スポンサーサイト


子供は、宝だね!!!

今日はねぇぇぇ~~~、子供達にいっぱい会った日だったよ。

(いっぱいって言っても、2人だけど)


私って、子供に大人気って言うのかなぁぁぁ~~~~・・・・・・・・・

(うそ。ほんとは、近づくと、すぐ泣かれちゃう)


子供たちを見てると、ほんと、優しい気持ちになれるよ・・・・・・・・・・

(泣かれれば泣かれるほど、優しくなれる)




まず、 私の小学校からの同級生、直子ちゃん が、待望の赤ちゃんを出産したと聞いて、早速、会いに行ってきたんだ!!!!



かわいいぃぃぃ~~~~~~!!!!!!!!

09 愛知9

(う~~~んって、伸びてるとこ)


まだ、産まれたばかりだから、めっちゃ小さくて、猿みたいな、男の子なの!!!

(それ、褒めてんの?)


彼の名前は、 「凰輔(おうすけ)」くん。

09 愛知10

(えらい、かっこいい名前だね)


直子は、 私と同じ高校の同級生と結婚した から、旦那も、私の友達なんだ!


すっかり、お母さんだね、直子!!!

09 愛知11


オシメを変えるのも、慣れてきたみたい。

09 愛知12

(うんちしちゃったの?おうちゃんったら♪)


私も、凰輔くんを、抱かせてもらったのぉぉぉ~~~~~!!!!!!

09 愛知13

(きゃぁぁぁ~~~~、おうちゃん、かわいいぃぃぃ~~~!!!)


おうちゃん、お母さんですよぉぉぉ~~~~!!!!!!

(おまえの子じゃね~し)



そして、次に会いに行ったのは、ブログにも、何度も登場してる、私の天使・・・・・・

(あれ?もしかして・・・)


はい、天使さんでぇぇぇ~~~~~す!!!!!!

09 愛知17

(天使さん、ベロ出てますけど・・・・)


私が、お土産で、アメリカで買ってきた、天使(※ 私の兄の、娘)の洋服を渡しに行ったんだ。

09 愛知15  09 愛知16

(私が買ってきた洋服達を前に、ピースの天使さん)


○社 「楓ぇぇぇ~~~、洋服いっぱい、嬉しいぃぃぃ~~~???」



って聞いたら・・・・・



楓 「うん、嬉しいぃぃぃ~~~~~~!!!」

09 愛知14

(なんで、裸になって答える???)



・・・・・・・・・・・・・・・・



その後も、嬉しいのか、暑いだけなのか、天使は、やたら、裸を見せてくれた・・・・・・

09 愛知18  09 愛知19

(おしみなく、おっぱいと、お腹、見せてくれて、ありがとう・・・・)



なんだろなぁぁぁ~~~・・・・・・・



楓の中で、流行ってんだろうなぁぁぁ~~~~・・・・・・・・

(裸を見せるのと、アッカンべーが・・・・)



裸見せてくれるのはいいけど、楓・・・・・・・



お腹、パンパンで、はち切れそうやで!!!!!!!

(妊娠3か月は、いってるお腹だよ、楓・・・)



楓が大きくなったら、 「こんなんだったよぉぉぉ~~~」 って、この写真見せたるから、覚悟しておきなよぉ~~~(笑)

(大人になって、この写真見たら、恥ずかしいぞ~)



アメリカは、安くて、かわいい服ばっかりだったから、今年の夏、いっぱい天使が着てくれると、いいなぁぁぁ~~~~~!!!!!!!



そして、最後は、パパ(私の兄)と一緒に♪

09 愛知20

(また、見せた!!!)


・・・・完全に、流行っとるでしょ、裸!!!!!!!!

(カメラ構えると、服上げて待ってるし)


かわいいなぁぁぁ~~~~~~~~。


子供・・・・・・・・・・・・・・


子供は、宝 だね。


子供は、産まないかんね!!!!!!!!!!


うん、うん、産んだ方がいいよ。

(誰に言い聞かせてるんだよ)


・・・っていうかぁぁぁ~~~~~・・・・・・・・・・












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












産んだ方がいい。

(さっき言ったって)



子供、 ポコッ と産まれてこんかなぁぁぁ~~~~~・・・・・????

(そんな簡単に産まれたら、最高だね)



勝手に、お腹、大きくならんかなぁぁぁ~~~~~・・・・・・・

(食べすぎで、よくお腹大きくなってんじゃん)



よし、女性諸君!!!!!!!!



鶏を見習って、子供産んで行こう!!!!!!!

(毎朝、産めばいいんでしょうか・・・・)



スポンサーサイト

コメント

子供の写真見ると婚活しようと思うね
三十路以上のコンパあったらよろしくっす

御坂行って来たょ
今年ゎキッカーとBOXもあってめっちゃ楽しかった

子供の写真見ると婚活しようと思うね
三十路以上のコンパあったらよろしくっす

御坂行って来たょ
今年ゎキッカーとBOXもあってめっちゃ楽しかった

■ ○社から返信

なおなお>
30代以上の、コンパ(笑)
あったら、呼ぶ呼ぶぅぅぅ~~~!!!

御坂、キッカーあるって、聞いたわ。
boxもあるんだぁ~。
いいね、面白そうだね♪

■ 子供ですか…

時々欲しくなるけど生活考えるとマダマダですね(無職やし三十路までは遊びたい)

それに近所のニィニィ達の子供が腐るばおる(毎週土日の朝が恐怖です)

やけど小遣いくれとか生意気な事は言わず…

「オッサン遊んでー

って言われるとついつい遊んでますよ

お医者さんごっこで

■ ○社から返信

87-Chang>
ははは、お医者さんごっこ(笑)

私も、よく、近所の子どもと遊んであげたりしてたけど、しつこいからねぇ~~~、子供は(笑)

でも、自分と血が繋がってると思うと、余計にかわいいよ♪

■ やから…

鍵とか開けっ放しやと休み起きたらオラんで子供が見とるとか

晩御飯まで時間有るけん遊んでゆーての窓から入ってきたり

やりっ放しで育ってます

でもオラが小さい時と同じやからカワイイんですよね

ちなみにオラはニィニィのの屋根でう〇こしました

姪っ子おっきくなってね!

ビビッタ。

■ ○社から返信

87-Chang>
子供のやることだから、なんか勝手に家に入ってきても、許しちゃうね~。

う○こは、ちゃんとトイレでして(笑)

ぎーにょ>
大きくなってるよ~。
毎回、会うたびに、大きくなってて、ビックリだよぉ~。

海外行く前に会ってんのに、海外帰ってから会うと、私って分からないみたいで・・・

「びぇぇぇ~~~ん、奈歩ちゃんじゃないぃぃぃ~~~!!!」

って、泣かれるの(笑)
今回も、会った瞬間、号泣された(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/180-c9cb591e

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

