうだ!!!!!!!!!!!



〇社でぇぇぇ~~~~~す!!!!!!

09 御坂11 

 

 


(こんにちわ!〇社さん!!!)


久しぶりの〇社だねぇぇぇ~~~~~!!!!!!!!!!

09 御坂12 

(ほんと、久しぶりじゃぁぁぁ~~~~ん、〇社!)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・













私が、〇社よ♪

えびちゃん 

(うそ言うんじゃね~よ)



写真は、ちゃんと、つけれてるかなぁぁぁ~~~・・・???

(プレビューで見た時は、ちゃんとついてたから、大丈夫だと思うけど・・・)



もぉぉぉ~~~~~~~!!!!!!!



なんで、パソコン、おかしくなっちゃったんだろぉぉぉ~~~~~~・・・・・・・

(持ってる人が、おかしいからじゃない?)



そうそう、昨日話した、ムラサキ山梨ラザウォーク店のスタッフに、採用された話の続きなんだけど・・・・・



私のシフトが決まったよ!!!!!!!!!!



7月11日(土)~、毎週、土曜日、日曜日、月曜日と、お昼12時から、ラスト9時半まで、随時、お店で接客してるから、みんな、遊びに来てねぇぇぇ~~~~~~!!!!!!!

(とりあえず、ニュージーに旅立つ、8月4日(火)までの、土、日、月は、全部出勤するよ!)



私に会いに来てくれた人にはぁぁぁ~~~~~~~~・・・・・・・・

(何?なんか、くれんの?)



もれなくぅぅぅ~~~~~~~~~~・・・・・・・・・

(何、くれんの?何、くれんのぉぉぉ~~~~???)



1000円をぉぉぉ~~~~~~~~・・・・・・・・・・・・

(え???1000円くれんの?まじで?まじでぇぇぇ~~~???)
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















あげません。

(小学生かよ)



現金なんか、あげれる訳ないじゃぁ~~~ん。

(私が欲しいくらいだよ)


山梨県の、ムラサキスポーツ、ラザウォーク店は、国道20号沿いの、中央自動車道、双葉ジャンクション近くに、どぉぉぉ~~~~~んと、でっかいモール、「LAZA WALK」の、2階にあるよ!!!



09 御坂1 


店内は、広くて、見やすいし、今は、夏もの商品が、いっぱいだよぉぉぉ~~~~!!!!!!

09 御坂3 




夏物だけだと思ったらぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・・・



おっとビックリ、やっぱり、スノーボードも、年中無休~~~~~!!!!!!!!

09 御坂8 

 



(さすが、カムイ御坂の近く!)



秋に行われる、お得な販売即売会、展示会なんか、待ってられない・・・・・・・・・



今、欲しいの、スノーボードがぁぁぁ~~~~~~!!!!!!!!

(これとか、文字でかくしてんだけどね)



・・・・っていう、あなた!!!!!!!



安心して!!!!!!!!



8月末まで、早期割引きするよぉぉぉ~~~~!!!!!!!

(これも、ほんとは、文字、大きくしてる)



板をお買い求めいただいたお客様・・・・・・・・・



もしくは、ウェア上下セットでお買い上げいただいたお客様には、なんと!!!!!!!!



10%割引き!!!!!!

09 御坂9 



(※ ブーツ、バインディング、ウェアのジャケットだけ、パンツだけという方は、すみませんが、定価になっちゃうの・・・・)





カムイ御坂の近くって事もあるし・・・・・・・



自分のスノーボードギアに、何かあった時は、すぐさま、相談においでぇぇぇ~~~~!!!!!!



ラザウォーク店、カリスマスノーボード店員、紹介しておくね♪



中村大輔(なかむらだいすけ)

09 御坂2 



(この日、休みだったのに、店に来て、仕事をする、熱心な大ちゃん)



大ちゃんは、昔、ムラサキ熊本店のライダーとして活躍した、スノーボード馬鹿だから、なんでも、分からない事があったら、聞くといいよ!

(フロント1080って、どうやってやるんですかぁ~って感じで(笑)・・・・)



そして、そして・・・・・・・・・・・

(まだ、何かあんの?)



なんと、なんとぉぉぉ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

(何?何?何ぃぃぃ~~~~~~?????)


















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















え~~~~~~~~~~~~??????????

(はい、出たぁぁぁ~~~~!)



あ~、好きだわ、このネタ。

(しょっちゅう出てくるよね)



ムラサキスポーツが、初めての・・・・・・・・・・




初めての・・・・・・・・・

(もったいつけて)




初めてのぉぉぉ~~~~~~・・・・・・・・・???!!!

(どうせ、また、おかしな事言うんでしょ?)















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















ファミリーセールを、開催します!!!!!!!!!!

(普通に答えたし)



私たちが、事前に割引用のハガキを、配るんだ。



これが、そのハガキなんだけど・・・・・・・・・

 

09 御坂13 




このハガキを持って、お店に来てくれた子には、なんと、 ムラサキスポーツに置いてある、どの商品も、全品、20%オフになるよ!!!!!!!

(※ ただし、スノーボード以外の商品に限り)



ぜ・・・・・・・・・



全品、20%オフだってぇぇぇ~~~~~~~????????



ま、まさか、こんな、かっこいい、くつや・・・・・・・・・・・



09 御坂4 




こぉぉぉ~~~んな、かわいい水着まで・・・・・・・・・

09 御坂7 




・・・・・・・・全品、20%オフぅぅぅ~~~~~???????

(分かったっちゅ~の)



ファミリーセールの期間は、6月26日(金)~7月12日(日)までだよ!!!!!



必ず、このハガキを、ゲットすること!!!

09 御坂14 

(カムイ御坂で会ったら、「ハガキ、ちょうだい!!!」って、言ってね~)

(早い者勝ちやでぇぇぇ~~~!!!)




ぜひぜひ、この機会に、私から、ハガキを受け取って、ムラサキスポーツに来てねぇぇぇ~~~~~!!!

(サーフィンや、スケートも、全部20%オフになるよぉぉぉ~~~!)



ちなみに、私が店舗にいるのは、7月11日(土)~だから、私に接客してほしい~~~~!!!なぁ~~~んて、かわいい子は、11日(土)か、12日(日)に、おいで~。


(〇社がいるなら、その日、避けて行こ~)



ちなみに、このハガキは、全国のムラサキスポーツで、使えるよ♪

(でも、なるべくなら、私や、大ちゃんに会いに、山梨のラザウォーク店に来てね)



あ~~~、久しぶりに、よくしゃべった。

(いっつも、しゃべってんじゃん)



写真がつけれるって、最高だわぁぁぁ~~~~~~。



今日も、〇社のハイテンションブログを読んでくれて、ありがと~~~~!!!!

09 御坂10 




(なめてんの?)



コメント

近くて楽チンになったじゃん!!
移動ないしさv-231
がんばれっ!!!!
NZ帰ってきたらいけるかな??

携帯だと字大きくなってんじゃん!

■ 〇社から返信

みほみほ>
そうなのぉぉぉ~~~~~!!!

今まで、いろんな店手伝ってたけど・・・・・・・
移動が、大変だったぁぁぁ~~~~~~・・・・・

嬉しいよ、山梨で働けて♪

ぎーにょ>
そうそう!!!!!!

今日のお昼、私のブログを携帯で見てる子に、画面見せてもらったら・・・・・・・

「あれ?こっちだと、文字大きくなってんじゃん!!!」

って、ビックリした・・・。

意味不明。

久しぶりのかかりちょうですww昨日心霊スポットに行き遊びました・・・でも先生に禁止令が出されてもう行けまません(;_;)シクシク。でもい2回いけたからもう良いです b(^_^)y

■ 〇社から返信

かかりちょう>
久しぶりぃぃぃ~~~~、かかりちょう♪

え~~~???
心霊スポット?????
大丈夫????
霊に、とりつかれてないぃぃぃ~~~~???(笑)

でも、先生に禁止されて、正解だよ!!!

危ないよぉ~~~、そういうとこで、事故とか起こったら、シャレにならないし・・・・!!!

これからは、もう、いっちゃダメだよ!

〇社さんは、好きな人とか付き合ってる人は、いないですか?いない歴は、どれくらいですか?プロになるとやっぱり恋愛すると何かを犠牲にしたりしなくちゃいけないのかな?両立できちゃうタイプですか?素朴な質問ですみませんm(__)m

■ 〇社から返信

みぃ>
・・・ちょ・・・ちょっと、ちょっと!!!!!

素朴な質問が、濃すぎる、濃すぎる(笑)

私の恋愛話なんか聞いたら、この世に氷河期が、訪れるでぇぇぇ~~~~~~~!!!!!!!!

(・・・この答えで、分かってくれれば、それでいいよ・・・)

私の、モテ期の全盛期は、中学校の頃だったよぉぉぉ~~~~~~・・・・・

第2期のモテ期が、そろそろ来てもいいはずなんだけど・・・・(笑)

両立は、できるんじゃないの?
相手が、やってる事の理解力がないと、苦労してるカップルは多いみたいだけど・・・・・
奈歩・・・・・・分からなぁぁぁ~~~~~~い!!!

(分かりたぁぁぁ~~~~い)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/189-93b4218f

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

