スポンサーサイト


○社は、男?!

あ~~~~~、今日は、疲れたぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・・



疲れるくらい、滑っちゃったよぉぉぉ~~~~~~~~!!!!!!!

(奈歩、幸せ)



昨日1日、ひどい滑りで終わったから、今日から、ちょっとずつ、高さ上げて、頑張るぞぉぉぉ~~~~!!!!!!!・・・・・なぁ~~~んて、思いながら、滑ってた訳よぉぉぉ~~~~~~。



・・・そしたらさぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・



「あ、やっぱり社長だ!!!男かと思ったら、社長だったわ、やっぱぁぁぁ~~~。」

(2票)


「いやぁぁぁ~~~、社長、相変わらず、男みたいだね。」

(1票)


「いやぁぁぁ~~、社長、男だわぁぁぁ~~~」

(プロライダー石崎祐(CAPiTA)、1票)


「社長、更に男っぽくなったねぇぇぇ~~~。」

(2票)


「社長、アメリカで、また男らしくなって帰ってきたねぇぇぇ~~~!!!」

(石崎2回目)



・・・・・・・・あれ???



・・・・・・・・・私・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









まさか、髭でも生えてきてる???

(それとも、ノドボトケ出てきた?)



・・・・嬉しいよ、こんなに褒めてくれて。

(「男」って言われて、嬉しいような、悲しいような・・・・)



嬉しい、褒め言葉なんだよ、分かってる、分かってる!!!!!!!!!



「女の子っぽくない、男っぽい、かっけぇ~滑りしてんじゃん!!!」っていう意味だと、思うんだ!!!!!

(この解釈、違ったらどうしよう)



プロスノーボーダー、タスクンなんかに褒められると、やっぱ、アメリカでちょっとは上手くなったのかなぁぁぁ~~~~~~~って、思うし。

(タスクンなんか、スイッチアーリーチャック、めっちゃ上手くなってたし!!!)




でもさぁぁぁ~~~、でもさぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・・



「男」に見えるんかなぁぁぁ~~~、私が滑ってると・・・・・・

(もしや、ガニ股で滑ってるとか???)



「女の子よ、うふふ~~~~♪」って、言いながら、飛ぼうかなぁ~~~・・・・・・・・

(「あ、あの変な人、またいるよぉ~」って言われるよ・・・)



2年前くらいだったかなぁぁぁ~~~~~~~~・・・・・・



アメリカで、ジンガイに、1回だけ・・・・・・・・



ジンガイ 「アーユー、メンズ???ウィメンズ???」



って、声掛けられた事、あったなぁぁぁ~~~、そういえば。

(キッカー飛んだ後に)



・・・っていうかねぇ~~~、今日、私に「男」って言った、アッキーっていう子に・・・・・



○社 「そんなに男と間違えるくらい男っぽいの、私って?」



って聞いたら・・・・・・・



アッキー 「滑ってると、男かと思うんだけど、背が小さいから、めっちゃ上手いキッズの男の子に見える。」



だって・・・・・・・。




あ~~~~~、キッズかぁぁぁ~~~~。



若いってことかぁぁぁ~~~~~!!!!!!!

(ちげ~よ)

(若すぎだし)


髪の毛、ロン毛の、パーマかかった、キッズだね♪

(学校で、怒られるで)



あとね、あとね・・・・・・・・・・



「もしかして・・・・・・ブログ書いてる人ですよね???????
ファンですぅぅぅ~~~~~~、面白いですよね、ブログ!!!」

(1票)


って、声掛けてくれた子も、いたのぉぉぉ~~~~~!!!!!!!




・・・そうか、そうかぁぁぁ~~~~~~~・・・・・・・・・



「○社のハイテンションブログ」ファンだね、もしや???!!!

(だから、そう言ってんじゃん)



私のファンが、増えてきちゃって、困っちゃうなぁぁぁ~~~~~~~・・・・・・・

(滑りで、ファンになってもらえよ)


もう、真鍋かをり、意識しなくても、すみそうだなぁぁぁ~~~~~~~~~・・・・・・

(ブログクィーンね)


あ、まだ、上地雄輔がいるかぁぁぁ~~~~~・・・・・・

(むこうは、ギネス保持者ですけど?)



今日も、見てくれてるかなぁぁぁ~~~~~~????




お~~~い、お~~~~い、御坂でまた会ったら、声掛けてねぇぇぇ~~~~~!!!!!

(今日のブログ、いまいちとか・・・・)



○社、今日1日だけで、いろんな人に、声掛けてもらっちゃったぁぁぁ~~~~!!!!!!

(ほとんど、「男」って言われただけだけど)



○社は、人気者だなぁぁぁ~~~~~~~!!!!!!!!

(ポジティブ○社)



みんな、○社を見かけた時は、ドシドシ声を掛けてねぇぇぇ~~~~~~~~!!!!!!!

(たまには、女らしいとこも褒めてね♪)


スポンサーサイト

コメント

■ もぅ…

『女』を捨てて…
『男』になっちゃえば!?ww

■ ○社から返信

チビクロ>
ちょっとぉぉぉ~~~~~~~!!!!!!

本気の男になったら、なったで・・・・・・

「やっぱり社長、男になりたかったんだねぇぇぇ~~~」

って、言われるよぉぉぉ~~~~~(笑)

〇社のこと知らない人は
あれ??あの人どっち??
て必ず思うよ!!(知らない人はあんまいないかe-263
まっ私も男だと思ってるけどねv-8


■ ○社から返信

みほみほ>
え~~~、知らない人が私見たら、やっぱ男なのぉぉぉ~~~~????(汗)

みぽりんは、私の女らしい、かわいいとこ、いっぱい知ってるでしょ~~~???(笑)

■ ガーリーななほたんへ

あたしもいつも男の子に間違えられるよ(まあ調子いい時だけだけどね)
近藤勇二郎選手にすら(あれだけ一緒にすべってたのに)復帰したあと「えー絶対男だよ」といわれました
多分手を手首からペンギン見たくちょこりんと上を向かせてすべったらいいんじゃないかという話をだれかとした、
ピンクとか着るしかないのかもねー
でもさーなほちゃんさーパーマとかかけててがんばってガーリーに
なろうとしてるんだなーって昨日はしみじみおもったよ!
あたしもだから髪をのばしてるんだーえへへー
あとこうへいちゃんのお父さんに紹介してくれてありガトー!
まだまだなんじゃそりゃあんただれなすべりで死ねばいい人の方に
存在してるけど下手でもすべると楽しいねー
また御坂でよろしくポジティブシンキングのコーチおねがいします!

■ ○社から返信

モリマサ公>
ね~ちゃん、お疲れ♪
ね~ちゃんも、確かに、男っぽい(笑)
たぶん、ピンク着ても、女に見えない人は見えないよ。

1日だけだと、また忘れちゃうだろうから、また参加しなよ~。
私も、平日は、毎日いるからさ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/185-c06e2326

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

