

5月ですなぁぁぁ~~~・・・・

4月ってさ~、桜がいっぱい咲いて、ほんと、日本を感じれる月だよねぇぇぇ~~~~~・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・



え?



4月終わった・・・・・?




うそだぁぁぁ~~~~・・・・もう5月???????

(うそじゃね~よ)



5月5月5月5月5月5月5月5月・・・・・・・・・・・・・・・・

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














さつき???????

(確かに5月は、「さつき」って読むけど・・・?)



さつきっていえばさぁぁぁ~~~~~・・・・・・



あれ、あれ!!!!!!!



あ~~~、なんだっけなぁぁぁ~~~~~・・・・・・・・



さつき

きつつき

うそつき

お手つき・・・・・・














・・・・・・・・・・・・・・・・・・











水木???!!!

09 マンモス18

(どんな写真だよ)


そうかそうかぁぁぁ~~~~、水木の月かぁぁぁ~~~~・・・・・・・

(違うだろ)


今月は、水木の月だから、みんな、気合い入れて、過ごしてね!!!!!!!

(なんでだよ)



おまけ♪


私のお気に入りの靴下。

09 マンモス19

(なんじゃ、その靴下)


全部の指に、 おやっさん付き。


あ、薬指と、小指は、赤ちゃんかも。

(どうでもいいわい)



・・・・おやっさん!!!!!!!



みんなで、しっかり地面を踏んで、歩いて行こうね!

(ほんと、どうでもいい話でした)



コメント

■ おっさん

5月ですねぇ~ だいぶ暑くなってきましたよこっちは(´д`;)
しゃちょ~世界で脅威になってるインフルエンザにはご注意を~!!

変な靴下を集める&履くのが大好きなあたすにとっては・・・なんて気になる靴下なんだ!!!
どこに売ってるんすか??w

元気にやってるようで、なによりです~。

若いメンツに張り切って襲っちゃだめですよ~。

次郎君もくるんだ~?
今年の冬に知り合ったけど、いい子だと思うから、よろしくね~

■ ○社から返信

関ちゃん>
豚インフルエンザ、毎日のように報道されてるらしいね~~~。

こっちは、うんともすんとも問題になってないよ(笑)
それか、ニュースでバンバンやってるけど、私らが気付いてないだけか・・・

task>
元気で、やってるよぉ~~~!!!!
今年は、日本人も多いけど、外人勢も、めっちゃ多くて、盛り上がってるよ~。

若いメンツに、ジブ教えてもらいながら、頑張ってるわぁ~(笑)

次郎君と、一緒に住むんだよね。
去年のニュージーで友達になってさ。
いつも笑顔で、いい子だよね、ほんと。

どもども!世間はゴールデンウィークですわ!
こっちはもう半袖だよ!
なほちゃんおしり出しすぎだからっイケメン二人いるんだから女の子らしく!でも お母さんだね

■ ○社から返信

みほみほ>
半そでなの~~~、日本は!!!!!
こっちは、まだ昼でも、寒いよぉぉぉ~~~・・・

めっちゃお母さんだよ、今回。
料理、毎日作ってるし。
そろそろレパートリーなくなるぅぅぅ~~~!!!

まままま毎日っ(☆。☆)
結大変だー子供たちはリクエストしてくれるの!?
自分で考えるのもそろそろ困るね(;^_^A何か 好いのあったらレシピおくりまーす!

■ ○社から返信

みほみほ>
それがね~~~、毎日作ってても、結構作れる料理、あったみたい、私(笑)

来てから作ったのは・・・カレー、酢豚、イタリアンスパ、ハンバーグ、照り焼きチキン、グラタン、豚の生姜焼き、揚げ出し豆腐、お好み焼き、ビーフシチューってとこかなぁ~~~・・・

まだまだ、コロッケ、肉じゃが、ロールキャベツなんかは、いつか作りたいな♪

あ~~~、私、いい嫁さんになれる~~~~~~~!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/163-da884d8f

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

