

THE 共同生活。

こちらぁぁぁ~~~、ハイテンションブログぅぅぅ~~~、ハイテンションブログぅぅぅ~~~~・・・・



本日も、 ハイテンション でお読み下さいませぇぇぇ~~~!!!!!!!

(読む人が、ハイテンションじゃなきゃダメなの?)



・・・・・・え?


・・・まさか、 ローテンション じゃないよねぇぇぇ~~~~~?????



残念ながら、ローテンションの方は、 購読が有料 となりますので、ご了承下さいませぇぇぇ~~~!!!!

(5万円になります)


さてさて、スノーボードを始めてから、もう 12年目 の○社でございますが・・・・・

(え~、そんなにも~~~!!!奈歩、20歳だけどぉぉぉ~~~)



スノーボーダーになってから、 共同生活があたりまえの生活 になりました!!!


同じ目的の人間が、集まって、一緒に住んで、生活を共にするんだ!


気の合う仲間と一緒に生活をするのは、ほんとに、楽しい!!!!! 
(´∀` )



毎年、それはそれは、数々の物語が生まれるんだけど・・・・・・・・



今年のマンモスで一緒に住むメンバー・・・・・・



なんと、全員、今まで住んだことない子ばっかり!!!!!

(まじか~~~?!)



奈歩・・・・・・・・



こんなに人見知りなのに・・・・・・・・

(どこがだよ)



初めての人達と、暮らせるかしらぁぁぁ~~~~~~~?????

(ほんとに人見知りだったら、心配だけどね・・・)



とりあえずメインで一緒に住むメンバーの2人が、まだ日本から来ていなくて、今は、 男の子2人と、○社と、3人で住んでいます。

(男2人に、○社1人???)






・・・・・・・・・・・・・・・・・


大変だわ・・・・・・・



2人とも若いし・・・・・・・



お腹すいたら、食べちゃうかもしれへんなぁぁぁ~~~~~~~・・・・・・・・・

(食うなよ)



うちの大黒柱ボーイ 林陽介くん 24歳

09 マンモス13

(目、あいとらへんで)



実は、陽介くんとは・・・・・・・・


「初めまして」 の初対面で一緒に住んでんの。

(私の友達の友達で、私の友達を通じて、一緒に住む事になった)



陽介くんは、ほんとに素直ないい子で、私が作る料理を、いつも・・・・・・・



「おいしい!!!おいしい!!!お母さぁぁぁ~~~~~ん、おいしいよぉぉぉ~~~!!!!!」



って、食べてくれるの。

(へっへっへ・・・実は、たまに失敗してる事も、知らずになぁ~)



ほんと、かわいい子ね、陽介ったら♪

(焼いて、食ったろかなぁ~・・・)



よぉ~~~~し、決めた!!!!



明日の、夜ごはんのメニューは・・・・・



陽介ムニエル に、 陽介おひたし、陽介汁、陽介サラダ で、決まり♪

(ほんとに、食う気?)



そして、もう1人 高尾翔馬 19歳

09 マンモス17

(こっち向いてよ、翔馬~~~・・・)


翔馬と初めて会ったのは、すごい昔に、アメリカで行われてる、 夏のハイカスケードスノーボードキャンプ で。

(私は、ハウスモニターという仕事をして、働いてた)



あん時の翔馬は、ちっちゃかったなぁぁぁ~~~~・・・・・・・



私の親指くらいのサイズ しかなかったんじゃないかなぁぁぁ~~~~~・・・・・

(そんな訳ね~だろ)



カナダに1年留学してた事もあって、英語はペラペラだし、身長も、177cmもあるし、スノーボードは外人みたいな滑りになってるし・・・・・・



すっかり大人になったのね、私の知らない間に・・・・・・

(奈歩、ちょっと寂しい・・・・)


今回、翔馬と一緒に生活できるの、すごく楽しみだよ!!!!!!!

(翔馬くらいの年の子と一緒にいると、ほんとにお母さんみたいだよ)



今回のマンモスでは、ひょんなことから、このメンバーと共同生活をする事に!



スノーボーダーは特に、共同生活に慣れてるから、こんな初めてのメンバーと過ごしてても、何の気疲れもしないんだ!



ありがとね、陽介くん、翔馬!!!!!!!



5月に入ったら、 次郎君 っていう男の子と、 キンコ っていう女の子が来るから、またそれも楽しみ♪

(また、賑やかになるなぁぁぁ~~~)




YES WE CAN!!!!!!!!
共同生活!!!!!!!!


(アメリカだけに、オバマさん?)



コメント

■ 逆に…

〇社が喰われたりしない?

つか…〇社ってオイシイの!?w

■ ○社から返信

チビクロ>
ははは、○社は、いつでも食われる準備OKにきまってんじゃぁぁぁ~~~~ん!!!!!(笑)

○社は、そうだなぁぁぁ~~~~・・・・・
食べ物に例えると、「フォアグラ」か、「キャビア」くらいのおいしさだと思うよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/162-c7902d39

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

