

○社・・・ 重大発表を、発表します!!!

以前、 「重大発表!!! 予告編★」 っていう日記を書いたのを覚えているでしょうか・・・・・・・

(※ 参照 http://shachou74.blog19.fc2.com/blog-entry-151.html )


6月になったら、みんなに、 ○社の重大発表 を発表するって言ったんだけど・・・・・・・・・



とうとう、その時がきたようだね・・・・・・・・・・

(え~~~、何、何ぃぃぃ~~~???)




・・・・・え~~~~~~~~・・・・・・・???







・・・・・・・・・・・・・・・・・







言わなきゃダメ?

(言えよ)



どうしよっかなぁぁぁ~~~~~・・・・・・・

(もったいつけんじゃね~よ)



いやぁぁぁ~~~~・・・・・・・・



みんな、聞くの、ドキドキするでしょぉぉぉ~~~~~??????

(なんなの、いったい!!!)


言う方が、もっと、ドキドキするでぇぇぇ~~~~!!!!!!!

(早く教えてぇぇぇ~~~!!!)



・・・・・・実はね・・・・・・・・・
















・・・・・・・・・・・・・・・・・












・・・・・・・・け・・・・・・・・・・・・・

(え???まさか、まさか・・・・)















・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















・・・・・・・・け・・・・・・・・・・・・・

(だって、この前、違うって言ってたし!!!)
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















だから、結婚じゃないって。

(何回も、騙されるんじゃないよ)


福山雅治 と結婚したいところなんだけどさぁぁぁ~~~、まだ、彼が、仕事が忙しいみたいでぇぇぇ~~~~~~~・・・・・・・

(死ね)



さて、冗談はここまでにして・・・・・・

(福山と結婚っていう冗談は、きっついだろ)



本題に入りまして・・・・・



実はですねぇぇぇ~~~~~・・・・・・・・・















・・・・・・・・・・・・・・・・














やめます。

(え~~~~~~~、何を、何を????)

(まさか、スノーボードやめるの???)

(○社、そんなの、やだぁぁぁ~~~~!!!!!!)












・・・・・・・・・・・・・・・・・・












スノーボードは、やめる訳ないじゃん。

(やめたら、○社、何も残らなくなるで!!!)



馬鹿じゃないの?



早とちりしないでよ。

(おまえが、勘違いさせてんだよ)



スノーボードは、奈歩(74歳)までやるし。

(お願いだから、もっと早くやめて下さい)












・・・・・7年間、お世話になった・・・・・・・・・・













・・・・・・・・・・・・・・・・・

















ROSSIGNOL(ロシニョール)を、やめます。

09 roshi3

(ええ~~~~~~???!!!)












・・・・・・・・・・・・・・・・・














ええ~~~~~~~?????!!!!!!

(さっき言ったし)



今、発表はさせてもらいましたが、正式には、 6月いっぱいで、ROSSIGNOLを、退社 させて頂きますので、まだ、あと1か月は、引き続きロシニョールで、頑張るよ!!!!



そして、新しい移籍先は、7月からの契約になるので、契約が、ちゃんと決まってから、発表するので、待っててね♪

(今は、まだ、どことも契約してないから、移籍先は、決定していないんだ)



今回、移籍を決意したのは、ROSSIGNOLがいやになったからでも、なんでもなく・・・・・・・



私が、新たなところで、チャレンジをしてみたくなったのが、1番の理由。

(スポーツ選手には、ありがちな事だね)



あと1カ月しかROSSIGNOLのライダーでいられなくなるんだけど・・・・・・・



私は、今だに、ROSSIGNOLは、最高のブランドだと思ってるし、ほんとにほんとに、大好きなんだ。

(じゃあ、やめんじゃね~よって言わないで・・・・)



私が、 ROSSIGNOLのライダーになりたかった理由 は、憧れたライダーがいたから。



以前日記に書いたので、もう1度読みなおしてみて♪

(※ ROSSIGNOLに出会ったきっかけ http://shachou74.blog19.fc2.com/blog-entry-69.html )



ロシニョールに乗ってからというものの・・・・・・・・



ほんと、滑りが変わったんだ・・・・・・・・・・

09 roshi2

(ロシが、私の滑りを変えてくれた)



オーリーが、めっちゃ高くできるようになって、大会で勝てるようになったし。

09 rosi1

(今、プロフィールに書いてあるリザルトは、全部、ロシニョールに乗り出してからのリザルト)



7年間、ほんとにほんとに、ありがとう、ロシニョール!!!!!!

(まだ1か月あるけど)



私は、この7年間、ロシニョールのライダーになれた事を、とてもとても誇りに思っています!!!!!



やめるっていうのは、悲しい事だけど・・・・・・・



ロシニョールの人とのつながりは、もちろん一生続くし、私は、新たなブランドに乗っても、これからもずっと、ロシニョールを、応援します!!!!!!



ま、7年間、ロシニョール以外の板に乗った事がないから、ぶっちゃけ不安も多いけどね。

(でも決めた事だから、新しい会社でも、頑張るよ!)




6月いっぱいまで、あと1か月・・・・・・・・




最後の最後まで、ROSSIGNOLのライダーとして、頑張るよ~~~~!!!!!!!

(とりあえず、明日から、ラスベガスに3日間ほど行ってくるけど・・・・)



コメント

社=ロシ、ヘルメットだったからびっくり。

頑張れ。

■ 七年ですか?

七年同じ会社でおったら上手くいけば管理職ですね

次も大手企業が付いてくれるとえぃですね

こっちゃ大手企業の面接まで行きつかん

このままでは6月末には無職じゃ

あードキドキした(>。<)
また新たな気持ちで新鮮だね!!
次の板でも目が飛び出るんだろうな(@O@)

■ ○社から返信

ぎーにょ>
えへへ、ビックリしたでしょ?

私も、自分でビックリしてる(笑)

87-Chang>
ほんと、会社を変わる事なんて、考えてなかったけどね・・・

87-changは、今、失業中なの????

みほみほ>
みほみほは、私の事情、知ってたから、ハラハラしたでしょ(笑)?

やっと、次に出発できる準備ができたよ。
新しいとこでも、頑張る!!!!

■ 失業中ではないですが…

ほぼ無職ですよ

毎日呑み歩いてますよ

社長もそーなんよーにガンガン飛んで下さいね

なほチャン♪
卒業ぉめでとぉ☆
新しぃトコで新しぃなほチャンの滑りを
楽しみにしてます。
また今度御坂ででもぉ話しょ♪

社長を応援する気持ちは変わらんす

それは社長が好きやからっす!!

■ ○社から返信

87-Chang>
ほぼ飲み歩いてんの?(笑)

そうはなりたくないぃぃぃ~~~(爆)

みゎあっこ>
ありがと、あっこちん♪

そうだね、卒業だわ。
新しいとこに、入学するよ(笑)

御坂行く時、連絡するね♪

ともぞぅ>
ありがとーーー、ともぞぅ!!!

私も、ともぞぅファンとして、いつも応援してるよ~~~!!!
私も、ともぞぅの事、大好きだから、両思いだねぇぇぇ~~~~~(笑)

えぇえぇ~~!!

ロシやめんの~~!!

ビックリ!

なんつってー

次に乗るボードの張りが勝手に強くなることを願う。



■ ○社から返信

ICE 小林>
演技、上手いなぁぁぁ~~~、小林さん(笑)

次に乗る板のチューンも、気合い入れて、よろしくお願いしますね!!!

v-352ぅわぁおv-12

ドキドキしたぁv-10

新しいメーカー何か楽しみ~v-341

ってか、ラスベガス!?

すげぇ~v-291

いろいろ憧れますです

ロシ大好き!なぽちゃんの新しいスタートですな。
また新しい可能性にわくわくするね。

ちなみにキッカーすごいわ~さすがだわ~
この勢いで攻め続けてちょ。
女の子の命の腰と子宮を守りつつ・・・

また帰国したらゆっくりお話聞かせてね。
ご飯でも行きましょ☆

■ ○社から返信

よぅこボン>
よぅこボンは、どこのメーカーのライダーさんなの???

私、よぅこボンとは、ライブでしか会ってないから、よく知らなくて(笑)

新しいブランド決まったら、すぐに報告するね♪

ラスベガスは、まじ、最高だったよぉぉぉ~~~!!!

yayoi>
ロシから離れられなかった私だけど・・・・
新しいとこでも、1から頑張るよ!

キッカーも、かなり頑張ってるでしょ?(笑)

また、弥生はんと、ご飯行きたいぃぃぃ~~~!!!

どこのメーカーの誰でも無くて

地元のショップライダーです(^^)

■ ○社から返信

よぅこボン>
そうなんだぁぁぁ~~~・・・・・・

よぅこボンとは、これから、何かと絡んでいきたいし、これからも、応援させてね♪

(君のテンションが、好きだーーー!)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/176-19a4b28f

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

