

ビッグすぎるビッグキッカー登場。

おい・・・・・・・・

(何?)


おい・・・・・・・・・・・・

(どうしたの???)



おいぃぃぃ~~~~~~~~!!!!!!!

(どうしたのってばぁぁぁ~~~???)



・・・・マンモスマウンテンの、予告無しのゲレンデアイテム変更には、慣れてたつもりだけど・・・・・


昨日、ゲレンデ行ったら・・・・・・


「あれ???なんか、いつも飛んでるビッグキッカー(テーブル、約17mほど)が・・・・」


「めちゃめちゃ、ビッグになってるんですけどぉぉぉ~~~~~~~??????!!!!!」


はい、予告無しの、ビッグなビッグキッカーは、これ。

09 マンモス37

(人、ちっちゃ!!!)



これさぁぁぁ~~~~、リップの横に立って、どれくらいリップが高いか見てみたらぁぁぁ~~~・・・・・・


○社2.5人分 の高さが、あったよ。

(オーマイガー)


えぐっ・・・・えぐっ・・・・・・・・



せっかく、ビッグキッカー飛べるようになって、楽しくなってきたとこだったのに・・・・・



これ、飛んで転んだら、間違いなく、子宮破裂だね。

(どんな時でも、子宮を守るのが基本概念の○社)



破裂っていうかぁぁぁ~~~~~・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・







こなごな?

(どっちでも、一緒やろ)


横から、見たところ。

09 マンモス38


・・・・・うわぁぁぁ~~~~~~、やっぱ、でかいぃぃぃ~~~~~~~!!!!!!


テーブルも、20mくらいあるんちゃう????


もうぉぉぉ~~~~~、マンモスマウンテンさぁぁぁ~~~~・・・・・・・


子宮にやさしいキッカー作ってよぉぉぉ~~~!!!!!!!

(どうしても子孫を、残したいらしい)



そして、今日は、このキッカーじゃないけど、下にあるキッカー(テーブル約13mほど)を飛んで撮影してる最中に、一緒に住んでる、ジローちゃんこと 村野次郎 が、スイッチバックサイド900をうって、転んでしまい・・・・・・・



額が、切れちゃったのぉぉぉ~~~~~~!!!!!!!!!

(ま~、大変!!!)


ジローちゃんの額から、ボタボタ血が垂れてくるもんだから、○社慌てて、病院へ連れて行ったよ!!!


病院で、ちょっと落ち込み気味のジローちゃんと、○社。

09 マンモス39


やっぱ、縫わなきゃいけないかもね~~~・・・・・・

09 マンモス40

(傷は、3cmくらいなんだけど、パックリ切れてる)


お医者さんが来て、タドタドしい英語で会話をしながら、血圧を測ったり、傷に消毒をかけたりして、どうなるのかドキドキしてたら・・・・


医者 「オッケー。ノー、スティッチ!!!!」


スティッチ・・・・・????


あ~~~、 「縫う」 っていう単語ね!!!!


え~~~???ほんと???


ノーって事は、縫わなくて、すむっていうこと?????


良かったぁぁぁ~~~~~!!!!!!!! (´Д` )

(絶対、縫うと思ってたし)



縫わなかったけど、なんか、グローなんちゃらとか医者が言ってて、グロー???って思ってたら、どうも、 ボンドでくっつける っていう意味みたい。



無事に、傷を、ボンドでくっつけてもらった、ジローちゃん。

09 マンモス41

(なんか、ピカピカしとるで)



昨日、ジローちゃんの板のソールが、ベロっとはがれて、アロンアルファでくっつけて、治してたジローちゃんだけど・・・・・・・



ジローちゃんには、ボンドが、お似合いだよ。

(自分の板と、おそろいやん)


これからも、ボンドジローを、どうぞよろしく。

(彼は、今シーズン、PSAのプロライダーになりました!)



あ~~~・・・・・・・・



明日ゲレンデ行ったら、あのビッグキッカーのテーブル、2mくらい、短くなってないかなぁぁぁ~~~~~・・・・・・・・??????

(さすがに、1日では無理やろ)



コメント

あ~オレだv-15
病院まで送ってくれて、ありがとうござりますv-237

撮影映えしそうな キレイなキッカーだすね

でも。。。おそろしや おそろしや

■ ○社から返信

じろー>
えへへ、ジローちゃん登場したと思ったら、怪我シーンになっちゃったね(笑)

ボンドでくっついて、良かったよ~。

■ ○社から返信

なお>
そうなのよ、練習サイズじゃないから、ほんと撮影で使うサイズだね。

絶対、いい絵とれるよ、これ、ぶちあがるし。

もうちょっとちっちゃくなったら、○社、飛んでみるつもり!!!

■ それ…

アブナイネ~

トテモアブナイネ~

転んでパックリってごっつい…

アブナイネ~

ってか子宮中心の考えなのね

■ あれ?

社長何才なんだっけ

■ ○社から返信

87-Chang>
リスキーな練習してんのよ・・・
しかたないさ。

でも、女の子は、子宮をちゃんと守らないとね~~~~(笑)

ぎーにょ>
永遠の20歳♪

ぎーにょの、6歳年上のおね~さんじゃなかったかしら?

こんにちわ(^_^)あのマンモスは、ちょっとやだね~20mだよねww人が豆に見えるの気のせい?
そう見えるの僕だけだよね^^Y多分(^_^;A)浜厚真に行ったけど波無かったから明日に期待です。O社さん元気で帰国してね^^新型インフルエンザにかからなきゃいいね^^

■ ○社から返信

係り長>
そうでしょぉぉぉ~~~~~?????????
でかすぎて、人間が豆だよぉぉぉ~~~・・・・

係り長が、あのキッカーの横に行ったら、5人分くらいあるんじゃないの?(笑)

新型インフルエンザに注意しながら、帰国するよ~、ありがとう!

■ いいなぁ

楽しそうなキッカーだね…
まだすべりたす…
こっちは苦痛のDVD編集だす…

■ ○社から返信

TAKATO>
わ~~~、タカトゥだぁぁぁ~~~~!!!!!!

ありがとう、初コメ!!!!!!!

(っていうか、全然気付かなかった、ごめん・・・)

タカトゥも、来たいって言ってたのに、結局来なかったねぇぇぇ~~~・・・・・
DVD編集、世のため、人のために頑張れぇぇぇ~~~!!!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 〇社から返信

サイド>
サイド君、ありがとう、コメント!!!

次郎君に、兄いるの???
知らないや、ごめ~ん。

でも、太郎って事ないんじゃないの~(笑)?
そんな兄弟いたら、マンガじゃん(爆)

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

次郎くんの事応援してます?
実は私の好きな人が次郎くん
の事知ってるかもしれないん
ですよ?
プロフとか教えてもらえますか?

■ ○社から返信

通りすがりのもの>
ごめん、ごめん、間違えて、最新記事の「移籍先を発表します!!!」の方に、コメント返しちゃった。

読んだ?

ジローちゃんは、確かにお兄さんがいるみたい。
しかも、やっぱり「太郎」なんだって。
中学校の先生やってるらしいし、確かに、ジローちゃんに、間違いなさそうだね。

お兄さんが、探してるとかなの?

行方不明って事、ないじゃん、ジローちゃんの場合。

ちぃ>
・・・ちょっと、意味が分からないんだけど・・・

まず、「次郎くんの事、応援してます?」っていうのは・・・

もしろん、応援してるよ!!!!!!
ジローちゃんは、一緒に暮らしたファミリーだから、余計にね!!!

「実、私の好きな人が次郎君の事知ってるかもしれないんですよ?」

・・・意味が、分からない!!!!!!

好きな人が知ってるから、何なんなのかなぁ~~???
知ってるなら、逆に、プロフィールとか聞かなくてもいいんじゃないの???

ジローちゃんに、何があったの?

何か、最近、ジローちゃんについての質問が、いっぱいくるんだけど・・・・・・

私に聞くんだから、私には、知る権利があると思うよ!

コメントできれば
みたらすぐにください。
次郎くん本人といちど
お話ししたいんですけど‥
無理を承知です。
でもどうしてもお話ししたいん
です。
とりやぇず簡単なプロフで
いいのでお願いできますか?
何歳とお兄ちゃんの名前と
血液型と出身地と行ってた学校
だけでいいのでお願いします。
お返事待ってます。
全部がだめならせめて
行ってた学校お兄ちゃんの
名前だけでいいのでお願いします。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ ○社から返信

ちぃ>
ちいちゃん、事情は、分かったよ。

でも、私が、あなたのために、教えれる事は、今のところ、プロとして登録してる情報だけね。
ジローちゃんに許可なく、すべてを教える事はできないわ。

村野次郎 24歳 O型 出身地:東京都

お兄さんの名前は、もう知ってるでしょ?
間違いないと、思うよ、そのお兄さんで。

行ってた学校は、お兄さんと一緒なんじゃないの?
お兄さんに聞く事はできないの?

行ってた学校を確かめて、どうするの?

ごめんね、とりいった話までしちゃって。

あなたが希望するなら、弟に聞いて、あなたと連絡を取れるようにしてあげてもいいけど・・・

その代り、ジローちゃんが嫌がったら、あきらめるんだよ!


■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ ○社から返信

ちぃ>
ちぃちゃん、ごめん。

メールアドレス、せっかくくってけてくれたんだけど、私のパソコンの具合がおかしいのか、設定がおかしいのか、開けれないんだ・・・(汗)

私、ちぃちゃんと、話してみたい!

なので、もう1度、アドレスを書いて、非公開で、コメントに書いてくれる???

私とコンタクト取らない?

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ ○社から返信

ちぃ>
違う違う、ちぃちゃん!!!!!

はると、見れないから、コメントにアドレスを書き込んで欲しいの!!!

例えば・・・tatoeba@・・・みたいに、直接書いて!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

色々とぁりがとぅございます。
次郎くんごめんなさい。
これからも次郎くんの事
応援しています!

■ ○社から返信

ちぃ>
何言ってんのぉぉぉ~~~~~~!!!!!!!

ジローちゃんの事は、心配しなくて、大丈夫だよ!!!!!!!

私こそ、ちぃちゃんの事、応援してるからね!!!!!!!!!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ ◯社から返信

うにさん>
初めまして、うにさん!!!
ありがとうございます、わざわざコメントくれて!

しかも、えらい懐かしい日記に(笑)

当時、ちいちゃんという子がコメントくれたのは、お兄さんと知り合いで、そのお兄さんと、次郎くんは、兄弟なのかって言う質問でした。

次郎君に確かめたところ、確かに、次郎君のお兄さんでしたよ!
教師をしてるって言ってました。

うにさんは、お兄さんとお知り合いのようですね!

弟は、スノーボードが、すごく上手な子なので、これからも、陰ながら、応援してあげて下さいね!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/169-581ddf2a

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

