

「WCI」レールジャム。

最近のマンモスマウンテン・・・・・



天気が悪すぎるぅぅぅ~~~~~~~~~!!!!!!



この時期に・・・・・・



湿っぽい雪は、いらん!!!!

(この時期だからでしょ?)


がるるるる~~~~~・・・・・


どうせ降るなら、ふさふさ雪くんがいい~~~~~!!!!!!

(贅沢言いなさんな)


なんだか、今年のマンモスは、毎年の疲れちゃうくらい晴天続きのマンモスとは、うらはらなお天気が多い・・・・・



う~~~~ん、どうでしょぉぉぉ~~~~・・・・

(長嶋さん?)


そんなお天気を蹴散らすかのごとく、昨日、 「WCI」(West Coast Invitation) の、パイプとレールジャムのイベントがありましたぁぁぁ~~~~~~!!!!!!!!



・・・・・え?



○社は、出たのかって???



良く見てよ。


「WCI」(West Coast Invitation )

「WCI」(West Coast Invitation )

「WCI」(West Coast インビテーション )

※直訳 「WCI」(West Coast 招待選手だけじゃ、ボケぇぇぇ~~~~~!!!!!! )


おまえみたいな、凡人は、黙って指くわえて、見とれ~~~~、カスぅぅぅ~~~~!!!!!!

(もう、直訳バージョン、終わってますけど)



・・・という事で、指くわえて、じーーーーっと見てました。

(なんのこっちゃい)


パイプの写真は無いけど、最近のパイプのインビテーションの大会は、普通にパイプをこなすんじゃなくて、リップのとこに、 BOX や、 レール を設置して、 飛びながら、回しながら、あて込んじゃう おしゃれな感じの大会が、多くなってきてるんだぁぁぁ~~~!!!

(なおさら、おまえの出番ないやんけ)


パイプの優勝は、 ルーク・ミトラーニ(BURTON)  だったみたい♪




レールイベントは、なんとビレッジ内に、特設レールを用意して、ナイターで行われたんだ!


アイテムは、計3種類。


どれでも、好きなアイテムをチョイスして、制限時間いっぱいの、ジャムセッション。

09 マンモス20



まじ、かっこいかったぁぁぁ~~~・・・ ルーカス・マグーン(GRENADE)

09 マンモス21



FORUMいえば、この人! エディー・ウォール(FORUM)

09 マンモス22


マンモスがホームゲレンデ タイラー・フラナガン(VOLCOM)

09 マンモス23



そして、 優勝 したのは、この人!!!! ダン・ブリーズ(CAPiTA)

09 マンモス24


なんかねぇぇぇ~~~、うまい人いっぱいいたけどぉぉぉ~~~~・・・・・・


ダン・ブリーズは、 ぐるっと回って、おりゃぁぁぁ~~~~!!! って、乗ってたわ。

(たしか、バックサイドに回って、乗っとった)



ダン・ブリーズも、めっちゃやばかったけど・・・・・・・


まじ、うまかったわぁぁぁ~~~~~~、みんな!!!!!!!!!

(さすがインビテーション・・・・凡人とは、訳が違う)



ライダーさん達が来てる、 来期モデルのウェア も、こっそりチェックやでぇぇぇ~~~~!!!!!!


09 マンモス25

(なんだか、目立つ色合いばっかやね)



このライダーさんの名前が分からなかったけど、 来期のCAPiTA が、めっちゃかっこ良かったので、写真撮らせてもらっちゃった♪

09 マンモス26

(来期のCAPiTAも、要チェックやなぁぁぁ~~~~!!!)


面白かったよ、レールイベント!!!!!!

(うますぎて、参考にならんけど)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・




そうそう、話は変わるんだけど・・・・・・




ここ5日間くらいマンモスの天気が悪いので、一緒に住んでる、陽介くん、翔馬、他の家の友達3人 の男の子と、5人で、 ロサンゼルス に、今日の朝からレンタカーを借りて、遊びに行ってるんだけどぉぉぉ~~~~~・・・・・・




さっき、電話かかってきて・・・・・・・・














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














事故ったらしい。

(ロサンゼルスで????大丈夫?????)



どうも、ハイウェイの出口を出ようとして、ここだよ!って言われて、とっさに出て、曲りきれなかったみたい・・・・・・・


5人とも怪我はないみたいだけど・・・・・・・・・


車もマンモスまで走って帰れるか分からないから、明日の修理次第で、もしかしたらタクシーで帰って来なきゃかもって・・・・・

(ロスからマンモスまで、片道6時間、タクシー?!)


あ~~~~~、みんな、アメリカの反対車線に慣れてないから、運転とまどったんだろうなぁぁぁ~~~・・・・・・


私みたいに、普段、日本で、外車乗り回してれば、こんな事にはならなかったろうに・・・・・

(うそ言うなよ)


ちょっと心配だけど・・・・・・・


みんな、無事にマンモスに帰ってこれますように!!!!!!!

(みんなも、事故には、くれぐれも気をつけてね!!!)




コメント

今年もWCI盛り上がったんだね
あれはすごすぎて意味わからんよね(笑)

そしてレンタカー、しかもロサンゼルスで事故…
オーマイガッ
ですな
タクシーはありえん高いと思うので SKIPっておじちゃんのハイヤーとかに頼んだ方がいいかも?(まだやってんのかなぁ…)
もしくはシエラタクシー?
それかグレハンでLARENOCARSONMAMMOTH バスの旅?
なんにせよ5人が無事帰ってきますように…

■ ○社から返信

マリチ>
マリチィィィ~~~~~~~~!!!!!!!!!

ゆ~りは、元気してる???

結局、事故った5人は、事故の車はもう廃車みたいな状態だから、新たにカーソンで乗り捨てできるレンタカーを借りて、無事にマンモスに帰ってきたよ~。

まったく、心配させて~~~・・・!!!!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/164-2f27bad0

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

